スポンサーサイト 


こっそりとね。 

家に帰り、ごはんを食べ、まったり。
そんな何の変哲もない日常。

そんな時にね、たまに、
ん~ 最近はちょくちょくあるんですよ これが


気配がするんです。


背後から絡みつくような ねっとりとした
視線とゆうか 気配とゆうか・・・

トコトコトコ 歩く音、 ピタッと止まる。
すると 感じる熱い視線。








1031-11.jpg





って、アンタかいっ!


どうやらこれは
「ボクいい子にしてるよ」
「だから おやつちょーだい!」

の、意思表示らしい(^_^;


この無言のプレッシャーを背中に受けて
おとうさんは今日もドラマ(もちろん韓国ね 笑)を観る^^











ランキングに参加しています。
↓ ゴメンさない。仕事がちょいと忙しくてみなさんのとこお邪魔出来てません(T_T)
↓ でも読み逃げはしてますよ、ルーチョのようにこっそりとね (笑)


コメント

月末ですものね。
クレートに入っていい子しているから、ねぇ、って?

パパさん!お仕事お疲れ様です~v-484
わんこってクリクリな目v-352でじ~~~~っと見つめてますよね!
そんな視線にいちころなははです(笑)

この視線がね、ないとほんとにさみしいんですよ~
いつのまにか自分もポテがどこにいるか常に確認してるし(^_^)
たぶん家族のメンバーの中で一番顔を見ているのが愛犬なのかも?!
と入院をきっかけに思ったのでした~

坊ちゃん可愛い(*^_^*)
こんな熱い視線を送られたら、ついついおやつをあげたくなっちゃいますよ~(^o^)
我が家の3姉妹は熱い視線は送りません。
体当たり&要求吠え、直接的アピールで訴えますよ(^_^;)
さっきも父が根負けしておやつあげてました(T_T)
甘やかしすぎちゃって、わがままメタボ犬になっちゃいそうです。

じーっと見つめられる気持ち よーくわかりますよっ!^^;
あの 絡み付くような じーっと見られるのって 感じるんですよね。
背中がね なにやら ねばっこくね。
それでも 韓流 まっしぐら?
パパさん 本物ですっ!韓流にやられてますね。 (^_-)-☆

じーっと見つめられると弱いんですよね~♪
そういう時は、我家では皆なるべく視線を
あわせないようにします!
だって、視線あわせたら、こちらの負けですもの~(笑)
ルーチョ君は、後ろからじーっですか~?
後ろを振り返ったら負けですね~
お仕事お疲れ様です!

こんばんは~e-343
とってもご無沙汰してまして・・・ごめんなさいv-435
久しぶりに遊びに来たら、ルーチョ君、クレートトレーニングですか。
「おいしい魔法の箱」、ナルホドって思いましたv-218
我が家にはクレートはないんですけど、トレーニングを楽しく、不思議な状態でするってなかなか効果ありそうですね。
で。。。
ルーチョ君はクレートに入って、おやつが降ってくるのを待ってるのかなv-236
いつものキリッとして可愛いルーチョ君の顔とはまた違うお顔でめっちゃ可愛いe-266

ワンコの真っ直ぐな瞳は強力なパワーを持っています。あの可愛い一途な瞳に見つめられると「こうしよう!」と決めていても決心がグラグラしてしまいますよね。
ウチは食事の時間がほぼ決まっているので、時間が近づくとワンコは私の動作にイチイチ反応し、あの瞳で「ゴハン?ゴハンなの?」と見つめてきます。「まだだよ~」と言うのですが、たまに負けてチョット早くあげてしまったり、、、だめですね。
クレートから見つめているルーチョ坊や。火曜サスペンス劇場「家政婦は見た」くらいの鋭さがあります。「そのときルーチョが見ていた!」って感じですね(笑)

もう君の瞳に完敗です・・・v-238
おやつが降ってこない~!!
ルーチョ君にじーっと見つめられて幸せパパさんです。

おはよぉ~~

後ろからじーーっと見つめられているような視線・・・・
私もよく感じますよ~~~~
最近かりんもルーチョくんみたいにクレートの中からいい子で待ってますよ~~~~
おやつくださいよーと視線が感じます。。
韓国ドラマ好きなんですね、昨日だとWOWOWでやってましたよね~~、それだったら私も毎回見てますよ~~

お仕事忙しいんですね~
そうですよ、稼ぎ頭ですから~

からみつくような視線、あります!
そういうのって感じるんですよね。
魔法の箱に入ってじーっと見てるんですね、ルーチョ君(笑)
魔法の秘密を解明しようと考えてるのではないでしょうか?

韓国ドラマ・・・
ギンガムが始まってから見てません(泣)
たまってます、HD・・・
前半戦が終わったら、ちょっと見ようと思ってるんですけど。
相変わらずチュモンとホジュンです。
長いのでいつまでもいつまでも、この二本立てなんです~(笑)
ルーチョご夫妻は、今何を視聴中ですか?

