スポンサーサイト 


ルーチョの抱負 

昨日の約束どおり ルーチョ君の今年の抱負でも聞くとしますか。


って、


あの・・・ 坊ちゃん


何してるざますか・・



012-11.jpg


そ その恐怖の格好は もしや・・・

アナタまさか うんち した後の オチリをずりずりしてるんじゃないでしょうね。



012-12.jpg


んぎゃー!  やっぱりかー(>_<)

新年早々 おもろいことやってくれるじゃねーか コノヤロウ(^_^;

ルーチョ坊ちゃん時々これをやります(^_^;
オチリをずりずりずり~♪っとやります。
うんち した後 なにか違和感を感じるんでしょう。
でも不思議な事に 
ずりずりした跡のニオイを嗅いでも特に臭い訳ではないので
まぁ いっか♪ って思ってるんですけどね。


いきなり話が脱線してるルーチョブログ。
これは今年も思いやられますな(^^ゞ

さてさて、
今度こそ本当にルーチョの抱負を聞くとしましょうか。

ねぇ、ホントにちゃんと覚えてる?


012-13.jpg


あっそ、えらい アッサリと。
でも 何で遠い目をしてるんだ(^_^;

さささ、
男ならスパッと 今年のふぉうふを語ってしまいなさいな!


012-14.jpg


はいはい、 それで?

1つ目は?



012-15.jpg


はいっ?

あ あの・・
おとうさん耳が悪くなったかな(笑)
なんか 「全国制覇」 が何とかって聞こえたような。
それって 抱負じゃなくて 野望。
ちーと意味が違うんじゃありません?

補足その1
「チーム破壊王」の総長ルイ君とは、
kaotaさんちに その居城を構える破壊のスペシャリストわんこさんです(笑)
ルーチョもモチロン「チーム破壊王」のメンバーです(^^)v
「チーム破壊王」では破壊メンバーを大大大募集中♪
我こそは破壊に自信アリ!のわんこさん。
一緒に破壊活動しませんか(^^♪

なんか勘違いしてるみたいなんで
それはちょっとこっち置いといて、
じゃあ 2つ目はどんなの?



012-16.jpg


ん~
何て言ったらいいのか(^_^;

ギャグ王ねぇ。
アナタのあのギャグのセンスで?
しかもギャルにモテモテ?

むりむりむり(笑)
それは絶対ないしっ!
それより ルーチョと勝手にコンビ組まされたモカ君が可哀相すぎるだろ。
モカ君、ルーチョがおかしな事言ってますが気にしないで下さいね(^_^;

補足その2。
「モカ君」 とは、
mocha_mamaさんちのご子息の超絶おもしろギャグわんこさん。
しかも イケメンでふりふりから被り物まで何でも着こなすスーパーわんこさんです。

まったくもう。
野望 の次は今度は 無謀 ときたか(^_^;

もっとこうマシなのはない訳?
今年はギャンギャン吠えません とか、
いい子に変身して訓練もいっぱいしますとかさ。
そうゆうのをおとうさん期待してたんだけどな~。


012-17.jpg


人の話は最後まで聞く。

ホントにもう(^_^;
どうやら今年も目イッパイ ルーチョに振り回されそうな
そんな予感がぷんぷん臭います(笑)









ランキングに参加しています。
↓ 野望に無謀。 どっちに転んでもイタイです(笑)

コメント

一日遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

ルーチョくんの野望抱負、ちゃんと覚えておきますよ。
でもチーム破壊王のことは、ぷりんには内緒にしておかなくちゃ。
張り切って入隊しちゃいそうですからね(笑)
ルーチョ君とルーチョパパさんでギャグ王になるっていうのは
どうですか?
親子漫才や兄弟漫才はたまにありますが、
人ワン漫才って新しいからきっと大人気ですよ!

うぉうっ!
ルーチョ君がどんなことを語ってるんだろうと、
楽しみにやってきましたらば、
めっちゃステキな抱負を語ってるではありませんか!
いいねいいねー、コンビ、組みましょ。
お笑いブームだし。
チビッコ漫才師もいることだし。
そろそろワンココンビだって出てきてもいい頃だと思うのよ。
モカもルーチョ兄貴とだったら、きっとうまくやれると思うのよ。
いっぱい似てるところあるし。
むふふふー。
もちろん、モカに異存はありませんことよっ!
よーし、目指せ!ギャルにモテモテ!!

