スポンサーサイト 


素敵なプレゼント♪ 

今日は久しぶりに朝から晴天に恵まれたルーチョ家地方です、こんばんわ。
朝起きてすっきりと晴れ渡った空を見ると実に気持ちがいいですね。
そんなちょっとるんるん気分♪で朝出勤したら・・・

さ、さむいっ!
めちゃめちゃ寒いじゃないですか!

それもそのハズ。
朝7時の気温が放射冷却もあって -3℃。。。
そりゃ寒いハズだわ(>_<)

そんな寒い朝でしたが気分はぽっかぽか♪
だってね アータ。
それもそのはず。
昨日我が家のお坊ちゃんに素敵な素敵なプレゼントが届いたのですよ!
ブログを通じて知り合った、ルーキー君とママさんから頂きました^^
素敵なプレゼントありがとうございました(^O^)/

なので 昨日の晩さっそく お試しです。
えっ、何を頂いたんだって?
おお、そうですそうです。
洋服です、なんとなんと洋服を頂いてしまいました。

で、さっそく試着しよう~っとっ♪
と、思ったら・・・
坊ちゃんお顔がきたない(ーー;
カラダもコートはもしゃもしゃのもしゃ夫さんじゃあーりませんか。
こ これはイカン。
っちゅうーことで まずは坊ちゃんを捕まえないと。

おーい、ルーチョく~ん、ちょっとこっちおいで~♪


0128-17.jpg


はいっ、捕まえたっと^^♪


0128-18.jpg


そんなイヤそうな顔しないでよ・・・。
今からコートきれいきれいするんだからさっ^^


0128-19.jpg


うっ。
それは・・・あるな(^_^;
おかあさんにも 「おとうさんひつこいからルーチョにイヤがられるんだよ」って言われてます(^^ゞ

でもな、ルーチョ。
今日はコームだけじゃなくてな
お顔もきれいきれいするんだぞう。
良かったな~(笑)


0128-21.jpg


あれ? 言ってなかったっけか?
ほら、ルーチョにお洋服のプレゼント来ただろ~。
せっかくの頂き物だから
キレイなお顔で着せたいじゃない。
だからお顔ちょこっとだけ ゴシゴシ するんだよ~^^


0128-23.jpg


いや、どうもならないから。
それにもう手遅れ(笑)
おかあさんが指ガーゼ持って待機してるよ、ほらっ♪


そんなこんなで
ちょっとだけキレイになったルーチョ坊ちゃん(^_^;
キレイになったのは本当にホンの ちょっと だったけど(笑)

さっ、お顔もキレイ?になったことだし
そろそろ頂いたお洋服のお披露目しましょうか^^

こちらがルーキーママさんから頂いたお洋服です♪


0128-16.jpg


かっわいい~!
それにとってもお洒落ですよ。
ざっくりとしたニットのパーカーです♪


0128-13.jpg


そうなんです。
ルーキー君とオソロなんですよ。
これは嬉しいですよね~(^O^)/


0128-15.jpg


このファーがまたふかふかで気持ちいいの。
それにニットであったかいし♪
これは大事に大事に使わせて頂きますからね^^
こんな素敵なプレゼントありがとうございました!

さっ、ルーチョからもちゃんとお礼言って下さいよ。


0128-11.jpg


はい、よく出来ました。

と、ならないのがこのルーチョブログです(^_^;
なんとなんとルーチョ坊ちゃん
あろう事か、このファーの部分を少しだけ食っちゃいました(ーー;
いや、ほんとに少しだけなんですよ。
少しだけなんですが、
気がついたら首をひん曲げて くっちゃくっちゃと・・・。
もう大慌てで脱がしましたよ!
エライこっちゃの大騒ぎ。
まったくまったくな坊ちゃんですよ、とほほ(^_^;


こんな素敵な洋服本当に本当にありがとうございました♪










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

なんて素敵なお洋服!
でもその前にルーチョ君には試練が待っていたのね。
でもおとなしくしていること!

でなんだって、ちょっとファーをもぐもぐしちゃったの?
クチャクチャ舐めただけよね。

お天気がいいけれど寒い日に最適ね。

こんばんわ♪

ふっかふかのファー付きパーカですか~
あったかそうだしオサレですね~v-352
ルーチョ君、赤も似合うのね~ゴージャスだわ~v-425
それでそれで?
ファーのお味はどんな感じだったのかなぁ?v-391

お顔もキレイになって
おしゃれなお洋服着ていいね~ルーチョくん♪
ニットのパーカーなんて初めて見たけど、とっても素敵♪
暖かそうだしよく似合ってますよね~♪
赤もお似合い!
ルーチョくん、ファー食べちゃったんだ(笑)
そういえばうちのまりんもマフラーのボンボン食べちゃったなぁ(爆)

>masshy85さん
ねー、素敵なニットパーカーでしょう^^
こんなに素敵な服頂いて本当に良かったのかな?なんて思いましたが、すごく嬉しかったので有難く頂戴することにしました^^♪
コーミングはいつものこと。
なので、とっ捕まった時点で諦めてるみたいです(笑)
でも…顔と前足だけは暴れるのでいまだに上手くコーミング出来ません(ーー;
ファー…たぶん野生の血が騒いだんじゃないかと(^_^;
気がつくともぐもぐもぐ…。
まったくもう!な子です(^_^;

素敵なお洋服ですね~~
ファーの部分も温かそうでいいですね~~
でもちょっと食べちゃったの???
冬の季節終わる頃にこのお洋服のファーの部分が食べてなくなりませんように・・・

