 


ちょっくら買ってきます! 

むふふ~。
んふふふふふ~♪
ただ今 おとうさん喜んどります。


0416-11.jpg


失礼な(^_^;
でも 今日は許しちゃうよ~ん(笑)

なんでかって言うと
おとうさん これからある品物を買いに行ってきます^^
欲しかったあの品物をついに手に入れる時がやってきたのです。


0416-12.jpg



0416-13.jpg


いいのいいの^^
おかあさんも了承済みだから。
なんたって大蔵省兼財務省で在らせられるおかあさん同伴ですから♪
うはははー。
今日のこの日をどんなに待ちわびた事かっ!


0416-14.jpg


って アンタまったく興味なしですか(^_^;
ま そりゃそうだわな~。


0416-15.jpg


ままま、それは言わないの(笑)
下手だから高機能なのが欲しくなるんじゃん(^^ゞ

さぁってとぉ~♪
チャキチャキっと行って買ってこようっと(^O^)/
うひひひひ~、
おとうさんめっちゃ楽しみですよ^^











ランキングに参加しています。
↓ おとうさん ついにっ!  詳細はまた今度ね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/525-a098295e

