スポンサーサイト 


それぞれの福袋 

バーゲン、セール、タイムサービス、2割引。
世の中のおかあさんたちを惹きつけてやまない魅惑の言葉(笑)
今の時期だと 「福袋」 もそうですよね。

今日はそんな魅惑の福袋、
ルーチョ家それぞれの福袋物語です(爆)


我が家のおかあさん、
毎年同じお店の福袋を購入しております。
洋服の福袋なんですが、
これがけっこうお値打ちお徳なんだそうな。

それがこちら。


015-12.jpg


この黒色のバッグ込みで、
中に洋服9点入ってお値段 10000円。
今年の福袋の内容はどんなだったのか。
満足出来るものだったのか、
後でおかあさんにじっくりと聞いてみるとしましょうか^^



015-27.jpg


ふふん、やっぱり来ましたね。


015-28.jpg


へっへ~
今年はね、いよいよと言いますかとうとうと言いますかね
ワンコ用福袋を買ってみたんですよ~。


015-29.jpg


思わず坊ちゃんも声が出るほどですよ^^
それがこれなんですが、


015-11.jpg


洋服3点に首輪とリードのセット、それからぷーさんのマット。
それにちいさい小瓶。
これはなんだったかな?
虫歯予防にもなる液体だったように思います。
これだけ入ってなんと 3150円です。
安いっ!
ワンコ用の服って高いでしょー。
普通ワンコ服1着だけで3000円くらいはしちゃいますよね!
それなのに服だけじゃなくて他にも入ってこのお値段。
しかもしかも
この黒のスカジャン!
これがまたイイ♪
これだけだけでも十分に3000円以上の価値ありますよね~^^♪
おとうさん・おかあさん的には
このスカジャンだけでもう十分に満足ですよ。

なので今回は
このスカジャンをルーチョ君に試着してもらいましたよ~。
竜虎あいまみえる硬派なスカジャンです。



015-16.jpg


おおっ。
これは中々♪
ルーチョいいんじゃない?
似合ってるよ~、キマッてるよ~^^
こうして見るとルーチョも男の子みたいだよ(笑)


015-17.jpg



015-21.jpg



015-15.jpg


あー はいはい。
話って何でございましょうかね。


015-14.jpg


・・・・(^_^;

なんか勘違いされてるようです。
浸りきっております。
しかも 「ふっ♪」 っときたもんだ(笑)


おかあさんの福袋。
ルーチョの福袋。

普通ならここで次はおとうさんの福袋ってなるとこなんですが、
今までの経験上 こうなると大抵おとうさんの物はありませんでした。
どうせ、今回もおとうさんの分はないんだろ?
そうなんだろ?

いいさ いいさ。

どうせおとうさんなんか おとうさんなんか・・・



015-31.jpg


えっ そうなの?
おとうさんのもあるんだっ♪
うっほほーい(^O^)/
やった~♪
さっすが おかあさん。

で、で、おとうさんの福袋ってどんなの?



015-13.jpg


・・・なんすか コレ?



015-32.jpg



う うん。
ありがとよっ(T_T)











ランキングに参加しています。
↓ おとうさんにお洒落は必要ないわよっ!っと思ったアナタはポチッとね(笑)

コメント

福袋・・なんて良い響きなんでしょうか~v-10
ルーちゃんのスカジャン、カッコイイv-42そんなの着てお散歩してたら女の子からお茶に誘われるぞ~。
箱入り坊ちゃん気をつけてね。

福袋、Andymamaも買いたいけど、どのお店が自分に合うのか分からず買えません。
お買いものが下手なんです。
ルーチョママさんの福袋の中身が気になるわぁ~。

あけましておめでとうございますi-228
福袋って楽しいですよね~i-185
これで3150円はお得ですねi-185
ルーチョくん、スカジャンがよく似合っていますi-199
ルーチョパパさんの福袋も実用的i-179
ナイス、ルーチョママさんi-234

ワン子用の福袋もあるのね。
スカジャン、ぴったりじゃない!
パパさんの福袋、笑っちゃいました。
絶対はずれのない物なんだもの!
ママさんのは大満足かな?
わたし?福袋ほとんど買いません。
サイズが難しいの。
どっち付かずのサイズでね!

やっぱこれだわ。
ルーチョ君かちょええ~。
ちょいわるぼくちゃん!

隣にスカートみえるんですけど。
やっぱ時にはルーチョ子ちゃん?

