スポンサーサイト 


GP2日目 

20090425153647
今日は予想通り朝から雨です。
もうめっちゃ寒いです。
あまりの寒さのため今日のお昼は建物の中で普通のもの食べましたゆ(^^)
いや~それにしてもビックリ。
コースコンディションが悪いために午後からの全ての予選がキャンセルになっちゃいました!
それほどとまでに厳しい状況だったとゆう事です。
キャンセルになった予選はどうなるのか、
はたまたグリッドはどうなるのか、
それはこれからの情報待ちの状態です。

そうそう、
我が家のお坊ちゃんはと言いますと、とっても元気!
元気すぎるぐらい元気だそうな(^^)
ばあちゃん曰く
「ルーちゃん、どこでもオシッコするから~♪」
と、とっても嬉しそうに話してましたよ(笑)
お天気も回復しそうにないんで、もう少ししたらホテルに戻りまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/533-1afec43c

