スポンサーサイト 


そんなに好きなのね。 

昨日・今日と良いお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。
こーんな良いお天気だとお散歩行けるので坊ちゃんもるんるん♪ですよ。


025-11.jpg


いえ、なにもないです。
って、なんでいきなりケンカ腰なのさ。
訳分かんないですよ、まったくもう(^_^;


ルーチョ家にお客さまがきました。
やって来たのはおかあさんのお友達のK子ちゃん。
ルーチョはK子ちゃんが大好き!
K子ちゃんがやってくると「キューキュー」と甘え鳴きを始めます。

・・・そんなに好きなのね(^_^;
ルーチョがどのくらいK子ちゃんの事好きかと言うと
おとうさんとおかあさん以外の人で唯一ゴロンしてお腹を見せる相手です。
そう言うとどれだけルーチョがK子ちゃんの事が好きか分かろうかとゆうもんです。
それにK子ちゃんだったらピトッてひっついてネンネもします!
おとうさんおかあさん以外でルーチョが安心して寝れるのはK子ちゃんだけ!
ルーチョにとってK子ちゃんは特別に大好きな人のようです^^

なのでおかあさん、K子ちゃんにお願いして一緒にお散歩に行って貰いましたよ。


025-12.jpg


ダメだよー、ワガママ言っちゃ。
こうして一緒にお散歩してくれてるんだからそれでガマンしなくちゃ。
ルーチョいい子だろ?
なっ、ガマン出来るよな?


025-16.jpg


・・・・この子は(^_^;
完全に駄々っ子になってるよ。

はいはいはい、分かりましたよ。
それじゃあ K子ちゃんにお願いしてみるからな。
っちゅう事で、おかあさんまたまたK子ちゃんにお願いして
ルーチョのリードを持ってもらうことに(^_^;


025-17.jpg


・・・・。



025-18.jpg


足取りめちゃめちゃ軽く 超るんるん♪で歩いてますけど・・・。
なんつー嬉しそうに歩いてんだか(^_^;

でもK子ちゃんがリードを持ってくれると
おかあさんは写真撮影に専念出来るのでちょっとラッキー?^^
とーっても嬉しそうに歩くルーチョ君。
その後姿は


025-22.jpg


ぷっ^m^
ホント嬉しそう。
しかも 普段だとぐいぐい引っ張るクセに
K子ちゃんだと完璧なツケが出来てるじゃないか!
なんで おとうさんとおかあさんとじゃ出来なくてK子ちゃんだと出来るんだ?
これじゃあ 誰が飼い主か分からんな・・・(ーー;


025-21.jpg


こ これっ。
変な売り込みなんかしないっ!


025-19.jpg


だから おかあさんは何にも言ってないってば。
勝手に話を進めないでくれるかな。


025-24.jpg


ダメだってば。
ルーチョくんさ~
ワガママ言ったら K子ちゃんに嫌われちゃうよ。
そんなのイヤだろ?
だったらガマンしな。
ダメなものはダメって学習しなきゃな。


025-27.jpg


おっ、言えばちゃんと分かるんじゃん。
ルーチョ えらいぞう^^
ちょっとだけお利口さんになったんじゃない?^^


025-26.jpg


いや だから・・
ルーチョ それって 逆ギレ・・・。
おかあさん何にも言ってないのに勝手にルーチョが逆ギレ
しかも 哀愁漂わせながら小さくぶつぶつ言ってるし(^_^;


そんな楽しい?(笑)お散歩を済ませて帰ってきて


025-31.jpg


やっぱりK子ちゃんの側(^_^;
いったいどんだけ好きやねん!


025-36.jpg


カラダが傾くぐらい撫でられても 嬉しそう(笑)


025-37.jpg


アンタは 加山雄三さんかい^m^プププ
ルーチョは 若大将だったんだ(笑)


若大将!
今の率直なお気持ちは?



025-34.jpg


歯ぁ 剥き出しにするほど 嬉しいんだ。








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

小さい時に会った人はいつまでたっても大喜びしますよね。
不思議ですね。
いつまでも覚えているみたいですね。
ルーチョ君の好きなK子ちゃん、素敵な人なんでしょうねえ。羨ましいv-10

こんばんわ♪

あああ~K子さんが羨ましいわぁv-352
私もルーチョ君に慕われてみた~いv-344
元々、人間が大好きなルーチョ君だもんね~
ルイなんて今日も『おいで~』って言ってもらったのに
後ずさりししたんですよ~困ったコですv-390
最後の写真のお顔、良い感じですぅv-218

>Andymamaさん
そうそう、それですよそれ。
K子ちゃんはルーチョがまだパピーだった頃から遊んで相手してくれてた人なのでルーチョも安心してるんでしょうね。
だから大好き!
K子ちゃんが家に遊びに来るとK子ちゃんの側から離れないそうですよ(笑)

>kaotaさん
K子ちゃんが羨ましいって^^
大丈夫ですよー。
ルーチョ女性は大好きですから!
それにるいぽんの付き人をなさってるkaotaさんなら絶対大丈夫♪
ルーチョは気に入って尻尾ふりふり♪しますよ^^
ルイ君後ずさりしちゃったんだ。
初めて会う人だったのかな?
初めての人だと仕方ないかもね~。
最後のあのルーチョの顔(笑)
そこまで嬉しかったのか?な顔でしょ^m^
なんとまぁ分かりやすい子なんだか(笑)

ほんとにルンルンのお散歩ね。
アニスはね一番最初にあったワン子が一番好き。
その叔母ちゃまも好き。

最後のお顔、かわいいというより「やったぜ」って感じのお顔ね。
ほんと表情豊か!

