スポンサーサイト 


運転手つきです。 

0613-11.jpg


どどんと出ましたダンボール箱。
欲しかったあの品をお買い上げです。

ガサゴソ。


0613-12.jpg



0613-14.jpg


坊ちゃんとっても不思議そうに見てます。
ふふん♪
これがなーにか分かるかな~?


0613-15.jpg


へっへ~♪
買っちゃった買っちゃった♪
みなさんもうお分かりですよね?^^

そうですそうです、アレですよアレ♪


0613-18.jpg


んきゃ~、やった~。
かわええのう。
ルーチョ これ何だか分かる?


0613-17.jpg


違います、バギーですよバギー。
ばあちゃんと同じこと言わないで下さい^m^
いえね、
ばあちゃんがおかあさんに向かってね
「アンタ足でも具合悪いんか?」 って(^_^;
いやいや、リサガスの乳母車なんかないし(笑)
ばあちゃん面白すぎるぞ。

面白おとうさん一族はちょっとこっち置いといて^m^
さっ、
ルーチョちょっと中に入ってみて。


0613-19.jpg


そうそう。
万が一飛び出しでもしたら危ないもんな~

なー、ルーチョ君(ーー;

ところがその万が一が実際に起こるとは思ってもみませんでしたよ。
あっ、ご心配にはおよびませんよ。
ルーチョは怪我ひとつしてませんから^^

まさか飛び出しはしないだろう。
しないだろうとは思っていましたが、
一応念のためハーネスを装着してました。
首輪だとまさかの時に首吊り自殺になりかねないですからね!
なので持ってるハーネスの中でも一番布地の面積の大きい柔らかいハーネスをつけて
ルーチョをバギーに乗せたんですね。

そしたらアータ(ーー;
坊ちゃん急にバギーから飛び降りようとして・・・
ハーネスで繋がれたままバギーの横でぶらんぶらん!

ウギャーッ!!!\(◎o◎)/!っすよ。

あ、とうさんとおかあさんがウギャーッ!です。
坊ちゃんはキャンとも鳴かず、
何が起こってるのか理解出来てない様子で手足をバタバタと(^_^;

ビックリはしたけど取りあえず坊ちゃんに怪我がなくて良かった。
ふー、やれやれです。
坊ちゃんを捕獲したのち、
バギーの中についてる飛び出し防止用のヒモをさらに短くしました。
中で動けるけど立ち上がれるほどには長くない長さに。
これでもう大丈夫!
バギーでありがちな失敗をまんまやっちゃったルーチョ家です(^^ゞ


これでもう大丈夫だろうとは思いましたけど、
一応気をつけながらバギーの試運転?です^^

ささ、ルーチョちょっとお外に出てみようか♪


0613-28.jpg


あ~なんかいい感じかも♪
他の方のブログを拝見してるとね
ちょこんと座ってる子を見るといいな~可愛いな~なんて思ってたんですよ。
ウチのぼうずはジッとしてられない子だからダメだろうな~っていつも思ってたんだけど・・・
さすがにさっきの後だけに大人しく乗ってるな^^
さっきのに懲りてもう飛び出したりしないといいな。


0613-29.jpg


中はこんな感じです。
お座りしてちょうど程よい深さ感ですね。

ルーチョ、初バギーに乗ってみた感想はいかがです?^^
いいだろ~。


0613-22.jpg


うんうん。
ほんとにヤバかったよね~(^_^;


0613-23.jpg


人聞きわるっ!
違う違う。
さっきのはアンタが勝手に飛び出したんでしょうが(^_^;


0613-31.jpg


そやね~
これはルーチョ専用のマイカーだもんな~^^

んっ?
運転手ってどっちだ?
おとうさんか?おかあさんなのか?


0613-34.jpg


態度でかっ!


