スポンサーサイト 


今日のお休みは 

おとうさん本日お休みでした~♪

で、午前中にルーチョを連れて家族みんなでいつもの公園へ。
天気予報では午前中は晴れるみたいだったので
雨が降る前にお散歩に行かなきゃっ!ってんで行ってきましたよ。


0224-21.jpg



0224-22.jpg


こんなにも違う空の色。
同じ公園内で撮った写真なのに
ナゼにこんなに極端なんですかね~。
しかも午前中のお昼前とゆう短い時間帯にも関わらず。。。ですよ。

この時の様子は明日の更新でアップする予定でーす。
さてさて、今日のルーチョ家はどうなったのか!
乞う ご期待です♪







ランキングに参加しています。
↓ 雨男健在なり!か、汚名返上か? 気になるアナタはクリックを~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/487-3de4e7d4

