スポンサーサイト 


お散歩~ルーチョランド建国?~ 

ルーチョから非難ごうごう浴びながらもゆりの写真撮影を敢行したおとうさん。
写真をガッツリ撮ってようやくルーチョのお散歩タイムです。

ルーチョ お待たせお待たせっ。
さー 行こうか!

・・・と、思ったけども
ルーチョちょっと待って。
おとうさん先にチッコしてくるから。
公園って広いぶんトイレからトイレが遠いじゃないですか。
それにトイレ自体が数も多くないし。
だから漏れる(爆)前に先にチッコしとかないとな^^

そゆ訳なんでおとうさんちょっとチッコしてくるな!

・・・・・。


0621-11.jpg


大か?って・・・
チッコですよ チッコ(^_^;


0621-12.jpg


今いくよ~。


0621-13.jpg


もー、ルーチョったらせっかちさん(笑)

はいはい、ただいま~♪


0621-14.jpg


喜んでくれるのは嬉しいんだけどさ、
さっき
「光あたま」だとか「置いてくぞ」とか悪態ついてなかったか?


0621-15.jpg


そ そうか?
それならいいんだけどさ。←って、いいのかそれで(笑)

これでもうおとうさん漏らさずに済みそうだから
安心してお散歩出来るよ~(笑)
さぁさ、歩こ歩こっ。


0621-16.jpg


ルーチョご機嫌さん?
ずいぶんと楽しそうじゃない^^


0621-17.jpg


坊ちゃんたら
遠くに犬がいるっ!ってだけでしばらく歩こうとしませんでした。
どんだけビビリなんだか(^_^;

他のワンコさんが遠く遠~くどこまでも遠ぉ~く♪万里の河へ行ったのを確認してから
またいつものように走りましたよ。
ルーチョ家のお散歩と言えば走るのがお約束。
おとうさんとおかあさん交互に走ります。


0621-18.jpg


0621-19.jpg


坊ちゃんすんごい笑顔で楽しそうに走ってますね~。
何回も何回も一緒に走って大満足♪
しかーし、この日はほんとに暑かった!
公園に着いた時はまだ薄曇りでそんなに暑くなかったのに
時間が経つにつれ太陽がまた顔を出してきて
だんだんと暑くなってきた。
しかも日光浴びながら走ってるもんだからなお暑い。


0621-21.jpg


さすがの坊ちゃんも暑いとみえて舌ビローンとなってます。
でもさルーチョ。
いくら暑いって言ってもその休憩の取り方なんか変じゃね?


0621-22.jpg


いや、特に重大な問題ってわけでもないんだけどさ、
ただね、何でそんな無理な体勢で休むかな~って思っただけ(^_^;


沢山走ってある程度ルーチョもお疲れだろうからと
ゆっくりと歩きを楽しみます。
お陽さんの射すとこばっかじゃ暑かろうと思ってちょっと涼しそうなとこに移動です。


0621-23.jpg


木陰がいっぱいあってここは涼しくて気持ちいいね~♪
この通路の左手下側に小さな池?みたいなのがあって
ふと見てみるとこんなのが写ってました。


0621-24.jpg


水面もお城が写ってました。
なんかちょっと面白かったので写真に撮ってみました~。

このお城。
前回来た時に坊ちゃんが「買って!」と無理難題言ってたあのお城ですね(^_^;
あの時はビンボーで買えなかったけど、今もビンボーで買えません(爆)


0621-25.jpg


そうですよ。
ウチはビンボーだからな(^^ゞ


0621-26.jpg


なぜに笑顔で走る。


0621-27.jpg


ねぇ、おとうさんの話ちゃんと聞いてる?
ウチはビンボーなの。


0621-28.jpg


全然聞いてないばかりか「ぼくのお城」になってるし。


0621-29.jpg


こらこら。
勝手に私物化しないで下さい(^_^;
それに何ですかそのネーミング。
ルーチョランドって・・・
なんかそれってルーチョが王様みたいじゃん。


0621-31.jpg


今度は 上から目線かっ!
しもじもの平民諸君って

・・・周りは誰も居ないし~

するってぇと、そのしもじもとやらはおとうさんとおかあさんですか(ーー;
ま、まぁ
確かにルーチョの付き人みたいなもんではあるし~
ほぼ召使い状態なのは否定しないけどさ~(笑)


0621-32.jpg


おかあさんに抱っこされてご帰還ですか。
しかも何気に楽しそうだし
確かにこいつは、
ちっこくても態度は超ド級の王様ちゃんだわ(^_^;












ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

お手洗いから帰って来ただけであんなに喜んでくれるなんて!
かわいいじゃないですか。

ほんとに笑顔で走るのね。
楽しくて仕方がないって言ってるね。

ルーチョ君、楽しいお散歩よかったね

こんばんわ♪

おおお~ルーチョランド是非行ってみたいです~o(≧▽≦)o
これあれでしょ?チャゲ&飛鳥の歌を唄いながらお邪魔したら
入場料は無料になるんですよね~?いや~楽しそうだわ~v-411

