 


ルーチョ君いろいろ。 

今日はとってもよいお天気だったルーチョ家地方です。
兼六園では梅の花も咲き、春はもうすぐそこまで来ています。
朝はまだ寒いものの、日中は少しだけ気温も上がってきてるように思います。
もうちょっと、あと少しで北陸にも春が来ます♪


今日は普段の色々なルーチョ君をお見せしますね。
別に手抜きとかストックの写真があったからとか、
・・・そんなんなんですけどね(爆)

今日はゆる~いネタですのでお気楽にどうぞ(笑)


ある日の晩。
おとうさん帰宅して、うっかり靴下を置きっぱなしにした時。


031-11.jpg


はい、見事に坊ちゃんに強奪されました(^_^;


031-12.jpg



031-13.jpg


おかあさんと靴下の引っ張りっこ。
楽しく遊べて良かったね~、ルーチョくん。



おかあさんのアンヨの上に乗ってナデナデのマッサージ付き。
さすがは我が家のお坊ちゃん。
食う、寝る、遊ぶ、出す、たまにソレを食す(爆)、吠える、ナデナデして貰う。
本当に自由きままに生きておりまする(^_^;


031-14.jpg



031-15.jpg



031-16.jpg



031-17.jpg


ほんとエエ身分やのうぅ。



おとうさんの膝の上で噛み噛み。
ちょっと悪い子ルーチョ。


031-18.jpg



031-19.jpg


暴力反対っ! (笑)



ミッキーさんの毛布の上でまったり噛み噛み。
ここは特等席やもんな^^


031-21.jpg



031-22.jpg


いつもこうならおとうさんもおかあさんもラク出来ていいんだけどね・・・(^_^;



最近のルーチョ君。
おおむねイイ子、でもたまに悪い子(ーー;
しかし、良い子してますアピールは決して忘れない。


031-23.jpg


こうやって
毎日毎日 おとうさんとおかあさんは
この薄毛のちっこいのにぶんぶんに振り回されてます(笑)










ランキングに参加しています。
↓ 明日は鬼ほど忙しいのでコメント欄クローズさせて頂きますね(^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/492-f0f828e9

