スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩とばあちゃん 

昨日アップ予定だった記事をようやく今日アップ出来ます。
なのでこれは土曜日のお散歩の様子です。

今年は何やかんやと沢山洋服買っちゃいました。
いっぱい持ってるのに可愛いの見るとついついね(^_^;
まだ着せてない洋服が何着もありまして
今日お見せするのはその中の1着です。

坊ちゃんに着せてみたところ
これが大層お気に召しましたようでしてね。


1221-11.jpg



1221-12.jpg



・・・はい?


1221-14.jpg


キマッテないキマッテない(笑)
それ、言い古されてるから。
どうやら やはりギャグの才能はないようで・・・
これは抜本的な構造改革が必要ですな(^_^;


1221-13.jpg


全然聞いてないし。

まったく聞く耳を持たぬルーチョ坊ちゃん。
おかあさんを引き連れてさっそうとお散歩に行かれます。


1221-15.jpg


いつものように先頭はもちろんルーチョ君(^_^;
おかあさんがその後ろをついていきます。
と、ルーチョの目の前に見えるは
ルーチョの苦手なアミアミではないですか。
いつもならここで、避けて通るか固まるかなんですが


1221-16.jpg


またまた~。
どうせ跳べないくせに~
なんて思ってたらホントにこの日は違いました。
なんとなんと ピョン!とアミアミを飛び越えたんだそうな!
う~む、さすが 「わんダフル」効果(笑)
ダジャレはイマイチでも効果はあるみたいだな。

どうせまたいつものようにイヤイヤするだろうとタカをくくってたおかあさん。
ふいにヒョイと飛び越えたもんだから写真を撮り損ねですよ。
残念。
跳ぶなら跳ぶ、跳ばないなら跳ばない。
どっちかで統一してくれると楽なんだけどね~。
どうにかならんモンかね、ルーチョ君?


1221-18.jpg


家の側の汚い川? 側溝?
ルーチョ君、そこはバッチィから覗くのやめような。
なんか悪い菌でもくっ付きそうな気がするからさ・・・。



家の周りをテクテクとお散歩。
町内を足取りも軽くお歩きになるお坊ちゃん。
この日は宿敵(笑)のアミアミを克服した自信からか
鼻歌だって出ちゃいます  ルーチョが^m^


1221-19.jpg


それ 「タイガーマスク」の歌。


1221-21.jpg


それは  「ライオン丸」!
アンタ 鼻歌にしては選曲が古くねっ?
それっておとうさんが子供の時のヒーローものだよ(^_^;
しかも 「タイガー」 も 「ライオン」 も猫科だし(笑)



こうして楽しいお散歩を満喫したルーチョ君。
家に帰って来たとこで


1221-22.jpg


居ないよね普通。


と、思っていたら・・・



1221-23.jpg


ルーチョもびっくり!の
ばあちゃんがやって来た♪
いや~ こんな事もあるもんなんですね~。
おかあさんも全く予想もしてなかった
突然のばあちゃんの襲撃です^^♪
これにはルーチョは大喜び。
もう尻尾ぶんぶんぶん♪の耳ペタペタペッタンコ(笑)


1221-24.jpg


声にもならない嬉しさなんでしょう。


1221-25.jpg


ばあちゃんの膝をゲットしてニンマリなルーチョ。


1221-26.jpg


あははは
すんげぇ嬉しそうな顔して~^^
ばあちゃんが来たのがそんなに嬉しかったんだな。
良かったな ルーチョ!
お散歩してばあちゃんが遊びに来て、もう言うことなしやな^^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ君、アミアミ克服で恐い物なしね。
おまけにばあちゃんも来てくれて。
嬉しくてお耳が寝ちゃってるのね。
毎日違うお洋服でお出かけね。
いいじゃない!

