スポンサーサイト 


プレゼント貰っちゃった♪ 

みてみてみてーっ!
こーんなに沢山のプレゼント頂いちゃいました~♪


1130-12.jpg


ルーチョ用のおやつが2つに、
ヘビさんのオモチャに~、
今話題のDECOチョコもありますよ~(^O^)/

ルーチョ、このプレゼントはね~
「チーム破壊王」の総長、ルイ君とその付き人をなさってるkaotaさんから貰ったんだよ~♪


1130-34.jpg


そうだよ、ルーチョ嬉しいだろ~^^
憧れの総長からルーチョにクリスマスプレゼントだってさ♪
良かったな~ルーチョ~^^


1130-11.jpg


ほらっ。
今流行りのDECOチョコまであるんだよー。
すごいねー、 可愛いねー^^
このDECOチョコは食べた後に
包み紙で付属のマグネットを包むと写真入りマグネットになるんです。 まんまの説明だけど(^_^;
つまり、チョコを食べたあとは ルイ君のマグネットが出来上がるって訳です。
そうと分かったら作らなアカンですよね~。
で、ルイ君マグネットを作ってみました♪

使い方は こうです。


1130-13.jpg


・・・・(笑)



1130-27.jpg


いや そんな蔑んだ目で見ないでくれる。
ちょっとした茶目っ気だよ(^_^;
みなさん おでこは間違いですからね。
くれぐれも使用法はお確かめ下さいね(笑)

ルーチョに呆れられたので


1130-14.jpg


冷蔵庫にペッタンしてみました。
どうやらやっぱりこれが正解のようです!(笑)


あ・・・
みなさん呆れてます?
ですよね~(^_^;
おバカなおとうさんだってのがバレてしまいました~。

なので ここはサラッと流してチャチャっと次いきましょう^^
頂いたプレゼントですから順番に説明いたしますね。




まずはオモチャから。
ヘビさんのオモチャを頂きました。


1130-18.jpg


ルーチョ見てますね~


1130-19.jpg


おおー
ヘビさんが威嚇してる!
「チーム破壊王」のナンバー2のルーチョに対して威嚇するとは
なんとチャレンジャーなヘビさんなんだ!


1130-15.jpg


あ・・・


1130-16.jpg


あっさり撃沈。
だから言わんこっちゃない(^_^;
あわれ ヘビさん。。。

この後、可哀相なヘビさんはルーチョに散々にイヂメられましたとさ(笑)



ほど良く運動?したあとはおやつタイムです。
だよね、ルーチョ君^^
ルイ君&kaotaさんから頂いたおやつがあるんでそれ食べようか^^♪


1130-21.jpg


見てる見てる。


1130-22.jpg


のび~ っとしながらしきりにくんくんしてます^^
ルーチョのびしすぎだよ~。


1130-23.jpg


ガン見してる(^_^;
坊ちゃん食べ物だと目がマジになります^m^プッ



1130-31.jpg


クッキーにいたっては目がいっちゃってます(^_^;

どうにもこうにもガマン出来なかった坊ちゃん


1130-36.jpg



1130-28.jpg


実力行使にでました(^_^;
このあと一気に!息つくヒマもなく完食した坊ちゃん。
とーっても満足したようでして



1130-32.jpg


はい、良く出来ました^^
そだね、お礼はちゃんと言わないとな。
ルイ君、kaotaさん こんなに沢山の素敵なプレゼントありがとうございました♪
オモチャは壊されない程度に
おやつは毎日少しづつ出し惜しみしながら
ルーチョにあげたいと思います(笑)





**********************************************************************
おまけ



1130-24.jpg


諦めきれなくて
いつまでもずーーーーーーっと凝視してたルーチョ君でした。









ランキングに参加しています。
↓ ルーチョばっかりいいな~なんてちょっぴり羨ましいおとうさんでした(笑)

コメント

素敵なプレゼントですね。
しかし、がん見してても良しというまで食べないんでしょ?
偉いね、ルーチョ!
でもでも真剣な目だこと!

