スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いところは? 

無事に人間ドックから帰還したおとうさん。
昨日は検査疲れからか もう眠くて眠くて
夜10時すぎにはリビングのソファでうたた寝してました。
おかあさんに起こされ2階の寝室に行って本格的に寝た訳なんですが、
この時にちょっとした事件が。
夜中の何時ごろだったのかな?
おとうさんよく覚えてないんですが、
突然ルーチョが「ワンワンワンワン!!」と激吠えするじゃありませんか。
そんな夜中に吠えた事なんて今まで一度もないのに
昨日の夜中いきなりの激吠え。
外からは何も聞こえないし・・・。
第一こんな田舎じゃ夜中に人が歩いてるとかもあり得ないし。

・・・もしかしておとうさん連れて帰ってきちゃった?
それでルーチョが吠えた?

ゾゾゾゾゾゾゾ・・・・。
めちゃ怖かった(T_T)
二度ほど激吠えしたあと静かになってそれからは吠えなかったけど。
あの激吠えは一体何だったんだろう・・・。

夏を先取りしたちょっぴりホラーなルーチョ家の夜でした(^_^;



皆さん健康診断で真っ先に思いつくのは何ですか?
血圧? 視力検査? 身長・体重?
はいはい、色々ありますね~。
他には胃カメラなんかとか。。。

おとうさんコレ嫌い!
すぐに オエッ!!!!!! ってなっちゃって胃カメラが飲めないんですよ。
なので今回も胃カメラだけはキャンセル。
だって本当に飲めないんですもん。
以前胃カメラを飲んだ時の話なんですがね、
すぐに「オエッ!」ってなっちゃうおとうさんの為に
お医者さんが麻酔を打ってくれたんですね。
麻酔で眠らせれば胃カメラできるだろうと・・・。

はい、麻酔しました。
おとうさん眠りました。

胃カメラを口から入れました・・・
するとおとうさん自分で胃カメラを抜こうとしたそうな それも無意識で。
完全に寝てるハズなのに意識ないのに抜こうとしたらしいです(^_^;
しかも暴れる暴れる。
両手両足を押さえつけて何とか検査はしたらしいですが、
検査がすんだあとお医者さんに思いっきり苦笑いされちゃいました(^^ゞテヘッ


059-31.jpg


そう!
あまりに人騒がせなので今回もパスした次第です(笑)

でもね、昨日の検査では特に悪いところもなく、
検査後の説明でも先生は終始にこやかでしたよ^^
そうだな~
しいて悪いとこをあげるとすると、


059-32.jpg


ビンゴ~!
ルーチョあったまいいな~(^O^)/

って、違うだろ。
思わずボケちゃったじゃないか。
な ルーチョ、正直に言ってみな。
それはおかあさんが言えといったんだろ。
そうなんだろ?


059-33.jpg


くっ、やるな。
敵もさるもの、うまくルーチョを手なずけておるわい(^_^;
どうしても言わぬか。
ならば 奥の手。

ルーチョくん、おやつ増量キャンペーンやるんだけど  食べる?^^



059-34.jpg


やっぱりか・・・(^_^;











ランキングに参加しています。
↓ 日々仕事でストレスを受けてるハズ?なのに
↓ 思いのほか健康優良オヂサンだったおとうさんでした(笑)

コメント

超怖がりのP&Gはいつもと違う音がするとガウガウが始まります
深夜であろうと早朝であろうと…近所迷惑もいいところですが
危ないおじさんの気配があったらしっかり撃退すること間違い無しですのでお許しいただくことに
ルーチョ家は何の気配があったんでしょうね
やはり夏先取りのお話でしょうか?
それとも胃カメラの夢を見たパパのうわごとにでしょうか?

>P&G-mamaさん
とっても優秀なP&Gセキュリティですね^^
ルーチョも昼間はしっかりと働いてくれます。
でも夜は活動せずいつもぐっすりと寝てるのです。
それが昨日の晩に限っては…
夏先取りのちょっと涼しいお話しでした。
突然にギャウギャウ。
そしてちょっと間をおいてまたギャウギャウ(T_T)
ドックから帰ってきた後だっただけにこれはチト怖かったです(^_^;

ルーチョくんは怖い夢でも見たのでしょうか??
それとも何か目にみえないものv-39???(笑)
ははも胃カメラはオエオエなるので必ず麻酔うってもらいますよ~v-74
3秒で寝てます~v-75

ルーチョ君が夜に遠吠え!なんでしょうね。

パパさんは胃カメラがだめですか。
わたしは、喉からでも楽にいけますよ。
1回だけちょっとうっ、ってなるだけ。
喉が大きく開くらしいの。

ママさんたら照れてそんなことルーチョ君に言わせてる!