アップ、待ってましたよ~♪
こんな嬉しそうなルーチョ君の顔が見られたから、
今日は私もいい夢を見られそうです(笑)
お耳ペッタンで本当に嬉しそうですね!
お洋服もおニューだし、アミアミも克服できたし、
とっても嬉しい土曜日になりましたね。
シャツに描かれた絵、「ウナギ犬?」って思ったのは私だけ?汗

会いたいと強く思ってると 会えることがある?
なんとなく 思い浮かべてた人に偶然ばったり!
なんてことが たまにあり うそーっ?とびっくらしますよね。
きっと ルーチョくんも 強くばーちゃんを思ってたんですね。

それにしましても ご近所でも有名な おしゃれなわんこって
思われてるでしょうね。
衣装持ちだわぁ~♪

待ってました~♪
ルーチョくんやっぱりかわいい~♪
ワンちゃんのオレンジのお洋服よく似合ってますね~♪
横顔きりりっとカッコいいし!
この服、この前ショップで見かけて
可愛いなぁって思ってたんですよ。
アミアミも飛べてさすが男の子!
でもやっぱりおばあちゃんが大好きなんて
優しい男の子ですよね~

↓画像用サーバーに種類?があるなんて知りませんでした~勉強不足ですいません(;^_^A
ま、何にせよまたルーチョ君のお顔が拝見出来る様になって良かったですv-411
ルーチョ君、鼻歌まじりでお散歩なんて楽しそうですね~♪
私もタイガーマスクは何とか唄えますがライオン丸はちと厳しい~v-356
ダジャレのセンスは私好みですよ~モカくんとバトルしてほしいかも?( ´艸`)ウフフ
おばあちゃんに逢った時のルーチョ君の喜びようは凄いですね~
こんなに歓迎してくれたらおばあちゃんも嬉しいでしょうね
人好きなルーチョ君が羨ましいわぁ~v-354

最後の写真、ルーチョ坊や すっごく嬉しそう!こんな顔して喜んでもらえたら、おばあチャマも嬉しいでしょうね。
おニュー服もキュート♪首元が温かそうです。
「まだ着せてない服たち」も是非そのうち披露してくださいね☆

おはよぉ~~

ルーチョくんあみあみ克服できてよかったね~~~~
かりんはアミアミでもイケイケで飛び越そうとするんだけどジャンプ力不足で怪我しそうなのでちょっと失敗するんです。。なのでいつも抱っこでアミアミ通過ですよ~~~
ルーチョくん大好きなお散歩いっておばあちゃんが待っていてくれてたなんて嬉しいこと続きでよかったね~~

>masshy85さん
アミアミなんですが、
跳べる時と跳べない時があるんですよー。
その時の気分なのか何なのかは分からないんですが、なぜだかムラがあるんです(^_^;
この日は跳びたい気分の日だったのかな?って思ってます(笑)
ワンコは嬉しいと耳ペッタンコにしますよね^^
やはりばあちゃん大好きっ子なルーチョ君です。
洋服たくさん持ってるのにちょっとお散歩って時はいつも同じ洋服を選んでしまいます。
やはり着せやすい服を無意識のうちに選んでしまいます(^_^;

おー、ワンダフルで苦手克服!
いいね~、ちゃんとモチベーションをあげる技を持ってるんだね。(笑)

いや~それにしてもおばあちゃんに会った時に笑顔がいいですね。
いいこと尽くめだったものね。
おばちゃん、その笑顔に癒されるよ~。

>きゃらめるママさん
いい夢みられましたか?
夢でルーチョ ガウってなかったですか~^^(爆)
ルーチョばあちゃん大好きだから
嬉しくて嬉しくて耳ペッタンになってます^^
アミアミは気分次第なとこがあるので、
跳べたり跳べなかったり(^_^;
この日は、まぁ調子良かったんでしょう(笑)
「ウナギ犬」?
きゃらめるママさんにはそう見えました?
おとうさんには「のらくろ」のパチモンに見えましたが(^^ゞ

お背中にワンコしょって歩いて
ワンコパワー全開ですね♪
アミアミも飛べるし、ご機嫌なお散歩!
そして、大好きなおばあちゃんにも会えて。。。
最後のお写真、本当に嬉しそうですね~♪

>アバウトさん
強く願うとそれがかなったりする。
確かにそれはあるかも知れませんね~。
意思の強さが願いを実現させる力になるのでしょうね。
ルーチョがいつも願っているのは、
ばあちゃんやキレイなお姉さんに会いたい。
でも、ワンコには会いたくない(笑)
ばあちゃんには会えたけど、ワンコに会いたくないはあまり効果がないようです~(爆)

