スポンサーサイト 


トリミング 

本日お休みのおとうさんです、こんにちわ。
せっかくのお休みなのにお天気悪いです。
とっても寒いですよー。
なんだかな~な気分です(^_^;

んで、我が家のお坊ちゃん
昨日いつも美容院でトリミングして来ました。


042-11.jpg


見ての通りいつもと同じです(笑)
基本的には特に何も変えてませんです。


おかあさんトリマーさんに聞いてみました。
何を聞いたかといいますと、
坊ちゃんトリミングしてる時に暴れたりしないかとね(爆)
そしたらね 意外にも
「大丈夫ですよ~」 とのお返事。
「カラダもお顔周りもさせてくれますよ」 とも。
ありゃりゃ、これはまさに意外。
もっと悪い子だと思ってたんですけど
美容院ではイイ子のふりしてるんだ~なんて思ってたら

ふふふ( ̄▽ ̄;
きたきたきた、ルーチョ君言われちゃいましたよ。

「でも・・・」

「耳掃除の時はちょっと怒ってましたけど」 って笑ってました・・・。

そう、歯剥きだしにしてムキーって怒ってたみたいです(^_^;
家では普段から耳マッサージしてるから
耳を触られるのは大丈夫なんですけど、耳掃除をされるのはどうもイヤみたい。
きっとあの可愛くない顔しながら怒ってたんだろうなと^^;

ふー やれやれです。


さて。
今日の休みは何をしようかなと。
お天気も悪いし 寒いし どうしたもんかと思案中。
家でまったりゴロゴロかな~ やっぱ^^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/516-5b40aebc

