 


GP2日目その2 

20090425205514
20090425205506
今日の晩ごはん。
やっぱり餃子でした~(笑)
おとうさん一体どんだけ餃子好きやねんっ!って話ですね(^^ゞ
いや~、さすがは餃子の街。
思わずついつい食べ過ぎちゃいますよ。
おかあさんも「食い過ぎた~!」って騒いでましたよ(^_^;

さてさて、
明日はいよいよ決勝日ですが、お天気は回復するみたいです。
良かった~♪
1日目・2日目と天気が悪くてだいぶ体力も削られてしまったので今夜は早々に寝る事にします。

では、おやすみなさーい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/534-73156bf6

