スポンサーサイト 


親戚さん見ぃ~っけ♪ 

んふふふ~♪
今日はとっても満足感いっぱいの更新ですよ^^


0215-11.jpg


なぁ~にしてると思う~?(笑)
んふ~っ^^
むふふふ♪

実はね~ んぷぷ。
親戚さん探ししてたんだ~。


0215-12.jpg


そう。
ルーチョの親戚さんを探してたんだよ。

ルーチョの尊敬するルイ総長の身の回りの世話をなさっているkaotaさんから教えて貰ったサイトでルーチョの親戚さんを探してたんだ^^
同じように「かりんずうぉーか~」のいまむさんにも教えて頂いたサイトがあって、
kaotaさんのご紹介のサイトと同じでした。
なので、これはもう登録するっきゃないっ!ってやつでしょう^^v

そしたらね アータ。
なんとなんとルーチョの親戚さんが見つかったんですよ(^^♪


0215-13.jpg


kaotaさん・いまむさんから教えて頂いた「親戚さん探しサイト」はこの3つです。


Relative Navigator
Relative Navigator (クリックしてページが真っ白な場合はF5キーを押せば大丈夫です。)


HOUDY.gif
HOUDY BLOOD RELATION'S

PEDI.gif
pedi ペディ



ただとっても残念だったのは、
kaotaさんちのルイ君とルーチョは親戚さんではなかったとゆう事です(泣)
でもでも!
ルイ君とルーチョは血は繋がってないけど、
総長とその子分とゆうカタメの盃を交わした間柄。
だから気持ち的にはもう完全に親戚さんですよ!
ですよね、kaotaさん♪



では、いよいよ親戚さんの発表です。
もうね、
すんごい豪華メンバーさんです。
ものすごい有名犬さんたちばかりです!
ホントにルーチョと親戚でいいの?なんてこっちが恐縮してしまいそうですよ(笑)


「ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3」 のアンジュちゃん。
「かりんずうぉーか~」 のかりんちゃん。
「Mochaと一緒の日々♪」 のモカ君。

お三人さんとルーチョが親戚さんでした~(^O^)/パチパチパチ
簡単に説明しますと、
アンジュちゃん・ルーチョ共に、母方の會祖父母が一緒。
かりんちゃん・ルーチョ共に、父方の會祖父母が一緒。
モカ君・ルーチョ共に、母方の祖父・母方の會祖父母が一緒。

おとうさんね、何か勘違いしてましてね、
ある重大なところを見落としてたんですよ。
それがとっても驚きの結果になるとは夢にも思いませんでした。
何がそんなに驚いたかと言うと、

なんとなんとっ!!

かりんちゃん・モカ君・ルーチョに共通のご先祖さまがいらっしゃったのです!
つまりこの三人さんは同じ血の入った親戚さんとゆう事なのです♪
あっちゃ~♪
こりゃ嬉しいわ~♪
嬉しい驚きです^^

同様に、
アンジュちゃん・モカ君・ルーチョも親戚さんとゆう事になりますね(^^♪
これまた嬉しいぃ~♪


う~ん、素晴らしい!
親戚さんの親戚は親戚さん!!
親戚さんが集まって親戚の輪が広がる^^


0215-14.jpg


だね~。
ルーチョ良かったな~^^


0215-15.jpg


ですよ!
お次はアナタの親戚さんが見つかるかもしれませんよ~^^











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんばんワン

ど~~も、親戚さんのかりんのママで~~す。。
すごいですよね~~、前からルーチョくんとかりんの髪の毛の色にてるな~~と思ってたけど、まさか本当に親戚さんとは・・・
かりんとは、はとこになるのかな??
すごく嬉しいです~~♪
これからもよろしくね~~v-10

すごい~
かりんちゃんとモカくんが親戚さんって
いうのは知ってたけど~
ルーチョくんまで!!
嬉しいですよね~☆
しずも3つとも登録してます
一人ブログお友達みつかりました
たくさん見つかるといいですね~