みんなに福袋があってよかったですね


このスカジャン、カッコいい~♪
ルーチョくん、メチャクチャ似合ってますね~♪
さすが男の子!
パパさんもスカジャンがストライクの年代ですもんね~
赤いのがあったらまりんにも着せたいなぁ~♪
シャツ4枚とパンツ6枚(?)で1,000円なんて
なんてお買い得!
見える福袋は確実で正解ですよね~(笑)

おはよぉ~~~

ルーチョくんの福袋、すご~~い!!
たくさん入って3150円はお買い得。。
スカジャンめちゃめちゃ似合ってる~~~
パパさんの福袋は下着セット、とっても実用的ですね~~

>Andymamaさん
福袋。。。やはり魅惑の響きなんですね(笑)
おかあさんもここのだけは必ず毎年買ってますからね~。
自分が着れないなと思うお店のやブランドの服は普段から買わないでしょー。
逆に普段自分が買ってる店やブランドのだと安心ですよね。
そうゆうとこの福袋がいいんじゃないかな~^^
でも福袋ってある意味バクチみたいなもんですから、いつもいつもイイ物が入ってるとは限らないとこがミソですよね(^_^;

ルーチョが女の子からお茶に誘われる?^^
あっはっはっ。
そんなことあってもビビリのルーチョはお茶にお付き合い出来そうもないので心配無用です(笑)

>rieさん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね^^

女性は福袋って言うとすごく楽しそうですよね~(笑)
おかあさんもウキウキしてました^^
おとうさんは。。。あっ、そう。って感じなんですけどね~。
その辺が男性と女性の違いでしょうね。
このスカジャンいいでしょー♪
このスカジャンだけでも十分に元はとれてますよね(^^)v
スカジャン似合ってます?
ありがとうございます!
それに比べておとうさんのは何と実用的なことか…(^_^;
おかあさんナイスすぎ(笑)

>masshy85さん
もう今はペット産業花盛り!
ペット物なら何でもアリの時代ですね。
ワンコ用福袋ってどうせ売れ残りのしょうーもない物ばかりだろ?って思ってたら大間違いでした!
このスカジャンは気に入りましたよ♪
これは伝統的な龍と虎の柄のスカジャンでけっこう硬派なイメージですよね。
確かスカジャンって横須賀が発祥の地だったんですよね?^^

masshyさんは福袋は買わないんだ。
確かにね~、福袋って返品や交換が出来ないんでサイズが合わないとまったく無意味な買い物ですもんね!
おとうさんも上と下でサイズが違うので服選びで迷う事あります(^_^;

>TIROLさん
こうゆうスカジャン着せるとルーチョでも男の子してるでしょ。
でもTIROLさんの「ちょいわるぼくちゃん」には笑っちゃいました^^
ちょっとだけ悪いけどやっぱりぼくちゃん(笑)
あはは、確かに~って思っちゃいましたよ^^

よくよく考えてみるとですね、
ルーチョの洋服って男物が異常に少ないんですよ!
ほとんど女の子風なものばかり(^_^;
なので普段はほぼルーチョ子ちゃんですよ(笑)
いつも女の子に間違えられてばかりです(^_^;

>まりん母さん
このスカジャンいいでしょ~。
ルーチョ似合ってます?
ありがとうございます♪
これ着てるとルーチョも男の子みたいですよね~(笑)
ネットで検索したらワンコ用スカジャンって結構色も種類も豊富なんですねー。
これにはちょっとビックリです。
可愛いスカジャンから硬派なものまでかなり色々ありましたよ~!

おとうさんのは中身が見える福袋。
失敗なしの間違いなし。
安全・安心な下着セットです、とほほ(^_^;
ここまで実用的だと笑うしかないです(笑)

>いまむさん
こんにちワン。

ルーチョの福袋すっごいイイでしょー^^
このスカジャンだけでもう十分に元は取れてますよね~♪
おかあさんは自分の洋服の福袋。
ルーチョも洋服の福袋。
それなのに‥それなのに‥
おとうさんのは実用一点張りの下着セット(笑)
確かにこれはこれでいいんですが、
どんなの入ってるかな~?
ってワクワクするような夢はないですね(^_^;

お邪魔するのがとっても遅くなりましたが

改めまして
あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします。

福袋・・・
娘達が小さい時に子供服の福袋は買ったことあるんですが、自分のは一度も買ったことありませんv-395
ママさんの真っ黒なバッグ、カッコいいですね。
中に入ってたお洋服気になる~v-319

ルーチョくんのスカジャンもすごくいいv-426
こういうの着せるとやっぱ男の子だなぁって思いますよね。
パパさんの福袋、勝負下着??かな

パパさんのブログ、ブックマークに登録させていただいてもいいでしょうか?

