スポンサーサイト 


hanaloveの洋服♪ 

今日は雨が降ったりやんだり、
なんともスッキリしないお天気だったルーチョ家地方です。


さてさてさて
へっへっへ~
来ましたよ来ましたよ♪


1116-11.jpg


ハナオンマさんの手作り洋服
「hanalove」の新作、ギンガムチェックの洋服です♪
坊ちゃんには紺が似合いそうだと思ったので紺色で注文しましたよ。

こうして届いたのだから
着てるとこを見てみたいとゆうのが親心です。
では、早速お呼びしてみましょう。
モデル犬のルーチョ君 どうぞ~!!!!



1116-12.jpg


げっ!
いきなり拒否宣言ですか。
ちっとも協力的じゃないとこがまた小憎らしいわい(^_^;

あー そう。
そうゆう態度なわけだ。
へー そう、そうなんだ~。
モデル料としておやつ(いつものだけど)も用意したんだけどな~。
おやついらないんだ~。


1116-13.jpg


また あっさりとオーケーなのね(^_^;
ままま いいけどね。


1116-15.jpg


はやっ!
もうポーズとってるし。
おやつのためなら何でもするんやね(笑)


1116-18.jpg


いいんじゃなーい^^
シックな紺色のおかげでルーチョ君が上品になって見えますよ^^
じゃ、ちょっと後ろも見せて。
皆さんにお見せしないとね~。


1116-19.jpg


長さもフィット感もばっちりですね~。
小振りなフードやレースがいいアクセントになってます。
仕上がりはとっても綺麗です!
いつもながら丁寧な仕事ぶりです♪
さすがはハナオンマさんの作品です^^
毎度のことながら
おとうさんもおかあさんも大満足ですよ♪


1116-16.jpg


ルーチョもにっこり満足顔ですね~^^
尻尾もぴょんと上がってご機嫌さんモード入ってる^^?
そっか、ルーチョもハナオンマさんの洋服は嬉しいみたいやね~^^

ハナオンマさん、
素敵な洋服ありがとうございました♪
大満足の1着ですよ^^








ランキングに参加しています。
↓ ルーチョの服ばっかり増えて
↓ 自分の服ぜんぜん買ってないことに気付いたおとうさんにポチッとね(笑)

コメント

ルーチョくんかわいい~☆
しずも赤のチェックだよぉ~
おソロだぁ♪
紺色もいいですねー上品!
ルーチョくんはなんでも着こなすもんね
モデルばっちりだよ~
ハナオンマさんのお洋服は
ほんとにいいですよね~大好きです!

>chanmegさん
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます♪^^
しずちゃんは赤のチェックでしたもんね。
色違いのおソロですね♪
ルーチョのようなかっとび坊主はせめて服だけでも上品にしとかないとね~(笑)
ハナオンマさんの作る洋服は本当に素晴らしいですよね!
作りが丁寧で優しい感じがします。
我が家もハナオンマさんの洋服は大好きです^^
いつかhanalove同窓会をやってみたいですね~。
きっと沢山の人になるんだろうな~^^

ルーちゃん、可愛い!!
とってもお似合いですねえ。
Andyも欲しくなりましたが、ハナオンマさんのところをお伺いするといつも
オーダーストップ状態でガックリして帰ってくるんですよ。
ドジなママでございます。

可愛いなあ。貴公子みたい。

ルーチョ君、モデルも板に着いてきましたね。
ちろちびも、もうそろそろ頼めるかな?てかんじになってきました。
はたして仲間入りできるか。
だって、オーダーストップ当てるほうが上手だから。

「hanalove」さんのギンガムチェックの洋服かわいいです♪
ルーチョくんにぴったりお似合いです!
モデル立ちですね!!!
かれんもこんな写真撮らせてくれないかなぁv-353

新しいお洋服、とっても似合ってますよ~。
決めポーズもなかなか様になってますね。
紺色って地味な感じなのかと思ってましたけど、
ヨーキーの毛色には結構合いますよね。

似合ってるわよ。
フードがポイントね。
ほんとにモデル犬として最高なカメラ目線。
うらやましいわ。

今回のお洋服も可愛いですね。(^^♪
色の選び方がよかったみたいで レースがついてても
そんなに甘くなくて ルーチョくん、 ボーイズ残ってるね。
男子でも可愛いお洋服です。(*^^)v

ルーチョ坊ちゃん、上品な出来栄えです!
渋い青のチェックを着せたら右に出るものはいないね。
(左はいるかもしれないけど 笑)

私もhanalove見たときにはすでにオーダーストップだった・・・。
オンマさんの洋服やさんは大人気だから、毎日チェックしてないといけないのですね。
気が抜けないわ~( ̄▽ ̄;

