スポンサーサイト 


ルーチョ笑劇場 

昨日・今日とよいお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。


038-11.jpg


昨日の坊ちゃん。
おかあさんと一緒にサンルーム洗濯干し場で日向ぼっこ。
ここで親子漫才が開催されました。


038-12.jpg


だねー。
外はまだまだ寒いけど、
こうしてサンルーム洗濯干し場に居るとあったかいやね。

ん? なんですか、坊ちゃん。


038-13.jpg


ふむふむ、脱出して


038-14.jpg



038-15.jpg


ルーチョ・・
ごめんな。

ダメなんだ


だって・・・


038-16.jpg


って、コラー
そこで納得すんな~(^_^;
それじゃまるでおとうさんの稼ぎが少ないみたいじゃないかー^_^;


と、ここでルーチョ君
なにやら 名案を思いついた様子。


038-17.jpg


・・・自己暗示作戦(笑)


038-18.jpg



038-19.jpg



038-21.jpg


いいね~
そうゆうトコ行きたいもんだね~。
いま話題の定額給付金。
でもアレもらってもさ、さすがに海外までは行けやしないもんな~(^_^;


038-22.jpg


それを言っちゃあ オシメェよ(爆)


038-23.jpg


まだ言ってんの。


038-24.jpg


こらこら。
ため息はヤメなさい、ため息は。
そんなんされたらホントに虚しくなってくるよ。


038-25.jpg



038-26.jpg


やっと寝たか。
ふう やれやれですな(^_^;


このよいお天気の日に
毛布の上で寝てると・・・


038-27.jpg


だよね。
そうなるに決まってるよな^^



038-28.jpg


ルーチョ 得したじゃん!
気分はハワイ^^
さっきの自己暗示が効いたかな(笑)

お後がヨロシイようで  チャンチャン♪










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

いいですね~

ルーチョ君の妄想、そのままパパさんの妄想と見ました!
寒い冬ですしね、トロピカルな南国に避難したいですよね~
ってハナオンマは暑い所は嫌いですが・・・

ルーチョ君トリミングへ入ってまた男前になりましたね!
つやつやのプラチナコートが綺麗です~
そして↓激安TVすごいですね、お買い得!
うちの42インチの特大液晶TVいくらだったろう・・・?
怖くて思い出せない金額だと思いますよ。

>ハナオンマさん
すすす鋭いですね!
まさにおっしゃる通りおとうさんの妄想です(笑)
おとうさん寒いのは苦手なので暖かい南国に避難したいです^^

激安テレビすごいでしょ。
普通だったらあり得ない価格ですもんね~。
この値段ではもう二度と出てこないでしょうね。
そう思うと本当にラッキーでしたよ♪
ハナオンマさんちは42インチ?
それはまたデカイですねー!!
買われた時は相当高かったのではないですか?
怖くてこちらもお値段聞けないかも(笑)

もう大爆笑ですv-407v-424
ハナオンマさんのご指摘どおり、ルーチョ君の妄想はルーチョパパの妄想でしたねv-411
定額給付金、中国では使用期間が決まってる金券で既に支給されて、経済効果が予想以上だったようですね。
でも日本では現金だし、使用期間も決まってないし・・・で、それ程の経済効果も望めないって今朝のTVで言ってましたねv-388
まぁ庶民のささやかなる外食費くらいにはなりそうですけど・・・v-390
ククルんちは、来年(お金ないけど)ルーチョ君の妄想の地へ行けそうですv-292

こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪

勝手ながらルーチョお兄たんと呼ばせていただきます(*^_^*)
それから是非リンク貼らせて下さい。


ルーチョお兄たん切ないお顔・・・
でもズズの家もおんなじです。
定額給付金、ズズの分も出ないかしら。
だって、今一番お金かかってるし(>_<)

お兄たんの妄想族にズズも入れてください。

あ、その前にビビリィ克服ですな・・・

ごん太も南の島行きたい!
ルーチョくん、キャロルも一緒に連れてってください!
定額給付金か~。我が家は何に使おうか?
前日の記事、亀山モデルが398!ですか!凄すぎる。
買い物上手です、感心します!

南の島ね、行きたいね!
サンルームで南の島気分になれるぐらい、お陽様サンサン、うらやましいわ。
ドンヨリ曇りの今日でしたよ。
ルーチョ君、お陽様はいいよね。

ハワイの夢みれたかな?
ルーチョくんの声には聞こえない
ような・・・・

近頃は、
寒いときは寒いけど、
陽がさすと、暖かいものね。
ルーチョくん、暑っつそー

いいなぁ~ルーチョくん、ハワイ行ったんだ(笑)
ホント我が子と一緒に南の島行きた~い♪

ドラえもん、ドコでもドア貸してくれないかしら?(爆)

坊ちゃん、夢の中でハワイに行ってきたんだぁ~。
日向ぼっこって気持ちいいですよね♪

それにしても「そっか~」の坊ちゃんの顔には笑っちゃいましたよ。
失礼ながらホントにルーチョ家がビンボーに思えちゃいましたもん(笑)
でも、坊ちゃん大丈夫だよ!
テレビを格安で買っちゃう凄腕節約家のおかあさんがいるのだから、格安ハワイ旅行に連れて行ってくれるかも!?