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
ルーチョ牛、家族に受けていました^^
そして、今回のずりずりの写真!
いや~何て愛らしく面白いショットでしょうか。
ワンコってこんな事するんですね~
ハナは一度もないですよ。
これはお宝画像じゃないですか?

抱負・・・そうか、私も考えてみようかな。
ルーチョ家コツコツと抱負を実現しててすごいですね。
今はお笑い系人気があるし~モテモテ間違い無しですよ!

新年のごあいさつ、まだでしたよね~
もう、一気にしないものだからわからなくなってしまちゃいました。

こんな飼い主ですが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ期待しちゃいますよ!

ルーチョ君、破壊王、うちのミチルも参加したいと言ってます。
是非、仲間に入れてほしいそうです。
そろそろ卒業してほしいんですけどね

お年賀ありがとうございました。
綺麗なルーチョ君、今年もきらきら輝いてね。
すりすり、あきらかにお尻拭いてますよね。でも、これおもしろいんだよな。
写真に収められるなんて、お宝映像です。
ルイ総長さん、破壊王だったのね。
さっそく登録しなくちゃ、
女王の座めざしましょ。

おしりズリズリの写真、よく撮れましたね。すごい!あの姿って本当に可愛いですよね。
我が家でも2回ほど見たことがあります(どちらも先月)
おしりズリズリしながら上目づかいでコッチを見るので「きゅんっ」
とするのは数秒だけ。ウチの子は2回とも肛門腺が溜まってたせいだったので「あ、肛門腺絞るのか、怖いなぁ」びくびく。
今年はウチも沢山写真撮るぞ~!

>きゃらめるママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらそこ今年もヨロシクお願いしますね^^
ぷりんちゃんの前向きな足跡のように
今年はずんずん前進して行きたいと思います!

ぷりんちゃん枝ガジガジが大好きですから、
チーム破壊王に入隊する資格バッチリですよ(^^)v
女の子が入隊するんだったら
チーム破壊王レディースを結成しないといけないですね(笑)
今年はどんどんガジガジ破壊して下さいね^^
人ワン漫才ですか。
でもルーチョはギャンギャン吠えるだけで人間の言葉喋ってくんないから、
おとうさん一人で大変かもです(^_^;

>mocha_mamaさん
いやいやいや、
なんかウチのルーチョが勝手なことほざいてたみたいなんですが、
快く許して下さってありがとうございます^^
ギャグわんこの師匠であるモカ君とコンビを組めたら鬼に金棒!!
モカ君とならモテモテ間違いなしだと確信しています♪
…と、ルーチョが申しております(笑)
なんせルーチョは基本が他力本願な方なので、
モカ君のご威光にすがろうって魂胆なんです(^^ゞ
こんなルーチョですが
どうぞ今年もヨロシクお願いしまーす♪

>ハナオンマさん
明けましておめでとうございます♪

ルーチョ牛ウケました?
それはありがとうございます!
ずりずり写真。
確かに可愛いんですけど、
要は肛門腺から上手く分泌液を出せない子がすることが多い格好ですよね。
ハナちゃんは最後のひと滴が出る子なのでずりずりはしないのでしょうね。
ルーチョは毎月美容院へ行って肛門腺を絞って貰ってるので本来ずりずりはしないハズなんですが、オチリの何か感触が悪い時にこうしてたまにずりずりしちゃうんですよね(^_^;
実際にカーペットに分泌液が付いてた!なんて事は一度もないので特に気にはしてないんですがね~。

ハナちゃんはすんごいいい子だから
特に抱負なんて考えなくてもいいのでは?^^
ルーチョは悪い子なので、
直さないとイケナイとこが豊富にあるんです。
なので抱負も豊富って訳です(笑)

>ゆうの母さん
明けましておめでとうございます♪

たぶん今年もこんな調子でお笑い中心にいっちゃうと思います(^^ゞ
こんなルーチョブログですが、
どうぞ今年もヨロシクお願いしますね♪

なぬっ!
ミチルちゃん入隊希望とな!
はいはい♪
どうぞどうぞ。
ミチルちゃんなら資格十分ですぞ(笑)
なので 即!入隊けってーい(^O^)/♪

>TIROLさん
無事に届きましたか^^
そうですか~、良かった良かった♪
こんなルーチョブログですが、
今年もどうぞヨロシクお願いしますね^^

オチリずりずり♪
たまたまおかあさんがカメラを持ってる時にずりずりしてたので撮れただけなんですよー。
このずりずりってTIROLさんのおっしゃるように確かにオチリ拭いてますよね。
でも自分で搾り出せない子だから、
実際にはカーペットに付いたりはしないんですよね~。

おおー
ちろるちゃんもチーム破壊王レディースの入隊希望ですか♪
もう どうぞどうぞ!
ぜひぜひっ 入隊して下さい♪
目指すは 全国制覇ですぞっ(^O^)/
みなでガジガジ頑張りましょう!

