スポンサーサイト 


良いお年を♪ 

大晦日です。

今年もとうとう残すところ本日のみとなりました。
そして、これが本年最後の更新でございます。

思い起こせば 今年は本当に色々な事がありました。


1231-11.jpg


ん?
なんかエライ他人事のように言ってますが
色々とは ほとんどアナタ関連のことですよ。
お分かりかな?


一番驚いたのは
今年一年無事にブログを書き続けられたってのが一番の驚きでしょうかね~。
こんなに続くなんて自分自身思ってもみなかったです。
どうせ、途中で飽きてイヤになってヤメてしまうんだろうな。
そんな 予感すらしておったんですが、

なんですが!


なんやかんやと続いちゃいました^^

でもこれは決しておとうさん一人では無理だったように思います。
今年一年こうしてブログを続けられたのは
沢山の方々の応援があったからに他なりません!
本当に感謝です♪
ありがとうございました!

こんなオッサンがやってるブログに遊びに来て下さる方がいる。
有難いことです。
コメントを残して下さる方がいる。
有難いことです。
コメントは残さなくてもいつも見て下さる方がいる。
本当に本当に有難いことです!

こうした沢山の方々に支えられて
当ルーチョブログはここまでやってこれたんだと思います!



今年の色々あったことの中でも
これはっ!っていうのをあげるとすると、

まずはやっぱりこれでしょう。
しつけの先生に定期的に来て頂いていること。
吠え癖のあるルーチョのしつけのためにと
先生に来て頂いてみて貰うようになったことですね。
吠え癖そのものはまだ完全に克服出来たとは言えませんが、
それでも良くなってきている、そんな実感があります。
時と場合により激吠えはしますが、でも以前よりは気にはならなくなりました。


1231-12.jpg


ん~ まだまだ(^_^;
もっともっと成長・進歩しないとダメだと思うぞ。
だから一緒にガンバロウな!


他には?
何か他には こんな事があったよ!ってのはない? ルーチョ。


1231-13.jpg


おー!
そうそう。
初めてオフ会なるものをしたんだよね~^^
ブログを通じてブロ友さんとお会いしてオフ会。
おとうさんの念願が1つ叶った年でもありましたね^^


他は?


1231-14.jpg


そだそだ。
オフ会をするにはブロ友さんとワンコ友さんがいりますもんね。
こんなルーチョにも
Andy君とかれんちゃん とゆうお友達も出来ました^^♪
それに日本全国に沢山のお友達ワンコさんも出来ましたし、
世界にもお友達ワンコさんもおりますからね(^O^)/
ルーチョも偉くなったもんです(笑)
これも今年のビッグニュースの1つじゃないでしょうか!


この一年を言葉であらわすなら、

そう、こんな感じでしょうか。



1231-18.jpg


うんうん。
本当にそうだよな!
おとうさんもおかあさんもそう思うよ^^
来年も今年みたいに素晴らしい年になるといいなっ♪



1231-16.jpg



1231-17.jpg



みなさん、本年は本当にありがとうございました!

では、


良い お年を~!









ランキングに参加しています。
↓ 大晦日と言えば「年越しそば」
↓ アナタは 年越し 「そば」、「ラーメン」、「うどん」 どれがお好み?^^

コメント

ルーチョパパさん
今年はお世話になりました
また来年も可愛いルーチョくんに
会いに来ますね
良いお正月をお迎え下さい~~

おはよぉ~~~

もう大晦日ですねぇ・・・
かりんのワンコ襲撃事件でルーチョパパさんにご心配いただいてからのお付き合いになりますが、実はずっと前からパパさんのブログ拝見させていただいて、ルーチョくんの吠え癖、かりんもあるから参考にさせていただいたりしてたんですよ~~
これからもパパさんのプログ楽しみにしてますね~~~
よいお年を~~~!!

