スポンサーサイト 


テンプレート変えました。 

今日は朝から良いお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

こちらに遊びに来られた方はすぐにお気づきかと思いますが、
テンプレートを変更してみました。

と・・・言いますか。。。

今日の夕方くらいから急にルーチョブログが真っ白しろ助になっちゃったんですよ。
あらら、これは一体なんざんしょ、どうしたこと?
特に設定をさわった記憶もなかったのに急に真っ白ですよ。
おっかしーなー と思いつつ色々と見てみるも症状は治らず。
他のテンプレートでプレビューしてみるとちゃんと表示されるのに
今まで使ってたのだけ表示されない。

ますますおかしい。

FC2さんの不具合なら全部表示されないハズだし、
それに不具合が出てるなら「お知らせ」があるはず。

で、見てみたけども今は特に不具合は出ていない模様。
となると、原因不明。
おとうさんの知識じゃどうにもなりません。
お手上げ状態っすよ。

そうゆう訳だったので新しいテンプレートをダウンロードしようと思って
FC2の共有テンプレートを見てたんですね、
そしたらね、
今まで使ってたテンプレートが消えてる・・・。

そっか 原因はこれだったのか。

FC2から消えたからルーチョブログで使ってたテンプレートも表示されなくなったんだ!
納得!
だけど残念。
今まで使ってたテンプレート気に入ってただけに本当に残念ですよ(T_T)

なので、いいテンプレートがないか探してみます。
当分は今のこのテンプレートでいきますね。
その内またコロッと変わると思いますがその時はヨロシクお願いしまーす(^O^)/




さてさて
今月はおとうさんの会社の決算月です。
おとうさん山盛りもりもりに仕事抱えてます。
本当はこんなのんびりしてちゃいけないんですけど
ちょっとだけ、ちょっとだけ息抜きを・・・なんて思いましてね(笑)


0226-11.jpg


あ、はい。
坊ちゃんに言われちゃしょうがないっすね。
おとうさん働いて坊ちゃんのオモチャ代稼がないと(^_^;



追記です!
なぜかまた使えるようになりました!
共有テンプレートから消えたと思ったのは
どうやらおとうさんの勘違いだったようです。
大変お騒がせしましたm(_ _)mペコリ
今までにダウンロードしたテンプレートを一旦削除して
もう一回ダウンロードし直したら正常に表示されるよになりました♪
良かった~。

でもだったらあの時表示されなかったのは何でなんだろう?
それだけが分からないままです(^_^;









ランキングに参加しています。
↓ ゴメンなさい、本日コメント欄閉じさせて頂きますね。
↓ じゃっ、取りあえず?お仕事するとしまーす(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/489-82a35054

