スポンサーサイト 


おとうさんのはないの? 

今日はバレンタインデーですね。
世の男性陣にとっては意地とプライド、
尊厳とその存在価値をかけた1年に一度の大一番の勝負の日でもあります。

はいっ、そこのお父さん!
アナタですよアナタ。
バレンタインチョコ貰いました?
ルーチョ家のおとうさんはちゃあんと頂きましたよ(^^)v
会社の同僚さんたちから
日頃の感謝を込めてありがたーいチョコを4つほど頂きましたから♪


0214-51.jpg


ハッキリ言うのね。
まぁ、世間一般的にはそうとも言うよね。


0214-52.jpg


くっ。


0214-54.jpg


くあ~。
なんちゅうニクタラシイ顔(ーー;
じゃあさルーチョはどうなのよ。
アンタは貰ったの?
えっ、どうなのよ。


0214-55.jpg


ウソおっしゃい(^_^;
ナイナイ。
いくら何でもそれはないって。


0214-56.jpg


・・・分かった?ってアナタ。
そりゃ分かりますよ、
だっていつもおとうさんが言ってるのとおんなじなんだもん(笑)
悲しいかな、こうゆうトコはやっぱり親子やね~(^^ゞ

で、坊ちゃん今年は貰えたの?


0214-57.jpg


そっかー
おかあさんから貰ったんだ。
良かったなルーチョ^^
おとうさんは4つだったけどルーチョはおかあさんの1個だけなんだ。
そうかそうか。
でもな、貰えるだけありがたい事なんだぞ。
おかあさんに感謝しなくちゃな^^

何気に勝ち誇ったように上から目線で物を言うおとうさんであった(笑)

今年ルーチョにあげたのはこれ。
いつものショップで売っていた手作りの クッキー?おせんべい?
まぁ、そんなようなの^^


0214-13.jpg


これはいつものショップのいつものカフェで手作りされたものです。
なのでワンコにも安心・安全♪


0214-14.jpg


なにやら後ろの方でぼんやりと影が右に左に動いとりますな。
どうやら早くよこせっ!と言ってるみたいに見えるんですが・・・(^_^;

あーはいはい
あげますよ、今あげますからね。
ちょっと待ちなさいってば。

と、封を開けたらこの通りに


0214-19.jpg


かぶりつき(笑)
写真がブレてますよ。
これでもまだ写りの良かったのを選んだのですが
他のはもっとひどいブレブレ写真ばかり。


0214-21.jpg


そんなに美味しいんだ。
動きが早くてブレブレになるくらい激しく食べてます。
そかそか、それほど嬉しいんだ^^
そこまで喜んで食べてくれるとおかあさんもプレゼントした甲斐があるってもんですよ。
ルーチョはあんなに喜んでるし、
さぁてお次はおとうさんの番かな。
おっと~さぁんのはなぁ~にかな~♪
去年のはあれだけ豪華だったんだから
今年は一体どんだけすんばらしいのが貰えるんだろう。
たのしみ たのしみ~(^^♪
ん~ ワクワクしちゃうな(笑)


0214-22.jpg


はいっ?
あの 坊ちゃん今なんとおっしゃいました?
おとうさん耳が悪くなったのかな、よく聞こえなかったよ(^_^;


0214-23.jpg



0214-25.jpg


・・・ガーン!

ルーチョに負けた( ̄▽ ̄;








ランキングに参加しています。
↓ そんなの当然よねっ!っと思ったアナタはポチッとね。

コメント

ルーチョパパさん、ルーチョくんに負けましたか。
でも義理とはいえ4つももらえてうらやましいですよ。

>ごん太さん
はーい、ルーチョにばっちり負けちゃいました。
相撲に勝って勝負に負けるってやつですね(^_^;
当たり前ですが、4つ貰えば当然お返しも4つしないとなりません。
これが‥ね(^_^;ハハハ

あらら、負けちゃったのね。
でも、よほどおいしいのね、写真がぶれるほどの勢いで食べてるのね。
でもかわいいの,売っているのね。
昨日行った美容院にはなかったわ。

あらっ、おかあさんから貰えなかったんですか~
やっぱりドコのお宅も夫より息子なんですよね~(笑)
でも4つも貰えたなんてすごいじゃ あ~りませんか(爆)←古い?!
私なんて義理チョコさえ買いませんでした。
今年は土曜日だったし(笑)