本当に1年 ブログ続けられた事に感謝します。
そして 頑張ったパパさんに 感謝!
楽しませていただきました。(^^♪
また来年も 頑張って忙しい時間を必死に調整して
楽しく可愛いルーチョ君を全世界に放出してもらえますかぁ~♪

2008年仲良くしていただき ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますっ!
では よいお年をお迎えくださいね。(*^^)v

今年もお世話になりました。
ルーチョ家の日常を垣間見ていつも
あったかい気分にさせてもらっていますよ~。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
ルーチョくん、期待してるよ!
(・・って何を?!笑)

>chanmegさん
こちらこそ本年は大変お世話になりました^^
可愛いしずちゃんにはいつも癒されっぱなしの一年でした。
来年もしずちゃんに会いに行きますからね^^
では、よいお年をお迎え下さいね♪

>いまむさん
ワンコ襲撃事件。
ありましたね~。
かりんちゃんの事が心配で、人事とは思えなくてコメントしたのが始まりでしたね。
ルーチョの吠え癖はまだ治った訳ではないので参考になったかどうか(^^ゞ
来年もかりんちゃんの可愛らしさ爆発で、ご活躍期待してますよ^^
本年は大変お世話になりました。
では、よいお年をお迎え下さいね♪

>アバウトさん
本当ですね~。
どれだけ感謝してもし足りないくらいですね^^
こうしてご訪問して下さる方がいる。
見て下さる方がいる。
だからブログを続けてこれたんだと思います。
来年もルーチョを大放出?
ジャンジャンバリバリ?
出ます!出します!笑わせます!!
をモットーに来年もルーチョブログを続けて行けたらなと思います(^^)v

仲良くして頂きまして、こちらこそありがとうございました♪
よいお正月をお迎え下さいね(^^)v☆

>ジェズママさん
いえいえ、何をおっしゃいます。
こちらこそ大変お世話になりました!
最近のジェズ君の王様ぶりには思わず笑みがこぼれてしまいます(笑)
ジェズ君とママさんと娘さんたちの
飾らない自然体な様子がブログを通してよく分かります^^
ルーチョは来年もきっと何かしでかしてくれることでしょう!
ジェズ君も一国の王様で満足せずに
全世界の王様を目指して下さいね(笑)

こちらへお邪魔するたびに癒されています。パパさん、ママさん、ルーチョ坊や。本当に素敵なファミリーですよね!
読んでいると「そうなんだぁ」と参考になったり「そうそう!」と共感したり。楽しいです☆
ルーチョ家の皆さま、温かなお正月をお過ごしくださいね♪来年もよろしくお願いいたします。

お正月は冷え込みそうですね~
でも家族集まればポカポカ♪いつも暖かく優しいルーチョ家!
よいお正月をお迎えくださいね。

そうですね、お友達に支えられてブログって続けられるんですよね。
これが訪問者も無くただ1人書き続けてたとしたら?
多分途中で挫折したでしょうね~
ネット上でも楽しく健全なワンコブログ、マンセーですね。

>ぷるーさん
ぷるーさん、お褒め頂きありがとうございます♪
優しいコメントを頂ける、それがすごく嬉しいんですよね!
こんなブログでも誰かの役に立っていたり楽しんで貰えたり、そんな風に思って下さる方がいるからこそこうして続けてこれたんだと思います^^
また来年、と言っても明日からですが(笑)、ヨロシクお願いします♪
ぷるーさんも楽しいお正月をお過ごし下さいね。
では、よいお年を~♪

>ハナオンマさん
こちら北陸はお正月はどうやらお天気悪いみたいです。
今日も北風ピューピュー吹いてます。
でもね、ハナオンマさんのおっしゃるように家族みんなが集まれば暖かいのです♪
時に厳しく、時に優しく!
ハナオンマさんとこもとっても暖かいファミリーですよ(^^♪

ブログは一人で書き続けるのは辛いでしょうね~(^_^;
自分だったらそれじゃあ続かないと思います。
ここまで続いたのは応援して下さる沢山の方々のおかげです!
沢山の犬好きの方々に支えられてきたルーチョブログです(^^)v
ワンコブログって本当に素敵です。

では、ハナオンマさんもよいお年を!