いいろんなブログで見たことのあるDECOチョコにあんな使い方があったとは…(笑)
好きなもの見て伸びたり跳んだりするのはまりんも一緒です♪

んまぁっ! オヤツがいっぱいですねぇ♪
これでしばらくは ルーチョくん 楽しめるわねぇ。
スリムなバディは 余裕があっていいですね。
おやつ管理人のおとーさん&おかーさんには これまで以上のいいお顔で
迫りまくりましょう♪
さて?へびさんは いつまで持つでしょう!
2週間とかけましょうか?^^;

こんばんワン!
間違った使用例・・・笑いましたよ~
これってね、サモニムが撮影してくれた訳でしょ?
2人がこんな事をしてる姿を想像して可笑しかったです!

プレゼント素敵ですね~マグネットもあるんだ!
親バカだったら絶対愛犬のを作りたくなりますね~
ルーチョ君は作らないのですか?

ルーチョ君、いろんなプレゼントよかったですね~!
チョコレートのパッケージが上出来!
前日のブログ、ブルーレイ仕様のHDD。
おかあさん、よほどのマニアなんですね。

こんばんわ♪

今メール見ました~御丁寧にありがとうございましたv-398
親バカデコチョコ勝手に送り付ける嫌がらせ企画は極一部の方に限らせていただきましたが
こうしてブログの記事に取り上げていただき嬉しゅうございますe-343
本当はカエルちゃんを送りたかったんですがこのヘビ、何だか一目惚れしてしまい
ルイも気に入ってるのでルーチョ君も喜んでくれるかな~と思ったのです。
クッキーも恐竜の卵も美味しそうに食べてくれて良かった~v-411
それにしても「チーム破壊王」の総長、とその付き人ってネーミング最高ですよ~
パパさんの茶目っ気ぶりにも脱帽です~( 艸`*)ププッ

おはようございますv-411
おもちゃとお菓子がいっぱいでルーチョ君よかったね~v-344
ルーチョ君、お茶目なパパさんはきびしいツッコミより、とりあえず笑ってあげましょうね~(^^;)

おはよぉ~~

ルーチョくんたくさんのプレゼントよかったね~~v-25
DECOチョコマグネットに出来るんですね。
パパさんのおでこにくっつけてパパさんは磁石人間かと思っちゃった~~~~v-12
正しい使用例をみせてくれてよかった。。
へびちゃんおもちゃは早速ルーチョくんにやられてしまったのね~~~~

カエルのマグネットが、、、(笑)
DECOチョコ?初めて知りました。可愛いですね♪
ワンコのためにプレゼントが贈られると、自分のものを貰う時より嬉しくなりませんか?
特に「破壊派」のルーチョ坊やなら、オモチャは最高のギフトですね!オモチャは何個あっても嬉しい☆(次々と破壊され減っていくから~←我が家もそうなので)
こちらは、ついにクリスマスシーズン突入です!来週末はペットショップにサンタさんが来て、サンタがペットを抱っこして一緒に写真を撮ってくれるイベントがあるのです。アメリカっぽいですよね~。せっかくだから行ってみることにしました☆大人しくサンタに抱っこされるか不安ですが、、、

>masshy85さん
本当に素敵なプレゼントです♪
こんな嬉しい事ってないですよね~。
ルーチョも嬉しい、おとうさんもおかあさんも嬉しい♪です^^
ルーチョ君ジーッとガン見してるでしょー。
でもあれね、ずーっとそのままにして
いつまでも「いいよっ」って言わないでいると実力行使に出ますからね~(^_^;
なので適当なとこで「まだだよ」って言ってあげないとダメなんです。
坊ちゃん、まだ完璧な待ては出来ないんです(^^ゞ

>まりん母さん
そうそう!
DECOチョコにはあんな使い方があったんです(^^)v
って、違うでしょー!(笑)
くれぐれも正しい使用例でお使い下さいね(^_-)-☆(笑)
まりんちゃんもガン見したり跳んだりするんだ^^
ワンコって自分の好きなものだと
それはもう一生懸命にジーッと見ますもんね~^m^ププ
こうゆうとこがまた可愛いんですよね♪

>アバウトさん
おやつがいっぱい♪
ルーチョはこれからしばらくウハウハ♪の毎日が続きます^^
ぷーさん、いつもいつもルーチョばっかりおやつ食べてゴメンねぇ~(^_^;
ぷーさんもあのうるうるお目目で迫ったらアバウトさんもおやつくれるかもよ、生大根(笑)
ヘビさんはいつまで持つか?
アバウトさんは2週間とお思いなのですね。
甘い、甘いですぞアバウトさん^^
そのままルーチョに与えたらきっと10分持ちませんから!
2週間持たせようと思ったら、
飼い主が手で持ってルーチョの好きなようにはさせないで1日5分だけって制限つけないと(笑)
それでギリギリ2週間持つか持たないかです(^_^;
それほどまでにヤツは破壊力あるんですよ(ーー;