親戚さんも元気でよかったですね。
ぷーさんも昨年初めて探してみましたよ。
データはあったけど もうすでに高齢だからか?
その後がわかりません。残念!
親戚探しのサイトを知るのが遅すぎたみたいです。涙

Picassoも偶然ネットで同胎のワンコちゃん見つかりました
少し距離はあるのですが一緒にお泊りに出掛けたり親しくさせてもらってます
やはり血の濃さを感じます♪

こんばんわ♪

どうもどうも血の繋がりはないけど
兄弟仁義の杯を交わしていただいた
ルイのシモベのkaotaですv-391

ルーチョ君、親戚さんが見つかって良かったですね~
何だか私まで嬉しくなっちゃいましたv-410
しかもかなり有名犬さんたちじゃないですか~v-425
さすがルーチョ君、血は争えないですなぁv-398
今まで仲良くされてた方とはより一層
親近感が沸きますねv-392
もっともっと親戚の輪が広がりますように~v-352

ルーチョ君、残念ながらルイとは血が繋がってなかったけど
ルイも私も親戚さん以上のキモチでいますので
これからも宜しくね~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

前々から親戚探ししたかったんですけどなにせ面倒そうで(汗)
でも、この機会にまりんの親戚も探してみました~♪
13ワンいましたがルーチョくんみたいに知ってるワンちゃんはいませんでした(残念!)
まりんには初めて会ったとき兄姉がいたんですけど
今頃どうしているやら…
やっぱり気になりますね~

すごい!そんなサイトがあるなんて、初めて知りました。
愛犬の兄弟、確かに気になりますよね。会えるなら会ってみたい♪
今はそれぞれ離れて生活していますが、ママのお腹の中では一緒に過ごしていたんですもの!
ルーチョ坊やの兄弟犬も、ルーチョ坊やのように愛情たっぷり貰って幸せに過ごしていると良いですね。

ウチの子は、アメリカのブリーダーさんから譲っていただいたので、このサイトでは探せないのかな?6匹産まれたそうです。
「産まれてスグの頃を知っているブリーダーさんが羨ましいなぁ」
「兄弟犬の5匹は、今どんな生活を送っているのかなぁ?幸せかな?」
と、何度も考えたことがあります。
パパママさんも、そんなこと思ったりしますか?
ルーチョ坊やと血が繋がってることは絶対にナイのですが、ウチの子とチョット似ているので一方的に親近感を持っています☆

>いまむさん
親戚さんいらっしゃ~い♪^^
いや~ほんと嬉しいビックリですよね~。
いまむさんのおっしゃる通り
かりんちゃんとルーチョってコートの色が似てるから~なんてウチも思ってたんですよね。
そしたらホントに親戚さん♪
いやいやいや、世間は広いようで狭いですね~。
こちらこそ
今後ともヨロシクお願いしますね~(^O^)/

>chanmegさん
そうなんですそうなんです。
かりんちゃんとモカ君は親戚さんだってのは知ってたんですが、これにルーチョまでとはね~。
お三人さんに共通のご先祖さまがいるって分かった時にはめちゃめちゃビックリしましたよ~。
おかあさんと二人して思わず「すっげ~♪」って叫んじゃいました^^
しずちゃん3つとも登録してるんだ。
ウチも3つとも登録しましたよ^^
こうゆうのでブログ友達が増えてくのって素敵ですよね☆
なんかいいな~こうゆうの^^♪

>アバウトさん
親戚さん見つかってしかもお元気!
本当に嬉しい限りです。

ぷーさんも親戚さん探しされたんですね。
データはあったけどその後が…
残念ですね。
本当に本当に残念ですね。
ルーチョのように3歳未満の子だとヒットする確率も高いのでしょうが、
ぷーさんのように熟女になると少し難しいのかも知れませんね。
ぷーさんにも親戚さん見つかって
連絡のひとつも取れるといいですね。