お洒落わんこ。
飼い主はごくごく普通の中年夫婦なのにね~(笑)
このギャップがヨロシイようで…(^^ゞ

>まりん母さん
ルーチョ可愛い?
それとも洋服が可愛い?(笑)
いやいや、ここは素直に受け取りまして、ありがとうございます♪
親バカなんで我がお子が褒められるととっても嬉しゅうございます^^
この洋服はこないだ行ったイオンのペッパラで買ったものなんですよ~。
やっぱりまりん母さんもチェックされてたんですね^^
でもこのワンコのキャラクター、
名前なんて言うんでしょう?
それが分からなくてイマイチ謎です(^_^;
アミアミ…跳べたり跳べなかったり。
ルーチョはとっても気分屋さんなんですよ(ーー;

>kaotaさん
FC2はアップロードする画像サーバーがあって、blog-imgs- の文字の後に続く数字がサーバーのナンバーになるんですよ。
これが今回はルーチョブログの画像をアップするサーバーがハマッてしまったとゆう訳です。

女性にはライオン丸はさすがにキツイですよね~。
ハイジやフランダースの犬・ラスカルだと分かりやすかったも~(^^ゞ
なんとあのギャグの達犬のモカ君とギャグバトルですか!
それはキビシイな~。
まだまだ未熟者のルーチョでは勝てないだろうな~^^
ルーチョくん人好きなのはイイのですが、そこはやはり男の子。
女の人、それもキレーなお姉さんがお好みで男性はほぼキライです(笑)
これって人好きなんではなくて女好き?(爆)

>ぷるーさん
ねー ルーチョめちゃめちゃ嬉しそうでしょ~。
ばあちゃん大好きルーチョですから、
お散歩から戻ってきても、そのまま引き続きばあちゃん家に行こうとするときがあるんですよ~。
それだけばあちゃんが大好きなんでしょうね~^^
この洋服はペッパラで買ったもので、
これからの冬にぴったりなぬくぬく洋服です♪
お披露目してない服もまだ何着かあるので、
機会を見つけてはまたアップしますね~^^♪

>いまむさん
かりんちゃんイケイケ?
アミアミもジャンプしようとするんだー。
で、ちょっと失敗する^^
ふふん♪そうゆうとこ可愛いですね~^^
ルーチョはアミアミはまだ完全に克服した訳ではないと思うんですよ~。
その証拠に跳べるときと跳べないときがあって
どうもその時の気分次第みたいです(ーー;
お散歩のあとに大好きなばあちゃんの襲撃。
これはちょっとした嬉しいサプライズでした♪
ルーチョうはうはの大喜びでした~(笑)

>ジェズママさん
ワンダフルが良かったのか何が良かったのかイマイチ定かではないんですけどね~。
実際に今でもアミアミは跳べたり跳べなかったりなんですよ。
とっても気分屋なルーチョ坊ちゃんなんです(^_^;

ルーチョ嬉しそうでしょ。
この子は嬉しい時にはちゃんと嬉しそうな顔するんですよねー。
なんかとっても人間くさいワンコさんですよ(笑)
でも、こんなルーチョだからこそ、
ルーチョが笑えばこちらも癒されるんですよね♪

>リリーママさん
なんでこの日アミアミをジャンプ出来たのか不思議なんですよね~。
やっぱりワンコパワー?
でもそれもおかしな話で、
自分自身がワンコなのに普段はアミアミは跳べないんですよね(^_^;
とっても気分屋なルーチョですからね、
この日は背中のワンコの応援があったから跳べたのかな?^^
ばあちゃん大好きルーチョです。
なので突然のばあちゃんの襲撃は嬉しいサプライズだったのでしょうね^^
もうめちゃくちゃ喜んでるのが写真からもよーく分かりますもんね(笑)
この子はどんだけ嬉しがりなんだか全く…(^_^;

ルーチョくんはアミアミ飛べるんですか!
すごいです~v-352
にゃはっ!の顔、とても嬉しそうですね!v-344

>かれんははさん
ええ まぁ…
一応跳べるのは跳べるのですが
とっても気分次第といいますか…。
跳べるハズなのに跳ばないときがあるんですよね~(^_^;
だから全然すごくないですよー。
ルーチョすっごい嬉しそうでしょ。
ばあちゃん大好きルーチョですから、
もうウッハウハ♪だったそうですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/433-8e12d4d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。