スポンサーサイト 


良いクリスマスを~! 

普段よりかなり早めの更新でございます。

おとうさんなぜか本日お休みです。
しかもクリスマスイブにお休み。
う~む。
こんなことっていつ以来ですかね~。

昨日までこちらはお天気は悪かったのですが、
今日はどうやら晴れるみたいです。
今 外ではお日様がさしてます。
ちょっと明るい午前中です。
カップルが喜びそうなホワイトクリスマスにはなりそうもないですね。


そんな中


1224-11.jpg


期待に満ち満ちたお顔をしてらっさる方が。
そうだね~
世の中はクリスマスとゆう舶来のお祭りなんだよ~^^

去年はクリスマスに乗り遅れちゃったので
今年は普通に家族でクリスマスを過ごすべくちゃんと準備もしましたよ^^

ルーチョ用にワンコケーキも注文したし
晩ごはん用に鶏さんも注文しましたしね~♪
今夜がとっても楽しみなおとうさんですよ^^

しかし・・・
とっても楽しみにされてる方がここにもお一人。


1224-12.jpg


なんかエライ注文の多いお子だね~。
ルーチョは鶏肉ダメだからルーチョの分はないんだよ!!
・・・とは まだ言えてないおとうさん。
まぁ いいや。
このまま黙っておこうっと(笑)
知らん顔してれば大丈夫だろう(^_^;


1224-13.jpg



1224-14.jpg


あ。
そんな期待されるとプレッシャーなんですが・・・



1224-15.jpg


はい?



1224-16.jpg



善処させて頂きます(^_^;









ランキングに参加しています。
↓ 当たりかハズレか! どうなるルーチョのクリスマス(笑)
 

コメント

いつもお昼休みにのぞいたら、コメ返が終わっちゃってて、
コメントしようかどうしようか悩むのですが、
今日は一番みたいだから堂々とコメントできるわ♪

ルーチョ君のところにもサンタさん、きっと来ますよね。
うちにはもう来なくなちゃったなぁ。
でも鶏足はすでに鶏農園さんで購入済み。
後は出番を待つばかりなのですが、バラバラの我が家、
「鶏はお正月に食べよう」などと勝手な意見もチラホラ…
せっかくのイブですが、いつも通りの適当な夕食で
終わってしまいそうです。
ぷりんへのプレゼントは少し長めのお散歩と、
ご飯に牛肉を少しだけプラスかな(笑)

メリークリスマスで~す(^_-)昨日ケーキたべちゃったので、今日はプレゼントのおやつをあげます!ルーチョくんすごい期待してますね~(笑)

ほ~んとワクワク顔してますね。可愛い♪
ルーチョ坊や用のケーキ?すごーい。
ぜひ写真アップしてくださいね。見てみたいです。楽しみぃ♪
ルーチョ坊やは、今までケーキ食べたことあるのですか?うちは未経験です。美味しいのかな?
最近は「ワンコ用おせち」も売ってるんですよね。すごいなぁ、日本。

昨日の記事で「パパからもらったビーフジャーキー」もちろん歌いましたょ(2回も!)
嬉ション、、、ウチもやります。
他のワンコに会うと、ウチの子は仰向けになって挨拶するんです。その時、たまに仰向けのまま嬉ションします。相手の飼い主さんはビックリですよ。私も恥ずかしいし、、、(困)
ルーチョ坊やは、オバアチャマにかけてしまったのですね。チビりながら走ってくるルーチョ坊やを見たら、オバアチャマも抱きしめずにいられないですよね。

メリークリスマスv-255
ルーチョくんすごい期待してますね~~~
パパさんもお休みだしルーチョくんの期待は膨らむばかりでしょうね~~~~
素敵なクリスマスを~~~~

おとうさんもお休みで迎えるクリスマス♪
楽しみですよね~、ルーチョ君。
期待しているお顔が。。。。
パパさん善処よろしくお願いしますね~
どうぞ、家族揃って楽しいクリスマスを♪
また、その様子を楽しみにしています。

>きゃらめるママさん
きゃらめるママさんはいつもお昼休みのコメントでしたもんね。
別に気になさらず、いつでもコメント入れて下さいね^^
コメントを入れて貰えるってのはやはり嬉しいものですからね♪

きゃらめる家は鶏農園さんの鶏足ですか、それは贅沢だなー!
でもクリスマスだからって絶対に今日食べなきゃいけないって訳でもないですしね。
こうゆうのは家族みんなで一緒に食べる方が楽しくて美味しいですから^^♪
なのでお正月って意見もアリだと思いますよ^^
ぷりんちゃんへは長めのお散歩と牛肉入りごはんですか。
ママ大好きぷりんちゃんにはそれが一番のプレゼントかも知れませんね~(^^)v

>かれんははさん
メリークリスマース♪
そうでしたね、かれん家は昨日ケーキだったんでしたよね。
今日はかれんちゃんにおやつのプレゼントですか。
かれんちゃんウハウハ♪で大喜びでしょうね^^
ルーチョ君期待しすぎのような気もするんですけどね~。
どうしましょ、ホント(^_^;

>ぷるーさん
ルーチョ君ちょっと期待しすぎ?な感もあるんですけどね(^_^;
ルーチョのケーキは豆乳のケーキを注文しましたよ(^^)v
去年のクリスマスに初めて人間も食べれるワンコケーキなるものをあげたんですよ。
ルーチョはウハウハで食べてましたが、
味はほとんどついてなくスポンジがパサパサしてて人間が食べるには???なお味でした(^_^;
ワンコおせち…もうこうなるとワンコ産業なんでもアリですね(笑)

