スポンサーサイト 


ばあちゃんち~。 

昨日の記事では沢山のコメントありがとうございました!
カエル服がこんなに好評だとは思いもしませんでしたよ(笑)
おかあさん これで気を良くしまして
またまた次なる作品を画策中だそうですよ(^_^;

おいおい。
一体次はどんなのが出てくるんだ?
どんなのでみなさんを驚かそうと企んでおるのやら(^_^;
作品が出来ましたら、またこちらでアップしたしますね~。


さてさて、
おかあさんが愛情込めて作ったカエルさんの洋服。
せっかく作ったんだから これでお散歩しないとね~。
な~ ルーチョ。


029-11.jpg



029-12.jpg


なんだってねー。
おかあさんから聞いたよ。
思いがけなく ばあちゃんがやって来た。
ルーチョは大喜びですよ。
ただの散歩が 嬉しい嬉しい特別な散歩になりました。


029-14.jpg


ルーチョ それイヤミ?
あんまり元気なさそなお花だって見りゃ分かるだろ(^_^;
それに写真左上にチラッと見えるばあちゃんの足元。
ばあちゃん・・・
それ 姪っ子のサンダルちゃうの?
足元若すぎない?(笑)


029-16.jpg


あらー
ルーチョ良かったなー。
ばあちゃんがおいでって言ってくれたね~^^
さぁさ、行っといで行っといで。


029-17.jpg


坊ちゃんノリノリやね。
ばあちゃんにリードを持ってもらって
いそいそとばあちゃんちに向かいますよー^^

そして
ばあちゃんちに着いて中に入ったとたん


029-19.jpg



029-22.jpg



029-23.jpg


ばあちゃんの敷物にカラダをこすり付けて ふにふに♪
坊ちゃん こうゆうふかふかしたのや毛布を見つけると
必ずこうやって ふにふにふにふに♪
ゴシゴシ うおぉぉぉぉー!ってやります。
これってやっぱ気持ちいいのかな?
とっても不思議です(^_^;


029-24.jpg


ん?
そろそろ終わりか?



029-26.jpg


こらこらこら!
勝手に領有権を主張するんじゃなーい(ーー;



029-28.jpg


じいちゃんのテレビ・・・でかっ!
無意味にデカイような気がする。
これ一体何インチあるんだ?
これ見たあげく自分ちの見ると
ウチのテレビが14インチに見えちまうよ(^_^;
う~ん。
このテレビでバイクのレースとか観たら大迫力で楽しいだろうなー。
欲しいな~。
じいちゃんこのテレビくれないかな~(笑)

でもな~。
じいちゃんもばあちゃんもルーチョにはアマアマだけど、


029-27.jpg
     (注 : ノムノムキッポヨとは韓国語で「とってもとっても嬉しい♪」の意味です。)

ほら・・・
まぁた ルーチョにじゅーちゅあげてる。
実の息子には甘くないんだな コレが(爆)


029-29.jpg


ばあちゃんの後をつけて冷蔵庫の前までいくルーチョ。
冷蔵庫には美味しいものが入ってるってちゃんと分かってるんだよな。
勝手知ったる ばあちゃんち(笑)

じゅーちゅをウマウマ♪で飲んだルーチョ坊ちゃん。
この子は一体なにしにばあちゃんちに行ったんだか(^_^;
ジュース貰って、さらに遊んで貰って帰ってきましたよ。


029-31.jpg


ルーチョがお利口さんしてたらな!^^
そしたらまたばあちゃん来てくれるよ♪











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

かわいいお洋服で、のびのび~、
ルーチョくん気持ち良さそうだね。
伸びきった足、最高~。

しっかしでっかいテレビですね。ルーチョくんハムスターみたい。
まさか部屋の広さ6畳じゃないでしょね。

ふかふかの敷物の上に飛び込んで、のびのび、クネクネしているのなんとかわいい!
これじゃぁ、ばあちゃんも喜びますよね。
お洋服次回作も楽しみにしてますよ、ってお伝えくださいね!

ルーチョくん♪
おばあちゃんちまでの道のりをおぼえてるんですか?すごい!!
かれんもばあちゃんちにいくと走り回って、勝手にマルチーズのチビのハウスに入ってます(笑)

こんばんわ♪

ルーチョ君、本当にお婆ちゃんが好きなんですね~v-344
確かに爺ちゃん&婆ちゃんは実の子供よりも
孫には優しいしアマアマですもんね~v-389

のびのびぃ~可愛いなぁ~( ´艸`)
めちゃめちゃリラックスしてるんですねv-410
次はママさんお手製のカエルちゃんの着ぐるみでお出掛けかな?(*^^*)

おはよぉ~~~~
ルーチョくん思いがけずおばあちゃんが来てくれてお家に遊びにいけてよかったね~~~
おばあちゃん家のふかふかの敷物気持ちよさそうだもんね~~、スリスリしたくなるよね。。
それにしてもTV大きいですね~~~
我が家もこんなに大きなTV欲しいよ~~~~

