スポンサーサイト 


春の新作~ケロケロケロ♪ 

とっても暖かな日が続いているルーチョ家地方です、こんばんわ。
この調子だともうすぐドバッ!と桜が咲きそうですよ!


さてさて、
旅行でルーチョさんに会う為のダイエットに余念のないおかあさん。
でも我が家のルーチョさんの事を忘れてる訳ではありません。
ちゃあんと考えてありましたよ。
ルーチョ坊ちゃんの為に子供服からリメイクしてくれました^^
今回の元服はこちらの春らしい色合いの


046-11.jpg


子供用パジャマからのリメイクです。
服の柄はモチロン!我が家の家紋のカエルさん柄(笑)
このパジャマに以前買っておいたズボンをスカートにしてくっつけてみました。
すると こんな感じ
と、服を取り出そうとすると・・・


046-22.jpg


ん?^^
坊ちゃんどうしました?


046-23.jpg


あはは 鋭いな。
その もしや・・・ だよ^m^

今回のリメイク作品はこんなんなりました。
じゃじゃーん♪


046-12.jpg


あら ラブリー♪
オカマのルーチョ子ちゃんにきっとお似合いだわ(≧▽≦♪
さぁさ 着てみようかね~♪
今回はどんなんなるかな~^m^


046-13.jpg



046-14.jpg


ぷっ。
似合う!
ルーチョ似合ってるわ~♪
ぎゃははは
スカートが似合う男の子(笑)


046-21.jpg


なんか投げやりなのね(^_^;
そんな事言わないでちょっとだけ協力してよ。


046-15.jpg


そだね
春らしく 菜の花色と


046-16.jpg


カエルぴょこぴょこ・・・わらわらと(^^♪


046-18.jpg



046-19.jpg


ちょっと春らしく
しかも乙女チックだぁね、ルーチョ君^^♪
今度の休みはこれ着てお散歩行こうか。


・・・返事がないよ(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョくん 春のコレクションが始動ですね。(ケロケロブランド)
リメイクの素の子供用パジャマのようですが
今回はきっとズボンがまだあまってる?
何かに変身して その内出て来るのでしょうか。
すっかりおかーさん手馴れて もう何の問題もなく
ちゃっちゃっと作り上げてますね♪
ルーチョくん カエル定着したね。似合ってますぅ~(*^^)v

ルーチョ家はやっぱりカエルだね。
スカートが付くとご不満かしら?

さっきね、カエルマニアのmunpunさんのところでもカエルグッズ見て来ましたよ。
最近、妙にカエルが目につくようになったmasshyです!

これgood!です。
可愛いわぁ~v-10
ジーンズのスカートがイイですねえ。
完璧に女の子に見えます。
後ろからの写真の2枚は好きだなあ。
こんなの見たらAndyも、
なんだかいける気がする~~♪

ルーチョママ、すっごいですね~!
しっかりスカートです。上手です。
というかプロみたい!
ルーチョくんお似合いですよ。ほんとに!

可愛い~e-266
ちょっとフリってるデニムのスカート
ルーチョくんお似合い♪
売ってたら絶対まりんにも着せたい!!
それにしてもおかあさん
カエルさんの服よく見つけてきますね~
それもめちゃくちゃカワイイし♪

毎回毎回「売り物」みた~い!
色も春っぽくて、とても可愛いです。
ルーチョ坊やはスカートが似合うので、何着持っててもOKですよね☆
1着作成するのに、どれくらい時間かかるのですか?すごいなぁ。

こちらは気温がグッと上がって夏モードなので、洋服を着せる楽しみが減ってきました。夏服も沢山あるのにな。残念。

かえるの新作♪
スカートのフリルにヒカリ物がついていて~☆ ママさんお上手ですね。
日中は暖かく春らしい天気です。
洋服も楽しめるのももう少しかしら。

おはよ~~
今回の新作も素敵ですね~~
立派にルーチョ子ちゃんになってるわ~~~。
ママさんホントお裁縫上手でうらやましいですよ~~

新作ですね

おはようございまーす!
サモニムの新作、カエルなんですね~
スカート姿もすっかり違和感なく感じられるようになりましたよ。
ルーチョ君、モデルも板についてますね。

そうか~一瞬違うワンコのルーチョ君かと思いましたよ!
本家ルーチョさんですね。
ご夫婦で一緒に楽しめるって素敵ですよ~
サモニムのダイエット、順調で羨ましい~
私はマイナス二キロで止まってまーす(^_^;