ぞくっ・・・
病院帰りって身が 余計にホラー気分にするよね。
ルーチョくんには見えたのかも・・ぞくっ。
誰もいない壁や天井に向かって ぎゃうぎゃうするのは
かんべんしてください。(ーー;)

胃カメラも鼻からのモノがあるとか?
オエとならずに よいとか・・?
これも それも その人の腕しだいよね?^^;

まずは健康でなによりです。
ごん太はここ数年、バリウム検査で胃に異常ありという診断が必ずです。
でも胃カメラ飲むと(最近は鼻からです)まったく健全ですとのこと。
胃カメラの診察代もバカにならないので困っています!

お供も連れて?

無事ご帰宅おめでとうございます。

胃カメラ、麻酔中に大暴れですか?
大爆笑です。
朝から笑いを頂きました。

それにしてもお供を連れてきたとは・・・
ルーチョ君、追い払ったんだよね、
神主さんのお祓いよりルーチョ君の激吠
頼りになるルーチョ君です。

>かれんははさん
ルーチョくん多分何か見えたのではないかと…
まぁ、それらしい前兆みたいなのはあったとおかあさんが言ってたくらいですし(>_<)
かれんははさんもオエッと派ですか?
良かった~仲間が居て^^
おとうさんも麻酔打つと数秒で意識がなくなります(笑)
それはそれで大変都合がいいのですが、
それでも胃カメラだと無意識に自分で抜こうとしてしまうようです(^_^;

>masshy85さん
ルーチョが夜に激吠え。
たぶんアレでしょうね、夏の風物詩。。。
きっと見えたんではないかと思います(>_<)
えーっ!
masshyさん胃カメラ大丈夫なんですか?
うわ~すごいな~。
胃カメラ大丈夫な人って尊敬しちゃいます^^
おとうさんも何回かチャレンジしたんですがことごとく玉砕でした(笑)
ルーチョに言わせたおかあさん。
照れではなく本心みたいでしたよ^m^

>アバウトさん
でしょでしょ、
これってかなりホラーな気分にさせるでしょう。
おかあさん曰くそうゆう前兆はあったとのこと…
ルーチョ家は一足先に夏の風物詩を先取りしちゃいましたよ(^_^;
今は鼻から胃カメラってのがあるらしいですね~。
おかあさんが言ってました。
それだとオエッてなっちゃう人でも大丈夫らしいですね。
でも聞くところによると上手い先生じゃないと鼻の粘膜が傷ついて血が出ることもあるらしいとか(^_^;
どっちにしてもおとうさんには無理っぽいかな(^^ゞ

>ごん太さん
あららら、
ごん太さん毎年バリウムと胃カメラのダブルですか!
それは大変ですね、しんどいですね。
バリウムで異常アリで胃カメラで大丈夫って話はきいたことあります。
どうもバリウムは正確性がイマイチみたいですね。
でもごん太さんはすごいですよ。
バリウムと胃カメラの両方されるんですよね。
おとうさんはバリウムもダメで、
バリウム飲んで気持ち悪くなってしまって吐き出しちゃったことあります(^^ゞ

>ゆうの母さん
胃カメラ麻酔で大暴れ!
笑って下さってありがとうございます♪
笑う門には福来る♪
これでゆうの母さんちにも福の神がやってきますね^^
おとうさんの場合はどうやら別のお供を連れて帰ってしまったようで…。
かなぁりホラーな夜を満喫しましたよ。
こうゆう時ワンコって頼りになりますね。
ルーチョに感謝です^^

ルーチョ君、激吠えは何だったんでしょうね?

