スポンサーサイト 


ダダダダダーッ!! 

本日は一発動画ネタをばっ!

我が家の坊ちゃんごはんはサークルの中で食べます。
ごはん食べたらお口をよーく拭いて、
それからまたリビングに放牧となる訳なんです。

サークルの扉を開けても勝手に出てきたりはしません。
子犬の時からそうしてるので、
何も言わなくてもそうしなきゃイケナイと思い込んでるようです。
で、合図をすると勢い良くサークルから飛び出してくるんですが、
これがまたすごい勢いでして(^_^;
まさに

ダダダダダーッ!!

であります。
ごはん食べてサークルから出ると
坊ちゃんにしたらウハウハ♪のルーチョタイム^m^
嬉しくって楽しくってついついガウガウ言っちゃいます(笑)
そんなトコロも観て頂けたら幸いでございます。



ダダダダダ



坊ちゃん激しすぎ・・・

しかもこれが毎日、ごはん食べた後に繰り出されます(笑)
毎日のこと、いつもの事なのに
坊ちゃんは大層嬉しそうに走ってきますから^m^

おかあさんはキッチンに居ることが多い時間帯ですから
この場合の被害者は大抵おとうさんです(^_^;
ダダダダーッ!っと走ってきて、
ピョンと跳んでおとうさんの太ももにドスンッ!!!
これがケッコウ痛いです。


しかし・・・
もうすぐ3歳になろうかとゆうのに
坊ちゃん興奮しすぎだと思いますぞ(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ほんとだ、すごく激しい。(笑)
弾丸ロケット発射~!って感じですね。(笑)
うちのも2キロちょっとなんですけど、体当たりされると結構痛いですよね。
横になってる私のおなかにドッスンなんてやれれた日には、
本気で怒りそうになります。(笑)

ルーチョ君、ホントに嬉しそうe-266
戸か開いてても、合図されるまででてこないって、すごーくエライ仔だねv-424
一生懸命合図を待って、合図があるともう全身で喜びを表現して・・・
可愛いよv-344ルーチョ君。
でもね、でもね。
ルーチョパパさん、じらし過ぎではないですかv-361
サークルの中で、一生懸命待ってるルーチョ君がいじらしいe-266
↓新作、とっても可愛い。
ルーチョ君、カエルさん柄も、いちご柄も似合うじゃんv-218
ぴんくさんで、いちごさんで、ふりふりさんだけど・・・あまぁ~い感じだけど・・・でも可愛いじゃんe-343
このいちごさん着て、どこいくのかなv-361

あはは~毛玉が飛んでくる~!
まっしぐらにかけよってきて
お膝に飛び乗ってくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!
確かに太ももに細い足で乗られると
ウギャ~ってなるくらいこそばいと
いうか痛いというか…
でも、あんなまっしぐらのルーチョくん、
大きな胸で受け止めてあげてください(笑)
う、うらやましいぞ…

おはようございます♪

うっひょ~ルーチョ君、激しい~v-405
合図があるまで出て来ないなんてオリコウサンだぁv-425
ルイは何故かガゥガゥ怒りながら出てきますよv-389
それにしても嬉しそうなルーチョ君、その激しさも可愛いぞぉ~v-343
3歳になっても4歳になっても変わらないんじゃないかなぁ?
そんなヤンチャさも良いではないですか~v-398

>ジェズママさん
そうそうまさに弾丸ロケット!!
ジェズママさんナイス表現^^
ちゅどーん!!!と発射されてすっ飛んできます(笑)
このドッスン、かなり痛いです。
特に気を抜いてると「う”っ…」ってなりますよね(^_^;
なのでサークルから出すときは
常に緊張状態です~(笑)

>くくるママさん
子犬の頃からずっとこのスタイルでやってきたんで扉を開けても合図があるまで出てこないようになりました。
でも、ガマン出来ない時は出てきたりするんですよ~(^_^;
だから完璧!って訳ではないですね~。
おとうさんじらし過ぎですか?
手を叩くフリしてヤメると、
ルーチョがピクッと動くのが面白くて(笑)
だから出したら余計に激しいのかも(^^ゞ