1枚目の何とも言えない表情も好きだけど
やっぱり飛んでるルーチョ君が1番良いな~v-343
いつも楽しいお散歩出来て幸せなんでしょうね~v-398
だからルーチョ君、
パパさんのチッコタイムも怒らず待ってってあげてね~(^m^*)

こんな素敵なお城v-491を持ってるなんて、
やっぱりルーチョくんは王子様だったんですね~(笑)
喜びのジャンプ力すごいですv-353

パパさんトイレに何時間行ってたんですか~っ!
ってなくらい喜んでくれてますね♪
この後のダッシュにも力が入りますねぇ
またまたいいお顔してます(*^_^*)
ホントに走るの楽しいんでしょうね♪

ルーチョランドにはワンズも入国できますか~?
ズズも連れて行きたいです(^^♪

体ごとお喜びの感情爆発♪のルーチョくん。
見てても微笑ましい様子です。
しかし たかがトイレの短時間でもあれほどにお喜びしてくれるなんて パパさん果報者!
先日の作品を着たルーチョくん、ホントにただただ可愛い女の子だね。
女の子仕様もよく似合って 可愛いね。(*^^)v

こんばんはv-411
ルーチョくん、とうとうお城の主ですかv-344
走っているところといい、ルーチョくんとってもいい笑顔ですね~
写真もピントバッチリでv-354
私ももっと写真勉強しなくっちゃです(^^;)

いいなぁ~ルーチョくん♪
おとうさんにお城買ってもらったんだ~
ビンボーでも愛息子のためならえんやこらですよね~(笑)
ジャンプのルーチョくんの写真いいな♪

おはよ~~
いよいよルーチョくんランド建国したんですね~~~
ルーチョ王子様~~~~すごくいい笑顔だわ~~~

ルーチョ王子ばんざーい
建国おめでと~。
しかし、大きなお城ですね。
芝もきれいだし、良い公園ですね。
ルーチョ君走ってる姿、いつも楽しそうやね。

王様、とうとうお城に戻ったんですね(笑)
パパさんに飛びつくルーチョ君、とぼけるルーチョ君、いいですね~♪
でも、王様はお城にいるときが幸せ?
でもやっぱり、走っているときが一番幸そうですね♪
今回も楽しいお出かけでしたね。

>masshy85さん
ちょっとトイレに行ってただけでこれですから。
ワンコって毎回必ず喜んでくれるでしょー。
こうゆうとこが可愛いな~って思いますよね^^
でも毎回同じ事の繰り返しなのに飽きるって事がないのが不思議です。

坊ちゃん走ってる時はいつも笑顔ですね~。
走ってさえいればご機嫌さん。
一緒に走る飼い主は必死ですけどね(^^ゞ

>kaotaさん
もちろんブロ友優待で無料でございますよ^^
なので、ぜひぜひルーチョランドにお越し下さい(笑)
心づくしのおもてなしをさせて頂きますよ^^
ただ、もてなされるのはワンコだけで人間は召使いとして働かないとイケナイですけどそれでもいいですか?^m^

散歩に出たら走るのがお約束。
これが我が家の散歩のスタイルですからね~。
いや~今のデジイチにしてから写真のヒット率が上がりました♪
NEWデジイチさまさまです。

>かれんははさん
やはり食いつきましたね(笑)
お城→王子様の方程式通りですね~^^
分かってらっしゃるとは思いますが一応念のため。
あのお城はルーチョの持ち物ではありませんから~(笑)
まぁ、取りあえずルーチョも王様気分を満喫できたみたいなのでヨシとしましょうか^m^

>シルマママさん
トイレに何時間ですか?
いえいえ、ほんの2時間だけですよー。
って、嘘です嘘^m^
たった5分かそこらです^^
それでも帰って来たと喜んでくれるルーチョは可愛いなと♪
親バカ発言スルーして下さい(笑)

ルーチョランドはワンコ天国です!
ズズちゃん大歓迎しますよ~。
ルーチョランドはお犬様のための国。
なので人間は召使いとしての入国になりまーす^m^

>アバウトさん
たかだか5分ばかりトイレに行ってただけであの喜びよう。
いったいどんだけ嬉しいんだこの子は(笑)
ワンコって一途で真っ直ぐです。
そうゆうとこがまた可愛いんですよね~^^
そんな一途な息子にピンクのイチゴ柄の洋服を着せる親(笑)
どっから見ても女の子!
でもよく吠える女の子だな~って思われたんだろうな(^_^;