それにしても、パパさん麻酔していて
無意識でカメラを抜くとは。。。!
麻酔も胃カメラ嫌いで、お医者さんに泣きついて
酔の量を増やしてもらったことはありますが。。。
何はともあれ、悪いところナシとのことで、
おめでとうございます♪
これで、また一年間頑張れますね♪

>リリーママさん
ルーチョの激吠え。
多分、多分ですよ、おそらく人間には見えないものが見えたのではないかと(>_<)

おとうさん本当に胃カメラがダメなんです。
麻酔を打とうが何をどうやってもダメなものはダメでした。
なので今ではもう諦めてますよ(^_^;
まぁでも特に悪いトコは(ルーチョはあんな事言ってますが 笑)なかったのでヨシとしないとイケナイですね^^
健康がなによりの宝です♪

ありますよね~!!突然の激吠え…^_^;
以前、ダンナがまだ帰ってこない夜に
ルーパスが激吠えしたことがあって
ゾゾゾゾゾ……、となったことがありました。
なんともいえず、ホラーな気分になるんですよね。

胃カメラはまだ未経験です…。
麻酔をしても、苦しいことに変わりはないんでしょうね(-_-;)
人間ドッグ、お疲れさまでした。

クレートの中でお話しているルーチョちゃん、かわいい~♪

こんばんわ♪

パパさん、おかえりなさ~い お疲れ様でしたv-411

胃カメラ…まだ未体験です。
パパさんのお話し聞くと怖くて出来なくなりそ~
私もたぶんオエッてなるなぁ~v-404

ルイは夜中だろうが隣のシュナちゃんに反応してワンワンやりますv-388
ルーチョ君は何を感じたんでしょうね~?v-391

ぞぞぞぞぞ(>_<)
ルーチョお兄たん・・・
なんか見えたの???

ルーチョくんが吠えてた方向、怖くて見れないですよね
実家のパピヨンでそんなことが良くありました。
犬には感じるっていうし・・・・

あーーでも、どこも悪いところなくて良かったです。
私も胃カメラ経験者ですが、痛さよりも苦しさって我慢できないってことを知りました。
今回はバリウムにしたんですか?
私バリウムのあとの下剤が効かないんですよぉぉぉ(T_T)

>ミユミユさん
ルーパス君も突然に鳴きだした事あったんですね。
これってドキッ!っとしますよね~。
特に夜一人だとなおさらですね。
ルーチョのあれは何だったんでしょうね、ホント。
やっぱり見えない何かが見えたんでしょうかね~(^_^;

ミユミユさん胃カメラは未経験ですか。
自分が胃カメラ苦手だからって訳ではないですが、あまりお薦めはしませんね~。
胃カメラなんかなくなっても全然構わないのに~って思います(笑)

>kaotaさん
ただいまです~。
どこも悪いトコもなく無事に帰還しましたよ~^^

胃カメラは大丈夫な人は全然大丈夫みたいですよー。
おとうさんは特別弱くてすぐに「オエッ」ってなっちゃうタイプなのでダメなんですよ。
何事もチャレンジです!
kaotaさんも胃カメラに挑戦してみたらいかがですか?^m^

ルイ君はお隣のシュナちゃんに反応しちゃうんですね(^_^;
でもそれならまだ原因が分かってるのでいいじゃないですか~^^
ルーチョのは…やっぱりアレですかね(>_<)

>シルマママさん
はい、どうやらルーチョには見えたみたいです(>_<)
まさにゾゾゾゾゾゾゾゾゾの世界ですね。
犬はそうゆうのを感じるってのはよく聞く話ですし多分そうだったんでしょうね(^_^;

シルマママさん胃カメラ経験おありなんですね。
あれは本当に辛いですよね~(泣)
おとうさんは今年も胃カメラ・バリウムともに飲んでません♪
だって本当に苦しくて気持ち悪くて飲めないんですから(^^ゞ

こんにちワン。
人間ドッグお疲れ様です~~~。
とくに異常がなくてよかったですね~~。
ルーチョくんの夜中の激吠え、何時頃だったんですか??
かりんも最近はないけど、たまに夜中の2時か4時にワンワン吠えることあるんですよ~~~。
その時間は絶対におばけですよね~~~。
でも私はワンワン吠えてかりんは幽霊を追い払ってくれてるといいほうに考えてますよ~~~。
だからきっとルーチョくんもお化けを追い払ってくれてたのかもしれないですよ~~

>いまむさん
こんにちワン!
特に悪いとこもなく無事に人間ドックから帰還いたしました~(^O^)/
これで来年まで安心です。
かりんちゃんも夜中2時ごろにワンワンしちゃうことあるんですか?
おかあさんに聞いたら、ルーチョが吠えたのは夜中の2時だったか2時半だったかってころらしいです。
ってことは…
やっぱアレですよね(ーー;
ゾゾゾゾッ!の夏の風物詩…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/545-994c0f7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。