>ぷるーさん
このずりずり写真は
たまたまおかあさんがカメラを持ってる時に
ルーチョがずりずりしたので撮れただけなんですよ~。
可愛いんだけど、なんでその格好をするのか
理由を知ってるだけにチョットチョット…な気分もありの複雑な心境ではありますね(笑)
ぷるーさんは自分でワンちゃんの肛門腺絞るんでしたよね。
それがエライですよねー!!
ウチは自分たちで出来ないので
月イチ美容院でして貰ってるので
今までカーペットに分泌液が付いてた!なんて事は一度もないんです~。
なのでこれからも美容院でお願いしようかなって(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お尻ズリズリ~~、Andyもよ~くしましたよ。あの仕草が可愛くて可愛くてねえ。

さて、抱負・・
ルーチョ家は夢と希望がいっぱいで、楽しそう~。頑張ってくださいませ~!!

お尻ズリズリですか。
肛門戦を絞るね。
出来ないです。
アニスはどうしているのかな?
時々ズリズリしているけれどね。

破壊王とギャグ王ね!
楽しませてね。
パパはおもちゃ代が大変かもしれないけれどね!

おはようございます♪

改めまして
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

ルーチョ君、オチリズリズリ可愛い~v-344
我が家では見た事ない光景です。

それよりもルーチョ君、
今年の抱負が「全国制覇」v-363v-361
こりゃ~ルイも性根入れて活動せねば総長の名が廃るってもんですね~v-356
と、言うより父母はオモチャ代を稼ぐ為に一生懸命働かなくては~v-91
ルーチョ君もルイも程々にお願いしたいもんですね(;^_^A

もう1つはモカ君とタッグを組むのね~
これは最強のギャグセンスで誰にも負けないでしょ~
今年もたくさん楽しませてもらえそうで嬉しい~≧(´▽`)≦ 

>Andymamaさん
あけましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いしまーす^^

Andy君もずりずりするんですね~。
初めてこの仕草を見た時はあまりの可愛らしさに大爆笑したもんですが、その理由を知ったときには えっ!? な感じでした(^_^;

Andy家の抱負はなんでしょうか。
まぁ、あれだけお利口さんなAndy君ですから特にないのかも知れませんね^^

>masshy85さん
やっぱりアニスちゃんも時々ずりずりしちゃうんだ~。
ウチも肛門線を絞るのは出来ないですね~。
なのでいつも美容院任せですよ(^^ゞ

破壊王とギャグ王…(^_^;
まったく困った抱負ですよね~。
これまで以上におとうさんの負担が増えそうでちょっと怖いです(笑)

>kaotaさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす(^O^)/

チーム破壊王大人気ですよ~!
なんと女の子の入隊希望まで来てますからね。
こりゃあ、チーム破壊王レディースも正式結成しないとイケナイんじゃないですか?(笑)
それにルイ君もルーチョもヤル気まんまんで破壊の限りを尽くすつもりみたいですし…(^_^;
付き人としてはこれまで以上に働かないとダメっすね(爆)
ギャグ王、これはたぶん難しいです。
なんせルーチョ君ギャグのセンスゼロですからねー。
モカ君におんぶにだっこですよ(^_^;

あけましておめでとございます~。
ルーチョ家では、きちんと新年の抱負を述べているんですね。
我が家も抱負を決めなくちゃ!
オチリすりすりはあずきもよくやります。さくらはしないですけどね。
オチリが気持ち悪いとするみたいですよ。うちの場合。
このしぐさ、子供には大うけです(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

>mitsuさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす(^O^)/

まぁ抱負といいましても
全部ルーチョ関連ばかりですけどね~(^^ゞ
それにルーチョの抱負がまたなんとも…(笑)
オチリずりずり、あずきちゃんもやるんだ~。
やっぱりオチリが気持ち悪いってのが理由なんでしょうね~。
でもさくらちゃんはしないんだ。
これもそれぞれの個性?なのかな^^
この仕草、可愛いんですけど理由を知ってからは「おいおい(^_^;」って感じですね~(笑)

