スポンサーサイト 


スイカだよルーチョ君。 

るるる~ るっちょ~。
ほらほらぁ
スイカだよ、ス イ カ♪


0609-15.jpg


だから~
スイカだよ~^^


スイカ


ほら ねっ♪


0609-18.jpg


わははは^^
確かにこれは食えんわな~(笑)
でもスイカである事も間違いではないしな♪


おかあさんのルーチョ服
夏の第2弾でございますよ。
今回は夏らしくスイカをモチーフにしてみました^^
元になったのは


スイカ1


こちら。
これをリメイクしたのが先ほどのスイカ服です^m^
ってか、ほんと見たまんまスイカです(笑)

さ て とっ。
ふっふっふっ♪


0609-19.jpg


おお!
さすがに察しがいいな。
でもヘンチクリンはないだろヘンチクリンは(^_^;
おかあさんが真心こめてヌイヌイしんだぞ。
ルーチョに似合うかな~って想いをめぐらせながら作ったんだから^^

さっ、スイカさん着てみような~



0610-28.jpg


んきゃ~
ルーチョ スイカ柄のオットセイみたい(≧▽≦)/ウキャキャ


0610-27.jpg


まぁまぁ そんな事言わないで。
ちょっとだけお付き合いして下さいな。
撮影に協力してくれたら おやつあげるからっ^^


0610-13.jpg


お おう。
おやつと聞いたとたんエライ変わりようだな。
でも、まぁ協力的なのはいいことなのでお願いしましょうかね^m^ププ

さー 次は後ろ向いてくれるかな~
読者の皆さんに後ろ側もよぉく見せてあげて下さいね~。


0610-14.jpg


はいはい よーく見えますよ♪
ルーチョありがとね~。

・・・なんか このままスイカ割りしたくなるな(笑)


ん?
なんですか?


0610-18.jpg


おっと いきなり核心をついてきましたか!
だよね~坊ちゃんにはそっちの方が大事だもんな~。

分かってます、分かってますよ。
ちゃんと考えてありますから^^

きっちりと働いてくれた暁には

おやつを 4粒 ほど差し上げますよ♪

おとうさんセコイ?
いえいえ、
食べすぎてメタボにならないようにとのおとうさんの優しさですよ^m^


え。

あれっ。

あれれ?

坊ちゃん どうしました?




0610-23.jpg


ええーっ!
ストっすか~?

不景気なんでそこんトコちょっとだけ大目に見て貰えませんかね~ルーチョ君(^_^;










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

あはは・・・
ルーチョくん、その後賃上げ交渉はうまくいった?(笑)

それにしてもお母さんの作るお洋服のセンス、いいですよね~。
これは私も欲しいです。
売ってたら絶対に買っちゃうのに~。

すいか~!!
食べるほうでなくて・・・着るほうだったのね。
ママさん最高~☆
モデルしたからおやつ多めでね。

きゃー  これは ツボだわ!
すいか かわいい これは
もてもて 間違いないわぁ!今週末は
例のカフェへ

ルーチョ君、お洋服着て上手にお座りができるのね。
モデル犬ばっちりよ!
「喰えねーよっ」上手く表情とらえてますね。
お見事!

すいかだv-363すいかだv-363
本物のすいかみたいだよ。ルーチョ君e-238
うん、すいか割りしようe-343
入院してる時に初すいか食べましたよe-238
で、それ以降マーケットで小玉すいか買ってるv-411
今年のすいかは甘くて美味しいよv-218
で・・・春闘?(賃上げ要求)は通りましたかv-236

>ジェズママさん
はい、ルーチョ労組が見事な勝利を治めました(笑)
世の中不景気ではありますが、
ルーチョ君にはこれからも働いて貰わないとイケナイので
おやつ少しだけ多めにあげましたよ(^_^;

おかあさんセンスいいですか?
ありがとうございます。
そう言って頂けるとおかあさん喜びます♪
でも喜びすぎてまたすぐに洋服作るんではなかろうか(^_^;
そんな気がします。
褒めすぎ厳禁ですよ~(笑)

>さきさん
今年初物のスイカでございますよ~(笑)
でも食べれないスイカだったのでルーチョはガッカリだったかも~^m^
それにしても我が家のおかあさんのセンスは独特ですよね~。
よくまぁこんなの思いついたもんだと^^
いつもながら感心してしまいますよ。
これからも働いて貰わないとイケナイので、
頑張ってモデルしてくれたルーチョには少し大目のおやつあげましたよ^^

>あくびまんさん
これはツボですか。
ウチのおかあさんと同じ事いってますね^^
おかあさんもこのスイカ柄を見た時にビビビーン!ときたらしいです(笑)
これ着て例のカフェへ?
すると人間にモテモテじゃなくてワンコさんにモテモテだったりして?
だとしたらルーチョは困っちゃうかも~^m^

