スポンサーサイト 


薔薇公園に行きました。 

おとうさん昨日のお休みはこんな所に行って来ました。


バラ10


ようやく見頃になりつつある薔薇公園です。
お天気も良くて、汗ばむくらいの陽気でした。


0520-15.jpg


そうなんだ。
ここはワン禁止なんですねー。
ここの公園は芝生の広場になったエリアと、
薔薇が植えられているエリアの2つありまして、
薔薇の植えられているとこはワンは入れないのです。
薔薇エリアの周りには外周路があってそこのとこはワンを歩かせても大丈夫。

なので、


0520-14.jpg


こんなのや


0520-17.jpg


こんな感じになります。

薔薇を見に行ったこの日、
薔薇エリアには本当に沢山の人が来てました。
みな思い思いに薔薇を鑑賞し楽しんでましたし
カメラを抱えて写真撮影している人も何人も見かけましたよ^^
まっ、ルーチョ家もその中の一人でしたけどね。


バラ12


ほら、
こーんなに素敵な薔薇のアーチも。

実はですね、おとうさん薔薇の花が好きなんです。
薔薇好きのおとうさんもうウハウハ。
大好きな薔薇にかこまれて、心ゆくまで写真が撮れます(^^♪
あっちも薔薇♪
こっちも薔薇♪
見渡す限り薔薇薔薇薔薇♪
バラバラバラバラ(^O^)/
嬉しくって鼻歌も出ます。
「きみはバラバラ~♪」


0520-13.jpg


違います。
そんな物騒なもんじゃないですから。

せっかく薔薇公園に行ったことですし、
沢山写真を撮ってきたので皆さんに薔薇のお裾分けを^^


バラ2

バラ3

バラ5

バラ6

バラ7

バラ9

バラ13

バラ8


ねー すっごい綺麗でしょー。
おとうさん大満足ですよ^^♪


0520-12.jpg


坊ちゃんもイイ~笑顔です♪


0520-22.jpg


ハイハイ、分かりましたよ。
暑かったからね~。

っちゅ~ことでルーチョ家はこの後ちょいと移動です。
続きはまた次回^^













ランキングに参加しています。
↓ 「きみはバラバラ~♪」で思わず続きを唄っちゃったトシちゃんなアナタはポチッとね。

コメント

こんばんは♪

…と言う感じさ♪

んまぁ~綺麗な薔薇がたくさんですね~
バラ園ってのとこ多いんですよね
ルーチョ君はパパさん、ママさんと一緒に居られただけで嬉しいね

続編も楽しみにしてま~す

バラ、きれいに撮れていますね~♪
本当に、この時期バラがきれいですよね。
今年、まだ、ちゃんとバラが見れていませんが。。。
ルーチョ君、最高の笑顔ですね。
お洋服もよく似合っていますよ~

今は薔薇のシーズンですね。
どれもきれいね。

ルーチョ君の笑顔も素敵よ!

きれいなバラv-300ですね!
石川にもこんな所があったんですね~!
芝生のルーチョくんの写真すっご~くいいですぅv-353

こんばんはv-411
薔薇きれいですね~v-254
うちもフェンスの所に黄色い薔薇を植えたいな~って思っているんですv-398
でも薔薇って育てるの難しそうですよねv-356

ルーチョくんとってもいい笑顔ですね~v-344

バラの香りがしそう

薔薇園、行ってきたんですね
綺麗だわ~

去年は行ったのが遅くって、終りに近かったから
今年は早めに行かなくっちゃ。
といっても、バラの名前は全然わからないんですけどね。

おはよ~~
バラ園のなかはワンコNGだったんですね~~。
バラのアーチの中をスカートをはいたルーチョ子ちゃんとくぐれたら最高だったのにね~~~。
ほんと素敵なばらですね~~

>kaotaさん
…とゆう感じさ~♪
続き歌って下さってありがとうございます~^^

あ、やっぱりバラ園ってのはワンNGが多いんですか~。
確かに植物園や動物園はワンNGばかりですもんね~。
でもここはワンNGとは言ってもバラ園の周りにも遊歩道がぐるっと周りを囲んでるんでそこを歩いてバラを眺めるのは全然OKなんでワン連れでもそれなりに楽しめます♪
kaotaさん、バラは今が旬ですよ!
今度は乗り遅れないようにね~(^_-)-☆

>リリーママさん
今が薔薇の綺麗な時期ですよね。
ここは本当に沢山の薔薇が咲いてて見応えありました♪
おとうさん大満足ですよ^^
花の見頃って短いのでリリーママさんも観に行かれたらいかがですか?^^
ルーチョの服いいでしょ。
あれは以前にブログにも書きましたが、
お値段なんと100円の服です(^^♪
たったの100円なのでもう十分すぎるほどに元はとってます(^^)v

