スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぱっぱで遊ぼう 

我が家のルーチョ坊ちゃん 日中はおかあさんと二人です。

いつもいつも同じオモチャばっかりじゃ飽きちゃいます。
なのでたまにプレミアムなオモチャが登場したりします。

今回はコレ。
頂き物のプレミアムオモチャの『かっぱっぱ』ですよ。



0121-15.jpg


いきなり おかあさんの手から強奪しようとしてますが・・・
そんなことする子には


こうですよ!


0121-17.jpg


ほーらほら。
ルーチョの好きなかっぱっぱだよ~。
イイ子にしてないとあげないんだよ~^^

ほれっ。
欲しいか、欲しいんか?(笑)


0121-18.jpg


おかあさん ちょっと調子のりすぎ(^_^;


0121-19.jpg


そうなのか?
でも かっぱっぱはイヤだって言ってるよ。

けど ルーチョめちゃ欲しそうにしてるから、かっぱっぱあげるよ。
はい、どうぞ^^



0121-21.jpg


ルーチョ~
いいか、かっぱっぱと仲良く遊ぶんだぞう。
イヂメたりしちゃダメだからな!
分かった?

ん 返事は?


0121-12.jpg


聞いてねえし。
しかも取られないように遠くまで持ち逃げ(ーー;


0121-22.jpg


やっぱりイヂメてるじゃないか(^_^;

イヂメちゃダメだって言ってるだろー。
もう。 そんな事するんだったら 取り上げるよ!


0121-13.jpg


ホントだろうな 実にあやしい(^_^;









ランキングに参加しています。
↓ ルーチョと一緒にキザ○○でキューっと一杯やりたいと思ったアナタはポチポチッとね(笑)

コメント

ワン子は暇だから、遊んでやらないといけないのよね。おもちゃは必需品ね。
でもそういう時ばかりじゃないしね。
ルーチョ君はひとり遊び上手なような気がするけれど?

なんかお部屋の中はポカポカのような感じですね。

明日は雪模様?

かっぱっぱって初めて見た~
噛みやすそうなおもちゃですね♪
おもちゃって一緒に遊ぶんですね?!(笑)
うちなんか殆ど一人で黙々と遊んでます(汗)

こんばんわ♪

プレミアムオモチャね~うちにもたくさんあります~
私がお気に入りだとつぃつぃしまい込んでしまいます。
酷い親だこと~(^m^*)
カッパッパ、懐かしいな~いつぞや洗濯してから
出してあげるの忘れてました~(^^;)

ママさんの楽しそうな感じが伝わってきましたよ~v-410
ルーチョ君!
早いとこ破壊しちゃってパパさんのネタ作りに協力してあげなきゃ~( ´艸`)

やわらかい布のオモチャだと、放っておくとアッという間に破壊されてしまうんですよね。気付くと中に入ってる綿をクチャクチャ噛んでたりするので、油断できない。
傷口を縫っても縫っても追いつきません!
ワンコがオモチャに集中して遊んでる時って、眺めてると面白いですよね♪平和だ~。

かっぱっぱのプレミアムおもちゃでご機嫌ですね~~、ルーチョくん・・・。
あんまりかっぱっぱをいじめて壊さないように遊んでね~~~

>masshy85さん
そうそうワンコって暇でいつも何か面白いことないか探してますよね。
しかも永遠の3歳児だし(^_^;
なのでたまにこうして一緒に遊んであげないとスネるんですよね(笑)
一人遊びと言うより「ひとり破壊活動」と言った方が正しいかも(ーー;
一人でガジガジしてる時は要注意なルーチョです。

今日のルーチョ家地方は晴れ/曇りですね。
でも土曜日から崩れるみたいです。

>まりん母さん
このかっぱっぱイイでしょう♪
ルーチョもお気に入りですよ。
でもね、噛みやすい=破壊しやすい
こうなる訳でして…。
ほっとくとすぐに破壊しちゃうので様子を見ながら与えてます(^_^;
まりんちゃんは一人遊びの上手な子なんだ。
手のかからないイイ子だね^^
ルーチョは破壊したい時は一人でこっそり黙々とかじります(ーー;

>kaotaさん
この かっぱっぱは大事に大事にしまってあったんです^^
出したらもう瞬間で破壊活動に入る子がいるんでね~。
手で持ちながら、様子を見ながらですね(^_^;
やっぱね、プレミアムオモチャは食いつきが違います!
くれくれくれくれくれー!ですよ(笑)
かっぱっぱにはまだまだ活躍して貰わないといけないので、
そう易々とは破壊させませんよ~^^

>ぷるーさん
そうそう!
柔らかい布製のオモチャって「あっ!」っとゆう間に破壊しますよねー。
ふかふかしたオモチャは破壊ココロをくすぐるんでしょうね(^_^;
ふかふか布系オモチャは全てプレミアム。
そう簡単には出しません^^
こちらの機嫌のいい時だけです。
それ以外はいつものデンタルコットンばかり(笑)
破壊魔のぼうずにはこれで十分です!
毎日毎日デンタルコットン噛み噛みしてるけどよく飽きないもんだな~って感心します(笑)

>いまむさん
ルーチョかっぱっぱイヂメてましたよ。
でもすぐにおかあさんのレスキューが入って一命は取りとめたようです(笑)
気に入ったオモチャほど寿命は短い!
これはどこのワンコさんも同じなんじゃないかな~。
そうならないように厳しい監視下の元プレミアムオモチャで遊ばせてます^^

タイトルを見た瞬間からキザ○○の歌が頭で炸裂~笑
めずらしいオモチャですね。
輪っかの部分は外れないんですね。
プレミアムでたまにしか遊べないおもちゃを作っておかないと、
どれもこれもで遊ぶと、すぐに飽きちゃいますもんね。
ロープみたいに破壊しないように長く遊んでくれるといいですね!

↓すっごくキレイに撮れていますね!
雰囲気もいいし~。
私の家の中での写真はルーチョパパさんと同じレンズです。
でもパパさんみたいに詳しいことがよくわかってないので、
ISOとF値を変えるくらいで、活用できてないかも!?
F値やシャッター速度を書いてくださったのは
とても参考になります。

>きゃらめるママさん
あっ、やっぱり かっぱっぱ~♪の歌あたまの中で炸裂しちゃいました?^^
こちらの思惑にハマって下さってありがとうございます^^
こうゆうプレミアムなオモチャは滅多に出さない分、出したときは要注意なんですよね~。
壊されないようにおかあさんの厳重な監視の下ルーチョはかっぱっぱと楽しく遊んだそうです(笑)

きゃらめるママさんも同じレンズなんだ!
それは嬉しいな~♪
きゃらめるママさんの写真はいつも綺麗だから何使ってるだろうって思ってたんですが、これで謎が解けましたよ。
ISOとF値が分かってればそれでもう十分ですよ!
自分も特別に詳しい訳ではないんでね~。
自分が知ってる事・出来る事を全部書いただけですから(^^ゞ
これからもっともっと勉強しなきゃ!
お互い頑張りましょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/457-7158d38d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。