スポンサーサイト 


ご神体さま再び。 

ルーチョ~ これなぁ~んだ♪


0623-17.jpg


わりこと坊主ルーチョですらビビってしますもの。
それはこのお方
過去に登場したご神体さまです。
坊ちゃんこのデカいカエルさんが嫌いです。
あ、ちょっと違うか。
嫌いって言うより苦手と言った方が正しいかも。

このご神体さまをおとうさんが手にはめて
ルーチョの前で口をパクパク。
すると、坊ちゃん大急ぎで逃げ出します^m^
しまいにゃ、キャンキャン鳴いて
「怖いやんけ、あっち行けー!」とわめきます(笑)

今日はそんなルーチョを2本立てでお送りします。


逃げまどうルーチョ。

こわいやんけ1


ねー、逃げまくってるでしょ。
で、怖さがマックスになるとキャンキャン吠えになります。


怖いやんけルーチョ。

こわいやんけ2


めっちゃ鳴いてます(^。^)
どうやら、この大きな口がパクパクするのが怖いみたいです。
その証拠に、パクパクさせないでご神体さまを放置しておくと・・・


0623-11.jpg


近づいてきて~


0623-12.jpg


さりげな~く 仕返しします^m^ププ


0623-13.jpg


0623-14.jpg


0623-15.jpg


無抵抗なものには滅法強いルーチョでありました(笑)












ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ家のシンボルのカエルさんも動くと怖いのね、ルーチョ君は。
もぬけの皮になると俄然強気になっちゃって!

動くものに弱いのかな、ルーチョ君は。

ルーチョくんの声が悲鳴に聞こえちゃったわ。
よっぽど怖いのでしょうね。
ビビりのぷりんはこのパペット人形は怖がりません。
むしろ戦いを挑んできます(汗)
無抵抗だったら仕返しができるルーチョ君、
ちゃっかりしてるわ(笑)
ぷりんは怖いと思ったものは無抵抗でも近づきませんから。
兄ちゃんのヘルメットとか置いてあると、遠回りします。

こんばんわ♪

あははは~びびりんぼルーチョ君も可愛いぞぉ~(≧▽≦)
以前の記事は1歳になったばかりの頃なのかな?
少し幼さが感じられるお顔してますねv-398

そかそかルーチョ君はパクパクが苦手だったのね~
なのにパパさんにイジメられちゃってかわいそうにぃ~(^m^*)
ルイも青兵衛(ワンコのぬいぐるみ)のオチリに顔を突っ込んで
内臓をえぐり出そうとします( ̄∀ ̄lll)
これは飼い主の手のニホヒがするからなんですかねぇ?

ルーチョ君、ご神体さまが休憩中にいっぱい仕返ししちゃえ~
でもオペの必要のない程度にしてあげてねv-396

>masshy85さん
そうですね~
大きいオモチャってあんまり持ってないって言うのもあってか、
大きな口がパクパクするのがイヤみたいですね。
フイにグワッと近づいてきてパクパク。
これが一番怖いみたいです(^_^;
でも動かないと分かると近づいてきて噛み噛み^m^
まるで仕返しをしてるようです(笑)

>きゃらめるママさん
あれは…悲鳴だと思います(^_^;
こっち来んなー!!と言ってるんだと思います。
動かれると怖いけど、動かないんなら仕返ししちゃうよ♪
意外と卑怯くさいルーチョ坊ちゃんです(笑)
ぷりんちゃんは怖いものには絶対近づかないんですね。
「君子危うきに近づかず」だ^^

ルーチョが何かイタズラをしたりするとこのご神体さまが登場し懲らしめます^m^ワハハ
ご神体さまは我が家の必殺仕事人ですね(笑)

>kaotaさん
そうですね~
あの記事の頃は1歳になってすぐのころですかね~。
ビビリなのはあの頃も今も変わってないですね^^
え~一応誤解のないように申し上げますと、
ルーチョをイヂメテたのはおとうさんではくご神体さまですから。
そこんとこヨロシクお願いしますね(笑)
るいぽんは青兵衛のオチリに顔を突っ込むで、内臓摘出しゅるつですか^m^
外科医るいぽんっすね(笑)

