スポンサーサイト 


またまたカフェにお出かけ 

昨日はお休みだったおとうさん。
朝方は道路は濡れてたんですね。
こりゃお出かけは無理かな~なんて思ってたら
お昼前くらいから急にパーっと晴れてきました!
なので行って来ましたよ。
お出かけです♪
家族みんなでお出かけ♪

昨日行ったのはドックカフェ 「Cafe&Shop パウ」 さんです。
こちらも富山県にあります。
あらかじめネットで場所を調べて地図をプリントアウトして行きましたよ。



お店に着いたら


1204-11.jpg


看板犬のつぶこちゃんのお出迎え^^
とーってもフレンドリーなつぶこちゃん。
可愛らしい女の子です。
尻尾ぶんぶん振ってのお出迎えです♪


1204-12.jpg


ですよね~


1204-14.jpg


あははは(^_^;
ビビリンのルーチョにはちょっとキツかったかな~。
つぶこちゃん何にも悪くないのに
ルーチョがビビッてしまって逃げまくりでした。
つぶこちゃんゴメンね~(^^ゞ


ちょうどお昼時めがけて行ったので
おとうさんもおかあさんもお腹ペコペコです。
ここはワンコメニューも人間用メニューあるカフェ。
ワンコOKなだけじゃなく、ワンコ用メニューがあるってのも嬉しいですね♪


1204-15.jpg


違うよ、あれはおかあさんの。


1204-16.jpg


おかあさんはきのことクリームソースのオムライス。


1204-18.jpg


ブブーッ!
またまた違うよ~。
今度はおとうさんのだよ~^^


1204-19.jpg


おとうさんはカレーライスに目玉焼きトッピング。
どっちも美味しそうでしょう!!
お味はと言いますと  グッジョブ♪
とってもルーチョ家好みのお味でした^^♪
満足満足なお昼ごはんになりましたよ~。


1204-22.jpg


ないよ。



1204-23.jpg


うそうそ。
うそだよ~ん。
ルーチョの分もちゃあんと頼んであるよ^^


1204-24.jpg


坊ちゃん用に頼んだのはこちら


1204-21.jpg


ワンコ用ビーフシチューです。
量もたっぷり!
ルーチョには多すぎるくらいの量です。
そうしたらお店のお姉さんがタッパに取り分けて下さいました。
こうゆうチョットした親切も嬉しいサービスですよね♪
これはポイント高いです^^

おっと、ルーチョ君お待ちかねですね。


1204-25.jpg


まだだよ。


1204-26.jpg


・・・いいよ^^


1204-27.jpg


ルーチョ一気食い。 秒食です(笑)


1204-28.jpg


んま~見事なたべっぷりだこと。
お皿までピッカピカ!
まるで普段食べさせてないのかと誤解されちゃうじゃないか(^_^;
それだけ美味しかったって事なんでしょうね♪
ルーチョ 良かったな^^


ビビリンのルーチョのために
お店のお姉さんがつぶこちゃんをちょっとだけ出られないようにして下さいました。
これでルーチョも安心して店内を自由に動けます。
またまたお姉さんの優しい心使いでした。
ありがとうございます♪


1204-31.jpg


ルーチョったらつぶこちゃんが自分のコトに来ないって分かったとたんコレですよ(^_^;
はいはい。
いいよ、好きなように歩いて探検してきな。


1204-29.jpg


こうしてルーチョを自由に遊ばせている間
おかあさんは情報収集です。
昨日は良く晴れてたのでこの後近くに公園がないかお姉さんに聞いてます。
こうゆうのはやっぱり地元の人に聞くのが一番です。
近くにワンコOKの大きな公園とゆうか施設があるのでそこがいいですよと教えて頂きました。
「太閤山ランド」と言うとこで、中をグルッと回るとけっこうな時間がかかるそうです。
それまでさっきの半分に取り分けたルーチョのビーフシチューは預って頂けるそうな。
帰りにまた寄って取りに来て下さいともおっしゃって下さいました♪
なんとも嬉しいじゃないですか♪
またまたまた親切にして頂きましたよ。
本当にありがとうございました!


1204-32.jpg


大丈夫だから 安心して遊んでおいで。


1204-33.jpg


うん おかあさんだね。


1204-34.jpg


なに?