いいな~~
ルーチョくん家にはサンルームがあるんですね~~
ここで寒くてもお日様があれば日向ぼっこできていいよね~~。
気分はハワイ・・・いいね~、ハワイ行きたいわ~~

>くくるママさん
盛大な大爆笑ありがとうございます♪
やはり笑って頂けると嬉しいですね~^^
あはは、時としてルーチョはおとうさんの代弁者でもありますからね~(笑)
ハワイにレンズにと…
おとうさんの代わりに心優しい息子が代弁してくれます(^^♪
定額給付金の使い道ってやっぱり食費が一番ですかね~。
貯金するほどの額でもないし、
かと言って旅行に行ける金額でもなし。
しかも現金でしょ。
こうなるとウチみたいな普通の家庭じゃ食費に消えておしまいですね~。
おおー!
くくる家は来年妄想の地ワイハですか?
そりゃまた豪気ですね~^^
行かれたらぜひぜひ目いっぱい楽しんできて下さいね。

>シルマママ
ルーチョお兄たん!
なんか照れくさいな(笑)
って、オヂサンの事ぢゃないか。
こりゃまた失礼しました(^^ゞポリポリ
リンクの件承知いたしました。
こちらこそお願いしますね♪

定額給付金。
ウチみたいに子供が居ない家庭は
特例でペットの分も出るといいのにね~^^
妄想族(笑)
ウケた~^m^
そっかそっか、ルーチョは妄想族だったんだ~。
でもルーチョの妄想はおとうさんの妄想(爆)
つまり諸悪の根源はおとうさん?!

>ごん太さん
南の島行きたいですよね~。
一緒に南の島行きます?
妄想の世界の島なんですけどいいです?(笑)
定額給付金は…
やっぱ食費に消えるご家庭が一番多いと思いんじゃないかな~。
大家族ならそれなりの金額になるので、
大物家電とかPCとかの購入資金にもなるんでしょうが、ウチは大人二人だけだから…。
激安テレビすごいでしょ。
これはお買い得でした♪
もう二度とこの値段では出ないでしょうね~。
そう思うとほんとラッキーでしたよ(^^)v

>masshy85さん
ねー
南の島に行きたいですよね~。
お陽さまサンサンの暖かい南の島で太陽の光浴びてね~。
いいですよね~。
イヤな事も仕事も忘れて現実逃避したいです(笑)
嗚呼またおとうさんの妄想が…(^^ゞ
あらら、そちらは曇りだったのですか。
やっぱり晴れてる方が気分はいいですよね。
今日はこっちもどんより曇り空です。

>TIROLさん
ハワイの夢。
はい、ただの夢で終わりそうです。
ルーチョはおとうさんの代弁者。
あれは全ておとうさんの心の叫びです(爆)
それは、おかあさんにも鋭~く指摘されましたから(^^ゞ

そうそう、近頃は寒い日と暖かい日との落差がすごいですよねー。
春先はどうしてもこうゆう日が多くてねー、体調不良になりやすいです。
サンルームは温室効果で暖かいのですが、長く居ると暑くてヒーヒーです(^_^;

>まりん母さん
ルーチョくん妄想の中でハワイに行ってきたみたいですよ~(笑)
なんせビンボーですから
妄想の中でしか海外旅行できませんもん(爆)
我が子と海外旅行出来たらどんなに楽しいでしょうかね~。
いいですよねー。
そんな時代にならないかな~。
でもペット連れて海外って手続が死ぬほど大変らしいって聞きますけど(>_<)
ドラえもん?
ウチにいますよ~。
ねっ、おかあさん(笑)

>咲月ママさん
夢の中へ~♪夢の中へ~♪
行ってきたルーチョです(笑)
なんせ我が家は本当のビンボーですから、せめて夢でくらいハワイに行きたいもんです(爆)
こうゆう寒い季節は日向ぼっこして夢の世界に逃避行。
これってある意味最高の幸せかも^m^
激安テレビはお買い得でした!
あれはもう超ビックリ価格ですね。
あの値段はもう二度とないでしょうね。
家電の激安はいいですけど、
海外旅行の格安はちゃんと食事が付いてるのかとか、
添乗はつくのかとか、行程は強行日程だったりしないかとかいろいろ不安はありますね(^_^;
あ、でも海外旅行なんて行く機会ないから心配しても無意味か(笑)

>いまむさん
そうなんです、サンルームがあるんです。
ですが便宜上サンルームと呼んでますが、
本当のところは洗濯物を干す場所ですから(^^ゞ
でも冬はお陽さまが出てると暖かくてゆっくり日向ぼっこ出来るので重宝しますよ^^
ねー、ハワイ行きたいですね~。
ほんと誰かハワイ連れて行ってくれないですかね~(笑)

こんにちわ♪

ルーチョ君ありがと~
南の国、一緒に妄想させてもらいましたv-398
サンルーム、羨ましいなぁ~
お洗濯物が干せるのはもちろん
雨の日が続いたとしてもちょっと外に出た気分で
マッタリ出来ますもんね~e-343

ルーチョ君、今にきっといや絶対に
パパさんが連れってってくれるはずだよ~v-396

>kaotaさん
あらっ?
kaotaさんルーチョと一緒にワイハに妄想族?^^
楽しかったですか?
ルーチョくんギャンギャン吠えませんでしたか~(爆)
洗濯干し場改めサンルーム^m^
でもこれはあるのとないのとでは全然違いますよ~。
冬は晴れてても風が冷たい時ってあるじゃないですか。
そんな時にはここが我が家で一番の特等席ですね♪
当たらないとは思うけど、宝くじ当たったらルーチョ連れて行きます(笑)

そうそう、お体の具合はどうですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
お大事に~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/498-38a8fcb2