>masshy85さん
ルーチョくん食い意地が張ってますから
おやつがあればモデルでも何でもしますよ~(爆)
ワンコの表情って一瞬一瞬でころころ変わりますよね。
それを捉えるのは本当に難しいです。
なので数打ちゃ当たる方式でガンガン連写しまーす(笑)
そうすると中にいいのが入ってたりするんですよ~。
狙って撮れるほどのウデはまだありませーん(^^ゞ

>くくるママさん
すいか♪すいか♪
今年初物のスイカですよ~(笑)
スイカ割り?ルーチョ割り?
スイカ割りは楽しいけどルーチョ割りはちょっと…ね(^_^;
くくるママさんもうスイカ食べたんですか~。
早いですね~。
でも初物を食べると長生きするって言いますからね^^
春闘。。。
ほぼルーチョの要求通りでした(笑)
いつもより少しだけ多めにあげましたよ~(^_^;

ひょえ~っ
ウケル~~~
こんな時間にパソコンの前で笑いをこらえちゃいました(^_^;)

ママさん、グットチョイス!!
スイカサイコ~~☆☆☆
スイカ柄のオットセイって(^◇^)
パパさんもナイス!!

ルーチョお兄たん、お疲れ様でした♪
これを着こなせるのはお兄たんだけですよーーー

すごいわ~

サモニムの勢いは止まる事を知りませんね!
すごいわ~私が絶対作れない服!(笑)
これを着たら夏休みは注目の的ですね。
で、「キャー可愛い~」ってお姉さん達がワラワラ集まるのを、
にんまり楽しみにしてるルーチョパパさん・・・(*≧m≦)

ホントすごい!おかあさん。
スイカの服が売ってたこともすごいけど
それを王子様のような服に仕上げるなんて♪
そしてそれを着こなすルーチョくん
さすがだわ~
ルーチョパパさん、オヤツ5粒にしてあげてくださ~い!(笑)

こんばんわ♪

あら~食べる方のスイカじゃなくてお洋服だったんですね~
ママさん、本当にいつも凄いです~v-425
ルーチョ君には悪いけどスイカ柄のオットセイは笑っちゃった~(*≧∀≦)彡
でも「オヤツ」って聞いたら顔が変わったね~v-405
これだけしっかりモデルさんしたんだから
オヤツはタップリ貰わなきゃねッv-363v-391

またまたナイス!おかあさん。
かわいい~めっちゃかわいい~。
着ぐるみ(ん?これは着ぐるみではないか、お洋服か?)好きの
モカママとしては、たまらん一品です♪サイコー!
ふんわりスカートがスイカっぽくていいですね。
フードのお顔もバッチリ決まってるし。
コレで夏のお出かけも注目度UP!

>シルマママさん
わははは、
笑いたい時はこらえずにどうぞ思いっきり笑って下さいな^^
そこまで笑って頂けると
こちらとしても作った甲斐があるとゆうもんです(^^)v
≫これを着こなす
これって着こなしてると言っていいのかな?(笑)
なんか笑いをとってるだけのような気もしないでもないですけどね~^m^
我が家はお笑い・キワモノ担当とゆう事でご理解下さいませ~(笑)

>ハナオンマさん
これはもう完全に我が家の得意分野でしょう(^^)v
お笑い系・キワモノ系が得意なおかあさんですから(笑)
正統派のハナオンマさんだと絶対に選ばないモチーフですよね~。
なのでこうゆうのは我が家に任せて下さい^m^♪
スイカ服着て歩いてると「キャーッ♪」っと寄ってくるお姉さんたち。
でもそれってルーチョの方だけですよね^^
間違っても薄毛のオッサンには寄ってこないと思いますよ~(笑)

>まりん母さん
おかあさんすごいですよねー。
よくまぁこんなスイカ服を見つけてきたなと^m^
普通は見つけても買わないと思うんですけどおかあさんはそれを買ってきたと^^
可愛いっちゃ可愛い服なんですけど、
ちょっとお笑い系?キワモノ系?な感じですよね~(笑)
ホーシューのおやつですが少しだけ大目にあげましたよ。
5粒よりは多かったと思いまーす^^

>kaotaさん
スイカ柄のオットセイ^^
でも似てると思いません?
いや!絶対似てると思います!(笑)
おかあさんがすごいなと思うのは、
その服作りのウデではなくて
このスイカ服を選ぶそのセンスでしょうね~。
普通は選ばないですから~^m^
おやつは…
ええ もう、
頑張ってくれたんでいつもより大目にあげましたよ~^^

>mocha_mamaさん
お褒め頂きありがとうございます♪
そうでしたそうでした。
mocha_mamaさんて着ぐるみ好きでしたもんね~。
でも不思議な事に、
モカ君が着るとすっごく可愛く何でも着こなしてるのに、ルーチョが着るとなぜかお笑い系(^_^;
とても同じご先祖さまがいらっしゃるとは思えないです。
不思議だ~(笑)
この夏はルーチョだけがモテモテの夏♪になりそうでちょっと悔しいおとうさんです(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/565-6854ae63

