スポンサーサイト 


むりやりファッションショー 

昨日の続きでございます。

昨日はおとうさんの膝で惰眠を貪っていたお坊ちゃん。
おかあさんの粋な計らい?によりましてファッションショーを催す事と相成りました^^

なんせ我が家には買ったはいいがまだ着せてない服が結構ありまして
それを一気に見せちゃおうって魂胆です。
でないと、この冬に着せられなーい!となっちゃう訳です(^_^;
これは緊急事態であります。
そうゆう事なのでルーチョのファッションショーに
しばしの間お付き合い下さいませ。


0113-11.jpg


こんなにあったか!
これを順番に着せ替えするのか・・・
しんどそうだな(^_^;
いやいや、でもやらねばなりません。
でないとおとうさんブログのネタに困っちゃいますからね。

では、気合を入れて替わりべんたん行ってみましょうか^^


0113-13.jpg


チェックのスカート付き黒のトレーナー 少し大きめかな?


0113-14.jpg


女優・・・ね。
アナタはオカマちゃんだから
それを言うなら俳優でしょー。
あー もうおとうさん今日は忙しいんだわ。
ルーチョのギャグにお付き合いしてるヒマはないんだな(^_^;
さぁ、サクサク行きますよ。

続いて


0113-15.jpg


福袋に入っていた
TWEETY のスカート付きノースリーブシャツ

でもちょいと小さめ。
ルーチョが着ると むちむちのむっちむち(笑)


0113-17.jpg


背中周りがなぜか ぽっちゃり(^_^;
でも着て着れないことはない、そんな感じ。



0113-18.jpg


写真では分かりにくいですが
素材はニット、黒のハイネックで背中にクロス。
これは時期はずれに買っちゃったもんだから ずうぅーーーーーっと寝かしてあったやつ。


0113-19.jpg


・・服がね。

さー 次行こう次っ(笑)



0113-22.jpg


黒のハイネック ノースリーブシャツ
これも福袋に入っていたやつ。


0113-23.jpg


もう 何も言うまい・・

まだあと3つもあるんだから。
ほらっ、急いで急いでっ!

ほらぁー
早くこれ着てっ!
・・・って、これ着せにくぅ~。


0113-24.jpg


ペッパラで買った服。
可愛かったので衝動買い(^_^;
いつもと同じように3S買ったらなぜか小さい、なんで?
しかもめちゃ着せにくい!
ルーチョもしかして太ったのか?


0113-26.jpg


見ての通り背中周りが むっちむちのぱっつんぱっつん!
生地が厚手なのもあってめちゃ着せにくかった(ーー;


0113-27.jpg


いい! それイケてるよ(笑)
笑いもとったことだし 次いくよ。


0113-29.jpg


福袋買ったときに 一緒に半額で買ったトレーナー


0113-28.jpg


うん、これは普段着にいいかも♪



さぁ やっとラス1まで来ましたよ。
これで 最後。
もうひとふんばりだよ、ルーチョ。
ラストを飾るのは トナカイのコート。
富山のドッグカフェで買った手作りコートです。
これはリバーシブルで
裏地のブルーの方が防水になっていてカッパにもなるすぐれものです。


0113-31.jpg


あり? ありり?
ちょっとデカすぎた?


0113-32.jpg


ルーチョ 暴れてます。


0113-34.jpg



0113-35.jpg


あー はいはい。
遠山のルーチョさんね。


これにて全て終了ですよー。
はい ご苦労さん。
じゅーちゅでも飲んでゆっくりして下さいね。


0113-37.jpg


おうっ、お互い様な(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

買いに買いまくり 未着用のお洋服がこんなにあったのねぇ~!
どれも可愛いけど 中には メタボ疑惑となりそうなものも・・?
ありえないなぁ?どんだけ ちっさいのって感じ!
あのぶかぶかのお洋服でさえ きっとぷーさんの首周りは
入らないのかなぁ・・。(T_T)
このお洋服は 来年も再来年も使えるし って 太らないでしょ?^^;

こんばんわ♪

ルーチョ家もファッションショーを開催されたんですね~v-425
おっ!お奉行様もハッケ~ンv-344

私的にはチェックのスカート付き黒のトレーナーが好きだわ~
どこかで見つけたらルイにも絶対に買っちゃいます~v-344
TWEETYのプリントが付いてるジャンパースカートがあるのでちょっとオソロ気分で嬉しい~♪
でもさすがルーチョ君、全部似合ってますね~v-398

