スポンサーサイト 


お散歩とお茶目さん 

昨日・今日と とおーーーーーーーっても暖かだったルーチョ家地方です。
でも、明日はまたお天気崩れて気温が下がるみたいですが。
たった1日のことで気温が上がったり下がったり。
歳はとりたくないですね~。
だんだんと気候の変化にカラダがついて行かなくなってきてる
不甲斐ないおとうさんのおカラダさんですよ。


さてさて、お天気も良かったのでルーチョ坊ちゃんお散歩に行って来ました。


0319-11.jpg


おかあさん、実家に と言ってもすぐ近くなんですが、
その実家にルーチョ連れて行って一緒にお散歩してきました。
それでこの笑顔なんですね。
ルーチョはおとうさん・おかあさん両方のじいちゃん・ばあちゃん好きだもんな^^

おかあさんはルーチョのリードとカメラを持ってのお散歩。


0319-13.jpg


あらあら、
またそんなワガママ言っちゃって。
でもまぁ、それもいいかも。
ばーちゃんがリード持ってくれれば
おかあさん写真撮りやすいですからね~。

じゃあ ばーちゃんと一緒にあるくか?
ルーチョ そうするか?^^


0319-17.jpg


ばーちゃんの顔をジッと見てます。
ホントこの子は人の顔じっと見るのが好きな子だわ^^


0319-18.jpg


おお ルーチョ頼もしいな!
っと、言いたいとこだけど・・・
ここでルーチョセキュリティーは発動させないで下さいよ。
いや、ホントにホント頼みましたよ。
間違ってもギャンギャン鳴かないでね、お願いだから(^_^;


0319-19.jpg


ふふん。
坊ちゃんノリノリやね。
もう歩く気満々じゃないですか^^


0319-21.jpg


へ~
ちゃんとまともにお仕事してるんだ。
意外意外(笑)


0319-22.jpg


およよ。
これはこれは。
中々どうして、頼もしいセキュリティーさんじゃないですか。
これなら ばーちゃんも安心やね♪

安心・・


ちょっと ちょっと



0319-23.jpg


ノリノリで歩きすぎ(笑)
ばーちゃん置いて自分だけお散歩楽しまないで下さい(^_^;


何だかよく分からないセキュリティーさんのおかげ?で
ぐるっとお散歩してきたご一行様^m^
無事におかあさんの実家に戻ったところで


0319-24.jpg


あ、やっちゃったか・・・


0319-25.jpg


ルーチョくん 少々困惑ぎみです(笑)



0319-26.jpg


ルーチョ、しょーがないよ。
おかあさんてこうゆう人なんだもん(^_^;

ルーチョ おかあさんと暮らし始めてまだ2年と5ヶ月だろ。
おとうさんはもう16年と3ヶ月も一緒に暮らしてるんだぞう。
だからもう慣れちゃったよ(爆)
ルーチョもそろそろ慣れような~^m^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

本当に気持ちのいい日が続きましたね。
こんなに暖かくて今日はヒーターは入れずに終りそう。
これで肌寒くなったりすると 真冬並みに感じちゃうんですよね。

ルーチョくん 実にいい顔してますね。
おばーちゃん 大好きっ子だもんね。
オヤとはまた違う ゆったりした優しさを感じてるんでしょうね。
人間のお子の感覚と一緒なのよね。(^^♪

嬉しそうなお顔のルーチョ君ね。
大きなカエルさんがいるのね。
ルーチョ君が乗れちゃうのね。

今日はTシャツで OKでしたよ。

こんばんわ♪

昨日はルイ家地方も暑いくらいの良い天気でした~v-278
でも今日は雨の予報なので家事でバタバタしてる中、
少しだけ散歩してきましたv-410

ルーチョ君、大好きなお婆ちゃんと歩けて良かったね~e-343
ママさんもいつもよりたくさん写真が撮れて助かったのでは?
それにしても大きなカエルさんですね~v-405
オチャメなママさん可愛いなぁv-398

おばあちゃまにリード持ってもらって、ルーチョ坊やゴキゲンですね♪
ご実家が近くにあるのが羨ましいです。

そうか~、ルーチョ坊やは パパママさんと暮らし始めて2年5ヶ月なんですね。
すごーく ”濃い” 2年5ヶ月じゃないですか?
私は犬を飼い始めてから、そう感じています。

カエルさん。
ルーチョファミリーの守り神ですね!