0613-33.jpg


態度のデカさは超ド級だけど
こうして大人しく乗ってるし
くんくん匂い嗅ぎながらもそれなりに楽しそうにしてるから
これはこれでまぁいっか♪ってね^^

しゃーないな、運転手くらい大目にみてやるか♪



0613-35.jpg



くっ・・・やっぱ運転手ヤメようかな。











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

わぁ~ルーチョパパさん、バギー買ったんですね~♪
それもリサガス!
私もず~っと悩んでたんですよ。
バギーいいなぁ~リサガス可愛いなぁ~
ちょこんと顔出したワンコ、ホント可愛いですもんね~
でもホントに使うかなぁ…って思ったら考えちゃって。
多頭飼いなら迷わずに買ったと思うんですけど
悩みます‥でも欲しいなぁ。

こんばんワン
わ~~、バギー買われたんですね~~~
かりんにも去年買いましたよ~~
バギーってちょっとした買い物のときとか便利だったりするんですよね~~
ルーチョくん脱走して怪我とかしなくてよかった~~
ルーチョくん運転手つきマイカーができてよかったね~~
↓ルーチョくんオリジナルタグとピスネーム作ったんですね~~~
お洋服作りますます楽しみになりますね~~

ご無沙汰です。
ルーチョ君、運転手つきマイカーを手に入れたんですね。
我が家のバギーとおソロです♪
でも、うちのは10キロ用に無理やり3ワン(約14キロ)乗せてますけど(^_^;)
3姉妹も飛び出すんでハーネス+短いリードでつないでますよ。
バギーに乗ってどこにお出かけするのかな?
楽しみですね~(^o^)

おお~!いいなぁ~~~!
やっぱりルーチョくんは
王子様だったんですね~e-354
中広いので3わん入れそうですね(笑)

買っちゃったですか、バギー!
ちょっと大きいですね。
ほんと2ルーチョいけそうです。
これからお祭りとか人の多い所へのお出かけに良さそうですね。
買っちゃった!

こんばんわ♪

ルーチョ君、怪我がなくて良かった~!
ルイはお台場で散歩中、横断歩道のド真ん中で飛び下りた事がありますv-389

イベント等で人が多いところに行く時はとっても便利ですよ~
ルーチョ君もこの中でネンネしてくれるまで慣れてくれると良いですねv-392
運転手さん、よろしく頼んますよ~(^m^*)フフフ

バギーですか・・・
良く他の方のブログでも見るし、お店でも見るけど・・・
でもチョッと顔を覗かせてるワンコの姿って、可愛いですねぇ~e-266
欲しくなる気持ち、分かる気がするけど・・・ちびたんと並んでくぅちんがバギーに乗ってる姿想像したら・・・なんか変な気分v-393
でも良いなぁ・・・。
ルーチョ君はやっぱりルーチョ家の王子様だから似合うんだよe-343
しっかし、バギーから飛び降りちゃうなんて事するんだね。
道路じゃぁなくて良かったv-363
普通に首輪だったら・・・って思うとゾッとしますね。
先を読んでたルーチョパパさんはさすがですv-424

>まりん母さん
おとうさんが買ったといいうより、
おかあさんが欲しがってたのでとゆうのが正しいかもしれません^^
でも可愛いので全然オッケーですけどね。
ホントに使うかどうか分からないから今までは買わなかったんですけど、
色々と使い道を考えてたらあってもいいかなと。
それに散歩とかでルーチョを歩かせてる時はバギーに荷物を入れておく事だって出来ますしね♪
物は考えようです。
あったらあったで便利なんだろうなと思います^^

>いまむさん
そうなんですよ~
とうとうバギー買っちゃいました~^^
最初は使わないだろうから~なんて思ってたんですが、あったらあったで便利かな?とも思いまして^^
脱走?飛び降り?
あれにはビックリしました(^_^;
でもハーネスのおかげで怪我もなく無事で良かったです♪
運転手は~…やっぱおとうさんですかね~(笑)