パパさんもルーチョ君もお疲れ様でした~(^O^)/

すごいなぁ~ルーチョくん♪
いっぱいお洋服買ってもらってたんですね~
それも女の子にもなれて(笑)
黒のハイネック、クロスつきがよく似合ってますね~♪
凛々しい!
それにしてもコートキレイですね~
毎日ちゃんと手入れされてるんでしょうね。
うちなんて…

坊ちゃん衣装持ちさんだぁ~!
女の子の服が似合いすぎですよ(*^_^*)
可愛いなぁ。
ちょっと大きかったり小さかったり、既製品には付きものですね。
でも、おかあさんがリフォームできちゃうのかな?
我が家の3姉妹は男の子の服が似合うんですよ(^_^;)
咲月と歩夢はたいてい「男の子ですか?」って聞かれるし…(T_T)
坊ちゃんの女の子らしさを分けてもらいたいです(笑)

何着も「着せて、カメラ撮り、脱がせ」作業をしたパパママさん、さぞかし大変だったことでしょう。素晴らしいチームワークですね☆
黒を着ると”お兄ちゃんっぽく”
カラフルな色を着ると”キュートに”
七変化するルーチョ坊や♪どれも似合っていて可愛い!
うちの子は、新しい服を着せると自分の匂いをつけたいのか 床に身体を擦りつけクネクネします。ルーチョ坊やも、それで「うぉぉぉ!」ってなったのかな(笑)
ルーチョ坊やの「ゴハン皿」に注目してしまいました。まさに”台付き”のものを探している最中でしたので。いいな、いいな。

ルーチョ君、お疲れ様でした!
服着せる時に嫌がらないの?
怒ったりしないのね。
アニスは結構嫌みたい。

「着せにくい」っていう時も大丈夫だったんだものね。

 色々見せて頂いたけれど、スカジャンが一番好きかな、わたしは。
でも女物から男っぽいものまで何でも似合うのね。
お顔立ちと毛の色かしら?

おはよぉ~~

ルーチョくん着てないお洋服こんなにあったんだ~~~
すごいね~~~
スカートも見事に着こなしちゃうところすごいわ。。
ペッパラ3S着れちゃうだ~~、かりんは大きいのでSSになっちゃうんですよ~~~
大きめのお洋服はよく遠山の金さんになっちゃいますよね~~

すごい、ルーチョくん衣装持ちだ~。
しかもどれもとっても似合ってるね。
これはとっかえひっかえ着て、
毎日お出かけしないとね。(笑)
最後のフリースのコート、いいですね。
わたしもこんな欲しいんですけど、
なかなか見つかりません。
もろ肌脱いだ金さん、かっこいいぞ~。

>アバウトさん
そそそ そうなんですよー。
実はまだこんなに着せてないのがあったんです。
去年1年間で一体どんだけ買ったんだー!って話ですよね(^^ゞポリポリ
既製品だとメーカーによってサイズが微妙に違うので、
このメーカーのサイズ表記ならこれでOKだけど
こっちのメーカーのだとちょっと大きかったり小さかったりと…。
ぷーさんとルーチョじゃ犬種が違いますから。
ぷーさんてパグの中では小さい方じゃないですか。
それでもルーチョの倍くらいの体重でしょ。
それで比べるのはぷーさんに酷ですよ(^_^;
ただし、坊ちゃんこの冬で少しぽっちゃりしてきたような…。
まさかまさかのメタボなのか?(^_^;

>kaotaさん
あまりにも未着用洋服がたまりすぎちゃって…。
なので一気に着せてファッションショーとなっちゃいました(^^ゞ
kaotaさんちのファッションショー見てウチもやんなきゃっ!って思ってね^^
チェックのスカート付きトレーナーは「i DOG」さんの商品です。
先ほど「i DOG」さんのHPで確認したところ、今も継続販売されてましたよ^^
TWEETYはルイ君とオソロ?
おおー、ルーチョ喜びますよ~♪
こうゆうのってなんかちょっと嬉しかったりしますよね^^
しかし…
ルーチョの着せ替えはしんどかった~。
本当にお疲れっ!なおとうさんとおかあさんでした(笑)

