スポンサーサイト 


hanaloveのモデルしちゃいました♪ 

昨日はとぉーーーーーーーってもよいお天気でした。
おとうさんお休みだったのに良いお天気、快晴でしたよ!
おとうさん一気に晴れ男に昇格か?なんてちょっと浮かれちゃいましたよ(笑)

本日のネタは昨日のお散歩ネタで と思っていたのですが予定変更です。

んふふ~♪
んぷぷぷぷ^^

もうみなさんご存知かとは思いますが、
我が家のルーチョお坊ちゃん 「祝! 初モデル業」ですよ(^O^)/
お友達のハナオンマさんからのご依頼で、
ルーチョくん犬生初のモデルさんしちゃいました♪
ハナオンマさんの手作りワンコ服のお店 「hanalove」 のモデルさんです。
これって相当すごいです、プレッシャーが(^_^;
ほんとにルーチョなんかにモデルが務まるのだろうか?
なんてめちゃめちゃ心配でしたよー。
なんたってねアータ!
hanalove ですよ、hanalove!
責任重大ですよ。
でもね、こんなチャンスはそうそうあるもんじゃないですからね~。
なので一大決心をしてモデルをさせて頂くことにしたんです。


昨日の休みはお天と様もルーチョに味方してくれたようで、
朝からスカッと気持ちよく晴れてました。
なので、広い公園に行って屋外撮影です^^
公園に着いたら、まず真っ先に写真撮影しました。
と、ゆうのも公園はところどころ濡れてるとことかあったので
先にお散歩しちゃうと汚れちゃうじゃないですか。
なので汚れる前に写真撮影です(笑)


hanalove-11.jpg


ね~、ぴったりでしょ♪
さすがはハナオンマさんが作る洋服です!


hanalove-12.jpg


オーダーメイドなので
その子その子の体型にピッタリの洋服を作って下さるのが嬉しいところです^^



hanalove-16.jpg


大量のおやつを持ってモデル撮影です。
「ルーチョ~♪ ルーチョ~♪」
中年のおじおばの黄ばんだ声が響き渡ります(^_^;
端から見るとかなり可笑しな中年夫婦だったことでしょうね~(笑)


hanalove-23.jpg

でもね、ほらっ。
坊ちゃんもよほど嬉しかったのかこの笑顔ですよ^^
「hanalove サイコー♪」
って坊ちゃんの声が聞こえてきそうです(^^)v


かなぁりドキドキのモデル体験でしたが、
なんとか無事に写真撮影出来てホッとしてますよ。
ハナオンマさんこんな素敵な体験をさせて頂いてありがとございます♪



このあと一旦車に戻って洋服を着替えてお散歩再開です。
これでもうどんなに汚れても大丈夫。
遠慮なくぬかるみも歩かせられます。

お散歩の様子はまた次回に。
ですが、予告とゆうほどの物でもないんですが、
いい写真が撮れたので
それだけ先にアップしちゃいますね^^
クリックで大きい写真で見られますよ。


傑作1



傑作2


おかあさん写真上手くなったね~。
これだけ上手く撮れるんなら
もうそろそろワンランク上のレンズ買ってもいいんじゃない?(笑)










ランキングに参加しています。
↓ 昨日はとっても充実した1日になったルーチョくんでした♪

コメント

ルーチョ君、その色、似合ってる。
シックな感じが大人よ!

走っているところは精悍だし、ルーチョ君の魅力全開だわ!

ママさん腕挙げた?
パパさんレンズ欲しい!
コンデジでその躍動感は難しいわ。

ルーチョ君だったんですね。
色合いといい、やっぱ、ぴったりていうのが、線がきれいで、可愛いかと思ったら、かっこいいですね。

こんばんは~

ルーチョお兄たん、イケてますよぉ
モデル業、様になってます☆☆

私もかねてから「hanalove」のお洋服が気になっていたんです。
ズズの成長が落ち着いたら採寸してオーダーしちゃいます!
お兄たんが来てるグリーンのチェック、カッコイイ!!!

あはは(^◇^)
パパさん遠まわしにおねだりしてますね~
ゲットする日も近いかな??

ルーチョ君、凄いですv-237
モデルでびゅぅー、おめでとうv-424
少年ルーチョ君にぴったりの色合いですね。
さすがハナオンマさんv-218
ルーチョ君のお陰で、注文殺到しちゃうんじゃぁないのかな?
かくいうくくるママも欲しいv-363

ルーチョ君、モデルデビューおめでとう♪
こんなにいい顔でじっとしてられるんだから、
もうすぐしたらパリコレからも出演依頼が?
パパさんもルーチョ君のおかげで左うちわ!笑
やっぱりハナオンマさんのお洋服はいいですね~♪
ぴったりだし、デザインも可愛らしいわ。

こんばんはv-411
見てきましたよ~
ルーチョくんもこれでイケメンモデルですね~v-344
モッテモテになっちゃいますよ~v-398
今度のお洋服も可愛いですよね。
オーダー出来るかな~?
いつも出遅れちゃうんですよv-356

おはよ~~~
すごいすご~~い!!
hanaloveさんのモデルになったんですね~~
とっても似合っててめちゃめちゃかっこいいですよ~~。
ルーチョくんも初モデルきまってるね~~

祝☆モデルデビュー!

