スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス~番外編~ 

今日は朝から粉雪が舞うとても寒い1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ!

さてさて。
本日は先日のクリスマスの番外編と称しまして
24日のルーチョ君の様子を別の角度から見てみたいと思います。


年に一度のクリスマス。
この日にケーキを食べなきゃいつ食べるんだ!
ってくらい勝手な思い込みをしてるルーチョ家の人間たち。
注文しておいたルーチョ用のケーキを受け取りに行った訳なんですが、

が、

先ほども言ったようにクリスマスです♪
世の中着飾ったワンちゃんがいっぱいです。 たぶん。
なのでこの日クリスマスにも着られるようにと
おかあさんが買っておいた洋服があります。
赤と白でクリスマスっぽくも見えるし
普段使いの洋服としても着られるデザインのものです。

24日はこの新調した洋服で勝負です!


1226-11.jpg


あらららら^^
ひゅーひゅー♪


1226-12.jpg


そうですよー
これが今回の目玉商品の勝負服です^m^プププ

んも~ 坊ちゃんったら♪
とってもよくお似合いですこと(笑)
これならどこから見ても女の子にしか見えないよ。


1226-13.jpg


ギャハハハハ。
ルーチョ かわえぇぇぇ♪ (≧▽≦)/キャー♪
似合う、似合いすぎる~(笑)


そんでこの洋服を着せていつものショップへ行きました^^


1226-15.jpg


はいはい。
モチロンですよ。
忘れる訳ないじゃないですか!
おとうさんを誰だとおもってんの(^_^;


1226-16.jpg


まだです(ーー;
全く持って食い意地の張ったお子でございます。

いつものショップでルーチョのケーキを受け取ったんですが、
この日は平日の昼間とゆうこともあって店内はそんなには混んでませんでした。
にも関わらず、2匹ヨーキーちゃんを見ましたよ~^^

ヨーキーちゃんの飼い主さんと少しお喋りなんかしたりして
ちょっと楽しい時間を過ごしたおとうさんとおかあさん。

「女の子ですか?」
「いえ、男の子です(笑)」

こんなやり取りを二度繰り返しました^^
真っ赤なふりふり着てたら誰だって女の子って思いますよね~。
してやったり♪
おかあさんとおとうさんの思惑通りです(^^♪
とっても満足な気分でしたよ(爆)


で、ケーキ持って家に帰って
晴れてる間にお散歩に行きました。
ええ、モチロンこの洋服を着せたままね^^
坊ちゃんは今ひとつ不満気で


1226-23.jpg


なぁんてブツクサ言ってましたけど、
結局はいつも通りのコースでしっかりお歩きになられましたよ(笑)



夜は夜でプレゼントのロープで


1226-24.jpg



1226-25.jpg


とっても嬉しそう^m^プッ


1226-26.jpg


目がイッちゃってます(^_^;


1226-27.jpg


いりませんいりません。
好きなだけ噛み噛み堪能して下さいな^_^;










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

日本海側はすごい天気になっている様ですね。
クリスマス用の洋服まであったのね!
うん、似合うよ!
アメリカの50年代風でもあるわね。
ツイストを踊りだしそう!
ケーキはどんなケーキかな?明日のお楽しみね。

こんばんはv-411
埼玉地方も風がビュービュー、部屋でもストーブにあたってない側は寒いくらいですv-356
ププッv-344ルーチョ君赤いお洋服キュートでとってもお似合いですよv-345
ロープで遊んでる『あげませんよ』のルーチョ君可愛いですv-411

北陸地方、すごく寒そうですね~
天気予報見て、ルーチョ家を思い出すハナオンマです!

で、このお洋服すごく可愛いですね~
もうブログで紹介したくてウズウズしてたんじゃありません?(笑)
コートがシルバーだから、赤が似合うんでしょうね♪
そんでもって「わ~可愛い~」ってお姉さん達に誉められて、
鼻の下を伸ばしてるパパさんが想像できますよ~プププ

こんにちワン
クリスマスイヴにルーチョくん女の子になっちゃったんですね~~
すごく良く似合ってて可愛い~~~
どこからどう見ても女の子にしかみえない~~~
たまには女の子に変身するのもいいかもしれないですよ~~

ルーチョ子ちゃんの勝負服、可愛いですよ~♪
我家のリリーよりもお嬢様!!
そりゃ~、女の子に間違われますよね(笑)
このお洋服でお散歩。。。 ごめんなさい。
ちょっと想像したら、笑えました!!
で、カミカミしているルーチョ君、本当に幸せそうですね~
あと、ルーチョ君舌が長いのに、気がつきましたよ!!