テレビでかっ!
テレビ下に居るルーチョ坊やと比較すると、その大きさがドドーンッと分かりますねっ とても羨ましいです♪
チョコンと座っているドコモダケも可愛い。

オバアチャマ優しそう~。
フカフカの上でスリスリゴロ~ンって必ずやりますよね!で、急に「はっ」と我に帰ったようにコッチを見つめたりして(笑) あの瞬間は何を考えているのでしょう?「見てた?」って感じかな。
スリスリゴロンしてる時の「伸びてる足」が好きです☆

おばあちゃんちに行けばフカフカもあるし
ジュースもあるし、ルーチョ君には天国ですね♪
ルーチョパパさんも迫力ある番組はご実家で、
ということで、また総出で行かれるといいですね(笑)
おばあちゃんおじいちゃんもきっとお待ちかねですよ。

>TIROLさん
ルーチョ家の家紋のカエル柄の洋服はおかあさん作です。
写真で見るとまぁまぁでしょ。
実物は…みない方がヨロシイかと(笑)
ワンコってのびのび~っとする時って足までぴーんと伸ばしますよね^^
いかにもくつろいでますー!みたいな^^
これがまた可愛い♪

デカいテレビでしょ。
これ何インチあるんだっけ。
たしか50インチくらいはあったハズ…。
これだけテレビが大きいとルーチョちっちゃーいですよね。
2.5kgのハムスター(笑)
巨大ハムスターになっちゃいますね(^_^;

>masshy85さん
ねー
ワンコってああゆうふかふかした敷物とか毛布とかあると必ずふにふにすりすりしますよね^^
可愛いんですけど、どうしてなんでしょうね~。
でもここまでくつろがれるとばあちゃんも嬉しいし悪い気はしないみたいですよ(笑)

次回作ですね、
しかと承りましたぞっ^^
おかあさんに申し伝えときます!

>かれんははさん
そう、覚えてます!
って言うかウチからばあちゃんちは見えますから(笑)
かれんちゃんもばあちゃんちに行くと嬉しくってハシャいじゃうんだ。
しかもチビちゃんのハウスを強奪?
かれんちゃん意外とお転婆?
そんな風には見えないんだけどな~^^

>kaotaさん
ルーチョ本当にばあちゃん・じいちゃんが大好きですよ~。
ばあちゃんちに行ったら最初っから最後まで尻尾ふりっぱなし(笑)
とっても楽しい嬉しい場所みたいです。
あーやっぱりkaotaさんとこも
じじばばコンビは孫にはアマアマですか^^
しかも実の子供には甘くない!(^_^;
どこのお宅も一緒ですね~(笑)
ばあちゃんち行くと必ずリラックスしながら伸び~すりすり・ふにふにします。
よほどお気に入りの場所なんでしょうね~。

>いまむさん
そうそう思いがけずにばあちゃんが来たもんだからルーチョ大喜びだったそうですよ。
敷物ですりすり・ふにふに^^
ワンコってなんでかこれやるんですよね~。
不思議ですよねー。
このテレビでかいでしょうー!
こんなテレビ欲しいですよね~^^
ウチのはもう6年くらい前のブラウン管式テレビです。
だから厚みが厚くて場所を取って取って…(ーー;
薄型テレビ欲しいなぁ…。

>ぷるーさん
ねーでっかいテレビでしょー!
ウチのはブラウン管式の古いのだから重い・厚い・場所を取る!(ーー;
薄型の、でーーーーーーっかいテレビが欲しいな(笑)

やっぱりプルー君もふかふかの敷物とかの上ですりすり・ごろ~んとかやるんだ~^^
ですよね~、
なんでかワンコってふかふかした物の上だとふにふにしてますよね^^
あれが不思議。
ニオイつけなのか、逆に自分にニオイをつけてるのか…(^_^;
ぴーんと伸びた足。
あれ 可愛いですよね♪

>きゃらめるママさん
そう!まさにそう!
ばあちゃんちに行くとルーチョの天国!
ちやほやしてくれるし、じゅーちゅは出てくるしでルーチョうっはうは♪ですよ(笑)
じじばばにしてみたらルーチョは孫みたなもんですから、可愛がってはくれるんですが ちょっとアマアマすぎ?な感じも。
実の息子が行ってもあんまり喜ばないばかりか、「ルーチョは? ルーチョは居らんのか?」って露骨にイヤな顔されたりしますもん(^_^;
じじばばにしてみたら、
文句ばっかりの息子より尻尾ふりふりで喜んでくれるルーチョだけでいいって思うんでしょうね(笑)

大きなTVですね。
いいな~ルーチョ君は近くにおばあちゃんの家があって。
本当に孫みたいな存在!!
我が家もたまにしか会えないけど可愛がってもらってますよ。

>さきさんさん
ね~
でっかいテレビでしょー。
これでレースとかアクション映画とか観ると楽しいだろうな~って思いません?^^
ウチはばあちゃんちがすぐ近くにあるので
ルーチョも遊びに行けるし、
ばあちゃんもたまに遊びに来たりしてくれて本当に助かってます♪
そうそう孫!
まさに孫感覚ですよ。
実の息子なんかより数倍可愛いみたいですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/474-3c6f42b2

