スポンサーサイト 


行ってきまーす! 

いよいよ、本日の夕刻出発します。


0423-11.jpg


0423-12.jpg


ルーチョ やめて、人聞きの悪い(^_^;
置いていったんじゃなくて、連れて行けないの。
この違いは大きいですから。
そこんとこ間違えないで下さいよ。


0423-13.jpg


いや  だからね・・・。

ゴメンよ(^_^;
だって仕方ないじゃん。


0423-14.jpg


やめて~っ!
ただでさえお天気心配なのに
この上 坊ちゃんの呪い付きだなんて洒落になりませんよ(^_^;


そうなんですよね。
心配なのはお天気なんです。

ですけど。。。
まぁ、これはもう心配しても始まりませんね。
なるようにしかならないです。
雨が降ったら降ったで、
雨すらも楽しむ!くらいの気持ちで行った方が精神衛生上ヨロシイかなと^^
カメラはデジイチを2台体制で持って行きます!
その時の雨の状況で2台を使い分けしようと思ってます。
それとは別にコンデジを1台。
これは大雨の時を考えて非常用に。


取りあえずこれで準備はオッケー!!

ではっ!
おとうさんとおかあさんは行ってまいります♪










ランキングに参加しています。
↓ 雨が降ったら 「やっぱりね^^」 っと笑ってやって下さい(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/530-bcdbbf06

