スポンサーサイト 


お花見散歩~健康ロード 

今日は朝からとぉ~っても良いお天気でした。
しかもおとうさんお休みです。

と、なればお出かけするしかないでしょう。
ちょうど桜も咲き始めてきてるんで
本日はお花見デーってことにしまして
お花見場所のハシゴしてきました~^^


まず最初に向かったのは
同じ市内にある 「健康ロード」 と呼ばれているところ。


048-11.jpg


桜は 5分咲きくらいだったでしょうかね。


048-12.jpg


この 「健康ロード」
道に沿って桜が植えられているのですが、
その距離がなんと 10km!


048-13.jpg


写真に写っているのはほんのごく一部分。


048-14.jpg


延々と桜が続きます。
サイクリングやウォーキングされてる方でもいるかな?なんて思っていたらだーれも居ませんでした。
貸切状態♪


おとうさんとおかあさんもモチロン歩きましたよ  100mか200mくらい(笑)
写真撮りながら、ルーチョ歩かせながらだったので
ほとんど歩けませんでした(^_^;
でもポカポカ陽気に桜を眺めながらのお散歩は気持ちよかったですよ♪


048-15.jpg


んふ~
坊ちゃんも何気に楽しそうじゃありませんか^^
だよね~
こんなお天気のいい日に家族みんなでお散歩は楽しいに決まってるよな!
おとうさんもおかあさんも楽しいんだからっ♪


さてさて、
本日はこの辺でおしまい。

この後また車を走らせて
毎年お花見に行ってる公園に行ってきましたよ^^
その様子はまた明日♪









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/520-ea24c091