粉雪ですか。もう1日早かったらホワイトクリスマスだったのに。残念!?
勝負服 可愛い~。とても似合ってます。それで頭に赤いリボンをつけたらミニーマウスみたいですね☆
ロープ噛んでるルーチョ坊やのコートがサラサラ艶々♪綺麗ですね。
クリスマスが終わったら、今度は大晦日、そして元旦。ワクワク続きだー。
アメリカはクリスマスが過ぎても、しばらくは飾りつけをしたままです。不思議~。

わぁ~可愛い♪
ルーチョくん、女の子にもなれるんですね~(笑)
ホントよく似合ってる♪やっぱり赤似合いますよね~
道行人に可愛い~っていっぱい言われたでしょ~?
クリスマスプレゼントは大成功でしたね~
ルーチョくん、思う存分カミカミしてね♪

>masshy85さん
そうなんですよー
こっちは朝起きたら薄~くですが
辺り一面真っ白になってました。

真っ赤なふりふり服似合ってます?
ありがとうございます♪
masshyさんのおっしゃる通り
確かに50年代アメリカ風にも見えますね^^
ツイスト踊りだしそう?
おとうさんは踊りは全くの門外漢なので、踊りはmasshyさんにお願いしようかな(笑)
ケーキはこの記事の1つ前のあのケーキです^^
あれを受け取りに行ってたんです~。

>manmaruさん
ベリちゃん地方も強い風が吹いてるんですね。
昨日のルーチョ地方の夜は外気温0℃でした。
どうりで寒い訳です。
なのでヒーターにあたってない側って全然暖まらないんですよね~。
manmaruさんのおっしゃる通りの事がルーチョ家の部屋の中でも起こってますよ(ーー;
ルーチョ可愛いですか?
似合ってます?
ありがとうございます~♪
なんせ親バカなもんで、ルーチョが褒められると自分の事のように嬉しいです(笑)

>ハナオンマさん
いや~昨日から今朝にかけてめちゃめちゃ寒かったですよー!
朝起きたらあたり一面うっすら白いんですよ。
もう飛び起きてすぐに着替えて出勤しましたよ~(^_^;

この洋服いいでしょ♪
おかあさんが!すっごく気に入ってて、早く着せたいってずっと言ってたんですよ(笑)
ルーチョが「可愛い~♪」って褒められて鼻の下を伸ばすおとうさん。
いやいやいや、そんな滅相もない(笑)
鼻の下伸ばしてデレデレしてたのはルーチョお坊ちゃんの方ですよ。
ホントですよ(笑)^^
って…誰も信じないか(爆)

>いまむさん
こんにちワン♪
そうなんです、
イブの日に坊ちゃん女の子に変身しちゃいました~^m^ワハハ
まぁ今は正真正銘のオカマちゃんなので女装はお手のもの?です。
実際にたまに女の子に変身もしてますしね~(笑)
だからルーチョ連れてお散歩してると、
「女の子ですか?」
ってよく聞かれるんです(^^ゞ
ええ、しょっちゅう聞かれます(笑)

>リリーママさん
ルーチョ子ちゃん可愛いですか?
ありがとうございます~♪
でもリリーちゃんより可愛いってのは言いすぎの褒めすぎです!
リリーちゃんは女の子らしい優しいお顔してますよ。
やはり本物の女の子は違いますって^^
その点オカマちゃんのルーチョはテリアらしい男顔ですよ。
噛み噛みしてるルーチョは本当に楽しそう(笑)
で、そろ~っと手を伸ばすと「うぅぅぅ」っと軽く唸ります^^
これは取るか取られるかの遊びを期待しての「うぅぅぅ」なんですよー^^

>ぷるーさん
サラサラの粉雪でも、今朝起きたら辺り一面真っ白でした(ーー;
ホワイトクリスマス。
恋人同士ならロマンチック♪な気分なんでしょうけど、おとうさん的にはあまり喜ばしくはないですね~(^_^;
勝負服似合ってます?
ありがとうございます♪
頭にリボンつけたらミニーマウス。
なるほど、上手いな~♪さすがはアメリカン!そう来ましたか^^
おとうさんにはそうゆう発想は全くなかったですね~(^^ゞ
いよいよ大晦日が近づいてきましたね~!
これから一気に慌しくなりますね。
ワクワクもしますけど、色々と物入りで別な意味でもドキドキです(笑)

