スポンサーサイト 


テノリーヌ? 

おっやすみ おっやすみ♪
おとうさん本日お休みで実にのんびりしております^^

本日のお題であります
「テノリーヌ」
これは一体なんぞや?

ふふふ♪
それは これだっ。








テノリーヌ1


手乗り犬
  ・
  ・
てのりいぬ
  ・
  ・
てのりぃぬ
  ・
  ・
  ・
てのりーぬ
  ・
  ・
  ・
  ・
テノリーヌ(笑)


とっさに動いて飛び降りたりすると危ないので
おかあさんは座ったままです。
さすがに立った状態でテノリーヌはまだ出来ないかな。

危険があぶないので
よい子の坊ちゃん嬢ちゃんはマネしないで下さいね!



テノリーヌ2


って 誘うなよっ(ーー;










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。
 

コメント

こんにちわ♪

パパさん今日はお休みですか~
お天気が良ければ皆さんでお散歩にでも行かれるのかしら~?v-410

ルーチョ君、見事に手乗り犬になってますね~v-425
あ、テノリーヌでしたね(^^)
ルイは肩乗りするからカタノリーヌ?
ちょっと厳しいかぁ~(^m^*)

すごいすご~~い!!
テノリーヌになってる~~~
ちょっとデカヨーキー気味のかりんにはもう手乗りは出来ない技です~~~

ほんと腕に上手に乗っている!
同じくデカヨーキーのアニスはとても無理。
わたしが支えられないと思うわ。でもやってみよ!
テノリーヌ、ナイスネーミング!

>kaotaさん
せっかくのお休みだったんですけど、
あいにくの天気で雨が降ったり止んだりでした(>_<)
なのでお散歩は行けませんでした(T_T)

わはは^^
見事に手乗り犬になってるでしょ(笑)
坊ちゃん基本的に抱っこされ続けるのは好きではないんで、
抱っこしててもすぐに立ち上がろうとするんですよー。
それでこうなったって訳です(^_^;
ルイ君はカタノリーヌ?
それもスゴイ大技ですね(笑)
今度ぜひぜひブログでその妙技を披露してくださいね~(^O^)/

>いまむさん
ねっ、手乗り犬してるでしょ^^
ルーチョくらいの重さだと手乗りはさほど苦にならないですね~。
かりんちゃんてそんなに大きいかな?
全然そんな風には見えないんですけどねー。
いまむさんが無理ならパパさんなら大丈夫なんじゃないですか?^^
テノリーヌかりんちゃん♪
パパさんなら出来るかもですよ^^

>masshy85さん
ねー、ちゃんと手乗りしてるでしょ。
ルーチョは普段からソファの背に乗ってバランス感覚を鍛えてるのであっさりとやってくれました(笑)
masshyさんチャレンジなさるんですか?
くれぐれも低いところで試してみて下さいね。
腕から飛び降りてアニスちゃんが怪我でもしたら大変ですからね!
手乗り犬。
おかあさんが何気なく言った一言でした^^

危険が危ないって…(笑)
頭痛が痛いと同じですね~(爆)
テノリーヌ、ルーチョくんも自慢げで可愛いですね~♪
うちもなんか考えよっ!(笑)

こんばんは♪
ふふっルーチョくん得意そうなお顔ですね~v-411
で、とっても嬉しそうv-344
ベリはしっかり抱っこしてても飛び降りそうなので、やめときますv-356

テノリーヌ、うちの虎太郎も出来るかな?
ルーチョくんも抱っこ好きじゃないんですか
虎太郎も抱っこが好きじゃないから後ろ足をピーンと伸ばして背伸びしてるみたいになってます。
でも3キロある虎太郎を片手でテノリーヌにするにはちょっと・・・v-393
ルーチョくんの得意げなお顔が可愛いv-346

>まりん母さん
危険が危ない(笑)
頭痛が痛い。
そうそう^^
後は馬から落馬するってのもありますよ(笑)
テノリーヌ決めてルーチョ得意げ?^^
これが出来るからってあんまり自慢にはならないような気はしますがね~(^_^;
まりん母さんも何か考えます?
いいのが浮かんだらブログでアップして下さいね~(^O^)/

>manmaruさん
ルーチョとっても得意げですよね。
でもこれが出来たからって自慢にはなりませんがね~。
で、なぜだかとっても嬉しそうにしてるのがまた笑えます(^_^;
ベリちゃんも飛び出し注意ですか?
ルーチョもそうなんですよー。
だからソファに座って低いとこでやらないと危なくて…。
いつ勝手に飛び出すかと思うと気が気じゃないです。

テリーヌかと思っちゃいました(笑)
ルーチョ君バランス感覚バツグンですね!
しかも余裕の表情だし。
ひそかにサーカス犬として、デビューを狙ってるかな?
「テノリーヌ・ルーチョ」なんて名前にしたら
フランスの高貴なワンコみたいですね!

>さなちんさん
虎太郎君て抱っこは好きじゃない?
ルーチョもです。
だから抱っこしてても
しっかりと抱いてないと危ないんですよねー。
テノリーヌする時はソファに座ってじゃないと危なくて出来ないですね~(^_^;
虎太郎君3キロなんだ。
ルーチョは2.5キロです。
だからそんなに違わないですよ^^
虎太郎君がジッとしてさえくれれば、
案外大丈夫かも知れませんね~。

>きゃらめるママさん
テリーヌ^^
うん、美味しそう♪
でもルーチョはきっと美味しくはなさそうですけどね(笑)
ルーチョ普段からソファの背もたれの上のとこに自分でひょいひょいと登ったり降りたり、背もたれの上を器用に歩いたりしてますから。
だから変にバランス感覚がいいでしょうね(^_^;
フランスの高貴なワイン?
ぶはははは!
それはいくら何でも高貴すぎです(笑)
もうぅ~、褒めすぎですよ~(^_^;

テノリーヌ♪
そのうち「カタノリーヌ」も現れるのでは???
ワンコのバランス感覚ってスゴイですよね!たまに2本足で立ってたりするので驚いちゃいます。
テノリーヌのルーチョ坊や、嬉しそうですね♪

テノリーヌ・・・たまにしますよ。
でも重いし安定が悪いのですぐだっこをしてしまいます。
ルーチョ君大好きなママさんの手の上で嬉しそうです♪

>ぷるーさん
カタノリーヌですか?
それはkaotaさんちのルイ君がやっているとゆう大技ですね。
ルーチョに出来るかな~。
ほんとほんと!ワンコのバランス感覚ってすごいですよね~。
ルーチョもよく二本足で立ちますよ。
特にじゅーちゅ待ちの時なんかは
ガマンしきれなくて二本足立ちしてトトトっと後ろ歩きする時もあるくらいです(笑)
テノリーヌ決めてなぜだか嬉しそうなルーチョ坊ちゃん。
一体なにが嬉しいんだか(^_^;

>さきさんさん
なんとくっきーちゃんもテノリーヌを会得してましたか!
テノリ仲間ですね♪
手乗りって安定悪いですよね。
それに勝手に飛び降りたりしやしないかとヒヤヒヤしますしね~。
なのでソファに座った状態でないと無理ですね(^_^;
おかあさんの手の上。
まさにおかあさんの掌の上ですね(笑)
おかあさんあってのルーチョですから~^^
でもなんでこんなに嬉しそうなんでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/455-12a054e0