本当にルーチョ君、怖がっていますね。
それなのに、動かないカエルちゃんへの
仕返しは凄いですね。
この変わり身の凄さ、笑わせていただきました~

>リリーママさん
そうなんです。
このご神体さまをめちゃ怖がるんです。
それなのに、同じ口パクパクでもワンコのパペットだと怖がらずに戦いを挑んできます。
この辺の違いはなに?な感じではあるんですがね~^^;
しかし。
無抵抗な者への容赦ない攻め!
坊ちゃんちーと激しすぎなような気もするんですけどね~(^_^;

ルーチョくんの鳴き声聞いてまりんが近づいて首を傾げてました(笑)
カエルさん大きいですよね~
そんなカエルさん相手に戦うなんて
さすが男の子ですよね~
でもご神体は大切にしないと(爆)

>まりん母さん
あっはっはっ。
ルーチョの悲鳴を聞いてまりんちゃん不思議そうに首を傾げてました?^^
ルーチョったら男の子にクセにだらしないな~なんてまりんちゃんに思われたりして(笑)
ご神体さまと戦うと言うより、
隙を突いてフイ討ちって感じですけど^m^
無抵抗な者には情け容赦ないルーチョです(爆)

我が家のくっきーもルーチョ君の声に反応していましたよ。
こんな感じに吠えて威嚇しているんですね。
我が家は向かっていかない…。
弱虫です。でも時々娘に戦いを挑んでますが。
↑ 鮎~☆
お昼からごちそうです。
食べたいな~。

>さきさん
あららら
くっきーちゃんもルーチョの悲鳴に反応してましたか~。
ルーチョのこれはやっぱ威嚇なのかな?
それともイヤだの単なる悲鳴?(^_^;
くっきーちゃんは向かって行かないなんて平和主義ワンコですね^^
それが一番ですよ。

鮎、めっちゃ美味しかったです♪
炭火焼の天然鮎ですから美味しくないハズがない!
お昼から最高の贅沢したので、
今夜のごはんは草です(笑)

後ずさりながらも戦おうとしてる声に聞こえましたよぉ
でもやっぱりパクパクされると怖いよね(^_^;)
うわーっ仕返しは容赦ないですね~

↑鮎~(*^_^*)
美味しそう!!
天然物食べたんですねぇ
いいなぁ~
・・・
なんて言ったのがウチのパパにバレたら大変!
「じゃぁ俺が釣ってくる!」なんて言いかねない(^_^;)

>シルマママさん
この大きな口でパクパクされると怖いみたいです。
でも犬のパペット相手だと怖くないみたいで勇敢に?戦いを挑んでくるんですよ~。
この辺の違いがよく分かりませんけど(笑)
天然鮎美味しかったです♪
ベリグーッ!です^^
パパさん釣りなさるんですか?
いいじゃないですか?
釣って楽しんで、食べて美味しいイイ趣味ですね。
でも楽しいのはパパさんだけ。
その辺りがママさんにはご不満なのかな?(^_^;

こんにちワン
ルーチョくん、ご神体のかえる様を恐れてるんだね~~~
怖さMAXになるとワンワン吠えちゃうんだね~~
でも動かないかえる様にはきちんと仕返しするんだね~~~

>いまむさん
このでっかい口でパクパクするのが怖いみたです。
もうめっちゃビビリまくりですよ(笑)
ほぼ悲鳴のような鳴き声出しますからね~。
しかし無抵抗だととたんに強気になって、
攻撃をしかける抜け目のないルーチョです(^_^;
こうゆうの一体誰に似たんだか?(笑)

あ~、笑ってしまいましたよ。
ルーチョ君感染に声裏返ってますね。
悲鳴としか良いようがないわ。
夢に出てこないやろか。

>TIROLさん
笑って下さってありがとうございます^^
ルーチョも悲鳴を上げながら逃げた甲斐があるってもんです(笑)
ギャンギャン!ではなくてキャンキャン。
こわいやんけー!なビビリ声ですからね~^m^
ルーチョが夢に?
お邪魔しちゃったらゴメンなさいね♪
出てきたら同じように笑い飛ばしてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/574-47b2f5bf