今年もよろしく♪

新年早々うけましたよ~。
ルーチョ君こんなずりずりするんですね。おもろ~。我が家はしたの見たことないですよ。
抱負は?これから考えます。
今日トリミングをして切りすぎて・・・また伸ばそうと思っています。

こんにちワン
ルーチョくんのずりずりポーズ面白い~~~
はじめてみました~~
かりんはずりずりじゃなくてお尻の匂いを嗅ぐかなぁ~~~
ルーチョくんの抱負破壊王になることとギャグ王になることですね。
これは是非ルーチョくんのギャグを聞きに遊びに行かねば・・・・

>さきさんさん
あけましておめでとうございます♪
新年早々の初笑い^^
ウケて下さってありがとうございます(笑)
くっきーちゃんはずりずりしないんだ。
ルーチョは時々やりますよ^^
うんち した後に気持ち悪いとか違和感を感じた時にするみたいです(^_^;

くっきーちゃん耳の毛切ったんですね。
でも大丈夫。
毛はまた生える!
って、それって自分に言ってるみたい(爆)

>いまむさん
あららら
いまむさんこのずりずりポーズは初めて?
面白いでしょ~、可愛いでしょ~^^
でも、うんちした後に何か気持ち悪いなって時に良くするので理由が分かってからは「んぎゃー、またやってる~」な気分です(^_^;
かりんちゃんはずりずりせずに、
上品にニオイを嗅ぐだけなんですね^^
ルーチョとはかなり違いますね。

ルーチョの抱負。。。
破壊はすでにやってるし
ギャグはイケてないし…(笑)
一体どうなることやら(^_^;

ルーチョ君の抱負、聞きましたよ~♪
きっと二つともかないそうですね!
パパさん、ママさん、ルーチョ君に振り回されて、
今年も楽しい幸せな年になりそうですね!

リリーもチーム破壊王の仲間に入れてもらいたいんですけれど、
女の子はダメかしら~?
破壊力に自信は持っているようですが。。。(笑)

>リリーママさん
ルーチョの抱負かないますかね~。
こちらとしては、叶わなくても一向に構わないんですがね~(^^ゞ
ルーチョに振り回されて…
確かにある意味それを楽しんでますが^^;
別にお願いしてもしなくてもルーチョに振り回される運命だし(笑)

チーム破壊王入隊希望ですか?
はいっ!
女の子の入隊もオッケーですよ♪
女の子にはチーム破壊王レディースがありますので、そちらになりまーす(笑)

新年おめでとうございます。
昨日年賀葉書きを印刷しましたので、明日くらいに届くかも?笑。
ルーチョくんの野望その一にいちごも十分参加できるかもですよ・・・泣。
今年も宜しくお願いしますね~。

>ちょこ母さん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす^^
ちょこちゃんのお年賀ですか。
どうもご丁寧にありがとうございます。
ルーチョの野望その壱。
つまりチーム破壊王ですね^^
ついにいちごのいっちゃんも参戦ですか(笑)
これは手強いですね~^^
チーム破壊王レディースでの参戦楽しみにしてますよ(^^♪

わぁ~お尻ずりずり
まりんもやりますやります(笑)
昨日もやってました~
始めてみたときは足でも悪いのかって
心配しましたけど
肛門が痒い?(溜まってる?)病院に行って相談するようにって
本に書いているのを読んだことがあったんで
ほかの事で病院に行ったとき
先生に言っても「?」ってわかってもらえませんでした。
今度シャンプーのとき肛門腺絞り頑張ってみようかなぁ‥

>まりん母さん
まりんちゃんもやりますかー^^
ってことは、まりんちゃんも肛門線の分泌液を自分で出せないタイプなのかな?
たぶんルーチョもそうだと思うんですね。
これはオチリが何か気持ち悪いなって時によくやってるように思います。
まりん母さんは全部自分でシャンプーとかされてるんですか?
だったらエライなぁと^^
ウチは全て美容院任せですよ。
特に耳掃除と肛門線絞りは怖いので、
美容院でして貰ったり、
病院で耳掃除だけして貰ったりと
その時その時で上手く使い分けしながらケアしてます。
ホントは全部自分で出来るのが理想だって分かってるんですけどね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/443-fa043632