1204-35.jpg


そだね。
さっきからずっとお姉さんとおしゃべりしてたもんな^^
あれは、
ルーチョの洋服選んでたんだよ~。


1204-36.jpg


これでまたルーチョの洋服増えちゃったな。
もうルーチョタンスも洋服でいっぱいいっぱいだよ(^_^;



さてさて、
とっても居心地のよいドッグカフェ「パウ」さん。
こじんまりとしてますが
アットホームな雰囲気ときさくで話しやすいお姉さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
しかも「太閤山ランド」の場所とそこまでの道順までも教えて頂きましたよ^^
ここはいいですね~♪
とっても親切なお店です。
本当に気に入りました!
おとうさんもおかあさんも大満足のカフェです^^


次回はお店のお姉さんに聞いた「太閤山ランド」編です。









ランキングに参加しています。
↓ まだまだ続くよお出かけ編。
↓ 次回は太閤山ランドでルーチョくんビビリますよ^^

コメント

またまた新しいお店情報ありがとうございます!
富山の太閤山ランド近くのお店なんですね!

オムライス食べたーい!
ビーフシチューも美味しそう!
ルーチョくんのピッカピカのお皿をみたら
美味しいのがよくわかります!

石川にももっとドッグカフェできたらいいですね!

カフェってのは看板犬がどこにも いるようですが
どの子もフレンドリーな子ですね。
ルーチョカフェってのも イケルと思いますよ。
なんてたって 有名になりますよ!
「あそこのカフェの看板犬 めっちゃ ビビリちゃんよぉ~♪」ってね・・。^^;

クリスマスツリー買い替えたんですね。
これって ファイバーなんやらとかってやつ?
室内にあるのは いいですよねぇ~♪
やっぱい室内では 届かない所に置けるものをチョイスですよね。
でも ルーチョくんは木登り上手だから ここも 100%安全ではないのでしょうか?^^;

めちゃビビリンの看板犬!いいんじゃない!

よっぽどおいしかったのね。ビーフシチュー。
一気に食べてきれいお皿!

お洋服も買ってもらって、いいことずくめじゃない、ルーチョ君!

こんばんわ♪

うんうん、素敵なカフェですね~v-353
とっても親切だしお料理も美味しそう~
ワンコメニューがあるのも嬉しいしビーフシチューなんて
お目にかかった事ないです~ルーチョ君、良かったねv-410
ハーネスはカエルさん、初めて見たかも?
ガチャピンの服もよく似合ってて可愛い~(≧▽≦)v-343

わぁ~いいワンコカフェですね~
どれも美味しそう♪
近くにあったら行ってみたいなぁ。
ルーチョくん、他のワンコ苦手なんですね~
まりんは大好き過ぎて去られるタイプです(泣)
まりんと足して2で割ったらちょうどいいかも(笑)

「あっかんべー」の写真、可愛い♪ヨーキーって舌をチョコッと出したままにする子が結構居るようですが、うちの子がしているのを見たことがありません。見てみたいなぁ。ルーチョ坊やはどうですか?
素敵なカフェですねー。お姉さんの気配りが温かい☆床も綺麗なので、安心ですね(ウチの犬は拾い食いしてしまうので、、、←なかなか直らない)
太閤山ランド、楽しみにしてまーす!

おはよぉ~~~

ホントゆったり出来そうな素敵なカフェですね~~~~~
ルーチョくんのシチューもすごく美味しそう・・・・
食べきれないものをタッパにいれてくれるなんてこういう気配りが嬉しいですね~~~~
また来たくなるようなカフェはポイント高いですね~~~

>かれんははさん
そうです太閤山ランドの近くにあるドッグカフェです。
地図で見るとよく分かるのですが、場所も分かりやすいですよ^^
ここは人間用のごはん物があるのが嬉しいです。
パンもいいけどガッツリと食べたい時にはやっぱりごはんがあると嬉しいですもんね。
こうゆうとこもポイント高いです♪
ルーチョも一気に完食!
親子で満足なお昼ごはんでしたよ♪
富山は良いドッグカフェがあって羨ましいですよね!
これで家から近かったらいいのにね~。

