スポンサーサイト 


見て見て見て~! 

昨日・一昨日ととっても良いお天気だったルーチョ家地方。
なので坊ちゃん2日続けてお散歩してきましたよ。

一昨日はいつもの散歩道で つるつるっ♪っと散歩。
んで、
昨日はいつもの散歩道その2の町内散歩です。
昨日はね、頂いたお洋服きてお散歩してきました♪
せっかく頂いたのですから、使わないと勿体無いですもんね!
なので さっそく使わせて頂きましたよ^^


0130-51.jpg


うん。
有難いよね~^^
おニューの洋服でお散歩、心なしかルーチョも嬉しそうです♪


0130-52.jpg


いや、めっちゃ嬉しそうです(笑)
みんなに見て欲しくて うずうず ダッシュですよ^m^

誰か外歩いてる人いるといいな。
こんなにいいお天気なんだからお散歩してる人もいるかもな。


・・・・。


0130-53.jpg


・・・居ないようやな。


0130-54.jpg


そうしな。
次、次は誰かいるさっ。
だから 次進もう なっ^^


0130-55.jpg


田舎だから 人少ないから・・・。

つぎっ!
今度こそ 次は誰か居るよ。
そうに違いないよ(^_^;


0130-56.jpg


・・・・・(^_^;アハハ


0130-57.jpg



0130-58.jpg


う うん。  そうしな(笑)

歩いても歩いても、だぁれも居ない。
こんな昼間なのに誰も外に出てないなんて・・・


0130-59.jpg


坊ちゃん ついに叫んでます。
「見て見て見て~!」
って、それ テレビショッピングのアノ人みたいじゃん(笑)

ルーチョの叫びも虚しく


0130-61.jpg


ルーチョ家地方 一体どんだけ田舎やねんっ!ってお話でした(^_^;
しかし・・・ホントに誰にも会わないなんて・・・。
民家は建ってるのに人が歩いてない。
ほんとマジでスゲー田舎です(^^ゞ




*******************************************************************
おまけ



0130-62.jpg


歩いてたら突然フードが被さってきて固まったルーチョ君(笑)









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

あらら~、せっかくかっちょいいルーチョ君だったのに、誰もいないなんて・・・すごい。
せめて、せっかくの晴れ間、散歩の時間にと考える人がいてもよさそうなのにね。
暖かそうで、多少寒くても大丈夫そうですね。

誰にも会わない???? 
おニューの赤のコートなのにね。見て欲しかったのにね。
フードが被さって固まったルーチョ君、目の前が見えなくなった?

ご近所の方にはお披露目出来なかったけど、
ちゃんと「瞬き禁止!」で見てますよ~
お洒落なファー付きパーカーですね♪
ルーチョ君、本当によく似合ってます!

そっか~、新しいお洋服、誰にも見せられなかったのね。
それは残念でした。

『いいよね、ルーチョくんは。
お天気でお散歩できたんだから。
こっちなんてずっと雨で全然外に出られなくてストレス溜まって大変だよ。』
と、うちの息子が言っております。
ストレスたまり気味で、嫌がらせう○この日々が続いて参ってます。(泣)

残念だったね,すてきなお洋服見てもらえなくて。
お天気で散歩へ行けただけでも良かったじゃない。
こちらは明日も雨だって。

フードが被さっちゃったら固まっちゃったの(笑)
びっくりしちゃったかな?
でもかわいく似合っているけどね。

「見て見て見て~」って言うルーチョくん、セツナイ…
折角のお洋服見てもらいたかったのにね~
おばちゃんち遠いけど、まりんと一緒に見とぉけんね~♪
よく似合っとぉよ~

こんばんわ♪

ありゃりゃ~せっかくのおNewの洋服を披露できなかったんですね~
でも苦手なワンコさんに逢わなくてルーチョ君は楽しめたのでは?v-410
明日もお散歩行けると良いね~♪♪♪

こんばんはv-411
イケメンルーチョくんに赤いニットがよく似合いますね~v-344
誰かに見せたかったよね~(^^;)

>TIROLさん
そう、ある意味すごい事ですよね~。
天気のいい昼間に誰も外に居ないなんてね~(笑)
ほんと一体どんだけ田舎なんだ?って思いますよね(^^ゞ
ニットパーカーは暖かそうでしょ♪
ルーチョも動きやすそうだったしこれはいいですよ~^^

