スポンサーサイト 


スカジャンでお散歩 

今日は朝からさむーい1日となっているルーチョ家地方です、こんばんわ。

さてさて、
昨日の予告通り本日は8日のお散歩のお話です。
この日は朝からいい天気。
ラッキーなことにおとうさん仕事が早く終わりました。
なので、坊ちゃん連れて家族みんなでお散歩行ってきましたよ♪


0110-13.jpg


だね~
家族みんなでのお散歩は今年お初じゃない?
や~っぱ みんなでお散歩は楽しいね~♪
じゃ、いつものようにちょこっと走る?

・・・と、思ったけど

その前におとうさんチッコ。
今走ったら ちょろりんと漏れちゃうよ(^_^;
だから ちょいとトイレ行ってくるな。
ルーチョ いい子で待ってるんだぞうー。


0110-22.jpg


こ~して おとう~さんは トイレに行きましたとさ。
(日本昔ばなし風にね 笑)


0110-23.jpg



0110-24.jpg


ええー、ルーチョもチッコだったの?
おとうさん もうトイレに行っちゃったよ~。



0110-26.jpg


あ・・・怒ってる?


0110-27.jpg


ちょっとちょっと。。。


0110-28.jpg


ええぇぇぇぇー。
一緒にチッコ~?
ツレションしたかったの?
でもさ~、ルーチョとおとうさんが一緒にチッコすんのはさすがに無理があるだろう(^_^;
おとうさんいくら何でも芝の上では出来ないよ(爆)

と、おバカなことを言ってるおとうさん(^^ゞ
ちゃちゃっと 小用を足して
トイレに向かった方と反対側からおとうさん戻ります。
するとルーチョが、たたたーっと駆け寄ってきて


0110-31.jpg



0110-32.jpg


って おいおい。
ウソおっしゃい(ーー;
さっき散々悪態ついて、罵詈雑言の雨アラレだったじゃないか(^_^;

けど・・まっ イッか(笑) ←って いいのか それで?


このあと おとうさんとルーチョ坊ちゃんいつものように走りましたよー。
もう 坊ちゃん元気元気!
走るわ走る・・・。


0110-34.jpg



0110-35.jpg


沢山走って 堪能したルーチョ君。
ふと ルーチョを方を見ると・・


0110-42.jpg


デカッ!
ルーチョ顔デカすぎっ。
おかあさんもビックリのデカさですよ(笑)
走り回るのがよほど楽しかったとみえて
勢い良く走ってたら顔の毛っ毛がぼっさぼさ^^
ぼわわーんと広がって顔だけが巨大犬ですよ(笑)

ささ、その広がった顔早く元に戻してくださいよ(^_^;
次は 外周路に出てのんびり歩こうよ♪


0110-19.jpg


行くですよ^^
そこ通らないと外周路に出れないじゃん。

ははーん。
さては、ルーチョ あそこのアミアミが怖いのかな~。
スカジャン着てカッコつけてても怖いものはやっぱ怖いんだ~^m^


0110-43.jpg


およっ、跳ぶの?


0110-44.jpg


おおー スゲー!
ルーチョやったじゃん^^
すごいすごい!
やれば出来る子だったんだ~。
あんなに遠い距離でも ちゃんと跳べるもんなんだー。
おとうさんチョット感心しちゃったよ^^


0110-45.jpg


・・・やっぱり。
ビビッて尻尾さがってんじゃん(笑)


どうにかこうにか無事に難関のアミアミを越えたルーチョ君。
おとうさんの横に並んでてくてくお散歩です。
風はちょっと冷たかったけど、
夕日が綺麗でとても気持ちの良いお散歩日和。
坊ちゃんとも会話が弾みますよ♪


0110-47.jpg


どうやらさっきのアミアミを跳んだのを自慢してるようです(^_^;




0110-53.jpg


お おうっ。
ありがとよっ。
でも一番楽しんでたのは間違いなくアナタだったと思うぞ(笑)






***********************************************************************
おまけ


湖面と夕焼けとルーチョ


0110-49.jpg


実はおやつ待ち(^_^;









ランキングに参加しています。
↓ せっかくスカジャン着てったのに・・・
↓ やっぱり強い子になれなかったルーチョにポチッとね。 

コメント

大きな顔になったルーチョ君。
アミアミを飛び越えて自慢顔かなと思ったら、尻尾が下がっていたルーチョ君。
どれもオモロ~!
スカジャン似合ってます!