オリジナル作っちゃいました(^_^;
ただの趣味もここまでくると天晴れです。
今おかあさんはヌイヌイが楽しくて仕方ないみたいです(笑)

>咲月ママさん
おおっ♪
咲月ママさんちのとオソロですか~^^
なんかそうゆうのって嬉しいですよね~♪
そっかそっか、
咲月ママさんちは3ワンだから10キロタイプのなんですね。
ウチはルーチョだけなんで6キロタイプです。
3姉妹も飛び出しますか(^_^;
あれはヤバイですよね~。
怪我がなくて良かったですけど、今回のはさすがにヒヤッとしましたよ。
リードは短く!
本当にそれが鉄則ですよね。

>かれんははさん
ルーチョが王子さま?
わはははははは^^
王子は王子でも
ヤツは「ヘナチョコ王子」ですよ~(笑)
ルーチョだけだと広すぎるくらいですね。
このバギーは6キロタイプなので
かれんちゃんくらいの大きさなら余裕で3ワン行けますよ~^^

>masshy85さん
はいはい、
バギー買っちゃいましたよ♪
このバギーは6キロタイプなので
masshyさんの読み通り2ルーチョが入っても少し余るくらいの大きさです^^
カフェやショップお祭り等々のお出かけには強い味方になってくれると思います。
それにルーチョが歩いてる時には荷物入れとしても使えるんで一石二鳥です♪

>kaotaさん
ホントホント、
怪我がなくて良かったですよ。
ルイ君も飛び降りた事あるんですか。
バギーってこれがあるから気をつけないといけないですよね~。
なんたって相手はワンですから、
こちらが十分に気をつけてるつもりでも急に何をしでかすか分かりませんからね(^_^;
お出かけ等でこれからこのバギーに活躍してもらいます。
ただね、ルーチョって外で寝れない子なんですね~。
なので寝かそうと思ったら車の中でクレートに入れるしかなって(^_^;
ルイ君みたいにイイ子になってくれるといいんだけど。

>くくるママさん
そうそう!
バギーからちょこんと顔を覗かせてるとこれがまた可愛いんですよね~♪
そうゆうのって憧れますよね。
なんでついつい買っちゃいましたよ。
使い道はこれから考えます。
お出かけには持っていくようにして
なるべく使うようにしようかなと^^
バギーから飛び降り!!!
一応用心の為ハーネスにしといてホント良かったです。
もしこれが首輪だったらと思うと…。
ルーチョは大人しい子じゃないのは分かってたので
最初からちゃんと対策出来たんだと思います。
そうゆう意味ではイイ子でないルーチョだったからこそ助かったんだなと^m^

運転手つきマイカー

バギー、いいですよ~
これからの季節、道路は暑かったりするので、結構役に立ちます。
それに、お屋根付きじゃないですか!
デラックスだわ~

ウチは蓋をあけている時はリードをつけて持ってます。
やっぱり脱走は怖いですからね。
蓋を閉めると部屋感覚でくつろいでますね。
まあ時々ネットを噛んで
「だせ~」と主張している時もありますけど、

これで、パパ・ママが日に焼けて暑くっても
ルーチョ君は色白美男子のままでいられるね!

こんばんはv-411
お~っ!!ルーチョくんマイカーですねv-344
ベリも飛び降りて宙吊りになりましたよv-390
やっぱりハーネスだったので首つりにはならなかったですが・・・
絶対飛び出すと思って深型の方にしたんですが、ベリには無駄でした(^^;)
ベリを乗せる時は蓋を閉めてますv-356

羨ましい・・・

素敵なバギーですねえ。ルーチョ家にピッタリなのを見つけるからv-218
お外に出かけたら、きっと降りようとしないと思いますよ。居心地良さそうやもんね。
バギーはハウスにもなるし、車にもなるし、良いなあ~v-10
益々、わんこ生活が楽しくなりそうv-42