お洋服、とてもよく似合っています。
『可愛い・コート艶々サラサラ・表情豊か・カメラ慣れしている』 ルーチョ坊やなので、モデル役にぴったりですね!

写真を撮るために パパママさんが「るぅちょぉ~」と頑張っている姿を想像してみました。心なごみます。
ウチもよく似た光景を しょっちゅうやっていますもの~!
犬を飼っていない人から見たら、変な感じなのでしょうか???

お散歩もピョーンと飛んでいて 楽しそう。 真剣な顔がキュートです。

おはよぉ~
今回はルーチョくんとモデル出来て
嬉しかったわぁ~♪
この色も可愛いよね~
ルーチョくん良い笑顔♪
写真1枚もらっててもいいですか~
よろしくお願いします♪

>masshy85さん
hanaloveの今度の新作はどれもいい色ですよね~。
カーキはルーチョに似合う色なんですよね。
さすがはハナオンマさんの見立ては正確です。
ちゃんとルーチョに合う色を選んでくれてます^^
ルーチョの跳んでるとこバッチリ撮れてるでしょ。
おかあさんまた腕をあげました。
と、ここで一回持ち上げとく(笑)
でもほんとおかあさん写真上手くなりましたよ^^
コンデジだとタイムラグがあるんで難しいですよね!
コンデジで撮る時はこの後の動きを予測して早めにシャッター切らないとダメなので尚更難しいですよね!

>TIROLさん
そうなんです。
お友達モデルはしずちゃんとルーチョだったんです^^
最初にハナオンマさんからご依頼が会った時は嬉しかったのと同時にちゃんと出来るかめちゃ心配でしたよ~。
ギンガムチェックはシックだけどお洒落ですよね♪
甘すぎないとこがまたいいんですよ。
色もルーチョのコートに合ってるし、言う事なし!
さすがはハナオンマさんの洋服!!ってとこですね^^

>シルマママさん
初めてのモデル業、もう超ドッキドキでした~(^_^;
シルマママさんもhanaloveの洋服をチェックしてたんですね。
お目が高い!^^
hanaloveの洋服はいいですよ~♪
自分ちの子にピッタリサイズで作ってくれるのが嬉しいですよね。
ズズちゃんの成長が止まったら即注文ですね^^

レンズはもうすでにおかあさんの許可は出てるんです。
ただ、優柔不断のおとうさんが決心出来ないでいるだけなんですよ(^^ゞ
あとは誰かがドスンと背中を押してくれないかなと待ってるんです(笑)

>くくるママさん
ルーチョがすごいのではなくて、
hanaloveのモデルに選ばれた事自体が奇跡みたいなもんです。
もうドッキドキの写真撮影でしたよ~(笑)
でもね~、
さすがはハナオンマさん!って感じです。
ルーチョのコートにばっちり合う色ですよ♪
甘すぎず少年っぽくて、シックでお洒落!
注文殺到ですか、そうなると嬉しいですね~^^
くくるママさんもくくる君にどうですか?
ハナオンマさんの作る服は本当に素晴らしいですよー(^O^)/

>きゃらめるママさん
ありがとうございます!
でもドッキドキのモデル初体験でした~。
黄ばんだ声を張り上げる中年夫婦。
端で見てた人は可笑しかったでしょうね~(^_^;
ルーチョにパリコレ依頼?
それはすごい!
で、ホントに来ますかね~(笑)
来たらおとうさんルーチョに養って貰えるって事ですよね(爆)
あーそりゃ夢だわ~^^
ハナオンマさんの作る洋服は本当に素晴らしいですよね~。
毎回ほんとイイ仕事してます!
可愛くて、甘すぎず、シックでお洒落。
hanalove サイコー♪

>manmaruさん
見てきて下さったのですね、ありがとうございます。
初モデルめちゃめちゃ緊張しました~。
ちゃんとした写真が撮れるか心配でしたけど、
どうにかこうにか何とかなって良かったです。
やっぱりhanaloveの洋服はいいですよね~♪
オーダー時間はもう確認済みですよね?
だったら出遅れないようにタイマーをセットして準備万端整えとかないとね^^
実際にそうされてる方もいらっしゃるらしいですよ!