>アバウトさん
はいはい、カエルさんが目印のケロケロブランド ルーチョ服でございます^^
余ってるズボンなんですが、
おかあさん何に使おうか迷ってるみたいなんですよ。
マナーベルトにしようと思うと
カエルさんの顔が横向きになっちゃうので使えないとか何とか言ってました。
でもその内なにかやってくれるでしょう^^
これだけ作ってると要領も分かってくるので
自分ち用の服なんてテキトーにちゃちゃっとやってます^^
なので細かいトコはお見せ出来ません(^^ゞ

>masshy85さん
カエルですカエル。
我が家の家紋のカエルさんですよ^^
小型犬は男の子女の子関係なくスカート似合いますよね^^
カエルマニアって意外といるんですよね♪
フクロウマニアの方とかね^^
人それぞれでしょうが、これはっ!って思い入れがあるから集めてしまうんですよね~(^^♪
集めだすときりがなくて止まらない(笑)

>Andymamaさん
これいいですか?
ありがとうございます♪
これ見るとルーチョ女の子みたいでしょ(笑)
小型犬は男の子女の子関係なくスカート穿かせちゃえばいいんですよ(^O^)/
問題ナッシング!
Andy君にもスカートどうです?
絶対イケると思いますよ~(^^♪
ぜひぜひ試してみて下さい^^

>ごん太さん
おかあさんそんなスゴくないですよ~。
褒めすぎですよ(^_^;
きちんと作ってらっしゃるプロの方に申し訳ないですよ。
おかあさんの服ではお代を頂けません。
きっとクレームの山でしょう(笑)
なので自己満足に浸りきってルーチョ専用に作ってまーす^^
でも褒められると嬉しいので、
ここは素直にありがとうございます♪(笑)

>まりん母さん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
まりん母さんするどい!
裾がちょっとフリってるとこもポイントなんですよ^^
不思議とワンコ服でカエル柄ってあまり売ってないですよね~。
なのでおかあさん自作してるって訳です。
でも一番すごいのは、毎回毎回こうやってカエル柄の子供服を見つけてくることでしょうね(笑)

>ぷるーさん
お褒め頂きありがとうございます♪
しかーし!
これを売り物にしたらクレームの嵐でしょうね~(^_^;
1着作るのに大体2時間くらいって言ってました。
型紙は出来てるので意外とちゃちゃっと作れるみたいです^^
それに自分ち専用なので失敗しても平気ですしね(笑)
そちらはもう真夏モード?
服着せる楽しみが減るってのも考え物ですよね。
でも着せて暑がって体温調節上手く出来なくなるのも困るんで、ウチも真夏は裸族+クマさんハーネスですね^^

ちゃんと、絵柄合わせまでしてるし、
丈が丁度いいですね。
るーちょ子ちゃん、似合ってるね。
かわいいよ~~~。
そのまま耳のかざり毛伸ばしてみてわ?

また、また、可愛いお洋服!
ジーンズのスカートとよく合っていて
いいですね♪
春になって、カエルさんお目覚めですね~
ルーチョ子君、ポーズもしっかり決めて、
嬉しそうですね!
これを着てお出かけがまた楽しみですね~♪

>さきさんさん
スカートのフリフリ感がいいでしょ♪
おかあさんの作った服をお褒め頂きありがとうございます♪
でも、裏側とか内側はけっこう雑に作ってあるんですよ~^m^
なんせ素人の作品ですし、
自分ちのワンに着せるだけですからね、
こうゆう見えないトコは適当でいいんですよ(笑)
ですね~、暖かくなってきましたよね。
夏になっちゃうとどうしても裸族での散歩になっちゃいますものね。
なので楽しめる間に洋服は楽しまないとね~^^

>いまむさん
こんにちわ~
おかあさんの作った洋服をお褒め頂きありがとうございます♪
立派なオカマちゃんのルーチョ子でございます^m^
考えてみると持ってる洋服ってカッコイイ服より女の子っぽい可愛い系の服の方が圧倒的に多いんですよね~(^^ゞ
いやいや、おかあさんお裁縫上手くないですよ。
裏側や内側はけっこうテキトーに作ってますもん(笑)

こんにちわ♪

ママさん、やっっぱり凄ぉ~いv-352
このカエルちゃんも可愛いですね
デニムのスカートともバッチリv-218
これ来て出かけたら絶対に女の子だと
思われちゃいますねv-343
ルーチョ子ちゃん、最高ぉ~e-278