>まりん母さん
そうなんですよー。
ルーチョったらいつの間にこんなに沢山洋服買ってもらったの?ってくらい持ってるんですよー(^_^;
確実におとうさんより衣装持ちですよ(笑)
しかも女の子っぽい服ばっかりで^m^
よーく考えてみると、ルーチョって男の子っぽい服より女の子っぽい服の方が断然多いんですよね。
これはもうおとうさんとおかあさんの一方的な好みです(^^)v
黒のニットのクロスの服はけっこうイイですよ。
ここぞ!とゆう時の勝負服にはぴったりです(笑)
ルーチョのコート綺麗ですか?
ありがとうございます♪

>咲月ママさん
でしょでしょ。
ルーチョめっちゃ衣装持ちですよね。
でも咲月ママさんちはもっとすごいじゃないですか!
5ワンそれぞれに衣装タンスがあるなんて相当なもんですよ^^
お互い衣装の数では確実にワンコに負けてますね(笑)
既製品だとどうしても微妙にサイズが違ってたりするんですよねー。
既製品からサイズ直しは難しいのでそれはしないですね~。
ルーチョの女の子らしさ。
その秘密は顔のカットと親の努力です(笑)
ウチは女の子っぽい服ばかり着せてますし、お顔のカットも優しい系カットですからね~。
だからじゃないでしょうかね^^

>ぷるーさん
ルーチョの着せ替え、
ひと言でいうと…大変でした(^_^;
本当にチームワークが大切なんですよね~。
着せる&おやつ担当と写真を撮る担当。
二人がかりじゃないとこうは上手くいきませんもん。
ルーチョ似合ってます?
ありがとうございます、嬉しいです^^♪
ルーチョの使っている食器台は、
あのクマさんハーネスと同じメーカーのポンポリースですよ~^^
さっきHPで確認しましたら
食器台とセットになったごはん皿もラインナップされてましたよ。
一度見てみるといいかもです^^

>masshy85さん
いや~
本当にお疲れさまでした、おとうさんとおかあさんが(笑)
服着せる時やっぱりイヤがりますよー。
大暴れはしないだけでイヤイヤしますもん。
頭さえ通ってしまえばあとは比較的楽は楽なんですけどねー、まず頭を通すのが大変で(^_^;
それにたまに怒りますよ。
ギャウギャウギャウー!!ってね(ーー;
masshyさんはスカジャンがお好みですか^^
ちょいわるワンコさんが好きなのかな?^^
ルーチョが洋服を選ばないのは、
masshyさんのおっしゃる通りカットの仕方とコートの色のおかげでしょうね。

たくさん持ってるんですね~!
ムチムチだけどTWEETYがかわいいかな。
でも最初の清純派スカートもステキ!
ルーチョ君のモデルっぷりも堂に入ったものですね。
こんなに着せ替えしても逃げていかないなんてエライ!
ぷりんは着てしまえば大丈夫なのですが、
着るまでが警戒して逃げ回って大変です。
オヤツを持って一瞬で着せないと、アウトですよ(涙)

>いまむさん
ねっ、すごいでしょ。
ルーチョこんなに洋服持ってるんだーってね。
それもまだ着てないやつが…おとうさんよりも衣装持ちの坊ちゃんですからね~(^_^;
ペッパラの3Sはさすがに小さいですね~。
でも、かりんちゃんてそんな大きくは見えないですよ。
いつも可愛い洋服着てるし、似合ってるからとっても女の子らしいですよ~^^
遠山のルーチョさん(笑)
これはいくら何でも大きすぎましたね。
これは洋服の上に重ねて着せると丁度イイ大きさですね^^

>ジェズママさん
坊ちゃん呆れるほど衣装もちでしょ。
一体どんだけ持ってんの?な世界です。
まぁ、買ったのは他でもない自分たち飼い主なんですけどね(笑)
これだけ洋服あるとお出かけも大変です、気合入れてお散歩いかないといけませんね(^_^;
最後のコート、あれは大きすぎですね。
でも洋服の上に重ねて着せるには丁度イイ大きさなんですよ。
なので冬場の寒さ対策もかねて重ね着するとバッチグーですね^^♪
もろ肌ぬいだ遠山のルーチョさん。
かっこいいけど、ちょっとだらしない?(笑)

