スポンサーサイト 


美味しいお出かけ~予告です。 

今日はお休みだったおとうさん。
せっかくのお休みなのに外は雨。
え~これじゃあ どこにも行けないじゃん!

なんて事はなく、
そぼ降る雨の中 家族みんなでお出かけ♪

向かった先では こんなものが。



炭焼き


むふふ。

むふふふふふふ♪

とっても むふふ♪ な光景(笑)

おとうさんもおかあさんも久しぶりにガッツリと食べて堪能してきましたよ。
さて、ルーチョ家はどこへ行ったのか。
そして 何を食べてきたのか!

それは また後日(笑)
あーでもない、こーでもないと想像を膨らませていて下さい(^_-)-☆









ランキングに参加しています。
↓ 皆さんの期待感を煽るために本日はコメント欄を閉じますね(笑)
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/468-a6c19faf