おはよ~~
昨日一昨日はホントにいいお天気でしたよね~~
ルーチョくんもお天気におばあちゃんとのお散歩でとっても楽しそう・・・・
笑顔が素敵よ~~~
お家にあんなに大きなカエルさんがいるのね~~

>アバウトさん
ここ数日ホント暖かかったですね~。
でも、一転して今日は朝から雨です。
お昼ごろには雨もやんで曇りになるって天気予報では言ってましたけど。。。
今日はちょっと肌寒いです、ブルル。
やっぱり じいちゃん・ばあちゃんは優しいしアマアマですからね~。
親なら叱るとこでもじいちゃん・ばあちゃんだったら「だめでちゅよ~♪」になりますからね~(笑)
だから人間のお子同様ワンコもじいちゃん・ばあちゃんが大好きみたいです^^

>masshy85さん
ルーチョ嬉しそうでしょ~。
ばーちゃんとお散歩は、いつもとまた違った楽しさがあるんでしょうね^^
そうそう、おかあさんの実家には大きなカエルさんがいます。
どうやらこのカエル好きは遺伝みたいです(笑)
なので我が家の守り神もカエルさんになったとゆう訳です^^
そちらはTシャツでもOKなほど暖かかったんですね。
おかあさんも「暑かった~」って言ってました(^_^;

>kaotaさん
そちらもよいお天気だったんですね。
こちらもここ数日はよいお天気でしたよー。
汗ばむほどの陽気でした♪
ルイ君お散歩行けて良かったね~。

大好きなばーちゃんと散歩出来てルーチョはすっごく喜んでたらしいですよ。
大きなカエルさん。
このカエル好きは、どうやらおかあさん一族の遺伝みたいです^^
ちなみにこのお茶目なとこも遺伝みだいです~(笑)

>ぷるーさん
おかあさんの実家がすぐ近くにあるので何かと助かってます。
ぷるーさんは海外にお住まいですから実家や日本が恋しくなったりしません?
ルーチョを迎えてからもうそんなに経ってたんだ~って感じです。
ルーチョが来てから生活がガラッと変わりましたね。
お散歩で季節を感じるようになったし、
色々とお出かけするようにもなりましたしね~。
実に中身の濃い時間を過ごしてますよ^^
カエルは守り神♪
これはおかあさん一族の遺伝ですね(笑)

>いまむさん
おはようございます~。
昨日・一昨日といいお天気でしたね~。
こっちも暖かくていい日でしたよ。
でも、今日は朝から雨。。。
さむーい冬に戻ったような1日になりそうです。
ばーちゃん大好きルーチョはとっても満足げにお散歩してたみたいですよ^^
カエルはルーチョ家の守り神。
これはおかあさん一族の遺伝だったみたいです~(笑)

おちゃめなお母さんっていいですよね~♪家庭が明るくなる♪
そんなお母さんだからお父さん結婚してルーチョくんが生まれたのよ。(笑)
なかなか庭に立派なカエルさんがいるとこないですよ。
すご~い!原点なんですね~

>まりん母さん
あっはっはっ。
お茶目なおかあさんでしょー(笑)
ウチはめちゃ明るいですよ~^^
そっかルーチョはおかあさんがお腹を痛めたお子だったんだ~。
それは知らなかった~(笑)
デカくて立派なカエルさん。
おかあさんのカエル好きはどうやら遺伝みたいですよー^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/507-415970ea

