スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンマグネット 

昨日の晩から一気に寒くなって
今日は朝からずっと雪が降ったりやんだりのルーチョ家地方です、こんばんわ。


0217-14.jpg


えっへっへっへ~
んふ~。
買っちゃった買っちゃった。
我が家も買っちゃいましたよ。
これは一目惚れってやつですよ。
なぁにを買ったかといいますと


0217-11.jpg


ヨーキーの絵が入ったリボンマグネットです。
この可愛らしいリボンマグネット。
お友達の「博多っ子まりん」のまりん母さんがブログで紹介されていたのを見て即購入。
おとうさんとおかあさんの分の2枚お買い上げ~^^
まりん母さん!
こんな素敵なものを紹介して下さってありがとうございます♪

購入はこちらの「リボンマグネット公式サイト」からネット通販出来ます。

これらのリボンを購入するとその一部が寄付されるシステムです。
このヨーキーのリボンマグネットのパッケージの裏面には、
『コーズリボン基金を通じて盲導犬、災害救助犬、介助犬、捨て犬保護団体などの支援を致します』と書いてあります。
これらを購入する事でわずかではありますがお役に立てるんですね。
大好きなヨーキーグッズを買って社会貢献。
なかなかいいじゃないですか^^

そして裏面にはこんなメッセージが。
まりん母さんのブログでも書かれていたのですが、
ここでもまた書きたいと思います。
これはグッときます、うるうるきます。
すべての愛犬家へ送るメッセージです。


大好きなみんなへ
パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃん、いつもボクをかわいがってくれてありがとう。
いつもいっしょにおさんぽにいってくれてありがとう。
いつもあまえるボクにおやつをくれてありがとう。
ボクはみんなのかぞくになれたことをとってもしあわせにおもいます。
これからもずっといっしょにいてね。
おるすばんだって、さみしくないよ。
こころは、ずっといっしょだよ。
だってボクはみんなのかぞくだもん。ずっとそばにいるよ。



世界中の全てのペットが幸せになれる世の中になるといいな。
そう思わずにはいられませんね。



さてと、
せっかく購入したんですから車に貼らないとね!
ってんで、おとうさんとおかあさん車に貼ってみました。


0217-12.jpg


0217-13.jpg


こうして車に貼ることで、社会に向けて意思表示が出来る訳です。
いいじゃな~い♪
これはなかなかいいじゃあーりませんか(^^♪


0217-16.jpg


やっぱりぃ~。
坊ちゃんもそう思うか^^
だよね~ これイイよね~♪


0217-15.jpg


買ってって アナタ・・・。
ルーチョ車持ってないじゃん。

ってゆうかそれ以前に免許持ってないし。
いやいや、免許以前にワンコは車運転出来ないか(笑)

坊ちゃんガマンしな。
その代わり、このヨーキーマグネット貼ったおとうさん号で
いっぱいいっぱい一緒にお出かけしようなっ♪










ランキングに参加しています。
↓ 僕もおすすめ、アナタもおひとついかが♪        by ルーチョ

コメント

かわいいステッカーですね。
ヨーキーって、
なかなか良いのないけど、
これめちゃ可愛い。
わたしも買いに行こう~と。
ルーチョパパさん、いつも
おしゃれだと思ったら、
車もおしゃれだわ。

わぁ~早速お買い上げありがとうございます♪
リボンマグネットのこと取り上げていただいてありがとうございます♪
な~んて私が売ってるわけじゃないんですけど(笑)
パパさんのブログ、メジャーだから影響力ありそう!
みなさんが1枚ずつでも買ってくれて
車に貼ってくれたら…
貼ってる車見かけたら…
それだけでワクワク、ウルウルしそうです。

ほんと、かわいいリボン。
いま、ピンクリボンを始めリボンはいろんな物に使われているのね。

ルーチョ地方は大人ひとりに1台、車がある感じなんですよね。

わたしはひとりで2台よ。車と自転車(笑)

パパさんWの字の車ですね!

わたしも買いにいっちゃおう。

こんばんわ♪

あ~こうゆうの最近よく見かけますね~v-411
私も買おうと思ったんですが偏屈?な父ちゃんに反対されました。
何故ならデザイン?絵がヨーキー過ぎるからだってv-390
確かにルーチョ君もルイも硬派だからロン毛にはしてないけど
そんな意味があるんなら良いですよね~v-355

ルーチョ君、これからも色んな所に連れてってもらって
たくさんの思い出つくってね~v-392

素敵なメッセージが入ったマグネットですね。 絵も色も可愛い♪
収入の一部が寄付されるシステムは 「フードやオモチャ、洋服」など
全ての犬グッズに適用されると良いんですけど、なかなか企業さんでは そういうこと出来ないんでしょうね~。
ヨーキー以外の犬種も マグネットになっているのかな?
街で このマグネットを付けている車を見かけたら、ホノボノしそうですね!