>masshy85さん
そうなんですよー。
一応!事務仕事してるおとうさんですから月末・月初めは忙しいんですよね~(T_T)
でも仕方ないですね、何たって仕事なんですから(^_^;
そうそう、クレートに入ってるよ♪
イイ子にしてるよっ!って合図ですね(笑)
で、おやつが降ってこないと分かるとそそくさと出てきます(^_^;

>かれんははさん
真ん丸のクリクリお目目で見つめてくるんですよね。
あの じとーっと絡みつくようにね(^_^;
前から見つめられるとイチコロは同じなんですが、
後ろから見られると…
やはりプレッシャー感じます(笑)
ワン!とか鳴いてくれれば無視するんですけど、
鳴かずにじとーっとですからね(^_^;

>ぐっちさん
ポテト君退院おめでとうございます♪
ルーチョは入院こそしませんでしたが、
結構ゆるゆるなうんちしてました。
でも病院の療養食をあげてる時はイイうんちしてましたよ^^
なのでポテト君の完全復活までもうあと少しですね~^^
この視線、痛いですよね。
でもこの視線がないと寂しい。
その気持ち分かりますよー。
9月に旅行に行った時ね、開放感があるのにルーチョが居ない寂しさも同時に感じるんです。
やはりワンコは家族の一員です^^♪

>咲月ママさん
そうそう、ついついおやつあげたくなります(^_^;
こっそりこっそりクレートの隙間からあげるんですが、
もしかしてバレてる?
いやいや、まだバレてないはず!
みたいに葛藤しながらあげてますよ^^
3姉妹は体当たりするんだ(笑)
とっても積極的?なアピールの仕方ですね~^^
でも可愛いからついつい許してしまってアマアマになる。
分かりますよ、お父さんの気持ち。
我が家のおとうさん(自分の事じゃないみたいに言う)もアマアマとうさんですから(^^ゞ

>アバウトさん
ですよねー
ぷーさんもあのクリクリおめめで見つめてきますか。
おパグのあのおっきな目で見られたらタマランでしょー(^_^;
拷問でしょ~(笑)
これからはおミカンの季節。
ますますねっとり視線攻撃が激しくなりますよー(^。^)
我が家は今も韓流がどんぶらこと流れてます。
いつまでたっても韓流の流れは止まることなく、
我が家に帰れば今日も流れるは韓国語…(笑)

>リリーママさん
そう!
視線を合わせたらこっちの負け!
そっかー そうだったのか~。
だからいつもおとうさん負けてばかりだったのね(^^ゞ
リリーちゃんもじーっと見つめてくるんですね。
ワンコは賢いから、見つめると誰が一番甘いかよーく分かってますよね。
我が家で一番甘いのは…
そんなん決まってますよー。
もちろんおとうさんですがな(笑)
だからいつもじっとりと見られてますよ(^_^;

>くくるママさん
やだな~
そんな謝らなくてもいいですよ~。
そんな事いちいち気にしなくていいですよ^^
ドンマイドンマイ♪

坊ちゃんまたまたクレートトレーニング再開なんですよ~。
でも今のとこ順調にいってまして、
元のクレート好きなルーチョに戻ったような気がします^^
クレートに入ると、たまに良い事(おやつが降ってくる)がある!
でも降ってこない時もある。
だからおやつが貰えるまで何回も何回も入るんでしょうね^^

>ぷるーさん
家政婦は見た!ですか(笑)
ぷぷぷぷ♪
お上手ですね~^^
でも確かに思い当たることありますよね~。
ふとした時に見つめられてるのを感じますものね~。
ウチもごはんの時間は毎日ほぼ同じですよ~。
でもしつけの観点から言うと、
毎日同じ時間にあげるよりも、少し早くしたり遅くしたりする方がいいらしいですよ。
同じ時間にあげていて、それで特に問題がないならそれでいいんじゃないですか^^
真っ直ぐにじーっと見られると…
やっぱり負けてしまってついついおやつをあげてしまうルーチョパパです(^^ゞ

>さきさんさん
はい、おとうさんの完敗です!
あの真っ直ぐに見つめる目を見てしまうとついついね(^^ゞ
おやつが欲しい時、
遊んで欲しい時、
もう眠くなった時、
そうゆう時にルーチョはじっと見つめてきます。
…おとうさんこれに弱いんですよね(^_^;
おとうさんは幸せだけど、しつけ的にはアマアマ(笑)

>いまむさん
やっぱりかりんちゃんもクレートの中からじーっと見つめてくるんですね^^
ワンコのそうゆう姿って可愛いですよね~♪
でもルーチョはおやつが降ってこないと分かるとそそくさと出てきますけどね(^_^;
WOWOWでやってる韓国ドラマってなんだろ?
ウチはスカパーなんですよ。
それの韓国専門チャンネル(笑)
今観てるのは「恋愛結婚」ってドラマです^^
いまむさんも韓国ドラマ好きですか?
だったらウチのおかあさんと話合うかも~^^♪

>ハナオンマさん
ブログやってますが、一応!仕事しに行ってるおとうさんです(笑)
ハナちゃんも視線送りますか。
ワンコはみな熱~いビーム出すんですね~^^
ハナオンマさんまだ「チュモン」なんですね^^
なんだからずっと前から言ってませんか~^^
我が家は今は「恋愛結婚」ってのを観てますよ。
離婚専門弁護士の男性とお見合い斡旋会社の女性のラブコメディです。
これ面白いです♪
我が家では久々のヒットですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/389-1edcd819