>P&G-mamaさん
そうでしたね~。
Picassoちゃんには同胎の子がいるんでしたよね。
それがネットで偶然に!ってのがまたすごいです。
ネットの力って本当にすごいですよね♪
まだルーチョの兄弟や同胎の子には出会った事がありません。
確実に県内の、それも近いところに兄弟があと2匹いるはずなんです。
それは分かってるんです。
ですがまだルーチョの兄弟には会ったことがないんですよね~。
一度会いたいな~といつも思っています。

>kaotaさん
こちらの半ば無理矢理な盃を快く受け取って下さってありがとうございます(笑)

ルイ君とルーチョって、破壊が大好きなとこやビビリンなとこや、
目つきが悪いとことか似てる所多いじゃないですか^^
だから親戚さんだったらいいな~♪って思ってたんですけどね~。
んん~残念(T_T)

でも盃を交わしたのだから
これからはルイ君とルーチョは兄弟ですよ^^
仁義なき破壊活動!
んっ?
違う違う(^_^;
仁義ある兄弟でした(笑)
今後ともルーチョ&付き人をヨロシクお願いしまーす^^

>まりん母さん
ウチも全く同じです。
親戚さん探しが面倒くさくてね~(^_^;
でもいい機会だったのでやってみたらこの結果だったんです^^
まりんちゃんは13ワンも親戚さんがいたんですね。
すごいな~、多いですね~^^
ルーチョは全部で9ワン親戚さんがいましたよ。
兄弟犬 気になりますよね。
ルーチョには同じペットショップに他にまだ2匹兄弟がいたんです。
でも今までに一度も会った事がなくて…。
ほんと今頃どこでどうしているのやら。
気になります。。。

>ぷるーさん
それがあるからネットってすごいな~って思うんですよね~。
ルーチョには同じペットショップに他に2匹兄弟が居たんですよ。
だから同じ県内のそれも近いとこに居るのは間違いないんです。
でもまだ一度も会った事がない。
だからショップに行くと、ヨーキーいないかな?
ルーチョの兄弟犬はいるかな?
なんて気になりますよ。

プルー君はAKC登録なんですね。
これらは日本のサイトだし、おそらく殆どJKCかKCの登録のワンばかりだと思うんですよ、
だとするとAKC登録のプルー君だと親戚さん探しは難しそうですね。

ルーチョに親近感。
そう思って下さるなんて本当にありがたいです^^♪

かりんちゃんとご親戚でしたか!
そんなサイトがあるんですね。
今から行ってみま~す!

こんにちは
ご連絡ありがとうございました。
親戚さんが見付かってとっても嬉しいですv-238
おぉモカ君とも親戚さんなんですねぇ。
親戚サイトからお友達が広がって嬉しいです。
これからよろしくお願いしますv-266

>masshy85さん
そうなんです~。
かりんちゃんと親戚さんだったんです。
登録してみてビックリ!ってやつですね^^♪
これは嬉しいお友達でした。
masshyさんも登録してみます?
アニスちゃんの親戚さんも見つかるといいですね~(^O^)

>ちぃε=3さん
いきなりの連絡で失礼いたしました。
でも親戚さんだと分かったので嬉しくてね♪
親戚さんの親戚で、どんどん輪が広がる!
これって素敵な事ですよね!
アンジュちゃんとモカ君が親戚さんだってのも分かったし、
ほんとサイトさまさまですよね~^^

こちらこそ、
これからヨロシクお願い致します~(^^♪

すごいですね。
知っている仔で親戚がいるなんて、
楽しいですね。
うちは、じいちゃんばあちゃん時代でつながりがある仔がおおかったけど、
知らない人ばかりでした。
また登録してないほうでも、探しにいってみましょ。

行ってみたんだけれど、クリックできない所がたくさんあって,進めませんでした。
なんでだろう???