今年は楽しいお話をありがとうございました。
ルーチョ君にとっても成長した大切な一年になりましたね!
少しずつ大人になってくれるのは嬉しい反面、
少し淋しさも感じますが…
来年も引き続き仲良くしてくださいね♪

PCのいいところはブログを書いてるのが
オッサンでもオバチャンでもわからないところですよね(笑)
私もオバチャン道、まっしぐらで頑張りますよ~。

いつも楽しいブログをありがとうございました。
たくさんたくさん、笑わせて頂きました!
来年もたくさん笑わせて下さいね。

>きゃらめるママさん
ありがとうだなんてとんでもない。
こちらこそありがとうございました♪
きゃらめるママさんのブログは本当に素敵で楽しくて、
毎回拝見するのが楽しくて仕方ありませんでした^^♪
ぷりんちゃんもルーチョも少しは成長出来たかな?
そんな自問自答の一年でしたね!
こちらこそ引き続き仲良くして下さいね。

お互いオッサン・オバチャンぱわーで頑張りましょうね(笑)

では、よいお年をお迎え下さいませ♪

>masshy85さん
楽しいブログですか。
ありがとうございます♪
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
ブログをやってて良かった!って思える瞬間です^^
分かりました。
来年も沢山の笑いをお届け出来るよう頑張りますね。
でも時々は更新サボッちゃうかもしれないけど(笑)

では、よいお年をお迎え下さいね♪

今年はルーチョくん、パパさん、ママさんに出会えて、オフ会もできて本当に楽しい一年になりました!ありがとうございます(*^_^*)
毎日昼休みにルーチョくんのブログをみるのが楽しみで、一人ニヤニヤしながら携帯見てます(笑)また来年もよろしくお願いしま~す!

青空のように素晴しい年!
素敵な言葉
それってルーチョ君のおかげですよね。
わかるわ~

来年もお付き合いよろしくお願いしますね。

それでは、良いお年を~

先ほどもど~も!!

本当に良い年でしたねえ。
来年も、もっと飛躍した年にしたいですねえ。

良いお年を・・・・

九州もそれなりに寒い年越しになりそうです。
普段では知り合うことのない北陸のルーチョパパさんたちと
知り合うことが出来たなんて…
ブログってすごいなぁ~
ホントに楽しい年でした♪
来年もまりん共々よろしくお願いします♪
よいお年を~♪

PS.下から見るルーチョくん、まりんとそっくり!!

ルーチョパパさん
一年間楽しませてくれてありがとうございました。
ルーチョ君も段々大人になって、おりこうさんに育ってるし
ちょっと恥ずかしい姿も覗いちゃったり・・・。
来年も「こそっと」覗いてますので、楽しませてくださいね。
せへぼっ まぁ~に ぱどぅせよ

今年もたくさんのかわいいルーチョ君の笑顔をありがと~!!
来年も期待しているぞ~(^0^)/~
ルーチョパパさんがんばってね~!!!
  • [2008/12/31 21:15]
  • URL |
  • ベルクレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かれんははさん
いえいえ、こちらこそありがとございますですよ!
かれんちゃん&かれんははさんと知り合えましたしオフ会も出来て今年は本当に良い一年だったように思います♪
あはは、お昼に携帯見ながら一人ニヤニヤ(笑)
おかしな人だと思われないようにお気をつけ下さいね^^
でもそれほどまでに楽しみにしてくれてるとこちらとしてもとても嬉しいです♪
ありがとうございます!

そちらは寒いでしょう。
では、よいお年を~♪
   よい旅行を~♪

>ゆうの母さん
自分で書いておきながらですね、
うんうん、
我ながら上手いこと書けたなと(笑)
自画自賛してますよ(^^ゞポリポリ
でも、本当に今年はよい一年となりました!
ブログを通じて沢山の方と知り合えたのが何よりの宝ですね^^

来年もそうぞ仲良くして下さいね♪
では、よいお年を~(^O^)/

>Andymamaさん
今年は大変お世話になりました!
Andy君&Andymamaさんと知り合えて、オフ会も出来てとってもよい一年を過ごすことが出来ましたよ^^
それに家も近いし、気軽にちょっと一緒にお散歩♪なんてのも出来るのでおかあさんもとても喜んでますよ~^^

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
では、よいお年を~!