こんばんはv-411
い~な~ルーチョくん、ハナオンマさんのお洋服とっても似合ってますよ。
ポーズもばっちり決まっちゃってv-344
素敵ですよ~v-345

おはようございます♪
我が家は赤でございます☆ 紺色もいいな~。
ルーチョ君ハンサムボ~イです。
そうそういつの間にかわんこ用ばっかり買い物しています。
もうすぐクリスマスですね。
今年はルーチョ家には新しいツリーが・・・。パパさんよろしくです。

おはようございます♪

うんうん、ルーチョ君とっても似合ってるよ~普段のわりことぼうずとは違った可愛さが出てますね~v-343
うちはまだhanaloveさんのお洋服をお願いした事はないんですが
いつもほんわかな雰囲気とか優しさが感じられますねv-398
オヤツ効果とは言え、ちゃんとお礼も出来てルーチョ君オリコウサンでしたv-425

また、可愛いお洋服ですね!!
ルーチョ君似合ってますよ~
hanaloveさんのお洋服、いつもタイミングを
はずしてしまうんですよね。。。(残念!)
しかし、どこのモデルさんもご褒美がないと
なかなかお仕事してくれませんね~(笑)

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、
前記事も拝見して来ましたよ!
不思議なお散歩に、テラスのカフェ発見、
次はここで美味しいランチの記事、楽しみにしてますね~。

さてさてハナオンマさんのお洋服、とってもよく似合ってる!
定番ギンガムチェックはオーソドックス柄だけど、
フードがついてたりウエスト?にレースがあしらってあったり、
ちりばめられたスパイスがセンスを感じますね!
ルーチョ君も早くこれを着てどこかに見せびらかしに行きたいって?笑

>Andymamaさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
ハナオンマさんの洋服は大人気ですからね~。
欲しいと思ったら毎日のチェックは欠かせません。
それだけ皆が欲しいと思う洋服ってことですよね^^
それに完全手作りでこなせる範囲でしか受付しないってゆう事だそうなので良心的だなとも思います。
次こそは頑張ってhanaloveの洋服をゲットして下さいね~^^

>TIROLさん
ルーチョ可愛い?貴公子?
それは褒めすぎですよ~(^_^;
でも、嬉しいので素直にありがとうございます♪
ちろるちゃんももうそろそろ成長も止まる頃だし、
hanaloveデビューしてもいいころですね^^
ハナオンマさんの作る洋服は大人気ですから
上手くオーダー出来るかですよね~。
ちろるちゃんのhanaloveデビュー楽しみにしてますよ~^^♪

>かれんははさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
モデルを頼む以上はやはり報酬が必要です(^_^;
ルーチョにはいつものおやつで釣ってモデルをやって貰ってまーす(笑)
かれんちゃんもhanaloveの洋服いかがです?^^
上手くゲット出来たら、かれんちゃん・Andy君・ルーチョで
「hanalove北陸支部」ってのをやりたいですね^^

>ジェズママさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
紺色は地味って印象ありますけど、
ハナオンマさんの洋服はシックで素敵な色合いに仕上がってますよね♪
ヨーキーのコートの色にも紺って合いますよね。
特にルーチョはコートの色が薄いので余計に紺色との相性がいいみたいです♪
逆にハデハデ原色系の色だと服の色にルーチョの毛色が負けちゃうこともありますよ(^_^;

>masshy85さん
似合ってますか?
ありがとうございます♪
そうそう、フードがいいアクセントになってますよね~!
これがあるかないかで雰囲気も変わりますからねー。
ルーチョはおやつがあれば必ずカメラ目線で応えてくれます(笑)
おやつがないと…あまり協力的ではありませんが(^_^;
アニスちゃんもおやつでちょちょっと釣ったらジーッとカメラ目線してくれると思いますよ~^^
コツはカメラのレンズ付近におやつを持って行くと自然とそこにワンの目線が行きますから、
いい感じのカメラ目線の写真が出来ますよ^^

>アバウトさん
お褒め頂きありがとうございます♪
アバウトさんのおっしゃる通り、
レースがついてても可愛すぎず男の子でもイケちゃうデザインですよね~^^
ハナオンマさんの作る洋服は素敵なものばかりでいつも大満足です。
でもね~
洋服着せてお出かけすると必ず
「女の子ですか~?」 って聞かれます(^_^;
たぶん普段選ぶ洋服がそうゆう可愛いのばっかり無意識に選んでるんでしょうね~(^^ゞ
今回のはちょっと男の子のテイストも残ってるのがまたいい感じです^^♪