おはよ~~
素敵なマグネットですね~~
ヨーキーグッズを購入して一部が貢献されるって素敵なことですね~~
裏面に書いてある言葉もすごく素敵~~♪
ホント世界中のペットが幸せになってくれるといいですね~~

私も買いましたよ。まだ届いてないけど・・・送料無料の郵便にしたから、そろそろ届くかな。
お揃いですね。私は運転しないけどパパさんの車に貼ります。(マイカーのままチャリには貼れないので)

>TIROLさん
確かにワンコグッズでヨーキーもので可愛いのってあまり見かけませんよね~。
でもこれは可愛いから思わず買いたくなっちゃいます♪
TIROLさんもお買い上げですか?
ありがとうございます♪
って、自分が売ってる訳ではないんですけどね(笑)
でもこれでリボンなか~まですね♪
おとうさんがオシャレ?
ぜーんぜんそんな事ないですよ~。
それは褒めすぎってもんです(^_^;
男のくせに年甲斐もなく若作りしてるだけですから(笑)

>まりん母さん
はい、さっそく買っちゃいました♪
これヨーキーがいるし、すっごく可愛いし、寄付も出来るしで買わない手はないでしょ!
こんなに素敵なものを紹介して下さったまりん母さんには感謝です(^^♪
こうしてブログで取り上げる事で、
みんながその存在を知って購入してくれると嬉しいですよね。
誰かが1枚買えばそれが寄付に繋がっていく。
そうしてワンコを取り巻く今の状況が少しでも打開出来るといいなと思います。
それにこれらを買う事で飼い主の意識も変わりますしね^^
これからは車の後ろばかり気になりそう~(笑)

>masshy85さん
そうそうピンクリボンが有名ですよね!
今までは色んな色のリボンがあるんだな~くらいにしか思ってなかったのですが、まりん母さんから教えて頂いてこうゆうのもあるんだー!って初めて知りました。
これらを購入すれば寄付され社会貢献出来る!
なるほどなっ! これなら犬好きは買いたくなりますよね^^

ルーチョ家は車がないとどこにも行けない地域です(笑)

masshyさんもお買い上げですか、Wの車(笑)
じゃ、ないですよね(^^ゞポリポリ
マグネットお買い上げありがとうございます♪
これでまた一人リボンなか~まが増えました(^^♪

>kaotaさん
最近よくこの手のリボン見かけますよね~。
自分もまりん母さんに教えて頂くまでこんな意味があるって知りませんでした。
でも寄付して社会貢献出来るって知ってしまったら犬好きは買わずにいられません^^
だからkaotaさんもここら辺りを強調して情に訴える作戦でいくとバッチリ成功するんじゃないですかね^^

リボンをおとうさん号に貼ってみんなでお出かけ♪
その内…
kaotaさん地方にもこっそり出没するかもしれませんよ~。
ずっとずっと先のいつかその内にね(笑)

>ぷるーさん
ね~、これ可愛いでしょ♪
ヨーキー飼いだったら思わず欲しくなりますよね~。
ヨーキー以外の犬種のもありますから、
自分が飼っている犬種のリボンを選べるってのもポイント高!です。
売上の一部を寄付にまわす。
営利企業では難しいかもしれませんね。
でもイメージ戦略的にはいいアイデアだと思います。
自分のとこの商品を買うとその一部が寄付にまわる。
そうする事でその企業が社会貢献しているんだってアピール出来る訳ですからね~。
どこかの企業ででもやってくれませんかね~、ホント。

早速、サイトを見に行ってきました。
で感想は「欲しい!の一言(笑)
こんなに可愛いマグネットで、しかも社会貢献も出来ちゃうなんて、いいですね!
こんなのを貼ると、車でお出かけがますます楽しくなりますね。
私も社会貢献しちゃおうっと!

>いまむさん
こんにちワン!
ねっ、素敵なマグネットでしょ。
ヨーキー飼いなら欲しくなっちゃいますよね~^^
自分が欲しいなと思うものを買ってそれで寄付が出来て社会貢献出来る!
実にいいシステムだと思います。
裏面のメッセージがまた泣けます。
ほんと全てのペットが幸せに暮らせる世の中になるといいな!
そう思わずにはいられませんね。
リボンを買う事でわずかでも協力出来る!
そう思って沢山の人が購入してくれるといいのですが。

>さきさんさん
さきさんはもうすでに買われたんですね!
これでリボンなか~まですね(^^♪
早くお手元に届くといいですね。
いまワクワクなんじゃないですか?^^
届いたらすぐにパパさん号に貼らないとね^^
これ貼ったらお出かけが今まで以上に楽しくなりますね♪

>きゃらめるママさん
早速見に行かれたのですね、ありがとうございます!
しかもしかもお買い上げ。
ダブルでありがとうございます♪^^
またリボンなか~まが増えました(^^)v
こうゆう可愛い柄のリボンだとついつい欲しくなっちゃいますよね。
自分が欲しいと思うもの買って社会貢献出来るなんて素敵ですよね~。
一人一人だと小さいですけど、
みんなが購入する事で大きな力になりますからね^^
ワンコだけに限らずリボンの輪が広がって行くといいなと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/480-04531178

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。