スポンサーサイト 


予告~おでかけして来ました。 

今日はお休みだったおとうさん。
午前中は晴れてたものの、
午後からはお天気が下り坂との予報でした。

せっかくのお休みですからどこか遠出したいもんです。
でもお天気も良くなさそうだしってんで

まずは雨の降る前に家の近所でお散歩です。
ここでルーチョを体力を奪っておいて
そのまま車に乗せて一気に出発してしまおうってハラです。
家の周りをお散歩 お散歩♪
坊ちゃん家族みんなでのお散歩は楽しそうです。
足取りも軽やかに進みます。

お散歩は軽めに約20分ぐらいだったかな。
ニオイとりしながらゆっくりとお散歩。


さー ルーチョ~
お出かけするよ~^^
車に乗ろうね~。


1125-11.jpg


そうだよ~ 美味しいトコだよ♪
ルーチョの食べれる物もあるからね~
どうする? ルーチョ行く?^^



1125-12.jpg


そっかそっか^^
では、行きますかー!


・・・・・・・。






ってんで行ってきました^^

で、続きはまた次回(笑)



1125-13.jpg


これが本日のおみやげ。
帰る途中の高速のSAで買っちゃいました。
そして今晩の晩ごはんです^^

いっただっきまーす^^♪









ランキングに参加しています。
↓ 取りあえず、まずは1軒目^^♪
 

コメント

おはようございますv-411
お出かけ何処に行かれたんですか~?
ルーチョ君おいしい物食べられたのかしら?
続きが楽しみですv-398

おはよ~~~~

車に乗ってどこへいったんでしょうか??
高速に乗るくらいだから遠出の旅行だったんでしょうね~~~~
続き楽しみにしてま~~すv-10

ますの寿し☆美味しいですよねーっ!「ぶりの寿し」は初めて知りました。
わぁ~、どこへ行ったんだろう?楽しみに待っています!

>manmaruさん
行き先は「ますの寿し」で有名な富山県に行って来ましたよ。
おとうさんもおかあさんも
そしてもちろんルーチョも美味しいものを食べてきました^^
お天気がイマイチ不安定だったのを除けばまぁまぁイイ日だったなと♪

>いまむさん
行き先はお隣りの富山県です。
そこで美味しいものを食べてきました。
もちろんルーチョもです♪
高速を使ったので1時間ちょっとくらいでしたが、
これが下道だとちょっと行きたくない距離ですね(笑)

>ぷるーさん
ます寿し美味しいですよね~♪
買ってきたのはオミヤゲ用のます寿しですが、
本場富山県では地元の人が食べるめちゃ美味しいます寿しがあるって話ですよ!
それは食べたことがないので
一度は食べてみたいなといつも思ってます。
ぶり寿しも北陸ではわりとメジャーですよ^^
他には「イクラ入ります寿し」なんてのもありますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/411-6ac88c2b