やっぱりルーチョ君は小さいわよね。
アニスはでかい!

こんばんわ♪

怒った顔、楽しそうな顔、大きくなった顔、ジャンプしてるルーチョ君、全部、全部かわいい~v-344
家族揃ってのお散歩は楽しい事がたくさんでルーチョ君、幸せだね~v-410
スカジャンもとても似合ってますね~(*^^*)

オレの話を聞けぇ~♪とかって 音楽が聞こえてきそうな
ドラゴンスカジャン着ての お散歩はりっぱな男子ですね!
ここんとこ 寒いですねぇ。
うちも今日の散歩は恥じも外聞もなく 着古したセーターを着せていきましたよ。^^;

ボワッなルーチョくん カットの仕方ではそんなお子ちゃまな顔にも
なるんですね。(*^^)v

>masshy85さん
実はですね~、ルーチョ美容院行ったあとで毛がふわふわだったのと、今回は殆どどこも切ってなかったのでこんなぼわっとなっちゃいました(笑)
スカジャン似合ってますか?
ありがとうございます♪
やっぱりルーチョも男の子だったんだな~ってちょっとだけ思っちゃいました。
アニスちゃんがでかい?
ブログだと全然そんな風には見えないんですけどね~。
フルコートだから大きく見えるとか?

>kaotaさん
ワンコって色々な表情をしますよね~。
ワンと一緒に暮らすようになってそれが良く分かるようになりました^^
ちょっとした仕草や目の光の強さとか表情で
今何を考えてるか何となく分かるんですよね~。
だから家族揃ってのお散歩の時は
ルーチョ本当に嬉しそうに楽しそうにしてますね^^
スカジャン似合ってます?
ありがとうございます~♪

うん、読んでるモカママも楽しかった。
一緒にお散歩した気分♪
ルーチョ君、スカジャンがとってもよく似合ってる♪
かっこいいスカジャン着ると、アミアミもひとっとびだね!
デカ顔ルーチョ君、かわいい~。一気に子供っぽくなりますね。
そうそう、いっぱい走り回ったりすると
顔がもっさりでかくなりますよね。ぷぷぷ。

>アバウトさん
このスカジャンいいでしょー♪
とても福袋に入ってたものとは思えないですよね。
サイズも丁度いいし、おとうさんもおかあさんも気に入ってるし^^
それに何と言ってもタイガー&ドラゴンがいいんですよ。

おお、確かにここんとこ寒いですよね!
こちらは昨日・今日と粉雪が舞ってます(>_<)
ぷーさん寒がりだからこれだけ寒いとやっぱりセーターは必需品ですよね。
人間だって寒いんだからワンコも寒いんです。
だからセーター着せてお散歩はぷーさんの為でもあるんですよね^^♪

>mocha_mamaさん
ありがとうございます!
読んで楽しんで頂けてお散歩した気分になる。
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
ねー、このスカジャンいいでしょ~。
3000円の福袋に入ってたのとは思えないですよね。
これだけで3000円の価値ありますもんね^^
ボーボー強い風が吹いて、それに逆らうように走り回るもんだから顔がデカイデカイ(笑)
せっかく美容院行ったばっかりだったのに一気にぼっさぼさになっちゃいましたよ(^_^;

スカジャン似合ってます!「男の子」って感じで、とても凛々しい☆
そして怒ってる顔~。かなりプンプンでしたね(笑)デッカイ顔も面白いし!毛の向き次第で色んな表情になるので可愛いですよね♪寝起きなんてヒドイものですょ。
ジャンプ!すごーい。やっぱり写真撮るの上手だなぁ。
こちらも最近暖かいです。今日なんて昼間は半袖でしたよ。1月なのに、、、

>ぷるーさん
スカジャン似合ってます?
ありがとうございます♪
オカマちゃんのルーチョでもスカジャン着せると何気に男の子っぽく見えるから不思議です(笑)
ヨーキーって毛の向きだけで表情が変わってしまうのが面白いですよね^^
写真は大抵いつもおかあさんが。
とにかく撮る枚数がハンパじゃありません!
でもその分いい写真も撮れてたりします^^
数!数!数撃ちゃ当たる方式ですね(^^)v
1月に半袖!
それは羨ましい。
こっちは今日はすんごく寒いです~。