>manmaruさん
そうなんですよー
ルーチョもとうとう城持ちです(笑)
でもこれって不法占拠に当たらないのかな?^m^

お散歩してる時のワンコっていい表情しますよね~。
ルーチョもほんとに楽しそうにしてくれます♪
でもその分動きも激しくてね~。
なかなかカメラで追いきれません(^_^;
ピントもかなり甘いですよ。
ブログに使うのは比較的ピンがきてるのだけですから(^^ゞ

>まりん母さん
ええもうおとうさん借金してでもお城買いましたよ~。
って、ナイナイナイ。
そんなのアリエナーイ(笑)
お城を買う買わない以前に
ルーチョは我が家の主ですから(爆)

ルーチョ嬉しいとすぐにピョンピョン飛びます。
そんなに飛んだら足腰痛める?んじゃないかと心配になるほどです(^_^;
でもジャンプの写真撮れると嬉しいんですけどね(^。^)

>いまむさん
はーい、とうとうルーチョランド建国と相成りました!
かりんちゃんも一緒に住みます?^^
ここはお犬様のための国です。
あ、人間は召使いとして募集してますからいまむさんもいかがですか?(笑)
坊ちゃん自分の国が出来て嬉しかったのかな?^m^
なんかメッチャいい笑顔で笑ってましたね~(^。^)

>TIROLさん
建国に際してのお祝いのメッセージありがとうございます!
とうとうルーチョも城持ちとなりました(笑)
おとうさんとおかあさんは住み込みで召使い業をさせて頂いてます(^。^)
ってか、ホントだったらマジこわいわ(笑)

ここの公園は広いわりに手入れがしっかりしてますよ~。
ワンの散歩にはもってこいですね♪
こうゆう時田舎暮らしで良かったなって思えるんですよね^^

>リリーママさん
やんちゃな王様で困ったもんです(^_^;
でも家族みんなでお散歩、
一緒に走るのがなにより楽しいみたいです♪
今ルーチョが住んでる我が家は、
このお城ほど大きくはないですが(笑)、
それでも満足頂けているようです(^。^)
暴君ルーチョに満足して頂けるようおとうさんは頑張って働きますよ~(笑)

Andy家もAndyが来てから、行ったことのない公園をたくさん開拓しています。
本当にこんな所あったんやぁ~v-11なんてねえ。
ルーチョ家は行動範囲が広いので、今年あたりは家族旅行が出来そうですね。

我が家も今年は車でどこか静かなペンションでお泊まりしてみたいなあと考えています。

>Andymamaさん
そうそう、犬を飼うようになってから行動範囲が広くなりましたね~。
犬を飼ってなかったら公園なんてほぼ行かない場所でしたから。
でもルーチョを迎えてからは一転。
行けるトコを開拓^^
実際にはワンOKの場所って限られてるんで公園めぐりがメインですかね~。
Andy家の目標はお泊り旅行ですか。
いいですね~それ。
ウチもそれが目標です^^
ワンコOKの宿も増えてきてるし、
一度は犬連れ旅行がしてみたいです。

ルーチョちゃん、一国の王子、という感じですね~!
お城から覗いている姿が決まっています♪♪

それにしても、写真、本当にきれいですねー。
芝生を走るルーチョちゃん、跳ねているときの写真が
絶妙だと思います。ルーチョちゃん、良い笑顔♪
素敵な休日になりましたね~。

ルーチョ王国のルーチョ王子!
走る姿がカッコイイですよ!
満面の笑顔のルーチョ王子。
見てるこっちも楽しくなります!

>ミユミユさん
お城の窓から「上から目線」が決まってるでしょ(^。^)
なんとも小生意気な王様ちゃんです(^_^;
写真綺麗ですか?
ありがとうございます。
やはり新しいカメラは違いますね~。
今のに替えてから写真がググッと良くなりました♪
まるでウデが上がったかと錯覚するほどです(笑)
家族みんなで過ごす休日はいいですね。
楽しい1日でした^^

>ごん太さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
いつの間にやらルーチョランド建国!
しかも飼い主は召使い(笑)
なんてこったい!って感じです(^_^;

ルーチョは走ってさえいればいつも満足。
笑顔笑顔のルーチョです^^
なので我が家のお散歩は必ずダッシュつきです。
でも走ってる姿を写真に撮るのは難しい~!
中々コレだっ!!!ってのが撮れません。

すごい!!
ルーチョランドを建国したのですね。
今日もいきいきルーチョ君楽しい散歩の一日でしたね。

>さきさん
そうなんですよ~。
おとうさんに内緒でルーチョランドを建国してしまった坊ちゃんです。
しかも上から目線でおとうさんとおかあさんは召使いですと(笑)
ルーチョはいつも元気です。
良く食べ、良く寝、しっかり出す(笑)
ルーチョは楽しい事だらけな生活してますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/573-52dfd44c