>masshy85さん
ですね~。
今ちょうど薔薇のシーズンですよね~^^
我が家の(ばあちゃんがお世話してる)薔薇も咲いてますよ(笑)
masshyさんもどこか薔薇を観に行かれたらいかがですか?^^
ルーチョの笑顔の写真、この日一番の写真です!
でもこの日はお天気が良かったこともあってどの写真を選ぶかですっごい迷いました(^^ゞ

>かれんははさん
そうなんですよ、あるんですよ~^^
ここはいつもコメントを下さる「ゆうの母さん」に教えて頂いたんですよ。
場所は富樫です。
市営陸上競技場の向かいって言ったら分かりますか?^^
かれんははさんも観に行かれるといいですよ。
これから見頃なので楽しめますよ~♪
芝生ルーチョはおかあさん撮影です。
今回はおとうさんとおかあさん半々くらいでした~^^

>manmaruさん
薔薇いいですよね~♪
おとうさん薔薇大好きなんですよね。
自分でもミニ薔薇は育ててた事もあったんですが、薔薇は虫がつきやすいし病気にも弱い。
それに肥料喰いだし剪定はしないとイケナイしで思ったよりもお手入れが大変でした。
でも苦労した分綺麗に咲いてくれると嬉しかったりするんですけどね^^
そうそう、おとうさんも薔薇の中では黄色が一番好きですよ^^

>ゆうの母さん
はい、ゆうの母さんに教えて頂きまして薔薇園に行って来ました~^^
いやホントすごい綺麗でしたよ。
行った日はまだ少し早い?くらいだったのでこれからが本格的な見頃でしょうね~。
おとうさんも薔薇の名前は全然知らないんです(^^ゞ
でも名前なんか知らなくたって綺麗なものは綺麗ですから(笑)
せっかくこんなに綺麗に咲いてるんだし観に行かないと勿体無いですよね。

薔薇園の情報ありがとうございました(^^♪

>いまむさん
そうなんですよ~、
薔薇園はワンNGだったんですよ。
でも周りをぐるっと回れるのでワン連れでもそれなりに楽しめましたよ^^
バラのアーチ♪
これイイですよね~。
おとうさん自宅にバラのアーチが欲しいなといつも思ってるんですよー。
でもお手入れ出来そうにないんで実現はしてませんけど(^_^;

パパさん、写真が綺麗なので
お花も何倍も美しい~v-10
本当に綺麗なバラですね。

もちろん、ルーちゃんも可愛いですヨォ!
この日のお洋服がまた可愛いわぁv-254

>Andymamaさん
お褒め頂きありがとうございます♪
でもカメラとレンズがいいだけなんですよ~。
おとうさんのウデは相変わらずですから(^^ゞ
薔薇、すっごい綺麗でしたよ~。
見応えありました!

前にブログにも書いたんですが、
この洋服100円でした♪
超激安ワンコ服です(^^)v
安くても品物はいいのでお買い得でした~(^^♪

わぁ(*^_^*)
綺麗ですねぇ~
去年までほぼ毎年この季節にバラで有名な神代植物公園に行ってたんです。
でも引っ越して遠くなってしまいました・・・
でもパパさんの写真で満足です(^^♪

物騒って・・・
ぷぷ^m^
ウケちゃいました。

ルーチョお兄たんの笑顔もすバラしぃ~!!

>シルマママさん
薔薇綺麗でしたよ~。
おとうさん薔薇が大好きなのでとっても満足でした♪
シルマママさん引越しで遠くなってしまって残念ですね。
そんな中、こんなおとうさんの薔薇の写真で喜んで頂けるとは^^
ありがとうございます。

薔薇はバラでも、バラバラ事件はちょっとね…(^_^;

ルーチョのいい~笑顔が撮れておとうさん満足です。
これだけの写真が撮れたんだからカメラとレンズのお金も全然勿体無くないです~(笑)

薔薇が好きだなんてルーチョパパさんは案外ロマンチスト?
よく韓国のドラマにありますよね、
抱えきれないほどのバラの花束♪
日本の男性にはまずあり得ないシチュエーションだと思いますが。

お花の写真もルーチョ君の写真もきれいです~
脱サラしてワンコ専門カメラマンの道ってどうです?

>ハナオンマさん
はーい!
ロマンチストのおとうさんでーす(笑)
でもさすがに抱えきれないほどの薔薇の花束は…ちょっと…ね(^_^;
ナンボなんでも恥ずかしいです(笑)

えーっ!
おとうさんに脱サラしてワンコ専門のカメラマンですか?!
いやいやいや、それは無理でしょー。
そんな事したら大事な大事な坊ちゃんを路頭に迷わす事になっちゃいますよ~(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/553-855e4df8

