 


お散歩こわ~い! 

え~
昨日はテンプレート変更うんぬんでお騒がせしました。
どうもすいません。
あれはよく理解出来てないおとうさんの不徳の致すところでありました。
重ねましてお詫び申し上げます(^^ゞ
今はこれまで通りのルーチョブログとなっておりますので
どうぞ安心してお楽しみ下さいませ♪


さてさて、
昨日はルーチョ家地方大変よいお天気でありました。
おかあさんがお散歩の写真を撮ってきてくれたんですよ。
いつもいつも 「ネタがない~っ!」 って言ってるおとうさんの為を思い
わざわざルーチョのお散歩風景を写真に撮っておいてくれたので
本日は昨日の様子をお伝えしようと思います。


0227-11.jpg


久しぶりの良い天気にルーチョ君いく気満々です。
まぁ、これだけ良いお天気だと気分もいいわな^^


0227-12.jpg


うっそぉ!
ルーチョセキュリティーONするの?
いや、ちょっとそれはヤバくないっすか?
あの調子でギャンギャンやられたら近所迷惑もいいとこですよ。
頼むからあんまりセキュリティー発動しないで下さいよ(^_^;


0227-13.jpg


はいはい。


0227-14.jpg


中々いい調子♪
このまま何事もなく行ってくれるとありがたいんだけどね~。


0227-15.jpg


おてまみはアナタいつも読み逃げばっかりで
今まで一度だってお返事したことないじゃん(笑)
だから異常なしでいいんだってば^^


0227-16.jpg


おっ!
ルーチョセキュリティーの安全宣言出ましたか。
うむっ、大変よろしい。
素晴らしい♪


・・・・・と、おもいきや

ちょっとしたハプニングが(^_^;


0227-17.jpg


黄色い服着た工事の人が電柱に登ってるのが見えます?
そそそ、電力会社の人が電柱に登ってるあのシーンですね。

ここで何が起こったか。

ぷぷぷ。
それはですね、うぷぷぷ♪

坊ちゃんたら よほどビックリしたんでしょう。
工事の人が電柱に登ってるなんて知らなかったみたいで
まぁ、ルーチョの目線からだと確かに気づきにくいのは気づきにくいですけど、
まさか 自分の頭の上の遥か上に黄色い人がいるなんて思ってもみなかったんでしょう。

坊ちゃんめちゃめちゃビックリしたようでして、
ズザザザッ!!
っと飛びのいて セキュリティー発動するのも忘れて


0227-21.jpg



0227-22.jpg



0227-23.jpg


と、大急ぎで 家に向かって走り出したそうな(笑)

アンタ どんだけビビリなんだ(^_^;









ランキングに参加しています。
↓ 仕事は続くよどこまでも(ーー;
↓ ゴメンなさい、本日もコメント欄はクローズさせて下さいm(_ _)mペコリ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/490-9b1c32b1

