スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっさりお買い物 

我が家のおかあさんモカ母と一緒に
つい最近オープンしたばかりの「JUSCOかほく」に行って来ましたよ。
目的はもちろん ペット関係のお店です。
そのついでにいつものショップに寄り道して
さらに何やらお買い上げしてきた模様です。


まぁ・・・ね、
行きゃ行ったでそりゃ買いたくもなるってもんです。

おかあさん買いも買ったり よくぞここまで買いましたな(^_^;
どんだけ買うねんっ!って突っ込みはナシですよ、みなさん(笑)


1112-11.jpg


おとうさんが帰宅したらデッカイデッカイ袋がドドンと置いてありましたがな。
中身は全部ルーチョのものばかり。
んー、まぁいいんだけど いつもの事だしさ~(笑)
しっかし今回 も たくさん買ったな!おかあさん(^_^;


1112-12.jpg


リード。
これはいつものショップで買ったものです。
いつも使ってるリードと同じメーカーさんので色違いで2つ。
これでルーチョに着せる洋服に合わせてリードも色をコーディネート出来ます^^


1112-13.jpg


カフェマットに、ペアでマナーベルト。
うん、これ中々いいね~。
こうゆうカフェマットってあると便利だし
ちょっとお出かけって時に下に敷くのにいいかもね。


1112-14.jpg


洋服1着と、噛み噛みするオモチャと、カエルちゃん!
おおー!
おかあさんカエルちゃん見つけてきたんだ^^!
エライぞっ おかあさん。
このカエルちゃん2号はまだ当分は出番はなしで
カエルちゃん1号の影武者として待機中です^^
カエルちゃん1号が殉職して2号に交代するその時までは
これはルーチョタンスの中に隠しておきますよ^^
これでルーチョもウッハウハ♪の大喜びだろうな^^


1112-15.jpg


ふかふかベッドを2つ。
手触りがすんごく良くて気持ちいい~♪なベッドです。
ベッドなんて消耗品ですからね~
今すぐには使わなくてもいずれ必ず使いますからね。
だから全然オッケーですよ^^


それにね、
黄色いベッドみたいに潜るベッドに憧れてたってのもあるんですよ~。
よその子なんかだと良くこうゆうベッドに潜って寝てるでしょ。
あれ 可愛いな~って^^
ルーチョも潜って寝てくんないかな~っていつも思ってたんですよ。
何ていうかね、こう潜ってね ちょこんとお顔が出てたりしたら
ウキャー(≧▽≦)/ ってなりません?^^
そうゆうのが見たかったんですよ(笑)

なのでね、強制的にベッドの中にルーチョを入れてみました^^




1112-23.jpg


キャー♪ ルーチョくん似合ってるよ~♪


・・・って、何が違うのさ。
これはベッドだから これでイイんだよ。


1112-18.jpg


うんうん。
正しい使い方は・・・



1112-24.jpg


ちがーうっ!

ルーチョ それ絶対に間違ってるから\(◎o◎)/!

まったくもう。
やるだろうな とは思ってたけど
こうも予想通りの行動されると笑うしかないですよ(^_^;

たぶん・・・
次のベッドも  おそらく・・・
大方の予想通りなんだろうなとは思うけど
でも一応お試ししっちゃったりしようかな。
もしかしたら オモチャとは思わずにベッドって思ってくれるかもしんないしな!


なっ。・・・



1112-26.jpg


やっぱりか・・・(^_^;
せっかくモカとオソロで買ったのに
坊ちゃんはどうも使い方を間違えてらっさるな(^_^;


1112-27.jpg


うん、やっぱり何か激しく勘違いしてるみたい(笑)
自分のものだとは分かってるみたいだけど
ベッドとは思ってない(^_^;
やれやれな坊ちゃんですよ。

そゆことなんでこれはもうお片付けです。
このままじゃベッドとして使う前に壊されちゃいそうですもんね(^_^;


1112-33.jpg


ダメ。


1112-34.jpg


ダメったらダメですよ。
どうせオモチャにするんだから
これはもうお片付けです!


1112-35.jpg






1112-36.jpg



って、実力行使かいっ(^_^;











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

おかーさん 買い捲って来ましたねぇ~♪
自分のモノを買う時は いろいろ考えて 迷いに迷ったりするものですが
オラがわんこのモノは 即決でしたね。(^_-)-☆
あの 潜るタイプのベッド あーなるんですよ・・。
ぷーさんにも 以前屋根つきベッドを買ってあげましたが
あーなりましたよ・・。
ルーチョくんは 軽いから それなりのつぶれ方かもしれないけど
オラがわんこは 重い子豚ゆえ 使い物にならぬくらい ぺちゃんこ。(T_T)
あれ あったかいのにね。
そのうち 上手に使ってくれるのかな?