福袋、ワクワクしますよね~。
ルーチョパパさんもパンツの心配しなくてもいいですね!笑
ルーチョ君、横山剣さんに見えますよ!
私はスカジャン、大好きなんですよ。
人間が着るといかつくなっちゃうけど、
ワンコが着るとかわいいんですよね。
そういえばぷりんも黒いスカジャン、持ってたわ。
一緒に着せるとチーム破壊王のユニフォーム?笑

>さなちんさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします^^

福袋って何が入ってるかな~って、
ちょっとドキドキしながら封を開けるのが楽しいらしいです。
おかあさんが言ってました^^
でもいつもいつもイイ物が入ってるとは限らないらしいですが(^_^;

ルーチョのスカジャンいいでしょう~。
でも、おとうさんの下着セットはちょっとね~。
いくら何でも実用的すぎるでしょっ!ってな感じですよね(笑)
まぁ、オッサンですのでお洒落は必要ないっちゃあ必要ないんですがね(^^ゞ

ブックマークありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせて頂きますね^^

>きゃらめるママさん
はい、おかげさまでもうおパンツの心配はしなくて済みそうです(笑)

おおー!
きゃらめるママさん剣さんをご存知ですか^^
おとうさんもおかあさんもCKB大好きでライブとかも行ったりするんですよ~(^O^)/
それに剣さんと言えば、横浜・横須賀。
横須賀と言えばスカジャン!
ちょっとワルっぽくなるけどカッコイイですよね~♪

黒いスカジャンはチーム破壊王のユニフォーム^^
ウケた~♪
笑っちゃったじゃないですか(笑)
でも、それイイかもです!

みんな福袋! いいですね~♪
パパさんのも立派な福袋ですよね(笑)
ルーチョ君のスカジャンも格好よく決まっていますよ!
福袋って、その中で何か一つでも気に入って使えれば、
結構それで満足ですよね。
という私、この間のリリーの福袋買うまで
買ったことないんですよ。
確かめないと、買えないと質みたいです。。。
いつだか、デパート業界の話の中で、
売れる順位は、婦人物、子供物、ペット、男性物 
の順番とか言っていましたが、
ルーチョ家も、まさにその順番通りですか~(笑)

>リリーママさん
はーい、おとうさんのも実用一点張りではありますが、一応福袋です(笑)
ルーチョのスカジャンは気に入ってます。
これだけで十分元は取れてるかな?って思います(^^)v
リリーママさんも福袋は買わない人だったのですね。
我が家のおかあさんは毎年買ってますよ^^
今年はどんなの入ってるかな~?ってドキドキしながら封を開けるのが楽しいみたいです(^_^;
デパート業界の話、まさに我が家のことですね!
業界のオモウツボにハマっちゃってますね(^^ゞ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですv-218
ルーチョくんの福袋のお洋服ベルクレとお揃いだよ~!
それも色付きの文字水色のワンピース色付きの文字
今度ルーチョくんも着たら写真見せてね~v-10
  • [2009/01/06 16:30]
  • URL |
  • ベルクレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだか上のコメント失敗して入れてしまいました。
ごめんなさ~いv-12
  • [2009/01/06 16:31]
  • URL |
  • ベルクレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ベル・クレアママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね^^

おおー
ホントだっ!
水色のワンピお揃いですね~♪
でもこれって女の子には似合うんだろうけどルーチョだとどうなのかな~(^_^;
すこーし不安が…(^_^;

失敗?
そんなの気にしない、気にしない^^
ぜーんぜんオッケーですよ!

おはようございます~
福袋の物語、楽しく読ませていただきました。
ケチで実用本位のハナオンマは、中身が見えない袋など絶対買えない性格でして(笑)
人生で一度も買ったことがないのですわ。
でも人様の福袋の話は面白いです!

ルーチョ君の刺繍入り?ジャンパーかっこいい。
まるでルーチョ君が男の子のようです(爆)
言葉使いも「俺・・・」って感じで。

そしてパパさんの下着詰め合わせには爆笑でした。
新聞で実用的な福袋?は売れ行き好調と読みましたよ。
稼ぎ頭なのにパパさんは謙虚ですね。

>ハナオンマさん
実用本位で中身の見えない袋など買わない!
それこそが本来の主婦の姿なんだと思います。
ですが、夢見てしまうのもまた主婦の姿(笑)
そこんとこの微妙な駆け引きで成り立っているのが福袋ですよね^^
ですが…
おとうさんのは実用でなければ意味がないので、必然的にこうなる訳でして(^^ゞ
謙虚なのではなく、無駄は好まないだけなんですよ~。

そうそう、このスカジャンを着てる姿を見るとルーチョが男の子みたいでしょ(笑)
なんかすっごい新鮮な感じがしました^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/445-1b947b75