それにしても、おんばぐるまとは全国共通するかな?
私は知ってて当然だけど、パパ、ママは知らないでしょ~。v-290

ルーチョ君、カートに乗ってご満悦なお顔、サイコーです♪
これねー、モカママ、大好きなシリーズです。
モカ家がカートを買うとき、ちょうどこのシリーズが出始めで、
大きいサイズはもう発売されてたんだけど、
小さいサイズはまだ発売してなくて。
で、待ってられなかったので、今使ってるやつを買ったんです。
もちろん、今使ってるのも気に入ってるんだけど、
このシリーズはほんと、大好きで、使ってる人を見ると
ちょっとうらやましくなっちゃう(笑)
いいないいな♪
ルーチョ君によく似合ってますよ。
これでまた、お出かけの楽しみが増えますね(^^)

あら、ルーチョ君運転手さん付きのお車ですか~
いいですね!
最初はちょっと大変だったようですが、ダンダン落ち着いてきて、
運転手さんを使いこなすルーチョ君、さすがです。
これでまた、遠くまでお散歩行けそうですね♪

ルーチョクン、バギーよかったね~!
初めは宙づりに?
きっと写真が一枚もアップされていないので、パパさんもママさんも必死に助けたんでしょうね!

>ゆうの母さん
バギーは色んな使い道があるんでいいですよね~。
ショップやカフェ、
ちょっとしたお出かけなんかにもいいですしね♪
ゆうの母さんもバギー使用時はリードつけてるんですね。
やはり脱走・飛び降りが一番心配ですから。
実際にルーチョは最初に飛び降りでぶらんぶらんしてしまいましたし(^_^;
なのでリードでつなぐ、蓋は出来るだけ閉める!
これを徹底ですね。

>manmaruさん
ありゃりゃ~
ベリちゃんも飛び降りて宙吊りになっちゃったんですね。
これ‥マジで危ないですよね(ーー;
絶対飛び出すと思ってってとこが我が家と同じです。
で、予想通り飛び出しですか(^_^;
これもウチと一緒(笑)
ハーネスしといで正解でした!
そうでなかったらどうなっていたか…。
お互い気をつけましょうね~^^

>Andymamaさん
バギーって初めてだったんですが
中々いいですね~。
最初は飛び出しちゃいましたけど、
その後は怖かったのか大人しく中でちょこんと座ってましたよ(笑)
ただ、慣れてくるとまた同じようにやる可能性もあるんで気をつけないとイケナイですけど。

おんばぐるま、言いますし知ってますよ^^
ってか、むしろ普通に使ってましたが(笑)
えーたぶんこれは方言ではないかと思います(^_^;

>mocha_mamaさん
このシリーズいいですよね~。
おかあさんもこのシリーズがお気に入りみたいです。
ルーチョだけならこの大きさので問題ないんですが、
実際にバギーを押して歩いてみた感じだと一回り大きい10キロタイプの方が安定してるし押しやすかったですね。
それに押して歩いてる時も足がバギーにぶつかることも少なかったし。
今まで「今カートあったら便利だったのに~」なシーンってのがあったので、これからはそうゆう時に役立つんで楽しみですね♪

>リリーママさん
最初は…あははは^^;
大変どころか大慌てでした~(^^ゞ
今度からしっかりとリードを短くして繋いでおくようにします!
バギーがあるとお出かけの幅がぐーんと広がりますよね。
暑いときは日よけにもなるし、
地面が暑くて歩かせられない時は乗せればいいし。
ルーチョが歩いてる時なら荷物入れとしても使える♪
ハウス代わりにも使えたりとかも^^
お出かけをラクに楽しくさせてくれるアイテムですね~♪

>ごん太さん
はい、もう必死でした!
実際のとこ写真どころじゃなくて
早く助けなきゃ~っ!!!!でしたから(^_^;
まさかね、ホントに飛び出すとは思ってなくて。
こうゆうイマイチ読みが甘いとこがいけなかったんですよね。
反省です(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/567-98cc1eae