>ハナオンマさん
春の新作は春らしく、そしてルーチョ家らしくカエルさんでキメてみました^^
ルーチョのスカート姿にも違和感を感じない程にスカートを穿かせてるって事ですね(笑)
ルーチョね、カメラを構えてる間は動かないんですけど、カメラを外すとダダダッと動いちゃうんです。
どうやらカメラを構えたら動いちゃダメって思ってるみたいですよ^^
本家本元のルーチョさんに会う為だけにダイエットしてるおかあさん^m^
おかあさん、○キロ痩せました。
何キロ痩せたか書いちゃうと元の体重もバレちゃうのでフセさせて頂きました~(爆)

>TIROLさん
ルーチョ子ちゃん似合ってます?
ありがとうございます♪
自分で洋服を作るメリットは
ピッタリの服を作れるところでしょうね。
ピッタリになるように型紙を作るのは大変ですが、
一旦型紙さえ作ってしまえばあとは楽ですよ^^
実は耳毛伸ばしてるんですよー。
でも胴体と違ってあんまり伸びてかないみたいで(^_^;
耳毛は前は切って、後ろを伸ばそうかなと思ってます♪

>リリーママさん
お褒め頂きありがとうございます♪
春になってルーチョの背中にカエルさんが大量に発生しましね^^
でもルーチョ家らしくて気に入ってます♪
最近は写真撮ってる時はジッとして動かないんですよー。
カメラを外すと動いてもいいと分かってるみたいです^^
慣れとゆうか何とゆうか(^^ゞ
これ着てお出かけするとまたまた「女の子ですか?」って聞かれるんだろうな~(笑)
まっ、でもこれはいつもの事だから^^

>kaotaさん
このカエルさん可愛いでしょー♪
春っぽくてけっこうイイ感じです。
でも、褒めすぎはイカンですよ(^_^;
おかあさんの作る服は見えないトコはちゃんと手を抜いてありますから(笑)
これ着せて出かけたら女の子に間違われるでしょうね~^m^
いつものように
「女の子ですか?」
って聞かれるんだろうな~(笑)
女の子に間違われるの、
ルーチョは不本意に思ってたりして(^_^;

ルーチョお姉た~ん♪♪
やっぱりとってもお似合いですよぉ♪♪
今回もひらひらといいオカマちゃんです(*^_^*)
さっすがママさんですねぇ!
上手だし、センスも抜群です!!
春のお散歩が何倍も楽しくなりそうです♪

>シルマママさん
はいはーい!
ルーチョお姉たんですよ~(笑)
姉さんぐあいが板について似合ってますか?
ありがとうございます~♪
ルーチョ君オカマちゃんで定着しちゃいましたね~^m^
見えないとこは適当に手抜いてるんですよ。
なので上手いかどうかは???なんですけどね~(^_^;
でもセンスはいいかもしれないです。
普通はカエル柄なんて選ばないし、探さないですもん(笑)

うぉ~、超かわいい♪めっちゃかわいい♪
カエル柄ももちろんのことながら、スカートとの相性が
ばっつぐんです。
ママさん、あいかわらずいい仕事しますなあ。
私もねー、お洋服のリメイクで作ってみたいと
最近思うようにはなったんだけどねえ…。
編み物は好きなんだけどねえ…。
どうも裁縫は苦手でねえ…。
直線縫いだけがいいんだよねえ…(笑)

v-238こんにちわ。
お久しぶりです。
りゅう地方の桜は、昨日くらいから
一気に咲いて、今、満開ですよ。

しっかし、おかあさんのリメイク、
いつは拝見してもお見事v-425ですねえ。
しかも、ルーチョくんによく似合ってるよ。
ルーチョくん、幸せだねぇ。
たまには、スカートも悪くないよ

>mocha_mamaさん
かわいい?
お褒め頂きありがとうございます♪
おかあさん柄選びは上手いんですよね。
でも裏側や内側は…です(^_^;
mocha_mamaさんも洋服のリメイクやってみますか?
やってみたら案外出来るかも?ですよ^^
おかあさんもお裁縫は苦手なんですよ。
でも数こなしたら案外出来ちゃったりします。
mocha_mamaさんもチャレンジされたらいかがです?^^

>りゅうままさん
こんにちわ!
そちらは満開ですから~。
それはさぞや綺麗なんでしょうね~^^
こっちは5分~7分咲きってとこでしょうかね。
今日は休みだったので我が家もお花見して来ましたよ!
おかあさんの作った洋服お褒め頂きありがとうございます♪
でも素人の自己流なので
見えないとこは結構テキトーに縫ったりしてますよ(笑)
たまには?スカート。
いえいえ、かなりスカートです^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/519-c1110a94