ニュースでは消費が冷え込んでるって言ってましたが、
ワンコ産業だけはウハウハなんでしょうね~。
かくいう私も夕食材料を買いに行って半額引きシールを狙うのに
同じスーパーの中で私たちの夕食よりもお値段の張るオヤツを
買ってしまいました(汗)
リサガスのスリッパ型ベッド、ちょこんと入ってくれるといいですね!
すかさず写真が撮れるようにいつもカメラの
スタンバイしておかなくちゃ。

こんばんわ♪

ママさん今回良いお買物が出来ましたね~v-410
リサガスの黄色いベット~カドラーってのとは違うのかしら?
うちもこうゆうのに憧れてます~でもね、
ルイはカマクラ式のベットの中に入らず上に乗って潰してしまうので
買えずにいるんです~v-406あれ?また似ちゃってる?v-411
って言うか「うりゃ」してるのはルイですよね?
またまた勝手にお邪魔して失礼しました~(≧▽≦)v-356

こんばんはv-411
黄色いベッドいいですね~
これいいかもって思っちゃいましたv-344
探しちゃおうかなって♪
枕カバーの中にもぐってるベリにいいかもですv-398
ルーチョ君の物がいっぱい!!
うらやましいなぁ~ですv-411

ルーチョママさんの気持ち分かります♪私もワンコグッズをショッピングしてると楽しくなっちゃいます。自分のものだと「高いから」って諦めつくのですが、ワンコのものだと「必要なもの」なら少々高くても買っちゃうんですよね~。
リサガスのベッド可愛い!実は私もリサガス大好きなので、ワンコのお洋服で何着か持っています。リサガスは可愛い色づかいが多いので気に入っています。
カエル2号が控えているんですね。でも1号、もうちょっと頑張れ~!

わ~たくさん買い物しちゃいましたね。でもどれも納得!!
黄色のベットいいな~。もぐるタイプ欲しい。
ルーチョ君の反応は、想像どおり!
お片づけのときのルーチョ君最高です。朝から楽しかったです。

おはよ~~~~

たくさんお買い物してきましたね~~~~
私もお買い物すると自分のものよりかりんのものを買っちゃいますね。
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~~~~~
買い物のなかにはやっぱりカエルちゃんが入ってるんですね。
潜るベッド私も憧れる~~~~~
お顔だけだして寝ている姿いいですよね~~~~

>アバウトさん
自分たちのものだと吟味に吟味を重ねて実用性や機能性、見た目など厳し~くチェックするのですが、坊ちゃんのものだともう見た目だけでも全然オッケー(^^)v
それで実用的なら最高♪ってくらい衝動買いですよ(笑)
ルーチョもね、屋根付きベッドだと上に乗ってペシャンコにしちゃうんです。
だからいつも屋根なしの平たいのを使ってるんですけど、この潜るタイプのベッドの誘惑にはおかあさん勝てなかったようです^^
なまじっか暖かいベッドだと中に入らなくても上に乗っかってるだけで暖かいから中に入ろうとしないんですよね(^_^;
坊ちゃんちゃんと使ってくれるかちょいと心配です(^_^;

>きゃらめるママさん
消費が冷え込んで自分たちのはケチケチ倹約してるのに、ワンコの物に関しては話は別!
もうあれもこれもどんどこ買ってしまいます(^^ゞ
そうそう、スーパーに行くと必ず割引シールのついたのを狙っちゃいますよね~。
それよーく分かりますよ~^^
でもデザートはまた別で、
自分が食べたいのをちょっとお高くても買ってしまう(^_^;
お菓子は別腹といいますが、予算までも別腹だったとは(笑)
ルーチョ、このベッドの中に入って寝てくれるかな~。
ちょこんと顔出して寝てる姿を見たくて買ったんだけどどうだろ?
やっぱり今までと同じように上で寝るんやろか(^_^;

>kaotaさん
おかあさん今回もガッツリとお買い物してきました~(^^)v
自分たちの物は滅多に買わないけど、ルーチョのものなら何でも買いますよ~(笑)
この丸い潜るタイプのをカドラーって言うんですか?
おとうさん名前はちょっと良く分かりませんです(^_^;
ルーチョも屋根つきだと上に乗って潰してしまうんです。
だから普段屋根なしの平たいベッド使ってるんですよー。
「うりゃっ!」もそうですし、「こうです♪」もルイ君ですよ(笑)
ルイ君とルーチョ…思考回路や行動パターンがホントよく似てますね^m^プププ
ルイ君!いつでも我が家に遊びにおいでね~♪^^

ルーチョ家、一足先にクリスマス~って感じですね。(笑)
うちもベッド、買おうかどうか迷ってるんです。
でもうちはもぐるの嫌いだし、
狭いところに入るのもあんまり好きではないみたいだし・・・
買っても使わない可能性大。
なので今年もあったかベッドなしかなぁ・・・(苦笑)

>manmaruさん
この黄色いベッドは、どうやら「リサガス」とゆうそうです。
おとうさん何がなんだかさっぱりチンプンカンプンです(^^ゞ
この潜るタイプのベッドですが、ペッパラのベッドですので、
ネットで探すとすぐに見つかると思いますよ。
色は黄色と赤があるみたいです^^
ベリちゃんは枕カバーに潜るんだ。
だったら潜るタイプのベッドも大丈夫かもしれませんね(^^)v
自分たちのはあまり買わないのに、
ルーチョの物だとついついホイホイと買ってしまいます(^^ゞ
服なんかおとうさんよりルーチョの方が確実に沢山持ってますよ(笑)

