スポンサーサイト 


ルーチョチェックですよ~。 

とぉーーーーってもよいお天気だったルーチョ家地方。
この週末は最高のお花見日和です。
あ、でもおとうさんは仕事なんですけどね。
人でごった返す中お花見はあまりしたくないですもん。
そうゆう意味では仕事でラッキーだったかなと^^


そんな訳で我が家はいつもと全く同じ。
お散歩もいつもと同じくおかあさんが
いつもと同じように家の近所をテクテクと歩きます。
我が家のお坊ちゃん 面白いクセと言うか
散歩に出ると必ずする行動があります。


0411-11.jpg


こうやって背伸びして


0411-12.jpg


なんだそうな。
なぜかこの場所にくるとこうやって伸びしながら
あたりを見渡してチェックを入れるんですよね(^_^;


0411-13.jpg



0411-14.jpg


ちょっとちょっと。
よその会社の従業員さんの出勤状況なんかチェックしなくていいですから。。。


0411-15.jpg


それこそ 大きなお世話ってもんです(笑)

こうしてひとんちの会社の従業員さんの出勤を確認して
納得・満足したら お散歩続行です(^_^;
これに一体なんの意味があるのかは不明ですが、
この場所にくると必ずチェック入れるんですよね~、何ででしょ。


0411-16.jpg


お花綺麗だね。
それにイイにおい♪

けど・・・それよそんちのお花だから。
見つかったら怒られるからさ、早く行こうよ(^_^;


0411-17.jpg


ちょっとした広場のとこがあるので
ここで休憩するのがおかあさんのマイブーム。
そんなに広くない町内でも歩くとけっこうな時間かかるんですよ。
なのでここでちょっと休憩^^


0411-18.jpg


お返事はしないけど、読むのはタダ?
読み逃げ常習犯のルーチョくんでした^m^


0411-19.jpg


おとうさんにケンカ売ってるのかな?(^_^;
アナタを迎えてから好きだったガーデニングが出来てないおとうさん。
ルーチョもちょっとは?大人しくなったし
またそろそろ始めようかな~なんて思ってる今日このごろ。
始めるとしたら今年の秋以降がいいかな?なんてね^^
でもガーデニングする時間あるかな~。
それが一番の問題なんですよね~(ーー;


0411-21.jpg


君はほんとうに自由だね~。
フリーダムルーチョ(笑)










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

あら?珍しくルーチョ君が服を着ていない!

必ずチェックするところね。
アニスの場合は必ず匂いを嗅ぐところ、ありますよ。
ワン子って意外と保守的?
いつもの通りがいいみたいね。

暑かった!!

こんばんは!旧姓さきさんです。
今日は暑かったです。
朝の散歩も夕方の散歩も・・・。
ルーチョ君伸びてますね~。
ルーチョ君の大切なママさんとの散歩だから危険がないかしっかりチェックしてからお散歩開始ですね。

こんばんワン
今日はめちゃくちゃ暑かったですよ~~
28℃くらいにかりん家地方あったとか・・・。
半袖でも全然OKな陽気でした~~
ルーチョくん、必ずお散歩始めにルーチョくんチェックするんですね~~
二本足でご近所のパトロールしてるんですね~~~
毎日お疲れ様~~~

おはようございます♪

ルーチョ君、パトロール御苦労さまですv-411
過去に何か良い事があった場所なのかな?
ワンコって飼い主には分からない
コダワリとゆうか決まりがあるみたいですね。
ルイは同じコースだと水を飲む場所が決まってます(^^;)

我が家でもムスカリが咲いてます。
母が好きらしく昨日も庭いじりをしてました。
あ、チューリップが咲いたのにUPするの忘れてた~ッv-356

>masshy85さん
ここのところ暑いくらいの陽気だったんで服は着せない事がだんだん増えてきましたね~。
あ、アニスちゃんもやっぱり必ずチェックするとこあるんですね~。
これって何ででしょうね?
なにか特別なこだわりでもあるんですかね~?(^_^;
いつもの道、いつものニオイ取り。
環境の変化に敏感なとこといい、
確かにワンコって保守的な面ありますね。