そんなに好きなのね~♪
ルーチョくんがK子ちゃんを見る目に
ハートマークが…
K子ちゃんが帰られた後寂しかったでしょうね~
でも私がお母さんだったら焼きもち焼いちゃうな~

こんなに懐いてくれたらK子さんは嬉しいでしょうねーっ。
ルーチョ坊やのルンルン気分が写真から伝わってきます♪

「能登日帰り旅行」
牡蠣 美味しそう~!ああいう場所で食べると さらに美味しく感じる☆北陸は海の幸が絶品なので、パパママさんが羨ましいです。
この時期の日本海は「演歌」が似合うなぁ。と思うのですが、どうでしょう?ザバンザバン波が押し寄せ、それを見ていると飽きません(寒いですけど~)
6時間ドライブを頑張れたルーチョ坊や。パパママさんとの「お泊り旅行」の日は近いかも?
うちの子の「最長ドライブ時間」は4時間です。クレートの中で長時間過ごせることに慣らしておかないと、日本へ帰国する際に飛行機でストレスが溜まっちゃうらしいので、今から車で少しずつ練習中(ちなみに日本まで11時間かかるんですよ~心配)
パパママさんが希望する「お泊り旅行」は、たしか「温泉」だったはず♪ルーチョ坊やを連れて家族揃って行けたら、、、想像しただけでもワクワクしちゃいますね!

K子ちゃんはルーチョくんのハートをガッチリ掴んじゃったんですね~~~
ルーチョくん、K子ちゃんに対してラブラブ光線がすごいもん~~
本当に好きなのね~~~

>masshy85さん
坊ちゃんホントにるんるん♪で嬉しさをカラダ全体で表してますね~(^_^;
飼い主以外でこれほど懐いてるのはそんなにいないです。
その懐いてる中でもK子ちゃんは特別ですね!
アニスちゃんは一番最初に会ったワンコが好きなんだ^^
その飼い主の叔母ちゃまも好き。
最初に会った時の印象がよほど良かったんでしょうね~。
それが強烈に残っちゃったと^^
子犬の時の記憶ってずっと残るものなんですね~。

>まりん母さん
もうすっごいでしょ(^_^;
ほんとどっちが飼い主?なぐらい熱い熱視線を発射し続けますから(笑)
K子ちゃんが家に遊びに来るとルーチョ離れませんからね~。
いったいどんだけ好きなんだっ!ってなもんです。
K子ちゃんが居るとおかあさんにはあまり寄り付きませんが、おかあさんは楽出来てけっこう都合いいみたいですよ(^。^)
たまにの事なんだから!みたいな感じでしょうかね^^

>ぷるーさん
おっかしーでしょ、このルーチョの喜びよう(笑)
なんでそこまで喜ぶかね~ってくらい大喜びしますからね。
飼い主は誰だっ!状態ですよ(^_^;
能登の牡蠣は美味しかったですよ~♪
北陸は海の幸だけは豊富で美味しいですからね~。
それ以外はホントただの田舎ですもん(笑)
そうそう、冬の日本海には演歌が良く似合います!
って言うか、若者向きの明るい唄は似合わない!(^_^;

プルー君最長ドライブ時間は4時間?
その間大人しくしてくれるのなら大したもんですよ。
ウチのは途中ギャンギャン鳴いて、
静かになって…また思い出したかのようにギャンギャン鳴いて…
それの繰り返しでした。
帰りはさすがに疲れたのか良く寝てましたけどね~(笑)
プルー君、クレート慣れしてくれて、
帰国の際にはストレスをあまり受けないで済むようになるといいですね!

>いまむさん
ですね~
ルーチョK子ちゃんにハートわし掴みにされちゃってますよね~(笑)
もうラブラブ熱視線出しまくりですから(^_^;
おとうさんとおかあさん以外では一番好きな人ですねー。
K子ちゃんはルーチョにとって特別な人みたいです^^
K子ちゃんが我が家に遊びに来ると
犬が変わるそうですよ(笑)

ルーチョ君のハチ姿、可愛いですね!
しかもリードやハーネスもコーディネイトなんて、オサレだわ!

K子さん、久しぶりのご登場ですね。
ルーチョ君がそんなにお利口になっちゃうなんて、
もともと訓練士さんとか?
きっと普通の方なんでしょうね。
何か見えないオーラを出されてるのかしら…
見上げながら半歩後ろを歩くなんて、理想の姿ですよね~。

>きゃらめるママさん
この真冬になってからとゆうもの
暖かいこのハチさん服ばかり着せてるような気がします^^
でもハーネスは前から持ってるカエルさんのだし、リードも今までと一緒。
なので意識してコーディネートしてた訳ではないんですよ(^^ゞ
K子ちゃんですか?
おかあさんの職場の同僚ですよ(笑)
なので本当に普通の人です^^
ルーチョすごい変わりようでしょ。
おとうさんやおかあさんの時はこんな風にツケ出来ないのにK子ちゃんだと出来るんですよ…。
理想的だけどこうゆうのは飼い主の時にしてくれないとね~(^_^;

すごい熱愛ですね、ルーチョ君!
やっぱりパパさん似で、お姉さんが好きなんでしょうか~(笑)

それにしても、きちんとツケをするルーチョ君!
飼い主にしないで、好きな女性ならするんですね。
飼い主の面目が立たないですね!

>ハナオンマさん
坊ちゃんK子ちゃんが大好き!
それはもう挙動不審になっちゃうくらい大好きなんですよ(笑)
おとうさん似でお姉さんが好き?
なぜ知ってるんです?
まだ誰にも言った事ないのに~(笑)
やはり親子ってことなんでしょうね(爆)
飼い主にはツケしないクセにK子ちゃんには教えた通りちゃんと出来るんですよ。
飼い主にはしないくせに…。
ぶつぶつぶつ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/470-a90e7b00