>まりん母さん
へっへ~♪
そうなんですよ~。
ルーチョ君なんたってオカマちゃんだから女の子に変身もお茶の子サイサイですよ(笑)
ルーチョ似合ってます?
ありがとうございます♪
でも、やはり本物の女の子のまりんちゃんの方が優しいお顔してますよ^^
この洋服でお散歩しましたが、
残念なことに、こちらは田舎なので通行人はほとんど居ませんでした(笑)
ロープのプレゼント、ルーチョは気に入ってくれたみたいです。
昨日もガジガジやって一人で楽しんでましたよ^^
こうやってオモチャを1つ破壊するごとに歯が綺麗になっていく。
なんて親孝行な息子なんだろう(笑)

こんにちわ♪

こここ粉雪ですかぁ~v-405想像するだけでも鼻汁が出てきそうですぅv-356
ルーチョ君の「ちべたいッ!」を思い出しますね~v-398
それにしてもルーチョちゃん、赤いドット&フリフリのお洋服がとっても似合ってます~本当に女の子に見えちゃいます~可愛え~( ´艸`)i-178
似てるんだからルイもイケル?今夜のお出掛けは女の子スタイルで~と思ったけど冬服はなかったような・・・v-388
やっぱりルーチョ君の方が優しい顔なんだな~フムフム。等と独り言を呟き続ける母なのでした(;^_^A

あら~、ルーチョ君、ルーチョ子ちゃんになってる。
それも、ちょーかわいいふりふり。
ぷぷぷ~~~
可愛いんだけど、ルーチョ君て、男の子のイメージが強いから、笑ってしまうわ。
でも、うけたから勝負は勝ったわね。

ご無沙汰しちゃいました
コメントどうもありがとうございます!
ルーチョくんめちゃんこ可愛い~
このワンピね~買おうか迷ってたの!!
ルーチョくんホント可愛いのも
似合うよね~~♪

>kaotaさん
そう、粉雪がはらはらはら~。
風がぴゅーぴゅー!
kaotaさん鼻汁出ちゃいました?^^
なんならルーチョにティッシュ持たせますけどどうします?^^
ルーチョ子ちゃん、意外や意外ふりふりも似合うでしょ~。
ルイ君とルーチョって基本が似てるから、
ルイ君もきっとふりふりイケると思いますけどね~^^
ヨーキーってカット次第でけっこう見た目の感じって変わるじゃないですか!
ルイ君のカットの仕方って男らしい漢気あふれるお顔に見えるカットですから、カットの仕方を少し優しくしてあげるとふりふりも難なく着こなしちゃうと思いますよ(^^)v

>TIROLさん
ルーチョ子ちゃん(笑)
普段はあんなに傍若無人なルーチョもふりふり着せると女の子になっちゃうんですよね~^m^ワハハ
ねっ!
思わず笑っちゃうでしょ^^
この勝負やっぱりルーチョの勝ち~(^O^)/
ってか、一体なんの勝負なんだか(^^ゞ
でも不思議とルーチョって「女の子ですか?」って聞かれる事多いんですよね~。
何ででしょうかね?
もしかして普段から着せてる服がだんだん女の子っぽくなってきてるのかな?(^_^;

>chanmegさん
大変でしたね、お疲れさまです!

えへへへ~。
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます♪
この赤のワンピ買おうか迷ってらしたんですか!
やはり目の付けどころが女性らしいですね~^^
おかあさんは迷わず買ったらしいですよ(笑)
しずちゃん用に同じワンピ買います?
そしたらしずちゃんとルーチョ オソロになりますね♪

まったく・・・うぅ~ん♪
なんだよぉ~!なんだよぉ~!な可愛さに くらっ!
なして こんなに可愛いんかいね!
並みのそこらの女子を差し置いて この可愛さ。
そこらとは 特に ノブタのことですが・・。^^;

もうね 男子とか 女子とか言ってる時代じゃないな。
似合えばなんでもよしっ♪

ルーチョパパさん メール入れましたよ。(^^♪

>アバウトさん
メール見ました!
了解っす^^
ありやとやんしたっ♪

ルーチョ可愛いっすか?
ありがとうございます~♪
でも…実は男の子(^_^;
オカマちゃんとは言えれっきとした男の子です。
要は似合えばどんな格好しようが関係ないんです!
それが今のペット事情です(笑)

でもね、でもね。
ピンクのふりふり着たぷーさんも可愛いですよ^^
或いは、黄色の園児服きてるのもかなりイイです♪
ぷーさんにはぷーさんだけにしか出せない可愛らしさがあるじゃないですか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/437-bf9bfeea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。