こんばんわ♪

ほぉ~パパさん4つもいただいたんですか~
素晴らしい~v-425
うちの父ちゃんは1つだけでした~
「職場に女性がいないからだよ~」と
心の中で慰めてあげましたv-391
ちなみにその1つは私からではありません。
世の中の母はどこも同じなんですね~(^m^*)

ルーチョ君、数ではパパさんに負けちゃったかもしれないけど
愛情の深さでは勝ってるもんね~ママさんの愛、独り占めだぁ~v-411

>masshy85さん
あっはっはっ。
はーいルーチョ坊ちゃんに負けちゃいました~。
しかもしかも本当におとうさんのはなかったです(^_^;
なので完全におとうさんの負けです。
それにしても今はワンコものは何でも揃う時代ですね~。
ワンコ関連は商売になる!って証拠ですね(笑)
美容院だと置いてないかもしれなですね~。
こうゆうのは仕入れて捌けるのが前提ですからやはりペットショップなんかじゃないとないでしょうね~。

>まりん母さん
世間一般のご家庭をと同じく、
我が家もおとうさんより息子でした(笑)
義理!とはいえ4つですからね。
まぁまぁの戦果じゃあーりませんか♪^^←すぐに分かっちゃいました(笑)
そうそう今年は土曜日だったってのもあって、ラッキー(^^)vって思った女性陣・男性陣は多かったのでないでしょうかね~^^
特に男性陣!
ホッと胸を撫で下ろしてた殿方は多かったのでないかと(笑)

>kaotaさん
おとうさん4つも!義理を頂きました。
しかーし、義理ほど重いものはない!!
一時のプライド、
後でお返しとゆう形でまた今年も頭を悩ませる事になるんでしょうな(^_^;
ルイ父ちゃんは1つですか。
それくらいでいいんですよ^^
その方が気が楽ですから(笑)
でも、肝心の奥様からは頂けない。。。
どこのお宅も一緒だな~。
…と、妙なとこで感心してるルーチョパパです^m^ワハハ

ルーチョくんかわいいクッキーもらえてよかったね!
かれんはははかれんちちに、自分の食べた~いチョコをあげましたよ~(笑)

>かれんははさん
結局おとうさんのは無しで、ルーチョだけでした(^_^;
まぁ、仕方ないっすね。
どこのお宅もそうみたいだし(笑)
かれんははさんは旦那さんにちゃんとあげたんだ!
エライっ!
素晴らしい!
妻のカガミです!(笑)
でも、自分の食べたいのをあげたんですね^m^チャッカリサン

ルーチョくん、そんなに美味しいハートだったのね。
それをちゃんとおとーさんにおすそ分けなんて、偉いね。
ルーチョパパには、チョコレートで、糖分とりすぎてはいかんという、
奥様の愛情・・・・かしら?
・・・きっとそうよ。

ルーチョ坊やのハート型お菓子、とても可愛いですね!何の材料で作ってあるんだろう~?美味しそう♪
パパさんは味見しましたか?
バレンタインデー。
アメリカでは、男性から女性へ花束やカードなどを贈ります。なので今日は、赤いバラを買っているオジイチャンの姿を何度か見かけました。なんか良いですよねー☆素敵です。

>TIROLさん
我が家ではおやつと言えばいつも食べているドッグフードです。
なのでこれは余程美味しかったんだろうと思います^^
ルーチョからお裾分け?
して貰えそうにないので強制的に少しだけお裾分け貰いました(笑)
糖分は敵です!
メタボも怖いし糖尿病も怖い!
なのでおかあさんからはチョコは無しでした。
おかあさんの愛情をひしひしと感じましたよ(笑)

>ぷるーさん
いつものカフェの手作りなんですよー。
なので安心してルーチョに与えられます。
材料は…何だろう。
見てなかった(^_^;
もちろん味見しましたよー!
お味は…人間が食べるにはやはり『う~ん』ですね(笑)
ワンコ用ですから仕方ないですよね。
そうそう、外国ではバレンタインと言えば男性から女性へ贈り物するんですよね~。
なのに日本では女性から男性へ。
このあたりが日本の常識・非常識なんでしょうね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/478-c34d7071