>さきさん
旧姓さきさん(笑)
これにはウケました。
ちょっとツボでしたよ^^
最近急に暑くなったと思いません?
こっちもここ1週間でぐぐぐっと暑くなりました。
なぜかこの場所に来るとこうしてチェックするらしいです^^
何か、ルーチョにはルーチョなりのこだわりがあっての事なんでしょうね~。
でもその理由が皆目分からない(^_^;
ルーチョチェック、
あまり意味ないような気がするのはおとうさんだけかな?(笑)

>いまむさん
えーーーーーーっ!!
そちらは28℃????????
それってもう完全に夏じゃないですか、夏!
普通じゃないですね~。
とゆうこっちもこないだ25℃越えましたけど(^_^;
今年一番の暑さだったとか。
地球温暖化すすんでますね…。
あまり意味ないようなパトロールですけど、一応チェックしてるみたいです~(笑)

>kaotaさん
ねー 何ででしょうね。
いつもこの場所で立ち上がってチェック入るんだそうです。
ルイ君のこだわりは、同じ場所での水飲みなんですね^^
それも面白いですね~。
その子その子でこだわりが違うとこがまた面白い^^
ルイ家もムスカリ咲いてるんですね。
おとうさん何気にムスカリ好きなんですよね~♪
でも坊ちゃんが来てから全然花いじり出来てなくて…。
チューリップいいですね~♪
こっちではチューリップは大体GWごろが見頃ですかね~。

あっ!やるやる~。ルーパスもやっていますよ。
ルーチョちゃんと全く同じポーズで
ひょいっと伸びて、近所の空き地をのぞくんです。
ルーパスの場合、従業員さんの出勤状況の
チェックではないようですが(笑)、
空き地の様子をいつもチェックしているみたいです。
おもしろいものですよね~(^-^)

ルーパスも、近所をちょっと歩くだけでも
けっこう時間がかかりますよ~。
あちこち匂いをかぐのに、忙しそうです(^-^)

>ミユミユさん
ルーパス君もルーチョと同じポーズで近所の空き地を覗くんですか。
でもルーパス君は出勤状況のチェックはしないんですね。
そんなのチェックするのはルーチョだけってことか(笑)
でもなんで毎回同じとこでチェックするのか不思議ですよね~(^_^;
そうそう、あちこち匂いかぐので意外と時間かかります。
でもこれがワンにとってのストレス解消ですからね^^
まぁ、仕方ないかな~なんて思ってます^^

ルーチョ君、パトロールお疲れ様ですv-435
ルーチョ君のマイブーム、出勤確認はしゃっちょさんに頼まれたのかなv-236(爆)
ルーチョ君の立ち姿にもえぇぇぇ~e-266
↓ルーチョ家もあっちこっち花見に行かれたんですね。
屋台のたこ焼き・・・美味い時には「ラッキー♪」って感じになりますよねv-426
ルーチョ君はおかあさん新作手作りのカエルさん+デニムスカートですね。
これ、とっても似合ってるv-424
さすが、ルーチョ君の事を分かってるおかあさんですネ。
ルーチョ君が羨ましいでしゅ byククル

>くくるママさん
出勤確認。。。
どうもこれはルーチョが勝手にやってるみたいです~(^_^;
お花見はやっぱいいですよね。
ああゆうトコに行くとどうしても屋台の食べ物が食べたくなる。
で、結果ついつい買ってしまうと(笑)
でもこれが意外と美味しかったので満足ですよ^^
春のカエルさん似合ってます?
ありがとうございます♪
くくる君、
大丈夫だよ!
きっと君の願いは通じると思うよ。
君のママさんが作ってくれる…ハズさ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/522-e8c08c1f