>kaotaさん
ニットのファー付きパーカー。
とってもお洒落ですよね~!
こんなお洒落な洋服はウチとこみたいな田舎には絶対に売ってないですからね~。
ルーチョってコートの色が薄いでしょ。
だから青系以外は比較的どんな色でも合うみたいです^^
ファーの味ですか?
くっちゃくっちゃと食べてたとこ見ると、やはり美味しかったのかな?と(^_^;
どうも野生の血が騒いだみたいですね~(笑)
相変わらず何かやってくれるお子ですよ(^_^;

>まりん母さん
お顔少~しだけキレイになりました(笑)
でもすぐにまた汚くなっちゃうんですけどね(^_^;
そろそろ美容院に連れていこうかと思案中です。
ニットのパーカーってちょっと珍しいでしょ^^
でもふかふかであったかですよ♪
本当に少しだけだけどファーを食べちゃったのが…ね(^_^;
あっ、でもまりんちゃんもボンボン食べちゃったんだ。
じゃあ、もぐもぐ仲間ですね~(爆)

>いまむさん
ね~、素敵な洋服ですよね~。
こんな素敵な洋服頂いても良かったのかな?なんて思いましたけど、でもとっても嬉しかったので有難く頂きました^^
ニットとファーの組み合わせは暖かくて今の時期にはいいですよね♪
でもでも、ちょこっとだけファーを食べちゃった…(ーー;
いまむさんのおっしゃる通り、
冬が終わるまでファーが無くなったりしないように厳重に管理しないといけないですね(^_^;
気をつけよーっと!

あらんっ めっちゃ 可愛いです♪
この時期のお出かけ用にぴったしね。
お外の冷たい風が これでルーチョくんの
ふわふわな毛から時々見える地肌を
カバーしてくれそうですね。
ニット系も ルーチョくんなら 伸び切る心配もなさそう。
春まで これでお散歩も楽しいね。

>アバウトさん
ルーチョ可愛い?
ありがとうございます♪
でもそれは洋服のおかげ!
ニットパーカーが素敵に可愛いからに他なりません^^
こんな素敵な洋服頂いちゃって
ちょっと いやいや かなりルンルンなおとうさんですよ♪
これでもう寒さ知らず。
薄々なおケケでも安心してお散歩出来ます(笑)
ただ心配なのは、ファーをむしゃむしゃとやっちゃうので春までファーが残ってるかどうか…(^_^;
う~む、頼むからもう食わないでくれ~です。

わぁ~かわいい~♪
でも写真を見ながらファーの部分が危険だよなぁって
思ってたら、やっぱりオチがあったのですね。
ぷりんもボンボン付きのニットセーターを着せて
いきなりボンボンがバラバラになってました(涙)
付属品は要注意ですね。

>きゃらめるママさん
でしょ~
こんなに可愛い素敵な洋服頂いちゃいました♪
でもでも
転んでもタダでは起きないルーチョ坊ちゃん。
ふかふかのファーをむっしゃむっしゃとお食べあそばされましたよ(ーー;
ぷりんちゃんはボンボンをバラバラにしちゃったんですか。
なんですよね、気にならない子は付属品がついてても知ら~ん顔してるのに、ルーチョやぷりんちゃんは気になる子(^_^;
ホント要注意犬です。
春までにファーがなくなって「はぁ~?」にならないように気をつけねばっ!

寒い寒いルーチョ家地方では重宝する贈り物ですね☆暖かそう!
ニットパーカー着ているルーチョ坊やは、なんだか男らしい♪とても似合っています。
ルーチョ坊や、ブラッシング中の表情は何とも言えませんね~。
うちの子は 頭のテッペンのブラッシングが気持ち良いらしく、目をつむってグゥ~っていう声を出しますょ。

ルーチョ君のニットパーカー!綺麗な赤でめちゃ可愛い♪
なのに…
え゛~っ!食べちゃうんですか?
もしかしてリアルファ?ウサギ?
ルーチョ君猟犬?
P&Gは猟犬なのできっと食べちゃいます!
与えられませんv-12

>ぷるーさん
こんな素敵なニットのパーカーのプレゼント、本当に有難いことです!
ルーチョが男らしい?
それはそれは^^♪
家に帰ったら褒められたよってルーチョに伝えてあげなきゃ^^
坊ちゃんね、どうにもコーミングが苦手みたいで、
ほとんど毎日の事なのにいまだにああして目を細めてイヤそうにしてます(^_^;
プルー君はブラッシング好きなんだ。
イイ子だわ~。
とってもイイ子じゃないですか^^
ルーチョは隙あらば逃げようと必死ですよ(ーー;

>P&G-mamaさん
ねー、このパーカーいいでしょう♪
とっても素敵ですよね。
なのに…食べちゃうんです。。。
リアルなのかどうかまだそこまで見てないんですが、
ルーチョは口に入るものなら何でも食べますから(^_^;
ヨーキーは元猟犬。
ですが、P&G-mamaさんとこは正真正銘の猟犬ですものね。
そりゃあ危険ですよね。
野生の血が騒ぐんでしょうね(^_^;

はじめてのコメント

思ったとおりルーチョ君、赤いのがお似合いです!色白?ですものね。食べちゃって大丈夫ですか?その後異変はないですか?少し心配です。。。最後の真剣なルーチヨ君の仕草好きです。

>ルーキーママさん
素敵な素敵なニットのパーカーのプレゼントありがとうございました♪
とっても嬉しいです^^♪
ルーチョ似合ってます?
ありがとうございます♪
ルーチョ君ちょこっとだけファーを食べちゃいました、スイマセン(^_^;
でも大丈夫ですよ。
全然まったく心配なしです!
坊ちゃん口に入るものなら何でも食べますから(笑)

こんなに素敵なお洋服本当にありがとうございました(^^♪
大事に大事に使わせて頂きますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/462-4764998d