>さきさんさん
誰にも会わなかったそうです。
ルーチョ家のあるとこはどんだけ田舎なんでしょうね(笑)
このフードはバサッて落ちてこないように留めれるようになってるんですが、歩いてたらそれが何かした拍子に外れちゃったみたいです。
それでフードが被さってきてルーチョは固まったと…そうゆう訳なんですよ(笑)

>アスパママさん
せっかくの頂きものですし、
お散歩してお披露目っ♪なんて思ってたんですが(^_^;
昼間なのに誰にも会わないなんて…
我が家の周りはどこまで田舎なんでしょ(笑)
「瞬き禁止!」 は、有難いですが、目が痛くなるからヤメましょうね(笑)
ルーチョ パーカー似合ってます?
ありがとうございます~♪

その気持ち、とーってもよく分かります。
私たちも超~ど田舎に住んでいるので、散歩中ほとんど人や犬に会いません。公園も”貸切状態”です。
「これでは全然社会化が出来ない!」と、町のイベントやピクニック、屋外カフェなど、とにかく「人が集まるところ」へ頻繁に連れて行ったものです。
でも そういったものの多くは「夏」に催されるため、冬に入ってからは また人や犬と触れ合えない日々、、、
田舎は、都会と比べて車が少ないので「危険性」は減りますが、人や犬となかなか出会えない「寂しさ」があるなぁ、と実感しています。

都会の良いところ、田舎の良いところ。どちらも沢山ありますね!比べるのは難しい~。

>ジェズママさん
せっかくみんなにお披露目♪
なんて思ってたのに誰も外に出てないんじゃね~(^_^;
ほんと、残念です。
そちらはずっと雨?
それじゃあお散歩大好きのジェズ君には辛いですね!
でも、だからと言って嫌がらせう○こはチョット ね…(^_^;
どんな嫌がらせなんだろう? ちょっと興味あるです(笑)
でもママさんにしたらそれどこじゃないですよね。
お疲れさまです!

>masshy85さん
そうそう、せっかくのおニューの洋服のお披露目♪のハズだったのに誰も居ないんですもん。
本当にあり得ない田舎ですよね~ルーチョ家地方(笑)
でも真冬にお散歩行けただけでも喜ばないといけないですね。
雨だとどこにも行けませんもんね。
そちらはまたまた雨?
それじゃmasshyさんも大変ですね!
いきなりフードがバサッときてびっくりして固まってましたよ。
どんだけビビリなんだか…(笑)
ルーチョ似合ってます?
ありがとうございます♪^^

>まりん母さん
見て見て見て…
なのにだーれも居ない^_^;
おかあさんの話だと本当に誰にも会わずにお散歩が終了したとか…。
一体どんだけ田舎なんでしょうね、ウチの周り(笑)
母さんとまりんちゃん見ていて下さいますか!
ありがとうございます~♪
そう言って頂けるとルーチョも喜びます^^

>kaotaさん
そうなんですよー。
せっかくのおニューの洋服のお披露目だったのに誰にも会いませんでしたよ。
苦手なワンコさん…ふふふ^m^
実は1匹だけ外に繋がれてるワンコさんに遭遇したんだそうです。
そしてそしてそのワンコさんに吠えられてルーチョはそそくさと退散したそうですよ(笑)
またしばらく不安定なお天気が続くみたいなので次はいつお散歩行けるかな?

>manmauさん
ルーチョ赤のニット似合ってます?
ありがとうございます♪
しかもイケメン?
またまたありがとうございます~(笑)
親バカおとうさんは我が子が褒められるとむちゃくちゃ嬉しいです♪
それなのに…
誰にも会わなかった!
とっても田舎なルーチョ家地方です(^_^;

>ぷるーさん
ぷるーさんとこもお散歩中ほとんだ誰にも会わないことあるんだー。
ウチもそうですよ。
公園にお散歩に行くとそうゆう事はないんですが、家の周りだとなぜか誰にも会わない(^_^;
なんででしょうね?
田舎のよい所は、人もワンコも住みやすく自然がいっぱいで環境が良いところ。
それに対して都会のよい所は、人もワンコもいっぱいだから子犬期の社会化がしやすいことですね。
ウチもルーチョがパピーの頃にしょっちゅう外に連れて行って出来るだけ沢山の人に触れ合わせるようにしてました。
おかげで人間は大好きな子にはなりましたが、ワンコが苦手ってのは残ったままに(^_^;
ルーチョの社会化は半分成功、半分失敗って感じですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/464-f90128e6