夏の新作かわいいですか?
ありがとうございます♪
ホントにね、このイチゴさん着てどこに行こうかな♪

>きゃらめるママさん
こちらに向かって真っ直ぐに跳んできます。
あの勢いでドッスン!されるとマジでかなり痛いです(^_^;
けど、少しくらい痛くても、全然嬉しそうにもせず、
近寄っても来ないよりは百倍いいですけどね(笑)
ぷりんちゃんの大きさで大ハシャギでドッスン!されたら…
きっと痛いなんてもんじゃないでしょうね(^_^;

>kaotaさん
一応合図があるまで出て来ないんですが完璧! ではなくて、たまに勇み足もしますよ(笑)
ルイ君も激しい子なんだ?
ガウガウ怒りながら出てくる?
それも可愛いじゃないですか~^^
ルーチョも興奮するとガウガウ犬ですから一緒一緒♪
ルーチョ君激しいでしょ。
でもね…
これでもかなり大人しくなったんですよ(^_^;
子犬の頃はもっともっと、スーパーサイヤ人並にすごかった…(笑)

おはよ~~
ルーチョくん、パパさんがパンと手を叩かないとゲージから出てこないなんてエライですよ~~~~
でもゲージから出てきたらすごい勢いでパパさんのもとへかけてくるんですね~~~
その行動可愛い~~

ぉぉおおお!!!
「うんうんしておいで」もすごかったけど、合図があるまで出て来ないなんて、すごくエライですねぇ~
しかも体全体で喜びを表してて(*^_^*)
すっごく可愛い♪
そのお役目私がやりたいデス!!
ズズの「おはよう」と「おかえり」の歓迎にそっくりぃ!
ここまで愛されてるなんて幸せですよね♪

↓ママさんの新作素敵です☆☆☆
私はイチゴが好みですが、さすがルーチョお兄たん!カエルだらけ柄がお似合いです!!!

夕べはなんかfc2のブログ接続状態が悪くって。
サークルの扉が空いても呼ぶまででて来ないってすごいわね。

 フェイントかけても音がしないと、飛んで来ないのね。
でも飛んで来る時のすごい事!
うれしくて仕方ないのね。

 ちょっと衝撃があってもうれしいでしょ、パパさんも!

>いまむさん
子犬の頃からそうゆう風にしてきたんで、
合図するまで出ては来ないのですがたまに勇み足でドドドッ!って時はありますね(^_^;
待たされる反動なのか
サークルから出るとものすごい喜びます(笑)
あまりにも激しくてゼハゼハいってます^m^
可愛いんですけど、
もう少し落ち着いたら?とも思いますけどね(^_^;

>シルマママさん
合図があるまで出てこないんですけど、
ガマン出来なくてたまに勇み足で突撃してくる事はありますね。
毎日のことなのに何がそんなに嬉しいんだか(笑)
しかもとっても激しいし^m^
ズズちゃんも同じなんですね。
ズズちゃんはまだ子供ですから分かるんですけど、ルーチョはもう大人のオジサン犬ですから~。
もうちょっと落ち着いてくれてもいいんじゃないの?なんて思ったりもします(^_^;

洋服お褒め頂きありがとうございます♪
ルーチョ家はやっぱりカエルですか~^^

>masshy85さん
合図があるまで出てこない、フリをして
時々フェイントのように勇み足します。
お互いフェイントの掛け合いですね(笑)
興奮症のルーチョなのでガマンきかない時もままあるんですよ~。
サークルから出ると嬉しさのあまり激しくなりすぎ。
知らない人が見たらドン引きでしょうね(^_^;
おとうさんはルーチョはこうゆうヤツなんだって知ってるから。
こうゆう愛情表現の子なんだって分かってるんで、まぁ嬉しいですけどね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/570-cec8c196