>まりん母さん
いくら九州が暖かいとはいえ冬ですからね~。
寒いものは寒いですよね~。
お風邪など引きませぬよう、
どうぞお気をつけ下さいね!
ブログってホントに素晴らしいツールです。
こうして自宅に居ながら日本全国、あるいは世界の人たちとコミュニケーションがとれるんですからね~。
北陸と九州じゃ実際はすごく遠いのに、ブログだと距離はゼロですからね!
本当にすごいなと思います^^
来年も可愛いまりんちゃんの姿を沢山見せてくださいね。
では、よいお年を~♪

あと1時間ちょっとで今年も終わりですね。
パパさんとママさんとのラブラブな家庭で、伸び伸び育つ坊ちゃん。
ルーチョ家を垣間見て、たくさんの笑いと癒しを頂いちゃいました
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

>翔ねーさんさん
この一年間楽しんで頂けて良かったです。
そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
ブログを通じてリアルなルーチョの恥かしい姿をまたお送りしたいと思いますので、どうぞ楽しみにしてて下さいね(笑)
そんなこっそり覗かずに堂々と覗いてくださいな^^
とは言え、こちらも翔ねーさんの近況などはいつもこっそりと拝見しておりましたがね~(^^ゞ

では、また来年!
よいお年を~♪

>ベル・クレアママさん
ありがとうございます~。
そう言って頂けるとブログを続けてきて良かったなと思えます^^
来年はどんなルーチョをお届け出来るかな~。
一体どんな悪さをするのか今からもうドキドキのおとうさんですが、
出来る限りいたずら坊主のルーチョの笑顔をお届け出来たらいいなと思います!
来年も可愛いベルちゃん・クレアちゃんを沢山見せてくださいね♪
では、よいお年を~!

お誕生日もトシも同じな
他人(他犬?)とは思えないルーチョくん♪
来年も一緒にトシを取ろうね(*^_^*)
ネコゼーズの写真はどこ??
ここにあるよ!って教えてくださったら
すぐにメンバーに加入できますから♪
よろしくお願いしますm(__)m

>咲月ママさん
ホント、もうあと1時間ちょっとで新年ですねー!
今年は大変お世話になりました。
3姉妹の笑顔から沢山の幸福感と癒しと楽しさを頂きましたよ♪
3姉妹はいつも伸び伸び・ほのぼのとしていて見ていてとても気持ちがいいです^^
咲月ママさんの愛情の賜物ですね。
来年もまた仲良くして下さいね!
では、よいお年を~♪

>ぐっちさん
今年は大変お世話になりました!
来年も仲良くして下さいね♪

そうそう、ポテト君とルーチョは同い年の同じ誕生日ですもんね~^^
しかも顔とかコートの色とかも似てるし、なんてったってネコゼーズですからね(笑)
なぜかネコゼーズの写真はあまりないんですよね~。
今度しっかりと狙ってネコゼ写真をとってみますね^^

では、よいお年を~♪

こんばんはv-411
今年は楽しませていただけありがとうございました~v-344
来年もベリ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけおめです♪

バタバタしてる間に年が明けてしまいました~v-393
昨年は楽しい日々をありがとうございました。今年も仲良くしてくださいね~
v-344

>manmaruさん
いえいえ、楽しんで頂けたようで何よりでございます♪
今年も楽しく、ときにマジメにブログを続けていきたいなと思います!
こちらこそヨロシクお願いしますね♪

>kaotaさん
そうなんですよね~
ウチもなんかバタバタしてる間にいつの間にか新年を越えてしまって、
肝心のその瞬間を今年も逃してしまいました(^_^;
いえいえ、こちらこそ仲良くして下さいね♪
どうぞヨロシクお願いしまーす(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/441-6cc387a7