>ハナオンマさん
おおー♪
間違った使用例でウケて下さいましたか!
ありがとうございます♪
おバカな事やった甲斐があるってもんです^^
でもね、このおバカな事やってるおとうさんを笑いながらおかあさんが撮影したんです。
つまりおかあさんもぷちおバカさん(^^)v
似たもの夫婦ってことですね(笑)
ルーチョのも作ろうかな?って何度思ったことか!^^
でもまだ作ってないんです~。

>ごん太さん
沢山のプレゼント頂いちゃいました♪
ルーチョのためにプレゼントして下さったkaotaさんには感謝感謝です^^
ブルーレイのHDDレコーダー。
我が家のおかあさんマニアですか^^
ふふふ、良くご存知で(笑)
マニアだなんておかあさんにしたら褒め言葉ですよ(^^)v

そうそう!
J1昇格おめでとうございます^^
良かったですね~!

>kaotaさん
素敵なプレゼントありがとうございます♪
特にルイ君のDECOチョコが最高に可愛かったです(^^)v
本当にありがとうございます!
嫌がらせだなんてとんでもない。
とっても嬉しかったですから^^
あのヘビちゃん、命はそう長くはないと思われます(^_^;
気に入ったオモチャほど破壊されるのも早くて寿命が短くなりますから(^_^;
おとうさんおバカさんでしょ(笑)
今まで隠してたのに、とうとうおバカだってバレちゃいました~(^_-)-☆
えっ、そんなの知ってたって?
あらまぁ…(笑)

>manmaruさん
はーい
こんなに素敵なプレゼントいっぱい貰っちゃいました~♪
プレゼントして下さったkaotaさんには感謝・感謝です(^O^)/
ちょっとだけお茶目っぷりを発揮したらルーチョにドン引きされました(^_^;
でも、おとうさん41歳でこれですからね~。
確かにある意味ドン引きされてるのも分かるような気がしないでもないですけどね(笑)

>いまむさん
kaotaさんから沢山のプレゼント頂いちゃいました♪
ルーチョはめちゃめちゃ喜んでました~^^
頂いたDECOチョコにマグネットが付属されてまして、
それでこんな風にマグネットになるんですよー!
すごい凝ってますよね~。
正しい使用例がないといまむさん間違えちゃう?(笑)
それはそれで面白いですよね~^^
おでこにペッタンしちゃう?^^
普通しませんよね~、
そんなんするのルーチョパパくらいのもんですよ(^^ゞ

>ぷるーさん
カエルさんのマグネットね(笑)
我が家はカエル御殿ですから~♪
DECOチョコ可愛いでしょ~。
食べた後もマグネットでペッタン出来るのもいいですよね^^
プレゼントは嬉しいものです。
ルーチョのためにアレコレと考えてプレゼントして下さるんですから嬉しくない訳がないですよね!
もうとっても嬉しかったですから♪
おおー。
ぷるーさん地方はクリスマスシーズン突入ですか~^^
サンタさんが愛犬を抱っこして写真を撮ってくれるイベントがあるんだ。
そりゃ行かないとね~♪
上手く写真に撮れるといいですね~^^
でもぷるーさんちのワンちゃん抱っこされるの苦手なんだ。
ウチのルーチョと一緒ですね(^_^;

ははははは(笑)
間違った使用例に大ウケしてしまいました(^-^)
冷蔵庫のマグネット、カエルさんがいっぱいですね~。
ルーチョちゃん、おやつを見て
のび~っとしている姿が可愛い♪♪
食べ物だと目がマジになるのは、
わが家のルーパスも同じです(^-^)
うひょっと飛びついたときの写真、
すごく良い瞬間をとらえていますよね!
かわいいお腹~♪♪

>ミユミユさん
おお♪
間違った使用例で笑って下さってありがとうございます(笑)
これでバカやったおとうさんも救われます^^
あ、やっぱりカエルさんマグネットお気づきですか^^
カエルは我が家のシンボルですからね~♪
ルーパス君も食べ物を前にすると
のび~っとなっちゃうんですね^^
一緒ですね~。
こうゆう時のワンコの真剣な目がまた可愛いんですよね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/415-cfdc127b