>ぷるーさん
ワンコグッズを見てると楽しくなるんですよね!
おかあさんがそう言ってます^^
やはり女性陣はみなそうなんでしょうね^^
自分たちの物だと、今それが本当に必要か?値段は?機能性は?実用性は犠牲にしてないか?などなど厳しいチェックをして買うのに、ルーチョの物だとそんなのオールパス(笑)
「可愛い~♪ 買っちゃえ~!」になっちゃいます(^^ゞ
ぷるーさんリサガスがお好きなんですね^^
ペッパラにはリサガスの服やグッズが沢山あるみたいですよ~。
一度見られたらいかがでしょうか^^
あ、でも見たら欲しくなっちゃうか(笑)

>さきさんさん
おかあさんの沢山のお買い物。
納得だけど予想通りの買いっぷりですよね^^
黄色の潜るタイプのベッドですが、ちょっと調べてみました。
ペッパラの商品で、「リサガス」とゆうシリーズみたいです。
おとうさん今の今までそんなの全然知りませんでしたよ(^_^;
ルーチョはベッドを見ると必ずアレをしますからね~(ーー;
やはりこれは自分のだと主張してるんですかね(^_^;
こんな悪い子ルーチョを見て朝から楽しんで頂きましてありがとうございます♪
喜んで頂けるとこちらも嬉しいです(笑)

>いまむさん
はーい、おかあさん沢山買っちゃいました^^
あ、いまむさんもやっぱりかりんちゃんの物を買っちゃいますか^^
そうですよね~
こんな可愛いの見るとついつい買っちゃいますよね~♪
自分たちのは二の次で一番はワンコの物(笑)
どこのお宅も一緒なんですね^^
カエルちゃんはやっぱハズせないでしょう。
ルーチョ家と言えばカエル!
カエルと言えばルーチョ家とゆうぐらいですから(^^)v
潜るベッドって憧れますよね。
でもどうやらルーチョは別の使い道を見つけたようで…(^_^;
ちゃんと潜って寝てくれるかな?

>ジェズママさん
一足先にクリスマス~。
でもクリスマスにはやっぱりまたクリスマス用に何か買っちゃうんだろうなと思います(^^ゞ
ルーチョにどんだけお金かけてんだ!って言われそうです(笑)
ジェズママさんもベッドの購入を考えてたんですね。
ウチのもジェズ君同様潜って寝るってことをしない子なので、潜らずに上で寝る可能性大です(^_^;
ただ基本的にジェズママさん地方は暖かいですからね~。
潜って寝るほどには寒くないってのもあるんでしょうね。
そう思うとジェズ君には確かに必要はなさそうな気もしますね。

ルーチョ君のものが一杯!!
やはりお母さん、ルーチョ君のものになると、
お財布の紐が。。。
ベッド可愛くていいですね~
家も欲しいのですが、これ以上リリーの
ベッドが増えるとリリーの家に間借りして
いるみたいになりそうで。。。(笑)
でも、ルーチョ君もベッドの使い方、
勘違いしてますね。
リリーはホリホリするものだと思って
いるようですよ~

おぉ~v-352かほく行ってきましたね!
ははも行きたい~っと思ってるのですが、
ちょっと遠いかなぁ(笑)
ペッパラかわいいでしょ~v-344
私も去年横浜のペッパラに初めて行ったときは
うれしくて、かれんの洋服7着も買って来ちゃいました~~~!
ベージュのベッドもふかふかそうでいいですね!

>リリーママさん
ルーチョの物がいっぱい…。
あははは、おっしゃる通りルーチョの物となるととたんに財布の紐がゆるゆるになるおかあさんなんです(^_^;
リリーちゃんの家に間借りしてるリリー家の人間たち(笑)
ウケましたよ~^^
ってか、我が家も一緒じゃん!って(^^ゞ
ルーチョの部屋に間借りしてるルーチョ家の人間たち(笑)
ルーチョのために働く人間たち(^^ゞ
リリーちゃんもベッドの使い方間違えてるんだ^^
こんなとこまで一緒とは・・・(笑)
リリーちゃんはほりほり派なんだ。
だったらまだ可愛げがあっていいですね~^^

>かれんははさん
そうなんですよ、おかあさん「かほく」行って来たんです。
おかあさんの話によると、
ウチから約1時間ほどだったそうですよ。
けっこう遠いなとゆうのが本音ですね~。
そうちょくちょく行けるトコではないなと(^_^;
横浜のペッパラ行かれたんですか。
ウチのおかあさんは東京のどこだったかな? 東京の何処かのペッパラに行ってやっぱり服買ってきてましたよー(笑)
行ったら行ったで嬉しくなってついつい買っちゃうんでしょうね^^
かれんははさん、かほくのペッパラは危険地帯ですぞう~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/400-24d5a683

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。