>mitsuさん
ルーチョ上品ですか?
ありがとうございます♪
それもこれもハナオンマさんの洋服のおかげです!
あの暴れん坊のルーチョも
渋い青が似合う大人のオカマちゃんになりました(^^)v
hanaloveはほんといつも大人気ですよね!
ここの服をゲットしようと思ったら、
前告知が出るまで毎日必ずチェックしないと難しいです。
そのくらい今はモテモテの大人気の洋服屋さんになりましたね。
mitsuさんも気を抜かず毎日チェックですよー^^

>manmaruさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
ハナオンマさんの作る洋服はそれもセンスが良くて作りが丁寧で素敵ですよね^^
我が家もお気に入りです♪
大人気なので中々手に入れにくい時もありますが、運よくゲット出来た時はそうりゃあもう嬉しいです^^
キメのポーズはやはりおやつ効果でしょう(笑)
坊ちゃんおやつがあれば本当にイイ子です(苦笑)

>さきさんさん
ルーチョくんハンサムボ~イ?
ありがとうございます♪
くっきーちゃんは赤のギンガムチェックですか。
じゃあルーチョと色違いのおソロですね~♪
ワンコ用のものばっかりお買い物。
さきさんもですか?^^
ですよね~、どうしてもそうなっちゃいますよね~(^_^;
我が家なんて子供いないから余計にそうゆう傾向強いですよ~(笑)
クリスマスツリー…
おかあさん買う気満々です!!!!!
大きいのが欲しいっ!!と言ってます(^_^;

>kaotaさん
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます♪
hanaloveの洋服を着せると、
普段の傍若無人なわりこと坊主のルーチョはどこ行ったの? になっちゃいます(^_^;
hanaloveの洋服は派手さはないけど、
シンプルでシックで、でも可愛いデザインです^^
作りは丁寧で綺麗だしお気に入りの洋服です。
kaotaさんもルイ君に1着いかがですか?
ルイ君ならバッチリ似合うと思いますよー(^O^)/

>リリーママさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
今回の紺色のギンガムチェックは、
シックなんだけど可愛げのあるデザインだな~って思います。
hanaloveの洋服は大人気ですから、
タイミングが合わないとずーーーーーーっと買えずじまい!なんて事もあり得ますからね~。
なのでどうしても欲しい時はオーダー再開の日に時計のタイマーをセットしとかないとダメかもです(笑)
今回の撮影ではモデルのルーチョ君はたんまりとおやつを貰ってウハウハ♪でしたとさ(^_^;

>きゃらめるママさん
摩訶不思議な公園でたっぷりのお散歩。
それからテラスでお茶。
きゃらめるママさんがいつもお出かけでテラスでお茶してるのを拝見して羨ましかったんですよー。
それで今回はルーチョ家も初めてのテラスでお茶ってのをしてきました♪
真夏と真冬意外なら大丈夫そうですね~^^

ハナオンマさんの洋服はさりげないセンスの良さが光りますよね!
派手ではなく、控えめな感じなのにお洒落で可愛いですよね~^^
我が家もお気に入りです♪
新作を着てどこかにお出かけ。
はいはい、考えないといけないですね~^^

こんばんワン!
こっそり見に来たら皆さんのコメントやパパさんのコメントに嬉しはずかしのハナオンマです・・・
大した服ではないので本当に恥ずかしいです。
パパさんも売り込みをどうもありがとうございます(笑)
デジイチといいパパさんは営業活動がお上手ですよね~
何か買いたくなっちゃうような気分にさせるのが上手い。
もしかしてお仕事は営業マン?

そしていつもオーダーストップのお店で皆さまに申し訳なく思っています(涙)
確かに考えてみると受付してる日数の方が圧倒的に少ない店ですね~
こんな店あんまりないかなぁ~
家事の合間に縫うので一日に2枚位のペースなんです。
生地も大量に仕入れてるわけではないし。
でも似たような服を多分作り続けるので(笑)
今後も機会があったら、是非よろしくお願いします・・・とこの場をお借りして!

>ハナオンマさん
ハナオンマさんいつもいつも素敵な洋服をありがとうございます♪
ハナオンマさんの作る洋服はどれもシンプルで、でも可愛いものばかり。
大したものですよ!!
売り込みは任せてください(笑)
今は事務員してますが、以前は営業もやってたので売り込みは得意ですよ~^^
手作りの関係上、1日に作れる数は決まってきますよね。
大量にちゃちゃっと生産出来ないのは仕方のないことです。
1つ1つ丁寧に作りたいからこそのオーダーストップ。
ハナオンマさんのこだわりですよね^^
hanaloveファンの皆さんはみな分かっていますよ^^
だからハナオンマさんも今まで通りの姿勢でチクチクと手作りして下さい。
そうゆうとこがhanaloveの良いとこでもあるんですから^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/404-1c34e22e

