 


ヒマですね。 

今日はとっても暖かかったルーチョ家地方です、こんばんわ。

我が家の坊ちゃんのお仕事は、

くう ねる あそぶ だす こわす 。。。。。。。

ほぼ 本能と破壊のみで生きとります。
そんな坊ちゃん


0210-11.jpg


とってもヒマそうっすね。
でもそんな毎日毎日面白いことなんてないしな。

久しぶりに・・・ アレ する?


0210-12.jpg


そう アレ。
ルーチョの好きな遊び。
かくれんぼ♪


0210-13.jpg


っちゅーことで たまにするのが かくれんぼ。
遊び方は至ってシンプル。
ホントにかくれんぼするだけ(笑)
ルーチョに待てさせて、
おかあさんかおとうさんのどちらかが別の部屋に移動して隠れます。
それをルーチョが探すとゆうそれだけの遊び。

でもこれは飼い主もワンコも思いの他楽しいですよ~♪
上手く見つけた時のあのワンコの喜びよう。
あれを見るだけでも一緒に遊ぶ価値ありですから^^

そんな風に遊ぶルーチョ家。

さてさて と。
明日はおとうさんお休みです。
どうやら日中は晴れるもよう。
どこに行こうかと思案中。
スカッと晴れたらたっぷりのお散歩もいいかな?なんて。

な ルーチョ、明日どうする?


0210-14.jpg


あっそ。
遊ぶだけ遊んだら もうおとうさんは用なしですか。
つれないのね・・・。









ランキングに参加しています。
↓ 明日は何しよー。
↓ 取りあえず 朝はゆっくり朝寝かな~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/475-e00b77ce