かれんも今登録してみたらなんと「ちぃε=3さん」とこのチッチ くんとパパが一緒なようです!ということはルーチョくんとも遠い親戚なのかも(笑)

>TIROLさん
でしょでしょ。
お互いにブログを行き来してたところのワンちゃんが親戚さんだなんてビックリですよね!
登録して検索してみてあらビックリ♪ってやつですよね^^
とっても嬉しいサプライズですよ♪
まだ登録してないサイトがあるのなら
そこで登録してみると知ってる子がいるかもしれませんもんね。
ちろるちゃんにも知ってる子の親戚さんが見つかるといいですね~(^O^)

>masshy85さん
えー なんでだろう?
どしてどして?
ウチはスムーズに登録出来たんだけど(?_?)
あ、確かmasshyさんてMac使いでしたよね?
良く分かりませんでけど、
もしかしたらそれの可能性もあるのでは?
他のサイトはどうでした?
アニスちゃんにも親戚さん見つかるといいのにな~。

>かれんははさん
えーっ!!
マジマジマジ^^?
ほんとですか?
それはスゴイですね~!
「ちぃε=3さん」ちのチッチくんとかれんちゃんのお父さんが一緒ってことは、チッチくんとかれんちゃんは腹違いの兄妹ですよね~。
つまりつまり、
「ちぃε=3さん」さんちを挟んで、
かれんちゃんとルーチョは血の繋がらない遠縁ですね^^
ちょっとこじつけ過ぎ?(笑)

豪華!

すごいな~すごいな~
ヨーキー会の豪華メンバーじゃないですか。
美犬の由緒ある家系だったんですね。
遠い親戚だとわかると、もう飼い主も親族の気分になりませんか?(笑)

ハナの場合、ブリーダーさんが実家の店長さんのご両親なのです。
で、この近辺でハナに似た子をよく見かけ、声をかけると
大抵そこのブリーダーさんの子なんですよ~
つまりご親戚ってことですね。
お互いすごーく嬉しくて喜び合いますよ^^

>ハナオンマさん
でしょでしょ、すっごい豪華でしょ!
なのにね、こんな豪華なスペシャルメンバーの中にルーチョが入ってていいのかしらん?って思っちゃいます(^_^;
そうそう、ハナオンマさんのおっしゃる通り飼い主も気分はすっかり親戚さん(笑)
ハナちゃんはブリーダーさんからでしたよね。
近所でハナちゃんに似てたらそれはほぼ親戚さん^^
それもすごいです。
でも嬉しいですよね♪
身近に親戚さんが沢山いるなんてハナちゃんは幸せ犬ですよ~^^

たびたび

かれんははさんからご連絡いただいて、親戚サイトに行ったら、
かれんちゃんとチッチは父もですが、母も一緒でした。
つまり兄妹だったんですよ~!!
ビックリしました。

>ちぃε=3さん
えーーーーーーーーっ!!
ホントですかー。
それはすごい!
すごいすごいすごいっ♪
チッチ君とかれんちゃんは両親が一緒なんだ~\(◎o◎)/!
こんな事ってあるんですね~。
まさに「事実は小説よりも奇なり」ですね^^
ほんと嬉しいビックリですね♪
ブログって本当に素晴らしいツールですよね(^^♪

ほんとにびっくりしました!
ルーチョパパさんのおかげですぅ!
ブログって本当にすごいです♪
ありがとうv-290

>かれんははさん
良かったですね!
本当に良かった良かった!^^
ビックリだけどこれは嬉しいビックリですよね♪
ブログってすごいです。
喜んで貰えるとこちらも嬉しいです♪

こんにちは!
昨日我が家も登録しました。とりあえず一番上のサイトに。結構たくさん親戚さんがいました。全部父方なんですが。ブログでおなじみの方が何人かいらっしゃいました。今ご挨拶をしています。その中になんとルーチョ君のご親戚も。

>さきさんさん
さきさんも登録なさったのですね。
で、親戚さんが見つかったんだ!
それは良かったですね~(^O^)/
親戚さんが見つかると嬉しいですもんね~♪
ルーチョの親戚さんとくっきーちゃんが親戚さん?
誰だろ誰だろ^^
それは気になりますね~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/479-b4b447c6