パパから貰ったビーフジャーキー♪
2回も歌って下さったんですね!
ありがとうございます♪
中々良い出来でしょ(笑)
ぷるーさんトコも嬉しいとうれションするんだ^^
嬉しさのあまり仰向けでうれション(笑)
でも可愛いじゃないですか^^
それだけフレンドリーなんですね♪

>いまむさん
メリークリスマス♪
ルーチョの期待を裏切らないように出来るかちょいと不安なおとうさんです(^_^;
とりあえず今はお疲れなのかグースカ寝てます^^
お楽しみはこれからこれから!
おかあさんは今、注文してある鶏さんを受け取りに行ってます♪
いまむさんも良いクリスマスを~♪

>リリーママさん
ルーチョは楽しみで仕方ない!ってお顔してますが、
おとうさんは何気にプレッシャーかかってますよ(^_^;
ええ、おとうさん最大限善処させて頂きましたよ!
ワンコケーキにオモチャ、それにお散歩♪
おかあさんは今注文した鶏さんを受け取りに行ってます。
おかあさんが帰って来たら我が家のクリスマス♪が始まりまーす(^O^)/

明日の朝起きるとプレゼントがクレートの前に置いてあるとか?
ケーキはアニスはだめだから。
なのに、今日盗み食いされちゃったドジなmasshyです。

こんばんわ♪

v-352メリークリスマスv-255v-255v-352
ルーチョ君、素敵なイヴを過ごされてるんですね~v-398
我が家は何の計画もなかったので冷蔵庫にあった
残り野菜を寄せ集めたゴハンになってしまいました(;^_^A
ルーチョ君、ちゃんと靴下ぶら下げてからネンネちてね~v-344

ルーチョパパさん、ママさん
メリークリスマスv-255
パパさん、ルーチョくんの期待裏切れないですよね~
どんなクリスマスだったのかなぁ~♪
私も期待満々です(笑)

ルーチョくん、鶏肉食べれないんですね~

メリークリスマスi-189
昨日は楽しいクリスマスパーティーになったでしょうね~i-185
ケーキに釘付けのルーチョくん、目に浮かんできますよ~
あ、鶏肉を見つめているルーチョくんも見えるような…i-278
次回の更新、楽しみにしていま~すi-179

うちは主人の仕事が忙しく毎日残業です。
土日もクリスマスもお正月もお休みないみたいで…
私は主人の実家で、チキンの丸焼きしっかり食べちゃいましたi-277i-178

>masshy85さん
プレゼントはもう昨日出しましたよ~^^
まぁ、いかにもルーチョ家らしいとゆうか坊ちゃんらしいとゆうかね~。
そんなプレゼントでした(笑)
あららら、
アニスちゃんにケーキ盗み食いされちゃったんですね。
アニスちゃんのアレルギーは大丈夫でしたか?
盗み食いされちゃったのはもう仕方ないとして、
心配なのはアニスちゃんのアレルギーですからね。
何ともないといいですね!

>kaotaさん
メリークリスマス♪
なんだかとってもバタバタなクリスマスイブでした~(^_^;
kaotaさんちは特に予定はしてなかったのですね。
ウチもケーキやチキンを注文しただけですからね。
注文してなかったら普段どおりの夕飯になってたと思います(笑)
みなそんなもんだと思いますよ^^
プレゼントはもう昨日出しました。
そりゃあもうルーチョ家らしい
ベタなプレゼントでしたよ~(^_^;

>まりん母さん
メリークリスマス♪
ルーチョの期待…ちびっとだけ裏切っちゃいました(^_^;
でも、概ね満足して頂けたとは思ってるんですがね。
ごくごく普通のクリスマスだったので
あまり過度な期待はしないで下さいね~(^^ゞ

そうなんです~。
ルーチョは鶏肉がダメなんですよ。
鶏肉食べるとものすごいキチャナイ目ヤニが出るんです(>_<)
なので鶏系は一切あげてませんです。

>rieさん
メリークリスマス♪
昨日は…ケーキ食べないといけないし、写真は撮らないといけない。
ルーチョの様子も写真に撮らないといけないでしょ。
なのでバッタバタなクリスマスでした~(^_^;
rieさんのご指摘の通りルーチョ君ケーキをガン見してました(笑)
本当に分かりやすい子です^^

旦那さん仕事忙しいのですね。
ご苦労さまです!
クリスマスも正月もないほど仕事ばかり…ちょっと寂しいですね。
でも、この不景気に仕事がある!それは喜ばしい事ですよね^^

クリスマスおめでとうございます~
韓国はクリスチャンが多い国なので、きっと盛り上がっているだろうな~
でも今でも韓国でなぜキリスト教?って不思議なハナオンマです。
ルーチョパパさんはどう思いますか?(笑)

さてルーチョ君わんこケーキが届くんですね。
いいな~うちは10分で作ったもどきでしたからね。
羨ましいです!アップを楽しみにしてますよ~

>ハナオンマさん
メリークリスマス♪
韓国はクリスチャン比率が日本と比べてグンと高いですよね!
でも仏教徒も多く、儒教は意外と少ないらしいですよ。
韓国でキリスト教…確かに不思議ですよね。
理由は分かりません、謎です(笑)

ウチは手作り出来るほどの技術は持ち合わせていないので、
簡単でしかも確実な既製品を注文しました(笑)
ハナオンマさんの手作りケーキすごく美味しそうでしたよ♪
愛情たっぷりの手作りケーキなんだからハナちゃんも大満足だったんじゃないですか(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/435-84ae950e

