スポンサーサイト 


ルーチョいろいろ 

今日はよいお天気に恵まれたルーチョ家地方です、こんばんわ。
でも明日は雨で、明後日からまた晴れる模様。
えぇぇ~!
おとうさん明日久しぶりに休みなのに雨ですか~?
ショックー(>_<)


そんな事はどうでもいい我が家のお坊ちゃん。
今日も明日もマイペース。
いや・・毎日がマイペースかも(^_^;


022-11.jpg


お顔ごしごし。


022-12.jpg


満足したかえ?^^


022-13.jpg


顔ボッサボサじゃん(笑)


022-14.jpg



022-15.jpg


ワンも日差しはまぶしいみたい。



022-16.jpg


うっとり顔で噛んでるね(^_^;



022-17.jpg


危ないから降りなさいっ。


022-18.jpg


うん 見てた(笑)



022-19.jpg


うっ。

ちがわいちがわい!
ネタ切れなんかじゃないやーい。
ネタなんていっぱいいっぱいあるんだよーだ。

・・・・。


022-21.jpg


くっ。
なかなか鋭いツッコミじゃねーか、こんにゃろうめ(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんばんは
今日はお天気良かったですね~
まぶしいお顔可愛いです
ネタ切れなんてないですよね~
ルーチョくんのお顔のせてくれれば
それで十分なんだからね♪

>chanmegさん
今日はもう気温もそこそこ高くて風もなくていい1日でしたよ~。
いや~毎日今日はネタ何にしよう~って四苦八苦してます(^_^;
それを考えるとchanmegさんは素晴らしいです!
毎日きちんと更新されてますからね~。
本当に尊敬!ですよ^^
ルーチョの顔を載せてくれれば十分だなんて!
なんと嬉しいお言葉(^O^)/
ありがとうございます~♪
オヂサンとっても嬉しいです♪

ルーチョ君とコメント、相変わらずよくまぁ、というほど、合ってますよ。
4コマ漫画の様です。

そうだ思い出した!テノリーヌ。
1回やってみたのよ。
行けそうな感触だったの。
またやってみよう!

こんばんは~
ルーチョパパさんはちゃんと綺麗に真面目に写真を撮ってますよね~
わたしもちょっと真面目に撮らなくちゃって最近思ってますよお。
ルーチョくんは幸せものだなーっ。
ネタがなくてもこんなにたくさんの写真を載せてくれるパパだもんねー(笑)
手垢も笑ったんですけどかなり(笑)
 

いろんな表情のルーチョ君が見れるから
たまにはネタ切れもいいかもしれませんね(笑)
あ、ネタ切れじゃなかったですね。失礼!
ルーチョ君、本当にまぶしそうだわ。
ぷりんはこんなまぶしそうにするかな…
私も観察してみます。
明日は雨ですか…
お出かけできるくらいのお天気だといいですね!

ルーチョくん♪ほんとに表情豊かですね!
それにピッタリのパパさんとの会話~v-315最高です!!

うちはかれんダイアリーなのに、
かれん以外の話題のほうが多いですよ~きっと(笑)

ネタ切れでも、日記を書くルーチョパパさん、
偉すぎ~

ネタ切れで日記を休む優母、やっぱりですわ!
時には休養も必要よ、と勝手に思ってます。

今日はお休みなんですね、
ということは今晩の日記が楽しみです。
これってプレッシャーかしら・・・

>masshy85さん
いや~普段からアホほど写真撮りまくってますからねー。
ネタになるほどではない程度の写真は有り余るほどあるもんで(^_^;
なので今回はこんな風になりました^^
おおー
アニスちゃんもテノリーヌの仲間入り?(笑)
いけそう?
アニスちゃんはもうお姉さんだしお利口さんだからテノリーヌ出来るかもしれませんね~^^
出来たらまた報告して下さいね~(^O^)/

>ぐっちさん
はい、正直にいいます。
ウチのブログの写真は7~8割くらいはおかあさんが撮ってます!
今回のネタ写真も全ておかあさんが撮ったものなんですよ(^_^;
カメラの事は絞りとシャッター速度の関係、距離とボケの関係とか、おかあさんはあまり分かってないようです。
でも写真撮らせるとこれがなぜか上手いんです(^_^;
でもやっぱぐっちさんの写真には敵いません!
ぐっちさん本当に写真お上手ですから♪
カメラを使いこなしてるなーって感じですよ^^

>きゃらめるママさん
いや~、ちょっとイイ写真が撮れてもそれでネタを作るって難しいもんですね~。
なのでお蔵入りになりそうな色々な写真を使ったらネタ切れブログになっちゃったとゆう訳です(笑)

今日は雨。
雨/曇りのお天気予報。
どうしよう~
これじゃあどこにも行けないかも?
ん~せっかくのお休みなのにな~って感じです。

>かれんははさん
ルーチョは色んな表情を見せてくれます。
普段ブログに使ってる写真はそのほとんどがおかあさんが撮影したものばかりです。
おかあさんはその一瞬を切り取るのが上手いみたいですよ。
これはセンスですね^^
おとうさんはじっくり構えて撮る方なのでいつもシャッターチャンスを逃してばかりです(^^ゞ

