スポンサーサイト 


むむむ、これは困った。 

ええー
一体全体どうしたものか
なぜだか画像がアップロード出来ません。

どうやら FC2さんの一部のサーバーで不具合が起きているようです。
その一部の不具合が発生しているサーバーの中に
当ルーチョブログの画像管理サーバーが含まれているみたいです。

今日は午後からずっとアップロードを試していたのですが
一度もアップロード出来なくて、ずっと 「×」 が出てしまいます(T_T)
なので本日予定していたネタはヤメにしまして
明日以降、復旧したらアップするつもりでいます。

今日のネタは昨日の昼間に
おニューの洋服を着てお散歩に行ってきたルーチョのお話の予定だったんですが・・・

まぁ、仕方ないですね。
FC2さんが不調なのですからどうしようもないです。
それにタダで使わせて貰ってるのに文句言ったらバチが当たります。
なので、これくらいでヤメて置こうかなと(^_^;
ただ、ちょっとだけ愚痴ってみたかっただけなんです(笑)



みなさん この週末はいかがお過ごしでしたか?
おとうさんはいつものように全部仕事でしたよ。
で、ふと気付いたのが
明日の月曜日を挟んで明後日の火曜日が天皇誕生日で祝日なんですね。
ってことは、もしかしたらこの土日から引き続いて連休♪なんて方もおられるのかな~なんて。

いや ただ、ふとそう思っただけですから。
特に大した意味はないんですけどね(笑)


あ~
それにしても何だかな~。
珍しくネタの準備が出来てる時に限ってこれですから(^_^;
世の中うまく行かんもんですね~。


ルーチョの写真がないと何だか調子出ないや。
今日はもうヤメよ(笑)
それでは みなさん。
また 明日~(^O^)/









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

あらあら(汗)
ルーチョくんのお顔が見れないのは残念だけど
パパさんがどんなネタを準備してたのかとっても気になりますね~(笑)
復活したときがすごい楽しみ♪(爆)
まりんと楽しみに待ってま~す♪

こんばんわ♪

あららら~困りましたね~v-388
私が今朝、更新した時は大丈夫だったんだけどなぁ・・・
せっかくネタがある時なのにね~
でも次回の更新がいつも以上に楽しみですv-410

↓セツナイ顔してるルーチョ君も可愛いなぁv-343
そんなにヒマしてたんならルイと2人で遊びに行けば良かったわ~
なんて言える距離じゃないんだよね~(^^;)

ルーチョ坊やのお顔が見れないと寂しいですねー。
おニュー服での散歩話、楽しみに待ってまーす。

おはよぉ~~

あらら~~、画像がアップされないのは困りましたね~~~~
可愛いルーチョくんのお顔がみられないと寂しいですね~~~~
実は昨日かりんのブログアップしようと思ったのに我が家はデジカメからPCに写真取り込めなかったの~~~~
PCに詳しいパパは出張中でいなかったから、ブログアップ諦めました。。
今日は画像UPできるといいですね~~~
↓昨日はママさん韓流なんのドラマみてたんですか??

>まりん母さん
ルーチョの顔が見れなくて残念だなんて!
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
その言葉がとてもとても励みになります(^O^)/
でも、あまり期待はしないで下さいね(笑)
そうそう、今画像のアップロードを試してみたら無事にアップロード出来ました!
良かった~^^
どうやら復旧したみたいです♪

>kaotaさん
ウチの画像用サーバーが41なんですね。
それでkaotaさんとこのは24でした。
サーバーが不調だったのは、1・19・21・23・41 みたいです。
なのでkaotaさんとこは影響を受けなかったのでしょうね!
良かったですね(^^)v

ゼヒゼヒ一度遊びに来て下さいね~♪
心よりお待ち申し上げまするでござるよ^^♪
って…呼ばずに自分が行けよ!って突っ込みはしないで下さいね(笑)

>ぷるーさん
ルーチョの顔が見れないと寂しいだなんて…。
なんて嬉しいお言葉なんでしょう!
そう言って頂けるとものすごーく励みになります(^^)v
でも、もう大丈夫!
先ほど無事に画像のアップロードが完了いたしました^^
なので、いつもの定刻には記事の更新出来ると思いまーす♪

>いまむさん
そうなんですよー。
昨日は午後から夜までずっと画像のアップロード試してたんですが、
ついにアップロード出来なくて諦めました(ーー;
いまむさんはデジカメの写真をPCに取り込み出来なかったんですか。
それもちょっとキツイですね(>_<)
こちらは先ほど無事にアップロード出来たので
いつもの定刻ごろには記事の更新出来そうです♪
いまむさんはパパさん待ちですか。
上手く自力で写真取り込めるといいですね。

おかあさんの観てるドラマは
曜日ごとに変わるんですよー。
いくつものドラマを並行して観てるので
今はこれ!ってのが沢山ありすぎて分かりません(^^ゞ

あら、困りましたね~
早く復旧してもらわないと。。。
いつ、回復するかわからないとね~
それに何回も試していると、その時間が
なんとも恨めしいですよね。
まあ、無料で使っているから強く文句は
言えないでしょうが。。。
早く、ルーチョ君のお写真見れるように
なるように待っていま~す!

>リリーママさん
昨日は本当に困りました~。
でも今日には無事復旧したようで、
ちゃんと画像のアップロードも出来ました~♪
本当にヨカッタ~^^
無料で使わせて貰って文句は‥ね…(^_^;
仕方ないですよね、タダなんですから(笑)
本日はたぶんいつもの定刻には記事のアップ出来ると思いまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/432-16286cd6