ルーチョくん、スカジャンも似合ってるし
アミアミも飛べてさすが男の子♪
男同士で連れしょんしたかったなんて
パパさん、目じり下がりっぱなしでしょ♪
パパさんと二人で歩いてルーチョくんが
自慢げに見上げてる写真いいですね~

>まりん母さん
スカジャン似合ってます?
ありがとうございます♪
まりんちゃんにもスカジャンどうですか?
赤色とか似合うと思いますよー!
男の子はやぁっぱ連れションでしょー(笑)
これが出来るといっぱしの男の子ですよね^^
でもルーチョと一緒にとなると公園の芝の上になっちゃいますね…。
それはチト困るな(^_^;
写真はやっぱりデジイチの方がダントツ綺麗です!
まりん母さんもチャレンジチャレンジ!ですぞ^^
とにかく枚数多く撮れば必ず中にいいのがありますよ^^

こんばんは♪
うふふ、顔がでかくなっちゃったルーチョくんってルーチョくんじゃないみたいですね(*^_^*)
楽しそうに走ってますね~
アミアミジャンプもスゴイですねv-344

最後の写真、とっても素敵ですー!
湖面に浮かんだデッキとか、海外の公園の雰囲気ですよね。
ルーチョちゃんの表情もどこか哀愁があって……♪
おやつ待ちだったんですねー(^-^) ふふふ。かわいい~~。

スカジャンもかっこいいです♪
ルーチョちゃん、よく似合ってます♪♪

ルーパスも、散歩中にパパが姿を消すと
ルーチョちゃんのように、パパがいなくなった方向を
じーーっと見つめていますよ(^-^)

>manamruさん
顔でかいでしょうー!
なんかいつものルーチョじゃないみたいですよね(^_^;
ルーチョ走るのが大好きですからね。
公園でお散歩って言ったらやっぱ走らなならんでしょ^^
アミアミジャンプも出来る時と出来ない時があるんです。
これは何ででしょうね(^_^;

>ミユミユさん
最後の写真はどことなく哀愁がありますよね。
おとうさんも気に入ってる写真の中の1枚です♪
スカジャンいいでしょ^^
似合ってますか?
ありがとうございます♪

パパさんが姿を消すと
ルーパス君も消えたその方向をジーッと見つめるんだ^^
どこのお宅も一緒なんですね~^^♪

スカジャン似あうわ~ちょっとバイクに乗りそうな雰囲気!
私としては女装ルーチョ君より、こんな男っぽいルーチョ君が好みです♪

たくさん外を走って気持ち良さそうですね。
金網も見事に飛び越せて、昔ルーチョパパさんが心配してたのを思い出しましたよ。
ハナよりずっと体も小さいし、金網って小さな子には怖いものなんでしょうね。

↑胸毛・・・受けましたよ^^
パパさんよりずーっと男っぽいですね(笑)

胸毛?というよりお猿さん?って思っちゃったmasshyです!

ご無沙汰してます。
ちょっと新年のあいさつしようかと…
遅すぎたかしら?
今年もよろしくです。

>ハナオンマさん
スカジャンいいでしょ!
これ着せてるとオカマちゃんルーチョも男の子っぽく見えてしまう^^
ハナちゃんだったら赤いスカジャンなんか似合うと思うな~♪
アミアミ…
以前より飛び越えることが多くなってきました。
気分が乗らないとイヤがって飛ばないこともありますが、それでも最近はそれもだいぶ少なくなってきましたよ^^
やっぱこれも慣れなんですかね~。

胸毛…いいでしょ(笑)
ええもう、おとうさんよりずっとずっと男らしいです(^_^;
なんせおとうさん胸毛は1本も生えてませんから(^^ゞ

>masshy85さん
あはは
確かに見方によっちゃあお猿さんにも見えますね^^
胸毛といっても何処から何処までが胸毛なのか…(^_^;

それにしても昨日は寒い1日でした。

>ベルママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね^^

ブログのリニューアル、
なかなか素敵ですよ^^
いい感じに仕上がってますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/449-2a979d16