>きゃらめるママさん
ははぁ、やはり清純派スカートとTWEETYが人気みたいですね^^

我が家の着せ替えにはちょっとしたコツがありまして。
一旦「ハウス」でサークルに幽閉するんです。
そうすれば絶対に逃げられないので確実に着せ替えが出来るんですよ^^
しかも着せ替えで何回も何回も「ハウス」しててもやっぱり「ハウス」のコマンドでサークルに向かってく坊ちゃん(笑)
こうゆうとこにワンコの律儀さを感じますね^^
カメラ目線はいつものフードひと粒と交換でやって貰います。
なのでルーチョもしぶしぶながらも協力してくれますよ(笑)

ルーチョくんスカートも似合いますね~(笑)
メーカーによって微妙にサイズ違いますよね~(^^ゞデザインでもちょっときつかったりします。

>かれんははさん
スカート似合います?
ありがとうございます♪
やはりオカマちゃんだからですかね~(^_^;

洋服選びって本当に難しいですよね!
おっしゃる通りメーカーやデザインによって全然違ってたりしますもんね。
そう思うとやはり手作りのオーダー服はぴったりジャストサイズですね♪

すごい!!ファッションショーできるぐらいまだ袖を通してないお洋服が・・・。
洋服はサイズが難しいですよね。いつも迷います。
ルーチョ君は自宅では洋服着てないのですか?
我が家はずっと着てますよ。なにせ朝晩しか暖房をいれないので・・・。
裸だとさすがに寒いみたいです。
私の好みも黒のトレーナーにチェックのスカートです。

すご~い ルーチョくんお洋服いっぱ~い(*^。^*)
って思いながら順番に見ていくと・・・
ん?んん??
なにやら見覚えのある柄が・・・
最後のトナカイさんのコート♪
同じ柄で虎太郎もロンパースと袖付きのお洋服を作ってもらったんです。
ルーチョくんとお揃いだ(^。^)y-.。o○
スカート付きのお洋服もルーチョくんは着るんですね。
可愛いのを時々見掛けるけど男の子だし…
っていつも諦めてたんだけどそれも有りですね(^o^)v

>さきさんさん
あっはっは、そうなんですよー。
まだこんなに未着用の洋服を持ってたんです(^_^;
一体どんだけぇ~な感じでしょ。
既製品の洋服はサイズ選びが難しいですよね。
その点オーダーの手作り服ならサイズはばっちり!ぴったり♪
我が家は冬の間はエアコンか灯油のファンヒーターのどちらかが常に入ってます。
消すのは夜寝る時だけですね。
なのでルーチョは家の中では裸族なんですよ~(笑)
くっきーちゃんはいつもお洋服着てるな~と思ったら朝晩しか暖房入れないからなんですね。
暖房入れなくても日中を過ごせるって羨ましいです。
チェックのスカート付きのですね。
あれは「i DOG」さんのです。
一度HPで見てみるといいかもです^^

>さなちんさん
そうなんですよ。
我が家でルーチョだけが洋服いっぱい持ってるんですよ(^_^;
トナカイさん虎太郎くんとオソロ?
そうなんだ~^^
そうゆうのって何か嬉しくなっちゃいますよね♪
ウチではルーチョに平気でスカート付きのやフリフリワンピなんか着せますよ!
それで良く「女の子ですか?」って聞かれます(笑)
でもね、こうゆうのって親の好みな訳でしょ。
だから自分が気に入ったのだったら別に気にしないでガンガン着せちゃえばいいんですよ(^^)v
ウチなんて男の子っぽい服より女の子ぽい服の方が多いですからね^^♪

ルーチョ君、パパさん、ファッションショーご苦労様でした!
楽しませていただきましたよ~♪
それにしても、すごい衣装持ち!!
確かに、こんなに着れないかも。。。(笑)
清純派女優さんもいいし、グレーの普段用の
トレーナーもいいし、黒も似合うし。。。 結局全部!!!
つい、そうなっちゃうんですよね~♪

>リリーママさん
ええもう本当にご苦労さまでしたよ~(^_^;
ルーチョ相手にファッションショーはほんと疲れます(笑)
でも楽しんで頂けたようで良かったです。
ねー ルーチョったらすんごい衣装持ちでしょ!
おとうさんよりもずっとずっと服持ってますよ!
しかも家の中では基本裸族ですから…。
そんなに沢山の服必要ないんじゃない?ってね(^_^;
でも、でもでも可愛いの見るとね(笑)
欲しくなっちゃうんですよね、これが(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/451-983bb140