>いまむさん
そうなんですよー
ルーチョくん、犬生初のモデルがhanaloveだったんですよ。
ルーチョはまぁいつも通りにおやつ目当てなんでしょうけど、
おとうさんおかあさんはもう超ドッキドキでしたよ(^_^;
今回のこのカーキはルーチョのコートには合ってますよね♪
相変わらずハナオンマさんの見立ては素晴らしいです^^
甘すぎずシックでお洒落!
hanaloveの洋服は本当に素晴らしいのひと言です♪

>ぷるーさん
ありがとうございます♪
ドキドキのモデルデビューでした~。
でも何とか大役を果たせて今はホッとしてます^^
写真を撮るのに大の大人が「ルーチョ~♪ ルーチョ~♪」って名前を連呼(笑)
ちょっと汚い黄ばんだ声張り上げてましたよ(^^ゞ
ぷるーさんも同じ事してるんだ^^
あれって当の本人たちは真剣なんですけど、端から見たらかなり笑える光景だと思いますよ~(^_^;
犬を飼ってない人には分かりづらいかもしれませんね~。

散歩ではたくさん走れたので坊ちゃんはとっても満足そうでしたよ。
この様子はまたあとでね~^^

>chanmegさん
こんにちワン!
いえいえ、こちらこそ!
しずちゃんとモデル出来てとっても嬉しかったですよ♪
今回の新作、どの色もいいですよね~。
ピンクはやっぱりしずちゃん色です。
あれはルーチョよりもやっぱりしずちゃん向きの色ですよね。
しずちゃんとっても似合ってましたよ^^♪
写真ですか?
どうぞどうぞ!
お好きなだけ持って行って下さいな^^

こんにちわ♪

さすがルーチョお坊っちゃま いよいよモデルデビューされましたかぁ~
うんうんhanaloveさんの お洋服が ここまで似合うのはルーチョ君だけかも~
今回のは可愛らしさと男の子らしさがあって またまた素敵ですね~

モデルさんに声をかける飼い主さんは みんな同じ様な感じだろうから お気になさらなくても良いのでは?我が家も負けずに相当怪しいですからぁ~( ̄▽ ̄)

お散歩ルーチョ君、飛んでますね~
次のUPも楽しみにしてまぁ~す

モデルデビューですか

ルーチョ君、モデルデビューですか、オメデトウ!

でも、これで遠い存在になっちゃうわね。
きっと肉球サインなんかして
TVや雑誌の取材に忙しくなって
さびしいわ~

>kaotaさん
こんにちわん!
もうドッキドキのモデルでびゅーでした~。
いや~、kaotaさんそれ褒めすぎっすよ~(^_^;
今回のは色がルーチョのコートに合ってたんですよ~。
全てはハナオンマさんの見立てのおかげですから!
それに甘すぎず少年っぽい感じがしていいですよね♪
hanaloveはいい洋服です。
ルイ君にもおひとついかが?
似合うと思いますよー^^
ルーチョ飛んでますでしょ。
おかあさんまたまた写真の腕上げたみたいです。

>ゆうの母さん
ありがとうございます!

わははは、
ゆうの母さんジョーダンきついっすよ(笑)
肉球サイン?
そんなんしませんし、ルーチョ出来ませんよ~。
それにTVや雑誌の取材?
ないないない(笑)
ルーチョはルーチョ。
田舎のお子ですよ^^
これからも「わりことぼうず」ですよ^^

モデルわんこのルーチョくん おめでとっ♪
初めてのモデル業 いかがでしたかぁ~?
ルーチョくん 女子服だろうと男子服だろうと
なんでも着こなしちゃうから モデル抜擢!(^^♪

お洋服を着ることに何の抵抗もなく お洋服を着てるルーチョ君が
当たり前となりましたね。(^^♪

>アバウトさん
ありがとごじぇます~♪
初モデル業しましたが、
おとうさんとおかあさんが大変でした~(^_^;
言う事聞かない坊ちゃんをモデルに仕立てるのは結構しんどいですね~(^_^;
男子服、女子服、
どっちも着ますがどちらかと言うと女子服の方が多かったりして~(笑)
なんかちょっとばかり方向性を間違えてるおとうさんとおかあさんです(^^ゞ

家の中では裸族のルーチョですけど、お出かけではいつも洋服着用が基本ですね^^
逆に洋服を取り出すとこれからお出かけなんだと分かるまでになりましたよ^^

ありがとうございました

ルーチョ家の皆さま、今回はご協力どうもありがとうございました。
こんなにご苦労をかけたのに、一枚しか採用できず(笑)申し訳ないです!

そしてルーチョ君のブログでも、こうして営業活動してくださって(笑)
足を向けて寝られませんね!
お陰さまで快調なスタートでしたよ。
今日からミシン仕事頑張ります!

>ハナオンマさん
お礼なんてとんでもないです。
お礼を言わなくちゃいけないのはこちらの方ですよー^^
今回は本当にありがとうございました♪
こんな貴重で素敵な経験は、
したくたって中々出来るものではありませんからね~^^
ハナオンマさんには感謝ですよ!

営業活動なら任せて下さい!
これまでも数々の営業活動してきましたからね~(笑)
快調なスタート、予想通りですね^^
では、洋服ぬいぬい頑張って下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/505-0999e1dc