>アバウトさん
ルーチョが看板犬?…(^_^;
それは無理です、無謀です!
お客さんが来るとギャウギャウ。
帰るときにまたギャウギャウ。
ワンコにはからっきりダメダメ君のビビリンちょ。
これじゃあ看板犬の意味ないですよ~(ーー;
確かに有名にはなるかもしれないけど…ねぇ(笑)
そうですそうです、ファイバーなんたらです^^
小さな光がキラキラと綺麗ですよ~♪
こうゆうのは高いとこに置かないとねー。
だってルーチョよく跳ぶでしょ~。
もうちょっとで届きそうなほどなんですよ。
なのでマジで100%安全とは言い切れないんです(^_^;

>masshy85さん
もうー
masshyさんまで何言ってんですか~(^_^;
冗談キツイっすよ~(笑)
ルーチョが看板犬なんかしたらお客さん誰も来なくなりますよ~。
シチューは初めて食べさせたのですが、よほど美味しかったのでしょう。
まさに一気食い!
あっとゆう間に完食でした^^
またまた洋服買いました~♪
でも飼い主の服はここんとこしばらく何も買ってませーん(笑)
って、ルーチョにお金掛けすぎ?(^^ゞ

>kaotaさん
でしょでしょ!
とっても素敵なカフェでしょ~♪
ちゃんとしたごはん物があって、
ワンコ用メニューまであるカフェって少ないですからねー。
しかもお姉さんが親切だし
明るい店内と居心地のいいお店。
かなりかなーりポイント高いです(^^)v
また行きたくなるお店です♪
このカエルさんハーネスは一番最初に買ったハーネスなんです^^
裸族でお散歩の時はクマさんハーネスで、洋服着てお出かけの時はこのカエルさんハーネスと使い分けしてます^^
ガチャピンさんの服は子供服からのリメイクで、おかあさんが作りました^^

>まりん母さん
でしょう~
このお店とってもいいお店です^^
親切だし居心地はいいしで本当にゆったりリラックス出来ました♪
近くにあったら通っちゃいそうです!
まりん母さんとこからだと…
飛行機で富山空港までまず出てこないと~(笑)
まりんちゃんワンコ大好き?
イケイケどんどん?^^
超フレンドリーなんですね、羨ましい!
ルーチョはビビリンちょだから・・・(^_^;
本当にね~
まりんちゃんと足して2で割ったら丁度いいかもですね(笑)

>ぷるーさん
ぷるーさんちのワンちゃんも舌チロはしないんですね。
ルーチョも舌チロはあまりしませんね~。
普段はほとんど口閉じてるんですよ。
なので舌が出てる写真が撮れると妙に嬉しかったりします(笑)
素敵なカフェでしょー!
それにお姉さんも親切だし♪
拾い食い!
ルーチョもしますします(^_^;
何でも食べますからね~(爆)

こうゆうカフェがもっともっと増えると嬉しいですね~。
でもなぜか北陸はドッグカフェが少ない地域なんですよね。

>いまむさん
このお店はいいですよ~。
ゆったりリラックス出来る居心地のいい店です♪
それにお店のお姉さんもとっても親切^^
タッパに入れてくれたりするさり気ない気配りもまた嬉しいですものです♪
ここはまた行きたくなるお店です。
ただ家からもうちょっと近かったらな~とは思いますけど。
なんせ遠いのがね~。
それだけがネックですね。

まだうちはドッグカフェ未体験なんですv-395
うちのビビリーノ・コタロウもきっと
ご挨拶も出来ずに端っこでイジイジしてると思いますv-393

でもおいしそうなランチですね。
お腹がぐぅぅぅぅ~っと鳴りましたv-411

>さなちんさん
虎太郎くんもビビリンですか。
ビビリンのワンコって意外と多いですよ。
なのでみんなナカ~マですよ♪
カフェ未体験とのことですが
ビビリンのワンコの方がカフェでは大人しいので飼い主は楽出来ますよ(笑)
ウチなんかだとルーチョは楽しくないだろうけど人間は比較的ゆっくり出来るので楽ですよ^^
ランチ美味しそうでしょ♪
とっても美味しかったですよ(^^)v
お腹なりましたか~^^
晩ごはんまでガマン出来ました?
それともおやつでも食べちゃったかな^^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/418-85b64e1a