ブログって用はその人の日記ですからね。
犬の事が出てこない記事があったって別に構わないんですよ~^^
誰だってそうゆう時ありますもんね。

>ゆうの母さん
ネタ切れ。。。
でも何かに使えそうな写真はまだ残ってる。
そんな状況でした~(^_^;
ブログなんて個人の日記ですから、
ネタがなかったり気分が乗らない時は更新サボってもいいと思います。
そうそう、どんな事でも休養は必要ですからね^^

今日の更新ですか?
ぜんぜんプレッシャーじゃないですよ。
だって更新しない確立の方が高いんですもん(笑)

おはようございます。
今日はお休みなんですね?お天気はどうですか??
ルーチョくんの色んな表情とっても可愛いですね~~~
我が家も最近ネタ切れで更新が毎日できなくなってきてます。。。
一度更新しないと次更新するのが面倒臭くなってまたまた更新を先延ばし・・・という感じになってきてますよ~~

>いまむさん
はい、天気予報通りお天気悪いです。
これにはかなりガッカリですね~。
せっかくのお休みなのにお天気が悪いと気分もダウンダウンダウン。。。
ネタ切れ。
これは誰もが抱えている最大の問題であり課題ですよね(笑)
でもブログって基本的に個人の日記なのですから更新しなくったって別に問題はないのです^^
だから今後はネタ切れの時は無理に更新しようとしないで、一旦頭をリセットするのも大事かな思います。
まぁ、お互いボチボチと更新して行きましょうね^^

まぶしそうな顔!目を細めて可愛い~♪
確かにワンコも「まぶしいっ!」て思ってますよね。
ウチの犬も、寝てて顔に日差しや照明が当たっていると眩しいらしく、ムクッと起きて移動してますょ。
昨日の話題ですが、ルーチョ坊やのコート。みごとに色が変わってきてますね。とても綺麗~☆
以前、獣医さんに「3年くらいかけてコートの色は落ち着いてきますよ」と言われました。だからルーチョ坊やは、まだまだ変化中!
手垢じゃなくて良かったですね(笑)

>ぷるーさん
やっぱりワンコも人間と同じで
眩しいとちゃんと眩しい顔しますよね~^^
一緒に暮らしてるからこそ分かるワンコの表情。
今なに考えてるんだろう?っていつも思ってしまいます。
ヨーキーのコートの色って3年くらいかけて徐々に変化していくんですね!
それは知りませんでした。
なるほど~
だとしたらルーチョはまだこれからも色が出てくる可能性ありですね^^
でもホント手垢じゃなくて良かった~(笑)
これが手垢だったら一体どんだけ汚い手してるんだ?ってなっちゃいますもんね(爆)

こんばんわ♪

んんん~ネタ切れね~
確かに毎日更新って難しいですよね~v-393
朝から晩までずっと一緒に居たとしても
そうそう面白い事なんてないですもんね~(;^_^A
それでもねパパさん、ママさんに負けないくらいの
ルーチョ君のファンはお顔を見せていただけるだけで
嬉しいんですよ~v-411

↑炭火と網?
そりゃ~やっぱり牛さんや豚さんが…かしら?
明日が楽しみぃ~v-410

ネタ切れ…
悩みますよね~
ルーチョくんにずばり当てられましたね(笑)
でもルーチョくんの写真だけでも楽しいですよ♪
相変わらずキレイなコートですよね~
お顔もキレイにしてるし♪
さすがです!
炭焼きっていえば家の近所では牡蠣ですが
地鶏もはずせない(笑)

昨日は雨でしたね。
本当ブログもネタがないとお休み。
気づくと何日もお休みしていますよ。
↑アミ・・・炭焼きですね。
鳥さん。牛さん。この時期ならば牡蠣さん。なんて想像しています。

>kaotaさん
ですです、毎日更新って本当に難しいです。
これが出来そうで中々出来ないんですよね~。
今日はもう疲れちゃったから、まぁイイや!ってなっちゃう(^_^;
だから毎日更新されてる方って本当にすごいなと素直に感心してしまいますよね!
ルーチョのファン!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そこまで言われちゃあおかあさんにバンバン写真撮っておいて貰わないといけないですね(笑)

炭火と網♪
さてさて、むふふふふ~(笑)
期待ぱんぱんに膨らませてて下さい^m^

>まりん母さん
ネタ切れ。
ブログをやってて一番恐ろしい事態であり、
避けようにも避けられない(^_^;
本当に頭がいたくなりますよね。
でもね、見て下さる方がいる。
それが励みになって何とかここまで続けてこれたのかなって思ってます。
有難いお言葉を頂きルーチョ家一同感謝感謝でございますよ^^
ルーチョの顔…実は汚いです。
おかあさん、ルーチョが綺麗に見える角度から写真を撮るように意識してるそうですよ(笑)
炭焼き♪
まりん母さん地方だとやはり鶏さんが定番ですよね。
こっちでも九州地鶏のお店がありますもん。
あれは美味しいですよね♪

>さきさんさん
昨日は雨でしたー。
せっかくのお休みなのに最近は雨ばかりですよ。
我が家の誰かが普段の行いが悪いのかもしれないですねー(笑)
ネタ…
だんだん少なくなってきて
同じネタの繰り返しになって…
更新ってホント大変です。
でも、見て下さる方がいる!
それが嬉しくてここまで続いたんだと思います^^
本当に感謝です!
網焼き♪
んふふふ~♪
想像を掻き立てられるでしょ(笑)
あともう少しお待ち下さいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/467-47eb28a5

