スポンサーサイト 


ただいま~! 

長らく行ってましたレース観戦旅行ですが、
本日お昼ごろに無事に帰ってきました!

雨続きでヘロヘロになりながらの観戦でしたから
おとうさんもおかあさんもかなりお疲れさんです。

でも、帰って坊ちゃんを迎えに行って
坊ちゃんの顔みたらそんなのもどっかに吹っ飛んでしまいましたよ。


0427-11.jpg


今日の今の坊ちゃん^^
ただいま おかあさんとリビングでまったりしとります。
今日は残りを坊ちゃんデーにして、
1日のんびりと坊ちゃんと過ごす事にします。

大量に大量に、超大量に撮ってきた写真は、
明日からボチボチと整理しようと思ってます(^_^;

連休明けの明日、おとうさんは忙しいです。
しかも月末がかかってますからいつもより余計に忙しいです。
たっぷりと遊んで来た後のお約束ですかね~(^_^;


さてと、今から坊ちゃんとなにしようかな^^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/536-c6aad5a4

